[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神の領域

2917 posts

TOP POSTS


完全にK.O.
まじですか。クレバさんって
あんなかっこいいの
ラップうまいとかそんな次元の話じゃなかった
衝撃。
事あるごとに泣いた笑
好きな曲もたくさんできて
全身で後押しされてしまった。
#神の領域



#嘘と煩悩
#total908
#kreva

⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
#KREVA
#嘘と煩悩
#TOTAL0203
.
もぅ♥
最高でした♥
メロメロでメロメロでもぅ
メロメロで…♥
最前列やばい😂😂😂
#神の領域 はんぱない🤘
次は茨城!!!!
またKREVAにあえる♥

念願の海老醤油ラーメン🦐🍜 #海老世界一好き❤️ #海老
#ラーメン
#神の領域

BEAMSのBの文字もなくなっていた、マツオカサン!
昨日から慎ちゃんて呼んでいい許可いただきましたん♩♩♩
#松岡慎太郎 #20キロ増 #神の領域#bossanovaunderground #brob

多分泰輔が撮ったんだこれ…天才かよ…

#ひまわり

4/16は神奈川県民ホールでKREVAのライブ『TOTAL 908』に行ってきました!クレさんは本当カッコ良すぎ!!あんな大人になりたい!!
#kreva #神奈川県民ホール #嘘800煩悩108合計908 #神の領域 #もう逢いたくて逢いたくて逢いたくて逢いたくて仕方がない

MOST RECENT

#aaa の新曲#life が発売されてからひたすら#ヘビロテ してる。la la life is life is going on ってところは、朝は特に口ずさみたくなる。#鼻歌 歌いながら#自転車 乗ると気持ちがいい。#小1 の日記に、#鼻歌は気持ちがいい とかかれていたがその通りだと思う。
#達人教師の20代 読了 #神の領域 を見た気がする…。100%真似できないし、今真似したら確実に#心身症 になる。#学ぶ 姿勢は学ばねばならんが、そもそも今の40.50代が若手の時と今とじゃ時代ちゃうからな(苦笑)今の時代を生きてる若手が真似したらちょっと怖いことになるよ。
24時間#教育 のことを考てるとか、暇さえあれば#教科書 見るとか、毎日、すべての#授業#指導案 書くとか…あーあの#先生 はこんな血の滲む努力の結果、この実践が生まれたんだなぁくらいの感想でもいいんじゃないでしょうか。あの先生達みたいな#教師 に絶対になるぞ!あの先生達こえるぞ!あの先生達みたいに#本 を書いたりセミナーするぞ!っていう感想を一切持たなかった読者もいたようです。それなりに教師も子どもも#adventure#interesting#fnny がある#学級#授業 でいい。普通でいい。いや、まずその普通を成り立たせることがとても難しいんだけど。
#小学校の先生

.
.
いつからここに?

静かで大きくて、吸い込まれそうだ。

#canonpowershotg9x
#写真
#photography
#photo
#神社
#御神木
#神の領域

やっとこの日がやって来ました!!!✨
待ちに待ちすぎたー💕
お天気はあいにくのくもり雨…
でも、それもどうでもいいくらいに嬉しい゚・*:.。❁
起きてから、動悸が止まらないw
#uverworld #鹿児島 #ライブ #2day #入り待ち #crew #仲良くなる #メンバー見れた #神の領域 #ワゴン車 #お弁当かい

昨日は#gd Live。
なんか凄いキマっちゃってたのか大不調なのか……
心配でノレず。
世界観も凄かった
#권지용 #천재 #神の領域
#untitled 泣ける

無事にMILIYAHのLIVEにいけたー☺💓1回茨城から東京着いてチケット忘れて、取りに戻ったっていう事件発生したけどね😂いい思い出になったけどホントに焦ったw #Utopia 2017 tour final #東京国際フォーラムA #まさかのチケット忘れ😂 #旦那優しすぎて #神の領域 #いい旦那に出会えたw #間に合って良かった#グッズも買えた✨ #友達に会えなかったのがショック #ごめんね😭 #絶対また会いに行く #MILIYAH可愛すぎた #うたうまっ#感動 #愛してる💓

チビ達ゲーセン連れて行ったらとんでもないのが居たww
思わずガン見しちゃったよ😁
#神の領域#テクニシャン#これなんのゲーム#外は#石岡の祭り#この中はオタク祭り#ワッショイ

.
FRAGILEトークライブvol.2
普通におもろかった。笑
全然写真撮ってないやん。てことでとりあえず今日のスタンプ分を写しておくことにした。笑
シシャボンドのトークライブも楽しみやなぁ~
#fragile0916 #神の領域

後全然関係ないけどごーしくんのお誕生日祝いたかった、、、
猿飛いきたかった、、、
これが金欠の運命か、、、
#ごーしくん #HBD #おめでとう

Most Popular Instagram Hashtags