[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神の目

204 posts

TOP POSTS

神の目演出が2連続きて入ったけど
...ダメだこりゃ😂😂😂 #GOD#HADES#ハーデス#神の目#🐶

昨日からメキシコ🇲🇽に触れてます🤗
今日は阪急でラテンバザール💃

#ウィチョールビーズ #凄い👏
#メキシコ
オーホ・デ・ディオス?作ったょ🇲🇽
厄年だからね~😛
#神の目 #魔除け

【Arte Mexico ワークショップ】@鉄板道場

カラフルな毛糸で オリジナル オホ・デ・ディオスを作ろう!
-
#メキシコ先住民#ウイチョール族#神の目 と呼ばれてる Ojo de Dios(オホ デ ディオス)新しい命が誕生した時に災いから守り成長を願うお守りとして作られています。棒をクロスに組み、お好みの色の毛糸で編んでいきます。#愛車のインテリアに

#空 #神の目#祈り
.
.

最近ホントに涼しくて
朝晩は20度前後
今年は秋の気配を感じるのが
早いよね?
.
.
季節は何をそんなに
急いでいるの❓
.
.
秋空の中に
【神の目】を発見‼️
.
.

分かる人には
分かるかな❓
.
.
神様に
【大丈夫だよ】
と言われている様な
気がした 😊
.
.

☆ミニミニ魔除お守りミラー☆

魔除やお守りがデザインされた鏡です!鏡の役割はあまりないけど、飾るとインパクトあります🎶写真では伝わりにくいですが、小さいです。648円と1080円。

お問い合わせください。
kaneko_1030@olive.plala.or.jp

#魔除 #神の目 #お守り #テトラグラマトン #フリーメイソン

#LINENEWS で。
#神の目 ? いや、眼魔世界に行くモノリスか? #仮面ライダーゴースト #眼魔 #モノリス


ゴクウ
MIDNIGHT EYE
1987年 バーガーSC
裸にネクタイの探偵

#寺沢武一
#神の目
#探偵
#アニメーション
#コブラ名場面シリーズ

MOST RECENT

夫にかれこれもう15年近く、プロフィール写真撮る大事さを説得し続けて、ようやく南青山にあるアーニーズスタジオで撮ってくれた😭✨ 神の手と神の目を持つ、北海道出身の井村重人様に全力で感謝です😭✨ #アーティスト写真
#フルーティスト
#高橋聖純
#神の手
#神の目
#フォトグラファー
#井村重人
#全力で感謝
#南青山
#アーニーズスタジオ

𓇼𓇼𓇼

予定とは全く違う.. ✨👼天国ネイル👼✨

虎🐯描く‼️‼️とか言ってたのに、
急に変更。笑


天国と、空と、光と、、、
画像をランダムに引っ張ってきて.. 📲✨

あとはあゆにおまかせ.. ✨☘️🙏☘️✨笑


今日は言葉で伝えなくても、
頭で思い描いてたのを、
そのまま描いてくれて、感動しまくりでした。笑


私達、通じ合っています👼💖✨笑

今日もあゆのセンスに感動しまくったのでした☺️☺️💛✨

写真📸じゃなかなか伝わらないけど、めっっっちゃ可愛いのです☺️☺️💓✨


𓇼𓇼𓇼
#天国#空#天国の海#光#天使
#スピリチュアル#マリア様
#神の目#月#雲#天使の羽
#十字架#神秘的ネイル
#天国ネイル#空ネイル
#マリア様ネイル#konanail
#いつでもどこでも#個性派

神の目演出が2連続きて入ったけど
...ダメだこりゃ😂😂😂 #GOD#HADES#ハーデス#神の目#🐶

ブルガリアのプロホドナ洞窟。
天井にあいた穴が目みたい。
行き方調べるだけでめちゃめちゃ苦労した。
ここに満月が入ったら絶対凄いと思って洞窟に泊まったのに、曇りで満月が見えんし、寒いし、野犬がおるし、明け方雨じゃしで大変だった。
地元の人たちからは神の目って呼ばれとるらしい。

#ブルガリア #プロホドナ #神の目 #prohodna

フリーメイソン
original作品
いらい~tattooはご無沙汰~
いがいに次ビビってまうかも…
時間あきすぎてる~
けどワクワクもする~

彫る痛さは我慢しても
後のケアが大切!
だから~これだけガッツリ残る!

#tattoo
#フリーメイソン
#神の目
#art
#洋彫り

3000年に一度観られる神の目だって✨ 3000年って凄いなぁ✨正に神の目だね〜😆 宇宙は神秘的✨
#宇宙 #hashreco #flowerstagram #宇宙🚀 #神 #綺麗 #神の目

スマホのホーム画面★カテゴリー事に分けてます。天文大好きです🌠#宇宙#サリーナスグランデス#ウユニ塩湖#フェリクス星雲#満月#虹#神の目#moon#universe#cosmos#earth#milkyway

宇宙にハマる
神の目
#宇宙#神の目#space#NASA

good morning❗️
present for you‼️
🙌🌞Let's take a lot of morning sun shine The Power🍀✨🤗
おはよう🙌🌞ございます🤗
朝日を沢山浴びましょう‼️🤣朝日のプレゼントです🍀✨🤗
#god eye #神の目
#sunshine #朝日
#朝 #快晴 #秋晴れ
#おはよう #puma #プーマ
#gz200kei #20170919

お疲れ様🙌🍀✨で
いただきます🍜✨で
ご馳走様🙏でした✨(笑)
さぁ‼️お仕事の仕上げの時間です🙌🤣💦ファィト‼️(笑)
#夕暮れ時 #晴れ虹
#黄昏時 #たそがれ時 #虹 #吉兆候 #五味八珍 #トマトラーメン #幸せ #満足 #笑顔 #良い知らせ #積み重ね #空の声 #神の目 #美味しい #大好物 #病みつき #puma #プーマ #gz200kei

.
本日は 一日 制作の日 🛠
.
朝は 月一の 陶芸教室
.
昼は ojo de dios作り
.
夜は サコッシュ作り
.
ojo de dios
義実家に 20年ほど前に作られたものが
飾ってあって、
ずっと 素敵だなあと 思ってたもの🌞
.
お友達に 付き合ってもらって、
これで 意味を成すのかわからないけど
試行錯誤の末 完成 ✂︎
手前が私の 🐻 庭のローリエで 作りました。
.
合ったら便利な サコッシュも
あまり布で 作ってみたりしてます 🌿
無事 使える形になりますように🙏
.
ハンマーで ハトメつけるのは
近所迷惑になるので
今日は これにて 終了です👍
.
おやすみなさい💤 .
#ハンドメイド #ものづくり #手作り
#ojodedios #オホデディオス #お守り
#魔除け #神の目 #camp #自作ストーブガード
#石油ストーブ #レトロ #昭和レトロ
#レトロストーブ #アイアン #ローリエ
.
ちょうどよくひっかけるところがなくて
写真はストーブ前ですが
直ぐに移動してあります⚠︎火気厳禁⚠︎

昨日からメキシコ🇲🇽に触れてます🤗
今日は阪急でラテンバザール💃

#ウィチョールビーズ #凄い👏
#メキシコ
オーホ・デ・ディオス?作ったょ🇲🇽
厄年だからね~😛
#神の目 #魔除け

シングルプレイヤーだが1ヶ月でしっかり進化している!違いがわかるかな?
右のグレーポロが1ヶ月前、左イエローポロが本日。
どちらもインパクトの瞬間だが、
右足の流れ方とインパクト支点により、本日のスウィングの方が、左肩の開きが抑えられている。
この事でインパクトゾーンが長くなり安定した球筋になってきた。
素晴らしい‼️ #ゴルフ #ゴルフ練習 #レッスン
#ゴルフレンジ #進化 #神の目
#ゴルフスクール

Most Popular Instagram Hashtags