[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神の民

13 posts

TOP POSTS



✲*゚ 『四月は君の嘘』  ・*. 


#神の民 #大雨 #最後のあのセリフなかったのが驚き #四月は君の嘘

分かる人には分かる。
絶対神の民なんて嘘だって思った
#うんこやんって盛り上がった #神の民 #子供らしい

MOST RECENT

分かる人には分かる。
絶対神の民なんて嘘だって思った
#うんこやんって盛り上がった #神の民 #子供らしい

店休日
今日は澪斗と
新宿ぶらぶらした後
一緒にカフェでまったり
たまには
こんな休日もいいね(*´∀`*)
話は変わって
ドラクエ11の
ドラゴンボール感が
否めないのは俺だけ?
絵師が同じだから
仕方ないのかもしれないけど
神の民が魔人ブウに見える(笑)
色は違うけどね…( ̄▽ ̄;) さて、明日から
また一週間頑張ろー(*´∀`*)
#店休日#カフェでまったり
#スイーツ男子 #新宿
#カノン#指名待ってます
#ドラクエ11#鳥山明
#神の民
#魔人ブウにしか見えない
#いいね#いいね返し#followme
#アニメ#マンガ#ゲーム
#イメチェンしたい



✲*゚ 『四月は君の嘘』  ・*. 


#神の民 #大雨 #最後のあのセリフなかったのが驚き #四月は君の嘘

Most Popular Instagram Hashtags