[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神の与えた食物

22 posts

TOP POSTS

マレーシアで
土産に買ったイラン産最高級の
デーツを食べている。
やめられない、止まらない。

#dates #デーツ
#神の与えた食物 #エデンの園の果実

太陽サンサン今日のおうちごはん。

プレーンヨーグルトにマンゴーとデーツとアーモンド。
PAULのセサミフランスパンにアボカドと焼いたチキンとレタス。
目玉焼きにマジックソルトぶっかけて魔法をかけた🍳 そんな水曜日

お店のお掃除行ってきます。

#気持ちウェザー空っぽ
#神の与えた食物
#デーツ

ついでにデーツも大人買い。一粒何百円のデーツも食べてみたい…

#デーツ #1kg #ナツメヤシ #神の与えた食物

留学中にアラブ連盟出身の子達が作ってくれたお菓子があまりにも美味しくて、
何からできてるの??
って聞いたらデーツっていう木の実だったの!
棗に似てるけど、全く別らしい☺️
コーランや旧約聖書に#神の与えた食物#エデンの園の果実 って書かれるくらい甘くて美味しいの🐷💕 #dates#デーツ#ナツメヤシ
#やっと日本で見つけた#美味しすぎ
#みんな食べて#スーパーフード
#大体の栄養この一粒に詰まってる
#ステマ#pr#じゃないよ#🤣🤣🤣

見た感じ、あまりよろしくないこの食べ物…ナツメヤシと申します。デーツとも言うらしいです。中東では「神の与えた食物」と言われているそうです‼︎栄養価が高く色々な効能があるんだとか‼︎味は、干し柿のようなねっとり感と干したイチヂクのような…プルーンのような…とにかく甘い💦
しばらく食べてみます(´∀`)
#ナツメヤシ#デーツ#ダイエット#神の与えた食物#興味が出ると試さずにはいられない

結婚式の#ウェルカムボード 作ってくれてるイラストレーターの方が#ドバイ の、#神の与えた食物 と呼ばれる#デーツ をお土産にくれた〜🙏😂🌰ぷりぷり柔らかくて美味しい🐻#ドバイ土産#bateel#カラオケなう#バンコク#バンコク生活#bangkok#thailand#まさかのマイポーチ

妻がお土産に買って来てくれた#デーツ#神の与えた食物 #エデンの園の果実#と記載されている#スーパーフード#で結構お高いらしいが、味はよくわからなかった。ゴメン

MOST RECENT

デーツ 旨っ😄‼️美味しー😆‼️


先日の#デーツシロップ に引き続き、ドライフルーツのデーツにもハマり気味😋


今まで意識してなかったから気づかなかったけど、探してみると意外と身近なスーパーにも置いてあることに気づきました❣️


一口かじると食感はねっとりとしていて、噛みごたえがあり、干し柿みたいに甘くてとても美味です‼️


砂糖と違い、ビタミン、ミネラルをはじめとする様々な栄養素が豊富に含まれているので甘いものを食べながら、体に良い成分を摂取できるのが、おすすめポイント。


💜比較的多い栄養成分とその効果💜

◆パントテン酸(ビタミンB5)
→ストレス耐性アップ
→コラーゲンを産む線維芽細胞を活性化
→コラーゲン生成に必要なビタミンCの働きをサポート(#美肌効果 )
◆カルシウム
→精神安定
◆マグネシウム
#ハッピーホルモン (#セロトニン )を生成するのに必要な酵素の働きを助ける
(#うつ病 #ストレス 対策)
→便に水分を含ませて排泄しやすくしてくれる(#便秘解消 )
◆β-カロテン
→抗酸化作用(#アンチエイジング )
◆ビタミンE
→若返りビタミン
◆食物繊維
→マグネシウムとの相乗効果で便秘解消
#血糖値 の急な上昇を抑える


💜食べ方💜
●もちろんそのまま食べる
#マクロビオティック#ローフード などではクッキーやマフィンなどのお菓子の砂糖代わりとして…
●アサイーボウルやスムージーに加えて甘みととろみを…
●小豆と一緒に煮て、デーツあんこに…
●デーツとナッツを合わせたり…
●デーツとクリームチーズを合わせり…
などなど ・

でも、食べ過ぎは禁物です⚠️
糖質ですので、大量摂取は肥満の原因に。
1日3粒を目安に‼️
ダイエットに利用する場合は、朝食など早い時間帯に食べるとよいと思います! ・

まだ食べたことのない方、ぜひお試しあれ。
一味見の価値ありです😉


#デーツ #ナツメヤシ #神の与えた食物
#クレオパトラ の美容食
#身体に優しい #ビーガン #ハラル
#ベジタリアン #vegetarian #haraldsgym
#ロカボ #ロカボスイーツ #ショ糖ゼロ
#nosugar #dates #datesyrup
#vegan #veganfood #rawfood

留学中にアラブ連盟出身の子達が作ってくれたお菓子があまりにも美味しくて、
何からできてるの??
って聞いたらデーツっていう木の実だったの!
棗に似てるけど、全く別らしい☺️
コーランや旧約聖書に#神の与えた食物#エデンの園の果実 って書かれるくらい甘くて美味しいの🐷💕 #dates#デーツ#ナツメヤシ
#やっと日本で見つけた#美味しすぎ
#みんな食べて#スーパーフード
#大体の栄養この一粒に詰まってる
#ステマ#pr#じゃないよ#🤣🤣🤣

デーツと黒胡麻餡のココナッツ団子。
砂糖不使用だけど
コクがあって濃厚な甘み。
アーユルヴェーダ料理教室の
オージャスたっぷりおやつ。
デーツは紀元前3000年前からの果物。
古代ペルシャの宝物。
旧約聖書に「エデンの園の果実」
コーランに「神の与えた食物」

#ayurveda #sweets #noshugar #date #halal
#水上繭子 #下北沢 #オージャス #デーツ #黒胡麻ペースト #甘い ココナッツ #団子 #おやつ #古代ペルシャの宝物 #エデンの園の果実 #神の与えた食物 #アーユルヴェーダ料理教室

*
食後のいっぷく🌠
相変わらずぼーっとね。笑
#のんびり好き
.
先日買ったデーツと
職場で頂いてきた紅茶。
キウイも一緒に。
.
#食後のドライフルーツとかお洒落な人風にしてみる笑😏
. .
picとは関係ありませんが
数ヶ月前から地面に足裏かかとが着くと
痛む時があるっていう…
.
ちょっと酷くなってきたので
病院に行ったら
どうやら
#足底筋膜炎 だったようで🙈💦
#そんなこともあるのね
.
.
とりあえず、ひどくならないように
しっかりケアしなきゃですね~😌✊💦
#毎日のリハビリ運動とマッサージしたら大丈夫になるらしい☝✨
.
#毎日必ずしてねと言われる
#正直マジか、、と、思ったのは秘密
.
.
.
#食後 #relax
#キウイ #フルーツ #果物 #fruit
#ドライフルーツ
#デーツ #神の与えた食物 #エデンの園の果実
#ファーイーストバザール
#fareastbazaar
#今度はアイス食べたいなー🍨
#紅茶 #tea #wedgwood
#instagood #food #teatime
#weekend
#今週もお疲れ様でした🌛✨
#明日はお休み *゜

Date /Super nutritious fruits.

アラブでは1日1個食べたら栄養は足りると言われる果実…デーツ。今日はもう、栄養足りたようです。

#date #powerfood#beautyfood #energyfood#神の与えた食物#デーツ#エナジーフード#つまり甘い#自然に1個しか食べれない

見た感じ、あまりよろしくないこの食べ物…ナツメヤシと申します。デーツとも言うらしいです。中東では「神の与えた食物」と言われているそうです‼︎栄養価が高く色々な効能があるんだとか‼︎味は、干し柿のようなねっとり感と干したイチヂクのような…プルーンのような…とにかく甘い💦
しばらく食べてみます(´∀`)
#ナツメヤシ#デーツ#ダイエット#神の与えた食物#興味が出ると試さずにはいられない

妻がお土産に買って来てくれた#デーツ#神の与えた食物 #エデンの園の果実#と記載されている#スーパーフード#で結構お高いらしいが、味はよくわからなかった。ゴメン

マレーシアで
土産に買ったイラン産最高級の
デーツを食べている。
やめられない、止まらない。

#dates #デーツ
#神の与えた食物 #エデンの園の果実

デーツ買ったー‼
ナツメヤシともいう。
高いから、安くて美味しいデーツを探したら見つけた。
安くても中国産じゃないよ。
届くの楽しみ、おやつの代わり♡
#栄養豊富のデーツ
#ミネラルの宝物庫
#神の与えた食物
#エデンの園の果実
美容と健康
免疫力アップ

ついでにデーツも大人買い。一粒何百円のデーツも食べてみたい…

#デーツ #1kg #ナツメヤシ #神の与えた食物

Most Popular Instagram Hashtags