[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神々の大地

32 posts

TOP POSTS

お友達が出演してるということで見に行かせて頂いたぜ!!
初めての宝塚でした!舞台の上で踊ってたけど、久しぶりに元気そうな姿が見れてよかった😊#宝塚宙組#神々の大地~ロマノフたちの黄昏~#夢白あや
#写真の加工下手すぎた

ほんとに素敵😍
まぁまかでポスターって最高ですね!
#朝夏まなと
#真風涼帆
#神々の大地
#まぁまか

ロシア料理を食べに三宮の『バラライカ』に行ってきました。

先日BSプレミアムで放送された『プレミアムカフェ 華麗なる王妃たち 皇后アレクサンドラ』で紹介された田部洋一シェフがオーナーの老舗ロシア料理店です。

ランチメニューのボルシチセットにはピロシキが2つ、苺と薔薇のジャムを入れて飲むロシアンティー が付いています❤

ボルシチは野菜たっぷり。赤色なのはビーツの色でトッピングされたサワークリームが爽やかな味わいにしています。
ピロシキは油っこくなくて、ほわほわの皮の中にミンチが程よい量 入っています。熱々でした。

ロシアンティーに入れた苺と薔薇のジャムの美味しかったこと!ジャムに薔薇のはなびらがたっぷり入っていて優雅な気分になりました。

ちょっとマイブームであるロシアを満喫しました(^-^)v

#ロシア料理#バラライカ#神々の大地~ロマノフたちの黄昏~#宙組#朝夏まなと

ニジンスキー的な感じなのかな?
ところで世界観がまたしてもパタリロっぽいと思うのは私だけだろうか。笑
#宝塚歌劇団 #宙組 #神々の大地 #朝夏まなと #真風涼帆 #腐向け #BLなのか百合なのか

このポスター素敵ですね。
かっこいいとかという表現より(もちろんかっこいいんだけど)、素敵という表現が似合う気がします。
どうやって撮影してるんだろとか思っちゃったけど。
#宙組
#朝夏まなと
#真風涼帆
#神々の大地

【宝塚劇場】
https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12321207460.html
#宝塚 #宙組 #神々の大地

うらら様
お元気ですか?
加工したらこの世のものとは思えない美しさになりました!
記念にアップしておきます!

#宝塚 #宙組
#神々の大地
#クラシカルビジュー
#絶賛公演中
#伶美うらら

初宝塚の友達を道連れに宙組観劇ー!
神々の~のほうはちょっと難しいよって書かれてるのを見たのでちょっとだけお勉強した上で見たけど政治的なあれこれはよくわからんかった…wその辺りはさらりと流してお話そのもの?は面白かった!
王朝滅ぶわけやからお話自体は暗いけど雰囲気と舞台上は華やかやったなーラスプーチンはなんかもう凄かった。えっ?タカラジェンヌ?ぐらいの異様さで出てる時間的にはそれほど長くなかったんやろうけどインパクト凄かったー
ショーはクラシカルの名前通りちょっとレトロな感じ素敵やった!燕尾服でみんながまぁ様に寄っていくみたいなところは切なかったけどもう最後やもんね…
一緒に行った友達にどうやった?って聞いたら思ったより楽しかったけどあと1年ぐらいはいいわって言われたwうーん残念w

#宝塚 #宙組 #神々の大地 #クラシカルビジュー #燕尾服は正義

「愛してる」って言わないんですよ一度も。でもお互いにずっと想ってきたことが泣けてくるほど伝わるんです。そして別れは笑顔で。まぁ様の退団と重なる。なんて美しく品があるんでしょう……。
#神々の大地
#宝塚歌劇
#宙組
#朝夏まなと
#怜美うらら
#上田久美子
#退団

MOST RECENT





宙組東京宝塚劇場「神々の大地/クラシカルビジュー」をみにいってきました!
さすが上田久美子先生…辛すぎるウエクミ節が炸裂してました…
だけど美しかった…「ロシアの匂いがする…」
うらら様がただただ麗しく
まあ様がただただかっこよく
愛ちゃんは恐ろしく…w
とても素晴らしかったです

クラシカルビジューはなんかすごい!(語彙力)
うん、すごい



#神々の大地
#クラシカルビジュー
#宝塚
#宙組
#朝夏まなと

【宝塚劇場】
https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12321207460.html
#宝塚 #宙組 #神々の大地

神々の大地、クラシカルビジュー✨観に行ってまいりました。
まぁ様サヨナラ公演、生でみるのはこれが最初で最後なので目に焼き付けてまいりました…😢
神々の大地、開演前のアナウンスにあったように静かな場面が多くて、ミュージカルというよりは、静寂の場面が多くて、台詞を聞かせるお芝居のようでした。これは演者にとってはごまかしのできない難しさがありそう💦😅
クラシカルビジュー、これが例の「暮らし感じる」か、とちょっと思い出してしまいました💧
男役がズラリと大階段に並んでからの黒燕尾👏✨💕
これがまぁ様が作った宙組だと思ったら胸がきゅーんと。見事にぴたりと揃って大変立派でした☺️👏💕 #神々の大地 #クラシカルビジュー #宙組 #まぁ様 #サヨナラ公演 #黒燕尾最高 #儚さの美学 #宝塚に求めるのはエレガンス

お友達が出演してるということで見に行かせて頂いたぜ!!
初めての宝塚でした!舞台の上で踊ってたけど、久しぶりに元気そうな姿が見れてよかった😊#宝塚宙組#神々の大地~ロマノフたちの黄昏~#夢白あや
#写真の加工下手すぎた

「愛してる」って言わないんですよ一度も。でもお互いにずっと想ってきたことが泣けてくるほど伝わるんです。そして別れは笑顔で。まぁ様の退団と重なる。なんて美しく品があるんでしょう……。
#神々の大地
#宝塚歌劇
#宙組
#朝夏まなと
#怜美うらら
#上田久美子
#退団

.
オーダーの
刺繍の巾着ポーチ
.
前回オーダーいただいたのと
同イラストの巾着ポーチ!
.
.
巾着は、息子たちの通園グッズ用でしか作ったことなかったので、
緊張しながらマジメにレシピ本みて作りました☺️
巾着かわいいー。
.
#刺しゅうの教科書 に載っている「コップ入れ」を、アレンジして作っています🌷
.
.
息子たち用は、洗濯後に乾きやすいように裏地をつけないんですが、
今回はオペラグラスを入れるとのことで、裏地付き
.
裏地のストライプが上からちょこっと見える所が気に入ってます。
.
11号帆布生地なので、しっかり🎈
全面刺繍だと、写真で見るより贅沢な感じ!!
.
.
#ペニットオーダー #刺繍 #embroidery #handembroidery #フリーステッチ #stitching #手芸部 #ハンドメイド #handmade #handcrafted #needlework #COSMO刺繍糸 #penitto #ペニット #minne #baseec #illustration #イラスト #pop #자수 #일러스트 #ハンドメイドポーチ #巾着 #巾着ポーチ #宝塚 #神々の大地 #オーダー刺繍 #イラスト刺繍 #オペラグラス

ロシア料理を食べに三宮の『バラライカ』に行ってきました。

先日BSプレミアムで放送された『プレミアムカフェ 華麗なる王妃たち 皇后アレクサンドラ』で紹介された田部洋一シェフがオーナーの老舗ロシア料理店です。

ランチメニューのボルシチセットにはピロシキが2つ、苺と薔薇のジャムを入れて飲むロシアンティー が付いています❤

ボルシチは野菜たっぷり。赤色なのはビーツの色でトッピングされたサワークリームが爽やかな味わいにしています。
ピロシキは油っこくなくて、ほわほわの皮の中にミンチが程よい量 入っています。熱々でした。

ロシアンティーに入れた苺と薔薇のジャムの美味しかったこと!ジャムに薔薇のはなびらがたっぷり入っていて優雅な気分になりました。

ちょっとマイブームであるロシアを満喫しました(^-^)v

#ロシア料理#バラライカ#神々の大地~ロマノフたちの黄昏~#宙組#朝夏まなと

宙組トップスター朝夏まなとさん
宝塚大劇場卒業✨

あの爽やかまぁ様が忘れられません(。>﹏<。)💦

グラフのこぼれ話しみたいなのにまぁ様がちょくちょく出てきて、私服で写真撮ってたりしてて「面白い人」て思ってた(笑)

素直に「おめでとうございます」が言えない……。 ・
大劇場が本拠やねんから、大劇で卒業して欲しい……。 ・
次は、ご贔屓達星組の公演が始まる…😭





#宝塚歌劇団 #宙組 #朝夏まなと #爽やかまぁ様 #まぁ様 #神々の大地 #クラシカルビジュー #卒業公演 #宝塚大劇場

まぁ様大劇場卒業おめでとうございます🌹
花組の御曹司が宙組で組子を照らす太陽になったまぁ様。東宝も無事に千秋楽が迎えられますように…
.
.
#朝夏まなと #宙組 #宝塚 #まぁ様 #takarazuka #manatoasaka #神々の大地 #クラシカルビジュー #退団 #graduration #beautiful #cool #best #good #nice #instagood

初宝塚の友達を道連れに宙組観劇ー!
神々の~のほうはちょっと難しいよって書かれてるのを見たのでちょっとだけお勉強した上で見たけど政治的なあれこれはよくわからんかった…wその辺りはさらりと流してお話そのもの?は面白かった!
王朝滅ぶわけやからお話自体は暗いけど雰囲気と舞台上は華やかやったなーラスプーチンはなんかもう凄かった。えっ?タカラジェンヌ?ぐらいの異様さで出てる時間的にはそれほど長くなかったんやろうけどインパクト凄かったー
ショーはクラシカルの名前通りちょっとレトロな感じ素敵やった!燕尾服でみんながまぁ様に寄っていくみたいなところは切なかったけどもう最後やもんね…
一緒に行った友達にどうやった?って聞いたら思ったより楽しかったけどあと1年ぐらいはいいわって言われたwうーん残念w

#宝塚 #宙組 #神々の大地 #クラシカルビジュー #燕尾服は正義

宝塚・宙組
“神々の大地”“クラシカルビジュー”観劇してきました😊

まぁ様卒業公演(T▽T)最近「卒業」という言葉にめっぽう弱い💦💦💦 まぁ様トップ、考えたら3公演しか観てないのよね😅でも、2番目に最接近したタカラジェンヌさんです♡

お芝居は……うん、難しかった💦💦💦ロシア?モスクワ?で役名が覚えられないし、長いセリフ「何て言ったん?」 ショーは煌びやか✨
でも、まぁ様が落ちたのはビックリしたΣ(゚д゚;)最初演出かと思ったよ💦💦💦
どうか怪我されてませんように😢🙏
真風さんとのリフトも噂には聞いてたけど、怖いよ(∩´﹏`∩) 最後、燕尾服でお1人で歌われる歌、3回しかまぁ様トップ公園を観てない私でも、胸がキューってなった(T▽T)

真風さんがカイル(天は赤い河のほとり)て分かってるから、真風さんがセリフを言う度に「カイルか…」て思ってしまった😅

最後に、まぁ様率いる今の宙組さんを観れて良かったー♡





#宝塚歌劇団 #大劇場 #宙組 #朝夏まなと #まぁ様 #卒業公演 #神々の大地 #クラシカルビジュー #真風涼帆

まりあたんと宝塚見にいった😊💓 #宝塚 #神々の大地 #カナル社会見学シリーズ

Most Popular Instagram Hashtags