[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#祝進級

136 posts

TOP POSTS

焼肉にくにく焼肉〜♡
もう3年生なんてね、、、実感わかないね、、、、
早すぎるよ、、、。
ずっと楽しい日が続けばいいのに。
#伊豆中央ハンドボール部 #焼肉 #祝進級

武道館ライブデビュー。笑い過ぎて表情筋痛いです。
明日から4日間の合宿
来週から実習もスタート
いよいよシーズンイン
#マジ歌ライブ2017 #ゴッドタン #ジェッタシー #知ってた #祝進級

2Kの皆さん1年間ありがとうございました🙌
ほんまあっとゆう間に2年生もおわり🙄
次は3年か〜はやいはやい👴👵
2クラスしかないからほぼ変わらんけど、新しいクラス楽しみやな〜😎🖤
とりあえず、いつも笑わせてくれてありがとう!これからも宜しくね👋🤓
#祝進級
#2K
#goodbye
#Thanks

新年度🌟
伊織くん進級おめでとう♡♡
もうあれから1年経つとか早すぎる😳✨
ちょっと前まで赤ちゃんやったのに、
もうお兄ちゃんって呼ばれる立場になったのね☺️🌸
この1年でほんまにめちゃくちゃ成長したね♡
あんよも上手になったし、お喋りもお歌もダンスも上手👏💕
最近は自分でご飯もだいぶ上手に食べれるようになった😊✨
手を焼く事も増えたけど、それ以上に
毎日感動と癒しと胸キュンをありがとう💗
これからも元気にすくすく育ってね♡

#伊織くん #祝進級 #ひかり組 #もうお兄ちゃん #日々成長❤️

#祝進級
早いものでもう年中さん🌸
#4歳 #2歳 #姉妹 #女の子

やっとやっと久留米の桜もプチ咲いて石橋文化センターにてひなちゃんと今回は乃木坂っぽいイメージで撮影開始~っ♪♪(笑)笑顔満開の次はナチュラルな微笑みを狙ってみるっ♪ほんと撮る度に輝いてくるね~っ♪(素敵)♡(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #モデル #久留米市 #野中町
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレートしま専科
#石橋文化センター #桜が咲いてた
#乃木坂46 #乃木坂っぽい #撮影
#いちご姫first #お勉強 #祝進級
#インスタ楽しみ #嬉しい #感謝
#4回目 #微笑みの練習 #日田の話題
#ひな #綾部陽奈子 #一期一会 #応援

新年度、コレがイヤ!
緊急連絡先、通学方法、携帯電話持ち込み申請…
名前や住所をあっちにもこっちにも書き書き💧
#祝進級#資料の山#大切なものほどうっかり捨てがち

MOST RECENT

#祝進級
#春到来
進級に携わる全てのみなさま、おめでとうございます!
春を待ちわびていたみなさま、体感出来るまでに到来!

#祝進級
早いものでもう年中さん🌸
#4歳 #2歳 #姉妹 #女の子


長男、今日から新学期❕年長さん📛
来週から弟を頼むよ~☺


#新年度 #幼稚園 #年長 #5歳 #祝進級 #紅白餅 #お土産持って帰ってきた

新年度、コレがイヤ!
緊急連絡先、通学方法、携帯電話持ち込み申請…
名前や住所をあっちにもこっちにも書き書き💧
#祝進級#資料の山#大切なものほどうっかり捨てがち

祝進級✨いよいよ年長さん✨
いつの間に大きくなったなぁ。この一年でどんな成長を見せてくれるのか。今はまだ、大好きな姉さんと一緒に登園できない&一緒に過ごせないことが寂しいらしくいつもの元気がありません󾌱初めてだもんね姉弟離れるの。少しずつ慣れていこうね。進級おめでとう🌸
#祝進級 #進級 #進級式 #年長 #保育園 #保育園生活 #保育園5年目 #最後の一年 #二人目#長男 #息子 #弟 #5歳 #ただいまおセンチ #頑張ろうね

Most Popular Instagram Hashtags