[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#祝い鶴

444 posts

TOP POSTS

12/13
今日は幼稚園のPTA行事で
お正月飾りを作りました。
祝い鶴が難しかったー💦
***
そのあと、ママ友のおうちへ。
お迎えまでお茶しました☕
#お正月飾り#祝い鶴#イエロー
#ママ友たちと#生パイ
#ロワイアルテラッセ

沢山の祝い鶴。
ゴージャス〜〜✨!! #祝い鶴#折り紙#結婚式#名札立て#華やか

オーダーいただいたお正月ハーバリウムが完成しました!

#心華一輪
#ハーバリウム 
#ハーバランド
#JHA
#祝い鶴

祝い鶴
祖母も姪っ子も喜んでくれました❤
https://mono-siri.com/origami/3550.html
http://origamisho.com/archives/4872
#祝い鶴 #鶴 #折り紙 #おりがみ #origami

新年に向けて
1日20羽以上折ってます。
お家で飾ってくれるかな。
#祝い鶴

ちょっと楽しいじゃないのよ。
ちょっとハマりそうじゃないのよ。
#折り紙
#桜
#祝い鶴

箱に詰められて出荷されるのを待つ #祝い鶴

祝い鶴😄
これも初めて折ったw
けっこう簡単w
#折り紙 #祝い鶴 #お正月飾り

春っぽくてイイね😄
#折り紙 #鶴 #祝い鶴 #お正月飾り

MOST RECENT

オーダーいただいたお正月ハーバリウムが完成しました!

#心華一輪
#ハーバリウム 
#ハーバランド
#JHA
#祝い鶴

12/13
今日は幼稚園のPTA行事で
お正月飾りを作りました。
祝い鶴が難しかったー💦
***
そのあと、ママ友のおうちへ。
お迎えまでお茶しました☕
#お正月飾り#祝い鶴#イエロー
#ママ友たちと#生パイ
#ロワイアルテラッセ

12月5日、あやめ園にて、第一回オリジナルロードメイクの撮影が、皆様のお陰で、無事に終わりました。

プロモデルさんChizuちゃん、小さい頃から可愛いです。
りかちゃんも、寒い中有り難う御座いました。

デザインを写す為の試みでしたが、潮来市を背負いながらの…

潮来の名産、私の先輩の、美味しい大和屋の佃煮をギャラリーに、振る舞いました。
【撮影会 ~秋の終わりのあやめ園にて~ 】  冬の足音の聞こえる12月初頭のあやめ園で撮影会が行われました。 ”ジュエリーneoシール”で彩られたモデルさんが現れると、一気に園内は華やぎました。 (”ジュエリーneoシール”とは、潮来市内に拠点を置くオリジナルロードメイクによって新たに開発されたものです。素肌に貼り付けてみれば、まるでジュエリーのようなきらびやかさでもって身を包んでくれます。結婚式など様々な場面を盛り立てること間違いなしです)  あやめまつり期間中にはお着物を召された花嫁さんを送り出すあやめ園ですが、今回はウエディングドレスに身を包んでの撮影ということでまた違った印象を受けますね‥‥! ”花嫁に会えるまち”
潮来市の為に、オリジナルロードメイク代表として、ゆっくり、頑張っていきます。

皆様にポスターお配りする際、宜しくお願いいたします。

素晴らしいカメラマンさんからの面白い、ショット画像です。❤ 私が失敗をしならが、作り上げた、特許のシール、ゆっくりですが、全国に、広げていきます。
素晴しい仲間と共に…❤ #あやめ園 #花嫁 #潮来市 #潮来 #撮影
#ジュエリー
#ブライダル
#ブライダルを応援しい
#講習会します
#教えます
#指導します
#着物
#貼るイヤリング
#祝い鶴
#鶴
#潮来市#美容室#あやめ園#オーダー承ります#ハンドメイドさんと繋がりたい#物作り#写真#モデル#oneheartorm#代表#立体

12月5日、あやめ園にて、第一回オリジナルロードメイクの撮影が、皆様のお陰で、無事に終わりました。

プロモデルさんChizuちゃん、小さい頃から可愛いです。
りかちゃんも、寒い中有り難う御座いました。

デザインを写す為の試みでしたが、潮来市を背負いながらの…

潮来の名産、私の先輩の、美味しい大和屋の佃煮をギャラリーに、振る舞いました。
【撮影会 ~秋の終わりのあやめ園にて~ 】  冬の足音の聞こえる12月初頭のあやめ園で撮影会が行われました。 ”ジュエリーneoシール”で彩られたモデルさんが現れると、一気に園内は華やぎました。 (”ジュエリーneoシール”とは、潮来市内に拠点を置くオリジナルロードメイクによって新たに開発されたものです。素肌に貼り付けてみれば、まるでジュエリーのようなきらびやかさでもって身を包んでくれます。結婚式など様々な場面を盛り立てること間違いなしです)  あやめまつり期間中にはお着物を召された花嫁さんを送り出すあやめ園ですが、今回はウエディングドレスに身を包んでの撮影ということでまた違った印象を受けますね‥‥! ”花嫁に会えるまち”
潮来市の為に、オリジナルロードメイク代表として、ゆっくり、頑張っていきます。

皆様にポスターお配りする際、宜しくお願いいたします。

素晴らしいカメラマンさんからの面白い、ショット画像です。❤ 私が失敗をしならが、作り上げた、特許のシール、ゆっくりですが、全国に、広げていきます。
素晴しい仲間と共に…❤ #あやめ園 #花嫁 #潮来市 #潮来 #撮影
#ジュエリー
#ブライダル
#ブライダルを応援しい
#講習会します
#教えます
#指導します
#着物
#貼るイヤリング
#祝い鶴
#鶴
#潮来市#美容室#あやめ園#オーダー承ります#ハンドメイドさんと繋がりたい#物作り#写真#モデル

撮影終わり写真いただいたので💕✨ [貼るイヤリング]

寒い中モデル様、カメラマン様、代表

潮来撮影に協力してくださった

皆様ありがとうございました。🙇 たくさんの方の協力暖かさを感じました😆💕 🌼幸せの祝い鶴

着物に合うようにいろいろ作りました。😉 皆様に、私からも、オリジナルロードメイクからも、幸せを贈ります❤

オリジナルロードメイクが贈る
素敵なイヤリング

素敵な写真ありがとうございました。🙇 写真は、ほんの一部です。

ドレスもたくさんありますが、

代表のアップされたものをまたシェアさせて

いただきますのでお楽しみに😉

#潮来市
#あやめ園
#潮来花嫁
#茨城県
#祝い鶴
#鶴
#ブライダル
#撮影会
#ハンドメイド
#京都マスター講師
#講習会承ります
#ハンドメイド作家さんと繋がりたい
#オーダーメイド
#お着物に似合うアイテム
#オリジナルロードメイク
#京都
#成人式
#ボディジュエリー
#ボディシール
#ピヤス
#イヤリング
#2018年ブライダル
#貼るピヤス
#着物
#follow
#お洒落さん大歓迎
#スクール展開
#和
#手作り
#フォローおねがいします

息子のお食い初め用箸置き、の練習。
#折り紙
#祝い鶴
#箸置き
#こーゆーのがいちばんストレス解消

和婚
和婚の演出
フラワーシャワーじゃなくて
鶴シャワー✨
頑張って沢山折られてました☺️ #鶴シャワー #祝い鶴 #和婚 #和婚演出#神社婚#岡山結婚式場紹介 #倉敷美観地区婚 #倉敷結婚式場紹介
#ウエディングプロデュース
#おい合わせinfo@with-plus.com
#http://www.with-plus.com

先日の#祝い鶴 に続きまた新しい形の祝い鶴の練習♡♡ これが一番土台しっかりしてるし、カード差し込んでも安定感あり◎
華やかさもあるかな?(*´v`)
ただ頭のとこがうまく折れない(笑)

でも、時間が経つにつれて羽の部分がどんどん縮んできちゃう(´・ω・`) これどうしたらいいんだろうなぁ?。・:+°( ・´ー・`) まだあともう一つ挑戦したいのがあるからまたそのうち、続きがありますのでお付き合い下さい(*´ω`*) #鶴 #折り鶴 #席札 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #和婚 #神前式 #家族婚 #marry花嫁 #椿山荘花嫁 #埼玉花嫁

2017.11.11結婚式レポ💒
カメラマンデータに浮かれすぎて、レポ止まってました😵
お次は披露宴テーブルコーディネイトです🍽
ナフキンはもちろん、ミッキーミニー👍
これも追加料金なのかと思いましたが、無料でした😅
男性ゲストはミッキー、女性ゲストはミニーにしてもらってます💕
席札立てとして、祝い鶴も全員分折りました🙌🏻
ダイソーの金銀と赤の両面折り紙を使用してます!
厚紙みたいで、折る時結構固くて苦労しました💦
置き方が思ってたのとちょっと違ったのが残念😵
席札を載せると上手く置けなかったのかな…?
置き方まできちんと伝えなかったので、仕方ないです😅
そしてグラス装飾も憧れだったのでお願いしました✨
グラスドレスも可愛くてステキですが、私たちは和装入場で乾杯の時も和装なので、グラス装飾は和風でお願いしてます👘
こんな感じにしていただきました✨
これも当日まで分からなかったのですが、可愛く作っていただきました💕

そして全ゲストの大皿下にサプライズメッセージを用意しました❣️
やっぱり個人個人と直接話せないので、お手紙書きたいな…と。
私のゲストには、ディズニーのプリンセス折り紙👗
旦那氏は、普通のメッセージカードにしました。
ウェディングドレス→和装に時間がかかるし、披露宴後二次会の予定時間もあったため、私たちの入場を待たず先に食事が開始になっていました💦
メッセージを見つけた瞬間どんな感じだったのか分かりませんでしたが、しっかり写真に残してくれていました😭
みんな驚いたみたいで、写真もたくさん送ってくれました💖
旦那氏も体調不良で準備ギリギリの中、私よりも倍近く多いゲスト全員分のメッセージ書いて、よく頑張りました❣️



#結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #卒花 #卒花嫁 #wedding #ウェディング #marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides #farnyレポ #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #第一期ウェディングニュースブライズレポーター #プラコレ
#披露宴 #サプライズメッセージ #プリンセス折り紙 #祝い鶴 #グラス装飾
#takeandgiveneeds #tg花嫁 #アクアガーデン迎賓館 #2017秋婚 #ポッキー婚 #20171111 #ちーむ1111

[貼るイヤリング]

ついに明日5日着物と合わせて撮影📷

代表、そして潮来撮影に協力してくださる皆様

ありがとうございます。🙇 撮影の為の小道具 🌼幸せの祝い鶴

着物に合うようにいろいろ作りました。😉 貼るイヤリングの為に

急遽、お着物の撮影も入ります。

皆様に、私からも、オリジナルロードメイクからも、幸せを贈ります❤

オリジナルロードメイクが贈る
素敵なイヤリング

撮影とても楽しみです。😊 皆様もご期待下さい。🙇 #祝い鶴
#鶴
#ブライダル
#撮影会
#ハンドメイド
#京都マスター講師
#講習会承ります
#ハンドメイド作家さんと繋がりたい
#オーダーメイド
#お着物に似合うアイテム
#オリジナルロードメイク
#ボディージュエリー
#ボディーシール
#ボディジュエリー
#ボディシール
#ピヤス
#イヤリング
#2018年ブライダル
#貼るピヤス
#着物
#follow
#ブライダル
#スクール展開
#和
#手作り
#フォローおねがいします

親族披露宴の席札を祝い鶴に置こうと思って初めての祝い鶴に2人で挑戦!

まだまだいろんな種類あるから試行錯誤だけど左二つのやつのが迫力はあるけど全然カード差し込めない。・:+°( ・´ー・`) 右の二つのだと差し込めるけどなんとなく寂しいかなぁ(´・ω・`)
もう少しいろんな種類の祝い鶴をこれから折りたいと思います(*´ω`*) 当日のは金と赤の折り紙で折るので華やかだとは思うけど!!! いい感じのやつに出会えますように(*´v`) #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #和婚 #親族婚 #椿山荘花嫁 #家族婚 #祝い鶴 #折り紙 #marry花嫁 #披露宴 #神前式 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #席札

お食い初めでした☺️
お赤飯と鯛はお義母さんが持ってきてくれた🙇‍♀️ありがたい🙇‍♀️
準備大変だったけど楽しかったな😄💕
#お食い初め
#100日祝い
#agney
#離乳食でも使おう
#折り鶴
#祝い鶴
#椿の花
#菊の花
#折り紙
#テーブルコーディネート
#浮世絵コースター
#かなり使えるやつ
#ほぼ100均

🎍祝い鶴🎌

お正月に向けて少しずつ...❤️ ・
まずは...オメデタイ【祝い鶴】(*^o^*)💕

💖〜〜🍀〜〜💖〜〜🍀〜〜💖〜〜🍀

#おりがみ #おりがみアート #おりがみアート #おりがみが好き #おりがみアート #折り紙#折り紙で #折り紙鶴#祝い鶴#折り紙作品 #origami #origamiart #origamituru

[貼るイヤリング]

5日着物と合わせて撮影📷

撮影の為の小道具 🌼幸せの祝い鶴

時間が有れば、沢山作りたかった…

お着物は?
何色なのかな?

貼るイヤリングの為に

急遽、お着物の撮影も入ります。

皆様に、私からも、オリジナルロードメイクからも、幸せを贈ります❤

オリジナルロードメイクが贈る
素敵なイヤリング

ご期待下さい。

#祝い鶴
#鶴
#ブライダル
#撮影会
#ハンドメイド作品
#京都マスター講師
#講習会承ります
#ハンドメイド作家さんと繋がりたい
#オーダーメイド
#お着物に似合うアイテム
#オリジナルロードメイク
#ボディージュエリー
#ボディーシール
#ボディジュエリー
#ボディシール
#ピヤス
#イヤリング
#2018年ブライダル
#貼るピヤス
#作る
#follow
#ブライダル
#スクール展開
#ひらめき
#物作り

[貼るイヤリング]

撮影の為の小道具 🌼幸せの祝い鶴

時間が有れば、沢山作りたかった…

お着物は?
何色なのかな?

貼るイヤリングの為に

急遽、お着物の撮影も入ります。

皆様に、私からも、オリジナルロードメイクからも、幸せを贈ります❤

オリジナルロードメイクが贈る
素敵なイヤリング

12月5日
お着物にての撮影
ご期待下さい。
#祝い鶴
#鶴
#ブライダル
#撮影会
#ハンドメイド作品
#京都マスター講師
#講習会承ります
#ハンドメイド作家さんと繋がりたい
#オーダーメイド
#お着物に似合うアイテム
#オリジナルロードメイク
#ボディージュエリー
#ボディーシール
#ボディジュエリー
#ボディシール
#ピヤス
#イヤリング
#2018年ブライダル
#貼るピヤス
#作る
#丁寧に
#こっぴー
#スクール展開
#ひらめき
#物作り

早いもので、12月ですね。😆
することがいろいろあり、皆様も忙しいと思いますが、寒さに負けず頑張っていきまさしょう
一押しのアイテムの紹介です。😆
はぴマルクレオにも、出店します。 《貼るイヤリング》

オリジナルロードメイクが贈る
素敵なイヤリング

私の代表が好きな鶴をあしらい、お着物にも似合うように作り上げたアイテムです。

イヤリングが、苦手な方や、金属アレルギーの方、お子様にも使っていただけるように
医療用シート使用の肌に優しいジュエリーneo両面シールを使用しております。

使い捨てですが、二、三回は大丈夫な優れもの ※お客様からのオーダーメイドも承ります
500円よりご希望などお申し付けください。 ※作り方、ハンドメードとして、講習会も、シールと共に承ります。

12月5日
お着物にての撮影
ご期待下さい。

#ボディジュエリーneoシール
#はぴまるクレオ
#京都
#ハンドメイド作品
#京都マスター講師
#講習会承ります
#ハンドメイド作家さんと繋がりたい
#オーダーメイド
#お着物に似合うアイテム
#オリジナルロードメイク
#ボディージュエリー
#ボディーシール
#ボディジュエリー
#ボディシール
#鶴
#ピヤス
#イヤリング
#2018年ブライダル
#貼るイヤリング
#貼るピアス
#一点物
#follow
#スクール展開
#フォローおねがいします
#物作り
#ファー
#祝い鶴

オリジナルロードメイクありがとうございます。

代表の佐野直子からのお願いです。

ジュエリーシールを開発、販売となりまして、 美容師さん始め、様々な分野でご活躍されている方、お店のオーナー様や色々な職種の方々様より、チラシやポスター無いの?見せて?、貼ってあげるよ
と、お声をかけて頂きました。

急で申し訳ございません。

この度、チラシ、ポスターの撮影をします。

期日…12月5日火曜日

場所…潮来市あやめ町船着き場[潮来花嫁銅像、伊太郎銅像付近]
[私の誇る潮来市を舞台に
]
時間…12時半より撮影 [台風以外は実施致します。] ※ドレス→白、クリーム、赤、黄緑、黒予定です。
※モデル→オリジナルロードメイク会員[美容師]
※撮影、ポステング等→オリジナルロードメイク→講師
※ヘアー.メイク.着付け→私

今になってのお願いになりますが、撮影等、素人軍団です。

お写真の、アドバイスや、撮影の協力をしていただける方、おりましたら、ご連絡下さい。

まだ、設立間近で、もっと、早くいいな?と、云われると思いますが、日頃の私の性格をさして、許して下さい。

協力者様
🌼ポスター等にクレジットとして、載せさせて下さい。
🌼お茶やお菓子などお気持ち ※お写真のアドバイス、撮影協力者
※モデルさん[一人]

下記のジュエリーシールを貼り、撮影します。
#撮影#カメラマン#潮来市#あやめ園#オリジナルロードメイク#色ドレス#ドレス#赤#着物#祝い鶴#貼るイヤリング#茨城#いたこ#モデル#募集#急募#アマチアカメラマンさん#クレジット#火曜日#代表#美容室#シール#ジュエリーシール#ブライダルシール#潮来花嫁#楽しい#ORM#nao323kb

何時も、佐野直子、お世話になります。
オリジナルロードメイクとして、お願いがあります。

ジュエリーシールを開発、販売となりまして、 美容師さん始め、様々な分野でご活躍されている方、お店のオーナー様や色々な職種の方々様より、チラシやポスター無いの?見せて?、貼ってあげるよ
と、お声をかけて頂きました。

急で申し訳ございません。

この度、チラシ、ポスターの撮影をします。

期日…12月5日火曜日

場所…潮来市あやめ町船着き場[潮来花嫁銅像、伊太郎銅像付近]
[私の誇る潮来市を舞台に
]
時間…12時半より撮影 [台風以外は実施致します。] ※ドレス→白、クリーム、赤、黄緑、黒予定です。
※モデル→オリジナルロードメイク会員[美容師]
※撮影、ポステング等→オリジナルロードメイク→講師
※ヘアー.メイク.着付け→私

今になってのお願いになりますが、撮影等、素人軍団です。

お写真の、アドバイスや、撮影の協力をしていただける方、おりましたら、ご連絡下さい。

まだ、設立間近で、もっと、早くいいな?と、云われると思いますが、日頃の私の性格をさして、許して下さい。

協力者様
🌼ポスター等にクレジットとして、載せさせて下さい。
🌼お茶やお菓子などお気持ち ※お写真のアドバイス、撮影協力者
※モデルさん[一人]

下記のジュエリーシールを貼り、撮影します。
#撮影#カメラマン#潮来市#あやめ園#オリジナルロードメイク#色ドレス#ドレス#赤#着物#祝い鶴#貼るイヤリング#茨城#いたこ#モデル#募集#急募#アマチアカメラマンさん#クレジット#火曜日#代表#美容室#シール#ジュエリーシール#ブライダルシール#潮来花嫁#楽しい#ORM

<子育てサロンカレンダー>
◎天神町銀座店 12月分 【イベント】 ☆お正月飾りの『祝い鶴』を作ろう
日 時 2017年12月5日(火)・6日(水)

時 間 10:00~16:00
場 所 防府市天神1丁目10-33(河村洋品店西隣)
参加費 100円
連絡先 ℡0835-22-0666
定休日 土・日・祝日
冬休み 12/29~1/3
#子育てサロン#子育て#子育てサロンカレンダー#天神町銀座店#祝い鶴#お正月飾り#防府市#fofu

連日の投稿失礼します。🙇
一押しのアイテムの紹介です。😆
はぴマルクレオにも、出店します。 《貼るイヤリング》

オリジナルロードメイクが贈る
素敵なイヤリング

私の代表が好きな鶴をあしらい、お着物にも似合うように作り上げたアイテムです。

イヤリングが、苦手な方や、金属アレルギーの方、お子様にも使っていただけるように
医療用シート使用の肌に優しいジュエリーneo両面シールを使用しております。

使い捨てですが、二、三回は大丈夫な優れもの ※お客様からのオーダーメイドも承ります
500円よりご希望などお申し付けください。 ※作り方、ハンドメードとして、講習会も、シールと共に承ります。

12月5日
お着物にての撮影
ご期待下さい。

#ボディジュエリーneoシール
#はぴまるクレオ
#京都
#ハンドメイド作品
#京都マスター講師
#講習会承ります
#ハンドメイド作家さんと繋がりたい
#オーダーメイド
#お着物に似合うアイテム
#オリジナルロードメイク
#ボディージュエリー
#ボディーシール
#ボディジュエリー
#ボディシール
#鶴
#ピヤス
#イヤリング
#2018年ブライダル
#貼るイヤリング
#貼るピアス
#一点物
#follow
#スクール展開
#フォローおねがいします
#物作り
#ファー
#祝い鶴

#鏡開き について
.
.
どうしてもファーストバイトがしたくなくて私はケーキ入刀をやめて鏡開きにしました☺️🌸
.
.
鏡開き盛り上がりました☺️✨
お開きの時に樽の中の残ってるお酒を容器に入れてくれました😊
.
#升#寿 の文字入りに☺️
#檜 の香りがよかった😍
.
みんな置いてくかな?と思ったんですが持ち帰って頂けました😍
.
寿の文字が見えるように撮った写真を色んな方から頂きました☺️🌸
.
#祝い鶴 は席札台として人数分作成致しました😊👌
.

#bridal #wedding #2017年秋婚 #がじょ花 #和婚 #神前式 #プレ花嫁 #ちーむ1125 #和婚をもっと盛り上げたい #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #目黒雅叙園 #結婚式演出

いつも「いいね」ありがとうございます。😄
一押しのアイテムの紹介です。😆 [貼るイヤリング]

オリジナルロードメイクが贈る
素敵なイヤリング

私の代表が好きな鶴をあしらい、お着物にも似合うように作り上げたアイテムです。

イヤリングが、苦手な方や、金属アレルギーの方、お子様にも使っていただけるように
医療用シート使用の肌に優しいジュエリーneo両面シールを使用しております。

使い捨てですが、二、三回は大丈夫な優れもの ※お客様からのオーダーメイドも承ります
500円よりご希望などお申し付けください。 ※作り方、ハンドメードとして、講習会も、シールと共に承ります。

12月5日
お着物にての撮影
ご期待下さい。

#ボディジュエリーneoシール
#イベント
#京都
#ハンドメード作品
#京都マスター講師
#講習会承ります
#ハンドメード作家さんと繋がりたい
#オーダーメイド
#お着物に似合うアイテム
#オリジナルロードメイク
#ボディージュエリー
#ボディーシール
#ボディジュエリー
#ボディシール
#鶴
#ピヤス
#イヤリング
#2018年ブライダル
#貼るイヤリング
#貼るピアス
#一点物
#follow
#スクール展開
#フォローおねがいします
#物作り
#ファー
#祝い鶴

松下が貴女に届ける
[貼るイヤリング]

オリジナルロードメイクが贈る
素敵なイヤリング

私の代表が好きな鶴をあしらい、お着物にも似合うように作り上げたアイテムです。

イヤリングが、苦手な方や、金属アレルギーの方、お子様にも使っていただけるように
医療用シート使用の肌に優しいジュエリーneo両面シールを使用しております。

使い捨てですが、二、三回は大丈夫な優れもの ※お客様からのオーダーメイドも承ります
500円よりご希望などお申し付けください。 ※作り方、ハンドメードとして、講習会も、シールと共に承ります。

12月5日
お着物にての撮影
ご期待下さい。

#ボディジュエリーneoシール
#イベント
#京都
#ハンドメード作品
#京都マスター講師
#講習会承ります
#ハンドメード作家さんと繋がりたい
#オーダーメイド
#お着物に似合うアイテム
#オリジナルロードメイク
#ボディージュエリー
#ボディーシール
#ボディジュエリー
#ボディシール
#鶴
#ピヤス
#イヤリング
#2018年ブライダル
#貼るイヤリング
#貼るピアス
#手作り
#丁寧に
#スクール展開
#ひらめき
#物作り
#ファー
#祝い鶴

松下が貴女に届ける
[貼るイヤリング]

オリジナルロードメイクが贈る
素敵なイヤリング

私の代表が好きな鶴をあしらい、お着物にも似合うように作り上げたアイテムです。

イヤリングが、苦手な方や、金属アレルギーの方、お子様にも使っていただけるように
医療用シート使用の肌に優しいジュエリーneo両面シールを使用しております。

使い捨てですが、二、三回は大丈夫な優れもの ※お客様からのオーダーメイドも承ります
500円よりご希望などお申し付けください。 ※作り方、ハンドメードとして、講習会も、シールと共に承ります。

12月5日
お着物にての撮影
ご期待下さい。

#ハンドメード作品
#京都マスター講師
#講習会承ります
#ハンドメード作家さんと繋がりたい
#オーダーメイド
#お着物に似合うアイテム
#オリジナルロードメイク
#ボディージュエリー
#ボディーシール
#ボディジュエリー
#ボディシール
#鶴
#ピヤス
#イヤリング
#2018年ブライダル
#貼るピヤス
#作る
#丁寧に
#こっぴー
#スクール展開
#ひらめき
#物作り
#ファー
#ポンポン
#祝い鶴

❁⁎*❁ ⁎*❁
#生活購買店reed さんで買ったもの💕
pic1🔖 まゆ盆
pic2🔖 #輪花盆
pic3🔖 #藁細工 #祝い鶴 ⁎*❁
*
*
#reed #盆 #漆器 #藁
#藁細工たくぼ #うきは
*
*
2017.11.26 (日)

🕊
席札問題🤧
ここまでつくってきて突然、
「披露宴会場にまったく合ってない…」
と気付いてしまい、
この席札では嫌になりました。笑
🕊
すでに折り終えた80羽の祝い鶴と、
カット済みの和紙80枚…
せめてもう少し早く
やめよってなりたかった…!!笑
🕊
挙式は#伊勢山皇大神宮 ですが、
お色直しでウェディングドレスに
着替えることもあり、
もういっそ和風要素ゼロでも
いい気がしてきました…。
せっかくの和婚なのに、
もったいないかなあ🤧🤧
#席札 、どうしよう…。
#ちーむ0317 #2018春婚
#プレ花嫁 #wedding
#席札手作り #席札diy #祝い鶴
#和婚

『祝い鶴』という折り方があるらしい。

折ってみた(*^^*) #祝い鶴
#鶴を折る
#折り鶴シリーズ(笑)
#和室を彩ろう企画

お遊戯会は全員が主役だね♪🙌🙌🙌
Good for everyone. 🍒🍒🍒#折り紙#折り紙アート #祝い鶴#「十二支のはじまり」でカエル役#台詞は一言#実話w
#crane#celebration#origami

わんこのペアとセットのお正月バージョンの小物たち🎍
門松、鏡餅、祝い鶴、ダルマ、獅子舞

#羊毛フェルト #羊毛#お正月#門松#鏡餅#ダルマ#だるま#獅子舞#祝い鶴#needlefelted#needlefelt #needlefelting #daruma #sisimai#kadomatu#turu

#4m0d ㊗️


ちょっと遅れたお食い初め🍱


昨日の結婚式㊗️に便乗して…。
今日で4ヶ月を迎えたので
実家で息子のお食い初め。


*お煮しめ
*なます
*栗の渋皮煮
*お赤飯
*蛤のお吸い物
*鯛の尾頭付き
*フルーツタルト


鯛がデカすぎてグリルに入らず…。
フライパンで焼いたら焦げた。笑

お煮しめには里芋を入れ忘れる母。


なんだかグダグダなお食い初めだったけど💦
すくすく健康に育って、食べ物に困りませんように💫



この週末は近くの大学の文化祭があったので
夜は花火が上がりました🎇


風もなかったし、
空気も澄んでたので、
すごく綺麗に見えた〜✨


でも、息子はグズグズ不機嫌からの爆睡。笑
初めての打ち上げ花火は寝ながら鑑賞。


#2017_summer_baby部 #7月生まれ #生後4ヶ月 #新米ママ #むちむちボディ #ぽっちゃり系男子 #どすこい #赤ちゃん #男の子ママ #ワンオペ育児 #お食い初め #花火 #祝い鶴

Most Popular Instagram Hashtags