#祐真キキ

447 posts

TOP POSTS

#Repost @naomi.7070 with @repostapp
・・・
しかしスマホケース、パンチ効きすぎやろ。
#祐真キキ @kikisukezane

祐真キキin da house🍻🍻
#祐真キキ
#めちゃ顔小さい


女優の祐真キキさんに
花王フレアフレグランス
【IROKA】の広告で
Yoko Kitagawaのアクセサリーを
着用して頂きました✨



#祐真キキ
#yokokitagawa
#iroka

コードネームミラージュの撮影でご一緒させていただいた祐真キキさん!実は会うのすごく楽しみにしていたので感激。優しくて気さくで、とても素敵なキキさん。少し先ですが、共演お楽しみに〜!
#コードネームミラージュ #CodeM #kikisukezane #祐真キキ さん #松本妃代

#祐真キキ さんとボッテガのパーティにて。

#Repost @kikisukezane with @repostapp
・・・
I met @takuro.ohno @bottegaveneta party last night.

今日は #祐真キキ 姐と。
あいかわらず元気やわー
元気もらうわ〜
ドラマ出るみたいす。
tv-asahi.co.jp/henai/kinq/
#kikisukezane

.
アメリカのTVドラマ#heroesreborn でおなじみの#祐真キキ さんが渋谷店に初めてご来店くださいました💗
キキさんありがとうございました😘
.
#repost @kikisukezane .
.
今日は爪をカッコよくしてもらった😜
got my nails done today😘

#esネイル さんありがとう

人気ドラマの5年ぶり新シリーズとなる「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」に大抜擢! 世界からも注目を浴びる若手女優、#祐真キキ さん@kikisukezaneにインタビュー。彼女がつかむべくして手に入れた、本作出演への道のりとは?インタビュー記事はこちらからチェック! http://www.elle.co.jp/culture/interview/heroes_kiki_sukezane2015_12/1
#heroesreborn #kikisukezane #hulu

MOST RECENT

7/22(土)から劇場でのムビチケカード購入特典第3弾が始まります!
ムゲン、雨宮兄弟、MIGHTY WARRIORS、DOUBT、プリズンギャングのチーム別ビジュアルのA4クリアファイル (;´Д`A うーん
どっちがいい?
どうするの?? #naoto #ジェシー#exile #3jsb #jsb
#三代目jsoulbrothers
#seven#sevenの偉い人 #studioseven
@exile_naoto_
@j.s.b._official
@seven.official
#repost @high_low_official via @PhotoAroundApp
HiGH&LOWシリーズ最新作「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」8.19公開

MIGHTY WARRIORSのビジュアル、登場キャストがついにお披露目ッ!! 今後も各チームの新ビジュアルは、順次解禁していきます!

そしてプリズンギャングのジェシー(NAOTO)、フォー(関口メンディー)との関係とは!? #HiGH_LOW#ELLY#白濱亜嵐#大屋夏南
#ANARCHY#野替愁平#LIKIYA#祐真キキ

#repost @high_low_official via @PhotoAroundApp
HiGH&LOWシリーズ最新作「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」8.19公開
“監獄内最強“の呼び声が高いジェシー(#NAOTO)を中心とした
武闘派集団プリズンギャングのビジュアルを初公開!
今後も各チームの新ビジュアルは、順次解禁していきます!
#HiGH_LOW

コードネームミラージュの撮影でご一緒させていただいた祐真キキさん!実は会うのすごく楽しみにしていたので感激。優しくて気さくで、とても素敵なキキさん。少し先ですが、共演お楽しみに〜!
#コードネームミラージュ #CodeM #kikisukezane #祐真キキ さん #松本妃代

キキちゃんと妃代ちゃん。灼熱の室内での撮影の中、涼しげな顔で演技するお二人はさすが女優!暑い中、厚い衣裳着せてすみませんでした。2人の共演はちょっと先ですが、今夜は15話放送!要チェック!!
#コードネームミラージュ #CodeM #祐真キキ #松本妃代 #由比 #まり恵 #共演気になル

気になル動画があがってル。今後の展開に乞うご期待!!!その前に今夜は15話放送。ドブネズミVS夢歌の美少女ハッカー対決。個性的な2人のファッションにも注目して下さい。
#コードネームミラージュ #CodeM #桐山漣 #祐真キキ #対決すル

#Repost @renn_kiriyama_official (@get_repost)
・・・
アチョ〜!

#15 Tonight on air!!!

#本格的アクション
#練習日
#祐真キキ
#ということは
#ふふふ
#コードネームミラージュ
#CodeM #テレビ東京系
#深夜25時23分
#今夜も夜更かしすル
#actor #Jactor #movie #drama #Japan #Tokyo
#kiriyamarenn #桐山漣

This post was reposted using @the.instasave.app #theinstasaveapp
・・・
"【コードネームミラージュ】
本日25:23~テレビ東京ほかにて放送スタート!
◆episode 13「語ル」放送情報
テレビ東京 6月30日(金)深夜1:23~
テレビ北海道 6月30日(金)深夜1:23~
テレビせとうち 6月30日(金)深夜1:53~
テレビ愛知 6月30日(金)深夜2:05~
テレビ大阪 6月30日(金)深夜2:10~
TVQ九州放送7月1日(土)深夜1:55~
CSチャンネル・ファミリー劇場
7月9日(日)23:50~ ほか
スターチャンネル(BS10ch)
7月7日(金)20:15~
#コードネームミラージュ #桐山漣 #佐野ひなこ #要潤 #石丸謙二郎 #祐真キキ #久保田悠来 #武田真治 #春花 #田中えみ #萩原聖人 #鈴木拓 #駿河太郎 #語ル"

【コードネームミラージュ】
本日25:23~テレビ東京ほかにて放送スタート!
◆episode 13「語ル」放送情報
テレビ東京 6月30日(金)深夜1:23~
テレビ北海道 6月30日(金)深夜1:23~
テレビせとうち 6月30日(金)深夜1:53~
テレビ愛知 6月30日(金)深夜2:05~
テレビ大阪 6月30日(金)深夜2:10~
TVQ九州放送7月1日(土)深夜1:55~
CSチャンネル・ファミリー劇場
7月9日(日)23:50~ ほか
スターチャンネル(BS10ch)
7月7日(金)20:15~
#コードネームミラージュ #桐山漣 #佐野ひなこ #要潤 #石丸謙二郎 #祐真キキ #久保田悠来 #武田真治 #春花 #田中えみ #萩原聖人 #鈴木拓 #駿河太郎 #語ル

CODE:M episode12 感想続き。

その②

拘置所での鯨岡との対峙の後、ミラージュがロビンにもたれながら『感情とは』感情の意味を確認しているシーン。「わかった。...もぅいぃ。」て、トントンてロビンを軽く叩いて制止するミラージュに、何故かキュンと来た♡笑。そうか...今までにも多少垣間見えていたミラージュのあの感じ...何とも言えない切ない感じや、焦る感じ、処理できない苛立ちみたいな感じってのは、ミラージュ本人にもよくわからない感覚、だったんだ。それが『感情というもの』で、この湧き出てくる感じはなんなんだろ?の『…』だったのか。感情が全くないのではなくて、感情そのものがよくわからない...理解できないってことなんだね。あんなけ、鐘ヶ淵整備工場でみせる穏やかな楽しげな真一のあの雰囲気は、感情が全くない人では出せないもん。
今回、鯨岡と対峙をした時に鯨岡からストレートに『感情がないこと』を初めて指摘されたあの瞬間、ミラージュが『感情というもの』を初めて意識するきっかけになったんだ!
これから、否応無しにミラージュは『感情というもの』を意識し始めるのかな。ということは、これまでのように淡々と任務を遂行するのみ!ってことはできなさそうだよね。ふと湧き出てくるこの感覚はなんなんだろ?これが『感情というもの?』てみたいに、ミラージュの中で葛藤みたいなものが生まれてくるのかもな。苦しいぞぉ、ミラージュ、これからが。その葛藤に悩み始めるミラージュの隙を鯨岡がつけ込んでくるのかもな!うわぁ、怖い。ミラージュが鯨岡のものになっちゃうなんてことがあったら...て考えただけでも、怖い怖い!んでもなんかワクワクするのは私だけか?笑。
「貰い受ける、お前は面白い、魅力的だ、俺と組め!、あの男が欲しい、美しい...✨」なんなんだよ、この鯨岡のミラージュに対するラブコールは♡笑。てことは、これからはミラージュ争奪戦になるのか? てっきり鯨岡はミラージュのことを消したいのかと思ってた!笑。ミラージュを見い出して利用し始めた生みの親の左文字と、ミラージュの美しさに一目惚れした鯨岡。あ、あと真一を守り続けてきた豊さんもいるな。それぞれの思惑による、ミラージュ=森山真一の奪い合い、なんて構図になるのか?なんだかモテモテだなミラージュ♡今後の展開がますます楽しみだ❣後半戦もますます大いに期待する❣

まだまだ絶賛撮影中とのこと🎬漣くんはじめキャスト&スタッフ皆様、ケガや事故、熱中症等に気をつけて頑張ってください❣私も毎回気合い入れて感想書かせていただきますっ♡笑。

こんなに書いてんのに書き足りない、笑。

#コードネームミラージュ
#ドラマ#感想
#桐山漣
#萩原聖人
#朴璐美
#武田真治
#佐野ひなこ
#御崎坊っちゃん可哀想#要潤
#サディスティック由比かっこよし#祐真キキ
#マイペース美乃憎たらしい笑#田中えみ
#かどやの女将さんヒドいよ
#アジフライ定食売り切れて嘘ついたやろ
#しんちゃんすねちゃったやん
#すねた顔のしんちゃん可愛かったから許す笑
#長文お付き合いありがとうございました笑

【あと2時間】コードネームミラージュ第12話「妨げル」この後深夜1:23〜放送スタート!あと2時間で始まル! #コードネームミラージュ #CodeM #妨げル #左文字 #由比 #暗躍すル #お見逃しなく #あと2時間 #石丸謙二郎 #祐真キキ #血の雨が降ル

#Repost @code_m_official (@get_repost)
・・・
【2days to go】「コードネームミラージュ」第11話は6/16(金)深夜1時23分~テレビ東京ほかにて放送スタート!次回からは前半戦クライマックス! #コードネームミラージュ #CodeM #サンダー #由比 #どうなル #放送まであと2日 #久保田悠来 #祐真キキ

本日の由比ちゃん。朝早くから撮影お疲れ様でした。

#コードネームミラージュ #CodeM #桜丘由比
#祐真キキ #似てル

#Repost @kikisukezane with @repostapp
・・・
drawing myself😎

CODE:M episode11 嵌めル 感想。

なんて素敵な外観なんだろ...この拘置所✨笑。
冒頭、鯨岡を襲う囚人が現れ、もう消しにかかってんの〜?!て思ったら、これK13の仕事じゃなかったね😅その囚人と繋がる看守のカジワラは、さてはて誰の差し金なんだろ。K13vs鯨岡っていう単純な構図じゃないのか。誰が誰を狙ってんのか、複雑化するのかなぁ。ま、どちらにせよ、誰が誰を嵌めて嵌められてルのか... なんだかワクワクが止まらないわ〜♡笑。

ようやくあの鯨岡の黒魔術が開花し始めましたね〜!きたきた〜!って感じ!笑。看守長の泉澤がいち早くカモになるなってのは想ってた通りだけど...拘置所をあんな風に占拠するとはね。まぁ...泉澤の殺り方が容赦無くて...ショットガンだからか血しぶき半端なくてね...これまたエグい!そう思うとミラージュのヘッドシューティングは鮮やかで綺麗よね〜。て、私、なんか感覚オカシイかな?笑。

てか、やば〜い❣今回のミラージュアクションは、これイチだな😎✨今まででイチバンてことね。毎回これイチだな!って言ってるような...笑。んだって、ミラージュアクションが回を追うごとに進化してるんだもん❣漣くんのキレが段々良くなってきてるし❣すごいわ〜漣くんて♡ほんと、進化するオトコよね〜♡素敵だぁ♡

K13みんなでやるのかと思いきや、あんな大勢の囚人相手にミラージュ独りでいくんかい❣ってツッコまずにはいられんかったけど、笑。んでもね、あの...独りで立ち向かうミラージュが、めちゃめちゃかっこいいのよ〜♡
なんなん?あのメリケンサック👊✨しかも両手に嵌めてのダブルパンチ❣👊👊✨めちゃめちゃかっこいいやんか〜❣拳銃撃ち込んでくる中での、防弾シールドのスライディング足掛けキャッチ❣ちょ...凄くない?手で拾うんじゃないのよ、足でひょぃってやるのよ?こういうちょっとしたとこに、こだわってるアクション❣お洒落だなぁ♡あぁ〜もぅ、ミラージュの開脚キックも...くわぁたまらん♡漣くんっ脚長っ❣しかも開脚でダブルキックよ?メリケンサックでダブルパンチとか...ダブル、ダブルて、Wだけにね♡うるさいね、ごめん、笑。あぁ〜❣警棒内蔵式メリケンサックになってるだなんて...私、聞いてないっ❣笑。あのね、ミラージュがジャケットのボタンをピッと外して、メリケンサックのスイッチonで警棒がシャキーンて出てきて、 戦闘モードのギアをアップさせて走り出すとこ...うわぁ〜やばぃ❣もぅ、やばぃ♡このミラージュがギアを上げてく、瞬間が、あぁやばぃ♡カッコよすぎる♡やばぃしか言ってないね、笑。あぁ〜もう書ききれないし、トキメキ過ぎて動悸がしてくるから、この辺でやめとこ♡笑。

さ、アジフライ定食を頬張るしんちゃん観て落ち着こう♡笑。この日CODE:Mの前に放映してる『孤独のグルメ』でも、五郎さんがアジフライ定食を食べてたっていう偶然♡偶然じゃないのかな?笑。
しんちゃんはアジフライを尻尾から食べるけど、五郎さんはどうだろ?て興味津々で観たけど...まさかの切り身のアジフライで尻尾がなかった!笑。しんちゃんと五郎さんが、定食屋かどやで鉢合わせしたら面白いのに...て、妄想してみた♡妄想がとまらんな。さ、次いこ、笑。

キタ〜❣由比ちゃんの拷問タイムが復活!😀ユヅルが殺られた時にみせたセンチな由比ちゃんも、おっ♡って来たけど...笑。やっぱ、サディスティックな由比ちゃんがいいね!輝いてるよ✨最高だ!笑。
てか、鯨岡の秘書、美乃。コイツなかなかのクセ者だなぁ♡鯨岡の指示で動いてるとはいえ、忠実にこなしてくる美乃がキーポイントだね。果たして、御崎に美乃は何を仕掛けてくるのやら!

果たして、ミラージュは鯨岡を処理できるのか?ラストシーンの...白く輝いて余裕な鯨岡と暗闇から狙うミラージュの対比が、いい♡あぁ〜次回、後編が待ち遠しい〜❣

てか、ミラージュ。あのメリケンサックはどこにしまってるんだろ。スーツにジャケットの裏に収納するとこあんのかな?ベストにあるのか?あ、ベルトに?てか、いつもサイレンサーはどこにいれてんだろ。ジャケットの裏?ホルスターつけてんのかな?細かいことが気になる〜💦知りたい〜💦ミラージュ教えて〜❣😆笑。

#コードネームミラージュ
#ドラマ#感想
#桐山漣
#武田真治
#祐真キキ
#田中えみ
#要潤
#アジフライ定食#飯テロ
#孤独のグルメ#井之頭五郎
#アジフライ一途なしんちゃん
#そんなしんちゃんを一途に想うまり恵
#そんなまり恵をチラ見するしんちゃん
#このふたりに進展はあるのか#ぐふふ
#かどやの女将さんとおんなじ心境さ笑

#ハイロー#北九州#エキストラ
#映画 の街 北九州

#Repost @high_low_official with @repostapp
・・・
HiGH&LOWシリーズ最新作「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」8.19公開

MIGHTY WARRIORSのビジュアル、登場キャストがついにお披露目ッ!! 今後も各チームの新ビジュアルは、順次解禁していきます!

そしてプリズンギャングのジェシー(NAOTO)、フォー(関口メンディー)との関係とは!? #HiGH_LOW#ELLY#白濱亜嵐#大屋夏南
#ANARCHY#野替愁平#LIKIYA#祐真キキ

Most Popular Instagram Hashtags