[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#祐山窯

119 posts

TOP POSTS

今日のクラフトフェア戦利品。
.
シリアル用と書かれていたけれど、スープにも煮物にもお浸しにも、はたまたアイスやあんみつなどスイーツなんかもしっくりきそうなちょい深皿。
.
プライスも求めやすく、気負わずデイリーに使えそう♪
.
まずはこちらでクラムチャウダーを味わいたいな…と妄想にふけります。
.
にしても、会場は昨日の雨が凄かったと思われるほどぬかるんでいる箇所が多かった…。
出店された方のご苦労が感じられました。
ちなみに娘はすってんころりん。お尻真っ黒で1日過ごすはめに…。
.
#祐山窯 #正村祐也 #御殿場アートクラフトフェア

昨年からの買い足し
丸くてころっとしてて一目ボレでした

もうひとつ 古道具屋さんから
連れて帰りました
さっそく看板に
かわいすぎる‼

#アートクラフトフェア
#祐山窯
#古道具

今日、明日の二日間、名古屋市の覚王山で行われている覚王山夏まつりに参加しています!
雲も出て多少涼しいのもあってか昼間からかなり賑わっています^ ^
今日は豆皿、一輪挿し等小物を多めにもってきました!
#祐山窯 #覚王山夏祭り #覚王山まつり

せともの祭で買ったもの。

わんぱく君がいるから、掘り出しものを探す時間はなく、気に入ったものをざざっと。

まだ買い足りないな。明日も行こう。

#アトリエ野恵
#祐山窯 ?など
#せともの祭2017
#器好きな人と繋がりたい

#陶器#器#正陶苑 #祐山窯#瑞浪#トルコブルー#職人さん
器えらびに遊びにいった🤓
とっても気さくなママさんに会えてハッピー(╹◡╹)

昨日の『手しごと市』での戦利品(*゚∀゚*)_
『祐山窯』さんのデザートカップと小皿。_
形もサイズも、そして色も可愛い♡_
#手しごと市 #食器 #祐山窯 #可愛いよー #使うの楽しみ

豊川稲荷の手しごと市に初出店。
初めて来たけどめっちゃ良いトコ!1時間ちょいで来れるし参加できるなら毎回来たいな〜(´ω`)
#祐山窯 #クラフトフェア
#豊川手しごと市 #豊川稲荷

MOST RECENT

今日は愛知県犬山市のおもしろそうだがやに出店しています!
今回は先日焼き上がった一輪挿しを多めに持ってきています。
#祐山窯 #犬山 #おもしろそうだがや

2017.11.18

うちお茶TIME……
娘の好きな#おかし工房HONEY のドーナツ🍩
#ごてんばアートクラフトフェア でお迎えした
#マグカップ
@yuzangama
#祐山窯
少し大きめなのでたっぷり飲みたい時用に

温まる~☕💗 #うちカフェ#スープカップ#陶器#作家さん手作り#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし

今日もまた、一輪挿し。
#祐山窯 #一輪挿し

●2017.11.11(土)
今日の晩ごはーん(*´∇`*)
わたしは絶賛悪阻中で何も作れないし食べられないので、旦那さんが頑張って作ってましたー(^^)わたしも食べたいなぁ。笑
一口もらったけど美味しかったー!こりゃ旦那さんの料理の腕も上がりそうです❤︎・

*五目あんかけ焼きそば(#リンカ #小兵製陶所 #美濃焼)
*桜えびの卵スープ(#祐山窯 #美濃焼 )
*シャインマスカット(#窯元不明 #有田焼 )

#おうちごはん
#デリスタグラマー
#うつわ好き
#共働き夫婦
#休日ごはん
#五目あんかけ焼きそば
#おとこめし
#旦那ごはん
#絶賛悪阻中

○2017.11.09(木)
今日のばんごはーん(´∀`*)
食べ物に加え、ついに匂いまでダメになった今日、オーブンで焼いた鶏肉の匂いで吐きそうでした🤤
明日以降は旦那さんにご飯作りバトンタッチだなぁ👨‍🍳・

*鶏ももガリバタ柚子ソース (#obi #miyama #美濃焼)
*ミネストローネ(#祐山窯 #美濃焼 )
*シャインマスカット

#おうちごはん
#デリスタグラマー
#うつわ好き
#共働きごはん
#平日ごはん
#鶏もも肉のグリル

2017.11.09

仕事帰りに富士の方で主人がたい焼きを買ってきてくれたので娘と夕食後に頂きました
ありがたや~~👏😍
中はあんこじゃなくてクリーム😋
隅々までたっぷり入っていて美味しかった
ごちそうさまでした💗

#ごてんばアートクラフトフェア でお迎えした
#マグカップ
@yuzangama さん
#祐山窯
#岐阜県
渋めの色合いと鼈甲みたいな綺麗な質感が素敵…👏
お茶の時間が潤います

今度は豆皿をお迎えできたら嬉しいなぁ♪
またご縁がありますように。

@halsame
@monday_store
#うちお茶#うちカフェ#雑貨#カフェ風#古道具#鉄瓶#コースター#鍋敷き#リビングダイニング#ほっこりタイム#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし

今日は一輪挿し作りから。
#一輪挿し #祐山窯

ナッツとキャラメルのタルトとコーヒーでおやつ。

ごてんばアートクラフトフェアに出店していたKandy Cafeさんのお菓子。ここのもっちもちのパスタも美味しかったです。


#kandycafe#自然派レストラン#駿東郡長泉町#キャラメルナッツタルト#焼菓子#ケーキ#おやつ#スイーツ#コーヒー#コーヒー好き #深煎りコーヒー#カフェ#sweets#cake#coffee #coffeelover #coffeetime#ごてんばアートクラフトフェア#祐山窯

🍄🍁☀️
#ごてんばアートクラフトフェア
早起きして9時過ぎに駐車場到着🚗♪
少し雲がかかったりはしたけど
いい天気でほんと良かった^ ^
欲しい物がいっぱいで行ったり来たり>_<
会場広くて歩き疲れたけど
食べたり見たりとても楽しめた(*´ω`*)
#静岡県 #御殿場
#cafemarchedeli #mscafe
#渡辺ハム工房 #お肉屋さんの本気カレー
#ロバギター #ロバのあな #おしるこ柚
#きょうのおやつ #skywalkerbakeryandcafe
#佐藤陽介 #祐山窯
#tsuboraya #greentoyou

ごてんばアート・クラフトフェア、2日間終了しました!
10月は雨続きで少々ゲンナリしていたんですが、この2日間はその鬱憤を晴らす様な晴天の下気持ち良く過ごすことができました!
また多くのリピーターの方々にも来ていただき遠方まで来た甲斐がありました。
富士周辺への出店予定は一年後の秋までありませんが是非また戻ってきたいと思っていますのでその時はよろしくお願いします!
次回は2週間後の愛知県犬山市で出店予定です!
#祐山窯 #ごてんばアートクラフトフェア #御殿場アートクラフトフェア #御殿場 #クラフトフェア

御殿場アートクラフトフェア。
クレープ、ステーキ、ミートソースのパスタ、スパイシーチキンと食べ歩いたのに写真撮り忘れました(T ^ T)
お店の名前も覚えてません…


クレープ#ディアボロミント#brocantecafe#ブロカントカフェ

#祐山窯#正村祐也

絵とブローチ#pippi#鈴木剛

アイシングクッキー#dixonholic#ディクソンホリック#焼き菓子屋


#御殿場アートクラフトフェア#ごてんばアートクラフトフェア
#国立中央青少年交流の家#クレープ#陶芸#ブローチ

ごてんばアート・クラフトフェア✨
初めて行って来ました♪御殿場のお友達が連れていってくれました╰(*´︶`*)╯
お天気も良くて、紅葉も綺麗で、お散歩気分で楽しくて、セール品もたくさんゲットして、たくさんのお買い物をしてしまいました( ´艸`)
ちょっと、目を引くお菓子は話のネタのお土産に♪( ´θ`)ノ
早めに切り上げて、いっくんのお食事タイム後、旦那さんに子守りをお願いして、友達のお家から歩いていけるカフェでゆったりお食事(*^o^*)
お散歩してて、こんな素敵なカフェを見つけちゃうなんて羨ましい💕
お買い物に食事に楽しいおしゃべりに子どもの笑顔に紅葉に楽しい休日になりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
#ごてんばアートクラフトフェア #祐山窯 #DIXONHOLIC #ヤマセ製陶所 #いちょう #おさんぽ日和 #素敵なカフェ #充実の休日 #器 #また行きたい

御殿場アートクラフトフェアへ行ってきました!🍁
どのブースも素敵な作品ばかり✨
Brocante cafeさんではアコーディオンの生演奏にうっとり〜😌🎶
ミネストローネも美味しくいただきました〜😊 #御殿場アートクラフトフェア #紅葉#正村祐也#祐山窯#miel#brocantecafe

昨年からの買い足し
丸くてころっとしてて一目ボレでした

もうひとつ 古道具屋さんから
連れて帰りました
さっそく看板に
かわいすぎる‼

#アートクラフトフェア
#祐山窯
#古道具

今日と明日!静岡県御殿場市の国立中央青少年交流の家で行われるごてんばアート・クラフトフェアに出店いたします!
銀杏の葉が敷き詰められた並木道での出店、富士山の麓、ロケーション最高です!
#祐山窯 #クラフトフェア #御殿場アートクラフトフェア

○2017.10.31(火)
ハロウィンごはーん(*´ω`*)
仕事から帰りながらハロウィンだということに気づき、急遽メニュー確定(^^)やっぱりイベントご飯つくるの楽しい❤︎

*なすのミートソース(#フランフラン )
*パンプキンスープ (#祐山窯 #美濃焼)
*ハムサラダ(#リンカ #小兵製陶所 #美濃焼)
*りんご (#窯元不明 #有田焼)

#おうちごはん
#デリスタグラマー
#うつわ好き
#共働きごはん
#平日ごはん
#目指せ盛り付け上手
#ハロウィン

○2017.10.26(木)
今日のばんごはーん!(*´ω`*)
帰りのテレビで観た味噌煮込みうどんに感化されて、豆乳味噌うどん。あれれ、、、炭水化物抜きダイエットしてた
ような、、、(。・ω・。)笑・ ・
*豆乳味噌うどん (#祐山窯 #美濃焼)
*明太だし巻き卵(#リンカ #小兵製陶所 #美濃焼)
*秋梨 (#窯元不明 #有田焼 )

#おうちごはん
#デリスタグラマー
#うつわ好き
#共働きごはん
#平日ごはん
#目指せ盛り付け上手
#ふるさと納税
#讃岐うどん

○2017.10.23(月)
今日のばんごはーん(*´ω`*)
昨日はみなさん台風大丈夫でしたか?農家の方々も畑がご無事でありますように。。。・

*チャプチェ(#窯元不明 #美濃焼)
*桜海老の中華スープ(#祐山窯 #美濃焼)・

#おうちごはん
#共働きごはん
#平日ごはん
#目指せ盛り付け上手
#デリスタグラマー
#うつわ好き
#koreanfood
#ライブグッズ
#ELT
#ORDINARY
#うすはりグラス

練り込み箸置きサンプル。
#祐山窯 #箸置き

●2017.10.22(日)
今日のばんごはーん(*´ω`*)
愛知はいつも夜中じゅうに台風が来て朝には消える摩訶不思議。
さーて、明日からも頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶・

*鮭の香草焼き マッシュポテト添え(#スキレット #ニトリ #ニトスキ )
*ミネストローネ (#祐山窯 #美濃焼)
*白米(#しのぎ #山下陶苑 #波佐見焼 )
*ツナオクラ

#おうちごはん
#共働き夫婦
#休日ごはん
#デリスタグラム
#目指せ盛り付け上手
#うつわ好き
#ELT
#ライブグッズ
#ORDINARY
#うすはりグラス

●2017.10.21(土)
今日のお昼ごはん(*゚▽゚*)
大好きな地元へのふるさと納税のお肉で雨の憂鬱を吹っ飛ばすのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ・

*レモンステーキ(#スキレット #ニトリ #ニトスキ )
*ツナサラダ(#リンカ #小兵リンカ )
*オニオンスープ (#祐山窯 #美濃焼)
*白米(#しのぎ #山下陶苑 #波佐見焼 )
*ヨーグルト

#おうちごはん
#共働き夫婦
#休日ごはん
#デリスタグラム
#目指せ盛り付け上手
#うつわ好き
#ふるさと納税
#佐世保
#レモンステーキ
#ELT
#ライブグッズ
#MEET
#うすはりグラス

昨日の練り込みの製品を削り出してこんな感じのプライスカード立てになりました。
#祐山窯 #名刺立て

今日は仕事の合間に2色の土でハンバーグ…では無く練り込み技法を使って箸置きとプライスカード立てを作っています。
この技法多分15年ぶりくらいだから思う様な模様になるか少し不安ですσ(^_^;)
#祐山窯 #器 #うつわ #雑貨 #箸置き

次回11/4、5日の御殿場アート・クラフトフェアの資料が届きました!
富士山も近くロケーションも最高なんで今から楽しみです^ - ^
どうか晴れますように…m(_ _)m
#祐山窯 #御殿場アートクラフトフェア

東海エコフェスタ、2日間終了しました!
今回はあいにくの雨でしたが沢山の方に来て頂き大変感謝しております。

個人的な話ですが毎年各地様々なクラフトフェアやマルシェ等に出店させて頂いていますが、この東海エコフェスタは毎回反省する事が多く、やはり今回も反省点や改善点等が多くありました。
特にディスプレイに関してはまだまだだなとσ(^_^;)
また次回、来年の春に向けてより精進してまいりますのでこれからもよろしくお願いします!m(_ _)m
#祐山窯 #東海エコフェスタ #東海エコフェスタ2017

●2017.10.15(日)
休日ごはーん(*゚▽゚*)
夜は炭水化物ダイエット中なので、お昼は旦那さんの大好きなお米🍚
九州のソウルフード高菜炒飯を大量に作りました❤︎
九州かえりたかー!!

*高菜炒飯、回鍋肉 (#リンカ #小兵製陶所 #美濃焼)
*わかめと春雨の中華スープ (#祐山窯 #美濃焼)

#おうちごはん
#デリスタグラマー
#目指せ盛り付け上手
#うつわ好き
#共働き夫婦
#休日ごはん
#炒飯
#高菜チャーハン
#九州
#回鍋肉
#ELT
#OnAndOn
#うすはりグラス

東海エコフェスタ2日目です!
本日はあいにくの雨ですが朝から沢山のお客様に来て頂いています^ - ^
#祐山窯 #東海エコフェスタ

おはようございます!今日と明日の二日間、モリコロパークの東海エコフェスタに出店させて頂いています^_^
今日は何とか雨も降らずに済みそうでホッとしています(^-^;
#祐山窯 #東海エコフェスタ

牛乳、バター、コンソメ、さつまいも。。ご飯どーしよーかと家にある物でシチュー☻#おにぎりアクション いびつなおにぎりやけど参加させてもらお⑅◡̈*おにぎりは、苦手な料理の1つ(笑)子供達はシチューに放り込んで、もはや原形なし(笑)新米なのにぃー😱見苦しいおにぎりやけど、期間中何度か投稿させてもらいます(๑˃́ꇴ˂̀๑)#おにぎりアクション2017 #onigiriaction 教えてくれてありがとう⑅◡̈*#シチュー#ストウブ#祐山窯 #ホワイトソース#ビール#塩おにぎり #oxo#oxoポップコンテナ

2017.10.6(金)
#お昼ご飯
*ディナーロールサンド(ツナのリエット、たまごサラダ)
*野菜のポタージュ
*サラダ
・・・・・・・・
今日はオキシクリーンで洗濯槽の掃除をしました‼️
いや〜噂には聞いていたけど、、、
水アカ凄いね😱酷い!ドン引き💦
これじゃあいくら洗濯してもタオルが変なニオイしてたはずだわ😅
これからはもっと小まめにやらなくては💦💦💦
#お昼ごはん #ランチ #昼食 #ディナーロール #ツナのリエット #ポタージュ #祐山窯 #conogu

●2017.09.30(土)
週末恒例(?)の旦那ごはーん!(*´ω`*)
ハンバーグはふるさと納税でもらった大好きな伊万里牛ハンバーグなので作ってませんが、ソースとコンソメスープ作ってくれました(^^)ありがとう(^^)・

*伊万里牛ハンバーグ withお手製ソース(#リンカ #小兵製陶所 #美濃焼)
*コンソメスープ (#祐山窯 #美濃焼)
*梨(#窯元不明 #有田焼)

#おうちごはん
#デリスタグラマー
#うつわ好き
#共働き夫婦
#休日ごはん
#目指せ盛り付け上手
#おとこめし
#だんなごはん
#ふるさと納税
#伊万里牛ハンバーグ
#ELT
#ライブグッズ
#うすはりグラス

今日はスープカップ作り。
#祐山窯 #スープカップ #うつわ #器

○2017.09.27(水)
今日のばんごはーん!(*´ω`*)
炭水化物抜きしないといけないんだけど、欲求には勝てないのだ(。・ω・。)笑・ ・
*牛しゃぶぶっかけうどん (#祐山窯 #美濃焼)
*梨(#リンカ #小兵製陶所 #美濃焼)

#おうちごはん
#デリスタグラマー
#うつわ好き
#共働きごはん
#平日ごはん
#目指せ盛り付け上手
#ふるさと納税
#讃岐うどん
#ELT
#ライブグッズ
#うすはりグラス

#陶器#器#正陶苑 #祐山窯#瑞浪#トルコブルー#職人さん
器えらびに遊びにいった🤓
とっても気さくなママさんに会えてハッピー(╹◡╹)

2017.9.18(月)
#朝ご飯
*サンドイッチ
*クラムチャウダー
・・・・・・・・
何の変哲も無いスーパーのサンドイッチやレンジでチンのクラムチャウダーも、素敵な器に入れると美味しさが3倍UP⤴︎⤴︎⤴︎するような気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧
浜名湖アート・クラフトフェアで器をたくさん買ったのはいいけど、食器棚が満杯なので、今日は食器の整理をしようと思います!
あ〜いらないお皿どんだけ出るんだろう…😅怖いわ〜💦
#朝ごはん #朝食 #サンドイッチ #クラムチャウダー #祐山窯 #conogu

浜名湖アートクラフトフェア、2日間ありがとうございました!風も強くなって来たので一足先に撤収させて頂きました!
悪天候の中沢山のお客様に来ていただいて感謝しています、どうもありがとうございました^ - ^
#祐山窯 #浜名湖ガーデンパーク #浜名湖 #浜名湖アートクラフトフェア

●2017.09.17(日)
目標週一(実質月一もない。笑)の旦那ごはーん!(*´ω`*)
共働きなので、将来私が出張とか残業の日に子どもと生き延びれるようにするべく、旦那さん修業中(^^)・ ・
*牛カルビ丼 (#祐山窯 #美濃焼)
*キノコとえのきのお味噌汁

#おうちごはん
#デリスタグラマー
#うつわ好き
#共働き夫婦
#休日ごはん
#目指せ盛り付け上手
#おとこめし
#だんなごはん

クラフトフェア2日目に参加中。
本日は雨風来るなら来い!のノーガード戦法で行かせて貰います。
潔い!
#祐山窯 #浜名湖アートクラフトフェア

本日もガーデンパークで行われている浜名湖アートクラフトフェアに参加しています!今日は強風のためテントは撤去しての出店ですσ(^_^;)
雨が降り出したら逃げ場が無いので即撤退させて頂きますm(__)m
#祐山窯 #浜名湖ガーデンパーク #浜名湖アートクラフトフェア

浜松アートクラフトフェアへ
あいにくの雨だったけど、久々のお友達家族にも会えたし、欲しかった器もゲット出来たし、浜松までの道中も久々にいっぱい話しが出来たし、楽しい一日になりました♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
友達のお店で欲しいと思ったバックを予算足りなくて、キープお願いしたのはズルかったかなぁとちょっと反省しつつ、それを受け取りに行くのにまた会えるのを楽しみに(*˘◦˘*){♡]
#浜松アートクラフトフェア #器 #kikakikaku #祐山窯 #欲しいもの #zepetto


#晩ご飯
*ハンバーグ
*野菜スープ
*カボチャサラダ
*千切りキャベツ
*ご飯
・・・・・・・・
ホントはアボカドを乗せたハンバーグを作りたかったんだけど……🥑👼
やっぱ冷蔵庫の中とはいえ、10日も寝かせといたらアカンか💦反省🐒

さっそく祐山窯さんのスープカップとお茶碗とハコリエさんの小皿を使ってみました😊💕
あ〜幸せ〜💕✨
#晩ごはん #夕食 #ハンバーグ #祐山窯 #ハコリエ

ホテルに着いてまず一服(-.-;)y-~~~
今日はあいにくの天候でしたが来てくださった方々、お買い上げ頂いた方々、大変感謝しております。どうもありがとうございました。
明日もクラフトフェアを開催すると言う運営からの発表がありましたが、今日以上の強風にテントが耐えれるか疑問があるので危ないと判断したら明日は早めに撤収させて頂きます。

台風が近づいています。ご来場の方々は十分気をつけていらして下さいm(__)m
#祐山窯 #クラフトフェア #浜名湖 #浜名湖ガーデンパーク #浜名湖アートクラフトフェア

*
.
今日は#浜名湖アートクラフトフェア に遊びに行ってきました!
.
.
素敵な陶器や木工品がたくさんで
職人さんが創る作品はいいなぁと思いました
そして、晴れてる時にじっくり見たかったなぁと💦
.
.
.
そして戦利品♡
.
@yuzangama さんの#コーヒーカップ
#マグカップ .
決めるのにすんごい時間かかったので
コーヒーカップの前占領してました😂
.
旦那さんも気に入ってくれたので良かった💕
.
.
.
あとは#信州唐揚げ
大好きネギ塩♡♡
.
.
.
来年は出れるように頑張ろ✊
.
.

浜名湖アートクラフトフェア、戦利品その2。
岐阜県土岐から参加の「祐山窯」さんのマグカップ。
深い青色が綺麗なカップです。
マグカップを買おうといろいろな陶器のブースを見て回っていたのですが、一通り見た後に印象に残っていたのが祐山窯さんの作品でした。
色や形に迷いましたが、この青色が決めてでした。
これから秋の夜長はこれでコーヒータイムを楽しみます(^-^) #浜名湖アートクラフトフェア
#祐山窯

2017.9.16(土)
#お昼ご飯
*ナスとベーコンのトマトソーススパゲッティ🍝
・・・・・・・・
今日は、浜名湖アート・クラフトフェアに行ってきました!
お目当ての物以外にもたくさん買ってしまったー😆✨✨
これでお料理がますます楽しくなればいいな😊💕
・・・・・・・・
🌸すり鉢屋(@suribachiya
すり鉢らしからぬおしゃれで可愛いい柄に一目惚れ💕小ぶりだから使い勝手も良さそう。

🌸ハコリエ(@hacorie
大大大好きなハコリエさん😍今年も熱いハコリエ愛を語ってきました💖(いつもキモくてすみません💦)

🌸祐山窯(@yuzangama
スープカップが気になって何度も何度もブースの前を行ったり来たり、中に入ったり出たりを繰り返してました(不審者)😅あ〜早く使いたい💕

🌸conogu(@conogu
カッティングボードは何枚か持ってるけど、お皿は初めてwwきっと何を乗せても美味しそうに見せてくれるはず!😆✨大いに期待❣️
奥様とも久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊

#お昼ごはん #ランチ #浜名湖アートクラフトフェア #すり鉢屋 #ハコリエ #祐山窯 #conogu #器 #陶器 #木の器

浜名湖アートクラフトフェア、準備完了しました!
予想通り?いや予想以上に風に煽られますが何とか営業中です!
#祐山窯 #浜名湖ガーデンパーク #浜名湖アートクラフトフェア

明日、明後日と静岡県浜松市のガーデンパークで行われる浜名湖あーとクラフトフェアに参加します!がやっぱり台風直撃ですね…
#祐山窯 #浜名湖ガーデンパーク #浜名湖アートクラフトフェア

昨日作ったロクロで挽いたボウルの表面に模様を入れました。
#祐山窯 #サラダボウル #器 #うつわ

仕事中、箸置きのアイデアを考えてたら天からアイデア降りて来たんで早速作って見た。
名付けて“ヒデブ!!!”
#作り手が下手
#完全に悪ふざけです
#子供受けは良いかも
#祐山窯

先日のせともの祭りでは意外にも?サラダボウルが一番人気で有難いことに在庫が尽きてしまったので今日から早速追加で作ります!
浜名湖には間に合いませんが来月の東海エコフェスタには間に合わせるのが目標ですo(`ω´ )o
#祐山窯 #うつわ #器 #サラダボウル

お久しぶりです。
準備、当日と忙しく投稿出来ず終いでしたが昨日、一昨日と瀬戸市のせともの祭りに出店してきました!
祐山窯での出店は初めてで不安もありましたが沢山のお客様に来て頂き大変感謝しています^_^
せともの祭りを皮切りに11月まで各地のクラフトフェア、マルシェ等参加させていただく予定ですのでよろしくお願い致します!
また以前いらした方で「この前あったあの商品持って来てほしい!」等のリクエストにも可能な限り応えていきたいので希望がある方はコメント、DM何方でも構いませんのでご連絡下さいね^_^

さて近々の出店予定ですが今週末の浜名湖アート・クラフトフェアに参加させて頂きます!
#祐山窯 #クラフトフェア #浜名湖アートクラフトフェア #浜名湖アートクラフトフェア2017

Most Popular Instagram Hashtags