#祈り

45879 posts

TOP POSTS

願い事が叶う朝...
昨夜から新月に入り、今日は願い事をお祈りする日です😊🙏✨
新月に願い事を書くと叶うと言われています。
本気で書くことが大切です👍👍👍
2月新月は魚座「無償の愛」のエネルギーが強いので、恋愛や妊娠、家族のことを願うとより幸せになれるように感じます❤❤❤❤
あなたの願いが叶うことが神様も望んでいます😇🌟どうか願いが叶いますように🙏🌸
パワーを新月と共に送ります💖💖


#代官山石の雫 #東京 #tokyo
#石の雫 #代官山 #パワーストーン
#daikanyamaishinoshizuku
#daikanyama #ishinoshizuku
#新月パワー
#祈り
#願いが叶う日
#クリスタル
#ヒーリング 
#癒し 
#浄化
#ハッピーオーラ
#ありがとうございます
#幸せをお届け致します

🌌✨⭐️
絶景の神宮 銀河2
.
#伊勢神宮 、宇治橋に昇る銀河 11mmバージョンです。
.
宇宙への架け橋、その2です。
.
The Milky Way which rises from Uji_Bashi (Ujibridge) 2.
Ujibashi is an entrance of the Japanese sacred place Ise-jingu.
Kami (God) is deified in a shrine.
A god in the sky rises.
.
それにしても、驚くべき数の星が写っているものです😳⭐️⭐️⭐️✨
私たちの太陽系がいる(ある)銀河には、2000億😳もの星があるといいますから、この1枚に何百万の星が写っていても不思議じゃないんですよねー。
すごっ😳😳😳
.
ちなみに、下が明るいのは、夜明けの光。
この季節特有の現象ですねー。
.
左上の明るい星は、こと座のベガ、織姫ですね。
彦星、わし座のアルタイルは、もう夜明けの光に溶けかけていますが、画面左半分くらいの稜線あたり。
.
現像はLR+PS。
空の部分のみ、天体写真の基本的な処理を施して、かなり明るく仕上げています。
前にも書きましたが、肉眼では、ベガとアルタイル、右にあるさそり座くらいしか見えないかもしれません。
高感度&長時間露光&現像追い込み仕上げで、絶景を表現できます。でも、写真に映し出せるということは、実際に、お伊勢さんから美しい銀河の姿が見えているということなのですね。
なんか感動です😭😭😭
.
.
.
#神宮
#jingu
#ise
#isejingu #japanfocus
#神
#神道
#銀河
#lovers_nippon
#japonism
#心
#japan_focus
#祈り
#shinto
#eye_for_earth
#神様
#写真撮ッテル人ト繋ガリタイ
#写真好キナ人ト繋ガリタイ
#jp_views
#jp_views2nd
#ファインダー越シノ私ノ世界
#superphoto_longexpo
#カメラ部
#waycoolshots
#カメラ好きな人と繋がりたい
#longexposure_japan
#天の川
#写真家 .
.
.

いろいろと祈願する事多目⛩🙏
#氷川神社
#祈り
#願い

あわのうた 撮影を朝の生まれたての太陽が輝く九十九里の海で
#あわのうた #海 #japan #祈り  #麻

運がすごく悪いから皆のために祈った (特にレニ)
#東京大神宮
#祈り
#絵馬

2017 1. 2 (mon)☀ Hope 2017
素晴らしい年になりますように願いをこめて

#hope
#2017
#1日に一回良いこと探し
#祈り  #praynewyear

MOST RECENT

🌌✨⭐️
絶景の神宮 銀河2
.
#伊勢神宮 、宇治橋に昇る銀河 11mmバージョンです。
.
宇宙への架け橋、その2です。
.
The Milky Way which rises from Uji_Bashi (Ujibridge) 2.
Ujibashi is an entrance of the Japanese sacred place Ise-jingu.
Kami (God) is deified in a shrine.
A god in the sky rises.
.
それにしても、驚くべき数の星が写っているものです😳⭐️⭐️⭐️✨
私たちの太陽系がいる(ある)銀河には、2000億😳もの星があるといいますから、この1枚に何百万の星が写っていても不思議じゃないんですよねー。
すごっ😳😳😳
.
ちなみに、下が明るいのは、夜明けの光。
この季節特有の現象ですねー。
.
左上の明るい星は、こと座のベガ、織姫ですね。
彦星、わし座のアルタイルは、もう夜明けの光に溶けかけていますが、画面左半分くらいの稜線あたり。
.
現像はLR+PS。
空の部分のみ、天体写真の基本的な処理を施して、かなり明るく仕上げています。
前にも書きましたが、肉眼では、ベガとアルタイル、右にあるさそり座くらいしか見えないかもしれません。
高感度&長時間露光&現像追い込み仕上げで、絶景を表現できます。でも、写真に映し出せるということは、実際に、お伊勢さんから美しい銀河の姿が見えているということなのですね。
なんか感動です😭😭😭
.
.
.
#神宮
#jingu
#ise
#isejingu #japanfocus
#神
#神道
#銀河
#lovers_nippon
#japonism
#心
#japan_focus
#祈り
#shinto
#eye_for_earth
#神様
#写真撮ッテル人ト繋ガリタイ
#写真好キナ人ト繋ガリタイ
#jp_views
#jp_views2nd
#ファインダー越シノ私ノ世界
#superphoto_longexpo
#カメラ部
#waycoolshots
#カメラ好きな人と繋がりたい
#longexposure_japan
#天の川
#写真家 .
.
.

僧伽 サンガ
同じ志を持った僧侶の集団
1人の力では非力でも、大勢の力を持ってすればその力は無限大
明日、高野山東京別院にて東日本大地震七回忌法会。200名を超える高野山真言宗青年僧が集い、祈りを捧げる。
#東日本大地震 #寺 #祈り #高野山 #七回忌 #法要 #供養 #弘法大師 #慰霊の日

こちらは洞爺湖です^ - ^パワースポットです!
行った時は12月でしたので、雪はあまりありませんでしたが、今はたくさん積もっているんでしょうね♡
#北海道旅行 #湖 #パワースポット #スピリチュアル #ドライブ #祈り

#幼稚園 のとき、胸に付けてた#pin#マリア様 のちっちゃいのが出てきた!!
#御守り として肌身離さず付けてる#necklace#ダイアモンドバイザヤード#pierce 以外に、肌身離さず付ける#bracelet が欲しかったのです。
だから、これをリメイクして作ろうと思います。皆まだ、持ってるのかな?
これを見てる人では
ゆきちゃんと、倉町先輩かな。もってる?笑

#カトリック #christian #クリスチャン #聖母 #maria #クリスマス #聖書 #教会 #rock #saintlaurent #dior #fashion #chanel #black #leather #祈り #シスター #無宗教

Quのみんなと三輪山登拝完成!
途中いったん死んでしまうと思ったけど、やはり心の中に目指すがあればどーしても行きたい(ง •̀_•́)ง‼
じゃないともう素早い色んなこと試してもなくて、諦めたねー(笑)
って、今年は順調に行けるように!(人д`*)オネガイシマス

總算完成大叔一直碎唸的登山參拜,只睡三小時外加身體狀況不佳,登山時心臟跟肺痛到不行⋯⋯但下山時就莫名復活了~然後扭到腳(*థ౪థ)
但總之完成來回四公里的登山健行,帶著滿滿的乳酸下山٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
希望今年能一切順利啊~

#山登り #三輪山 #奈良 #日本 #三輪明神 #山 #展望台 #祈り #hiking #mountain #nara #japan #view #wish #Qu #jinja #temple

今日はDjaiポイント3倍デーですよ(^∇^)
そしてそして、夕方から空きがあります♡
お一人様も、2人同時でも。
是非是非いらして下さいね♪
お電話お待ちしています(^_-)
*************
#シバカゴーマラバット
#シバカ
#タイ式マッサージ創始者
#マッサージの神様
#マントラ
#祈り
#サンスクリット語
#良い施術を行う準備
#人々の苦しみを和らげる願い
#つくば
#リラクゼーション求人
#スタッフ募集中

今年も2ヶ月が過ぎようとしてます!
新年に決めた事に対して行動されてますか?

目標を決めた時にすぐに行動しないと、なかなか実現致しません‼︎ 私は、年明けすぐに行動し、夢へと歩んでいます✨(๑・̑◡・̑๑)

自分の人生に大きな影響を与えてみませんか?
まず、今のままを続けると
どんな未来がやってくるんですか?
それは
歓迎すべき未来ですか?
もし歓迎すべき未来が来たなら
何が起きることでそれを「来た!😍」と認識できますか?
そのためなら
何ができますか?
そのために
何をすべきですか?
新しい選択は100%、新しい未来を創ります❗️ 頑張ることではなく、苦しむことでもなく
新しい選択をすることで未来は変わります✨🤗 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
[email protected] ✈️ネット環境があれば海外でもできる!

24歳現役栄養士が
一カ月半で60万の売り上げ達成した
💎次世代型のチーム戦アフィリエイト💎

登録者限定で
私がPC・スマホ一台で仕事をしながらも
稼ぐための最新の有益な情報を
無料レクチャー致します

セミナー情報なども配信しております
是非あなたの人生の何かヒントになれば幸いです

岩田あやか公式▶︎《@pqp6658t
下記URLからも簡単に登録できます

https://line.me/R/ti/p/%40pqp6658t
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#セルフィー #自撮り #三代目 #世界 #ななみん #乃木坂46 #まいやん #子育て #君の名は #おみくじ #厄年 #酉年 #年女 #年男 #おせち #産後ダイエット #イベント #コーデ #祈り #ママリ #シンプル #家族写真 #家族旅行 #snow #happy #love #ビジネス #在宅ワーク #バーゲン #副業