[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#社長こいつに乗せてくれ

122 posts

TOP POSTS

ふむふむ…バンパーがメッキだとこんな感じになるのね♪ てか…低床こんな風に造りたかったなぁ。。。 だいぶアフターパーツも出始めてきたね☆ ワイパーパネルにフロントパネルにバンパーガーニッシュにナンバー台座にミラーステー取り付けブラケットにマフラーカバー!!あっ…この車、僕のじゃなく関西の輸送屋さんのです(・_・; #日野自動車
#新型プロフィア
#社長こいつに乗せてくれ
#デコトラ
#仕事車
#ハイルーフ
#4軸
#低床
#ウイング車
#造りボディ
#純正メッキ
#社外メッキ
#国産メッキ
#マフラーカバー
#ウロコステンレス
#ルーバー加工
#ルーバー仕様

「大中トラック新型車発表会」
車内広々空間良さそう!

#新型車発表会 #日野自動車 #グランドプロフィア #社長こいつに乗せてくれ

社長こいつに乗せてくれ!!!!行ってきました!東京モーターショー!初めて行きましたが楽しかったです!パート1#社長こいつに乗せてくれ#スカニア#東京モーターショー#

『社長こいつに乗せてくれ 』って言われたので乗せたろかいと買いました。
納期が長いです(T_T)
#新型プロフィア
#キャラバン車
#冷凍車は納期がながい(T_T)
#社長こいつに乗せてくれ

日野新型プロフィア、ダウンサイズエンジン試乗。

内装の💩色気に入らない(°_°) 来年5月乞うご期待です!
#日野新型プロフィア #社長こいつに乗せてくれ

MOST RECENT

@tezuka_style 乗り換えてから初グランド( ・ㅂ・)و ̑̑
内装から外から全てやっと見れた( ̄▽ ̄)ニヤリッ
フリー便早くやれよ(笑)
今宵ナイトは三田向け|( ̄3 ̄)|コストコのセンターいきます( ・ㅂ・)و ̑̑
#彩隆丸#グランド#新型プロフィア#社長こいつに乗せてくれ #内装#ハイルーフ#外装#前の会社#新車#新車の匂い #いろいろセンサーうるさい#トラック#お祭り騒ぎのクラクション #勤労感謝の日なのに #本日もご安全に #足元悪い

ふむふむ…バンパーがメッキだとこんな感じになるのね♪ てか…低床こんな風に造りたかったなぁ。。。 だいぶアフターパーツも出始めてきたね☆ ワイパーパネルにフロントパネルにバンパーガーニッシュにナンバー台座にミラーステー取り付けブラケットにマフラーカバー!!あっ…この車、僕のじゃなく関西の輸送屋さんのです(・_・; #日野自動車
#新型プロフィア
#社長こいつに乗せてくれ
#デコトラ
#仕事車
#ハイルーフ
#4軸
#低床
#ウイング車
#造りボディ
#純正メッキ
#社外メッキ
#国産メッキ
#マフラーカバー
#ウロコステンレス
#ルーバー加工
#ルーバー仕様

昼間、全く寝れなかったからスマホいぢいぢしてたら発見!! 関東の某アートカンパニー様の社長様のブログより。。。 グリル下の可倒式足乗せ台が外れてるの見ると、雑誌載った車と同じ多分アレか☆
縦根太はウロコ巻きで観音は特注日野ウロコ♪赤ラメフレーム☆
架装先は仙台の某自動車!! #日野自動車
#新型プロフィア
#社長こいつに乗せてくれ
#仕事車
#冷凍車
#デコトラ
#4軸
#低床
#ウロコステンレス
#スペアタイヤカバー
#日野ウロコ
#赤ラメシャーシ
#赤ラメフレーム
#日本フルハーフ
#造りボディ

今更ながらモーターショーに行ってました。
新型プロフィアかっこいい!!!
9リッターツインターボ!ツインインタークーラー!!物流界のレクサス!!!おねえさん邪魔!!
#東京モーターショー #東京モーターショー2017 #tokyomotorshow #tokyomotorshow2017 #tms #tms2017 #トントントントン #hino #hinomotors #日野自動車 #日野 #プロフィア #profia #新型プロフィア #20t超 #hinotruck #トラック #大型トラック #社長こいつに乗せてくれ #twinturbo #twinintercooler #ツインターボ #hino700 #hinoprofia #日野プロフィア

これから物流業界で活躍するヒーローたちです!!
#新型クオン #新型プロフィア #新型ギガ #社長こいつに乗せてくれ #新車 #撮影中

おらの新車、やっとトンボ状態まで組み上がったけど…なんかイメージと違う気が。。。ハイルーフじゃないし燃料タンク1ヶだし黄色だし。。。コレじゃ…ビッグタイガーさんの新車みたいだ(笑)

#日野自動車
#新型プロフィア
#社長こいつに乗せてくれ
#デコトラ
#仕事車 ※しかし…このテールのダサい感じはなんとかならんのかいな(^_^;)))。。。
※※予想以上に反響多かったので、追記で白状します…これ、おふざけのネタpostですm(__)m 僕のじゃありません(笑)

最近モーターショーでトラックのところばっか行ってる自分
プロフィアカッコイイなって思ったりで
社長こいつに乗せてくれ・・・・ってCMありますね。
#hino #社長こいつに乗せてくれ

Most Popular Instagram Hashtags