[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#社宅

5790 posts

TOP POSTS

.
.
"持ちすぎないシンプルな暮らしが叶う5つのコツ"
#MYLOHAS のWebサイトにて我が家の暮らしをご紹介いただきました
.
「5つのコツⵈ」
そう言われてパッと頭に浮かんだ5つのことを記事にしていただいています
.
生活レベルは上げることよりも下げることのほうがはるかに難しい
必要のない便利にはできるだけ手を出さないようにⵈ
そんなことを意識しながら生活することがあたりまえになりました𓍯
.
「持たない」ではなく「持ちすぎない」
なんでも拘りすぎずほどほどにⵈ
必要な生活品と少しの贅沢品とのバランスを大事にしたいなぁなんて思っています𓏸𓈒𓂂
そんな我が家の暮らしが
たった一人でもどなたかのヒントになれば幸いです◡̈
.
.
.
我が家の他にも素敵な記事がたくさんあるので
是非覗いてみてくださいね♡

@mylohas_official
ライター #横山かおり さん

⚘・°
\ 2017.06.28 /

◎ダイニング収納の記録


曇り空なので画質悪いpicで申し訳ありません。

収納って程の収納じゃありませんが←

冷蔵庫横にあるIKEAのラック。
少しだけ変化しました。
あ、あとラックの横にカラーボックス置いてましたが、必要なくなり別部屋へ移動しました。

以前のメイク道具収納すごく気に入ってたんですが、引き出しが面倒になってきて…。゚(゚^∀^゚)゚。
1アクションでササッと出し入れできるよう変えました。
メイク道具もいくつか断捨離してスッキリ!

ライオン3兄弟の横にあるミナのポーチ。
以前お泊まり用ポーチと使っていたんですが、新しいポーチに変えた為今はサプリボトル収納しています。
このポーチ可愛いんだけど、少ーし形が使いづらかった( ˘ーωー˘ )
新しいお泊まりポーチは、今季のビームス別注のミナ◎
この今季の生地といい、サイズ感といい、メイクポーチに最適!!
大切に愛用します\♡︎/

ポーチつながりで…
”ミナペルホネンの青”
で、勢い余って買ってしまったポーチ。
大きさといい、未だに使い道がわからず…
手放そうかなぁ〜と考えてます。
メルカリはよく買う側で利用するんですが、売るのってどうなんだろう?
やっぱ面倒なのかなぁ←
断捨離したい物色々ある中、どう断捨離するのかすごく悩みます( •̅_•̅ )


#北欧インテリア
#北欧インテリアに憧れる
#賃貸#賃貸インテリア
#社宅#社宅暮らし
#収納#整理収納#片付け
#すっきり暮らす#こどもと暮らす
#ミナペルホネン#minaperhonen
#リサラーソン#lisalarson
#ヨハンナグリクセン#johannagullichsen
#しろくま貯金箱
#無印良品#ikea#ニトリ#セリア
#ダイニング
#メイク道具#メイク道具収納

たまには1人で贅沢するのも悪くないですね!
.
.
ビジネスがら人の繋がりを大事にしているので
.
あまり1人で食事をする事がないのですが
.
たまには1人で時間も気にせず
.
好きな所で
好きな物を
時間を気にせず
.
食事をしてきました
.
たまには息抜きも大事ですね✨
.
🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏
♠️スマホATM化・3つのリッチプロジェクト♠️
.
♣️経済的ゆとり
♣️自由な時間
♣️本当の仲間
.
初心者の方でもスマホがあればすぐに収入を得れる事ができます
.
♥️お小遣い程度に2〜3万
♥️月に20〜30万
♥️月に100万以上
.
♦️昨年始まった世界初のアフィリエイト
♦️パートナーと稼げる仕組み
♦️稼げるまでサポート付き
♦️世界売上の数%が収入として貴方の口座に
♦️在宅で副業や主婦もOK
♦️ノーリスクで初心者も安心
♦️ランニングコストがかかりません ♦️個人戦ではなくチーム戦
.
✉️お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします✉️
.
LINE→【@ypx1733i】まで御連絡下さい
.
ワンクリックLINE追加はこちらから
goo.gl/ntUuw3
.
🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏 #名古屋 #愛知 #パソコン#SNS#豊田 #パート#グルメ#在宅#工場女子#主婦#クラブ #釣りガール#寮#社宅#飛行機#23歳 #24歳 #バイト#ネットビジネス#新社会人#25歳#副業#アルバイト #パソコン#ビジネス#脱サラ#バー#社会人 #スマホ

.
.
気付けば最後の投稿から一週間𓈒𓂂𓏸
お久しぶりのpostです◡̈
.
主人が持ち帰ってきたダンボーくん
なんでしょうこの可愛さⵈ✧
手に入れる前は何とも思っていなかった感情
一瞬にして湧きでる愛着が恐ろしい
.
手に入れるのは簡単なのに
手放すのはとても難しい
.
ダンボーくんから学んだ気がした火曜日
今週も元気に過ごせますように𓅯
.
.
.

物件決まりました✨これからお世話になります👐日当たり良好🌞二重サッシ、ベランダシャッター、東信地方アパート対策済👌
#小諸市
#エイブル
#単身赴任
#社宅

懐かしい佇まい。

キッズスペースOPEN‼️ソファ前の机をどかしてりゅうたんスペースを作りました♬ 韓国に住んでた時に買ったふわふわじゅうたんでズリバイしまくりです〜 高バイまでもう少しっ👶 #生後7ヶ月 #ズリバイ #家庭保育園 #ワーママ #社宅

MOST RECENT

長女がお泊まり保育だったので、次女と2人でおでかけ。
母と趣味が合うらしく、家具屋さんのウィンドーショッピングにお付き合いしてくれました✨😊
来春から小学校なので、当面は学習環境も検討事項な我が家です。
#ビーカンパニー
#フォーアニュー
#社宅 #ぼろい
#地震きたらつぶれる
#目指せセカンドハウス

たまには1人で贅沢するのも悪くないですね!
.
.
ビジネスがら人の繋がりを大事にしているので
.
あまり1人で食事をする事がないのですが
.
たまには1人で時間も気にせず
.
好きな所で
好きな物を
時間を気にせず
.
食事をしてきました
.
たまには息抜きも大事ですね✨
.
🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏
♠️スマホATM化・3つのリッチプロジェクト♠️
.
♣️経済的ゆとり
♣️自由な時間
♣️本当の仲間
.
初心者の方でもスマホがあればすぐに収入を得れる事ができます
.
♥️お小遣い程度に2〜3万
♥️月に20〜30万
♥️月に100万以上
.
♦️昨年始まった世界初のアフィリエイト
♦️パートナーと稼げる仕組み
♦️稼げるまでサポート付き
♦️世界売上の数%が収入として貴方の口座に
♦️在宅で副業や主婦もOK
♦️ノーリスクで初心者も安心
♦️ランニングコストがかかりません ♦️個人戦ではなくチーム戦
.
✉️お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします✉️
.
LINE→【@ypx1733i】まで御連絡下さい
.
ワンクリックLINE追加はこちらから
goo.gl/ntUuw3
.
🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏 #名古屋 #愛知 #パソコン#SNS#豊田 #パート#グルメ#在宅#工場女子#主婦#クラブ #釣りガール#寮#社宅#飛行機#23歳 #24歳 #バイト#ネットビジネス#新社会人#25歳#副業#アルバイト #パソコン#ビジネス#脱サラ#バー#社会人 #スマホ

*2017.6.28.wed.

雨が上がってジメジメした日。

布団乾燥機が欲しくなる。


今日は蔦谷書店でプラプラ♩

もっとのんびり本を見たいなぁ。


おチビが寝ている間は自分の時間。

レモンスカッシュが美味しくてたまらないよぉ。

#くらし#暮らし#日々#日常#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルな暮らし#社宅暮らし#社宅#diy#diy女子#レモンスカッシュ#手仕事#レモンシロップ#炭酸割り#lemon#おうち時間#うちカフェ

.
.
"持ちすぎないシンプルな暮らしが叶う5つのコツ"
#MYLOHAS のWebサイトにて我が家の暮らしをご紹介いただきました
.
「5つのコツⵈ」
そう言われてパッと頭に浮かんだ5つのことを記事にしていただいています
.
生活レベルは上げることよりも下げることのほうがはるかに難しい
必要のない便利にはできるだけ手を出さないようにⵈ
そんなことを意識しながら生活することがあたりまえになりました𓍯
.
「持たない」ではなく「持ちすぎない」
なんでも拘りすぎずほどほどにⵈ
必要な生活品と少しの贅沢品とのバランスを大事にしたいなぁなんて思っています𓏸𓈒𓂂
そんな我が家の暮らしが
たった一人でもどなたかのヒントになれば幸いです◡̈
.
.
.
我が家の他にも素敵な記事がたくさんあるので
是非覗いてみてくださいね♡

@mylohas_official
ライター #横山かおり さん

【友達もポジティブ】
.
積極的な人間との関係を次々に築いていけるのもポジティブな人の共通点と言えます。
.
人と積極的に関わることで多くの友人関係も芽生える上笑顔が多くなるのでさらに友人関係ができるといういい循環が生まれます。
.
頼りになる人間関係がもてるというのも、ポジティブな人の特徴です。
.
.
☆現在SNSを使って集客する方法
☆SNSでどこにいても収益を上げる方法
☆チームで楽しくワンランク上の生活を送る方法
.
ご自身がいくら稼ぎたいかによって
無料サポートさせていただきます。
.
本気で稼ぎたい方限定でLINE@にて
ご説明させてもらってます
.
~~~~~~~~~~~~〜〜〜
【kazuyuki LINE@】
超人気です!
数々の成功者を輩出!
.
★スマホの方は、こちらをワンクリックすると、LINE@に無料で登録できて、僕のLINEに直接メッセージを送ることができます。

goo.gl/7FDpqN
.
★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、こちらのIDで検索してください。

@ypx1733i
==============
#名古屋 #愛知 #パソコン#SNS#豊田 #パート#グルメ#在宅#工場女子#主婦#クラブ #釣りガール#寮#社宅#飛行機#23歳 #24歳 #バイト#ネットビジネス#新社会人#25歳#副業#アルバイト #パソコン#ビジネス#脱サラ#バー#社会人 #スマホ




雨も止んで
蒸し暑くなってきたなぁ
はちみつレモンの氷もすぐ溶ける😱

IKEAのバナナの葉のスツールは
2つ重ねてミニテーブルになーる。
可愛い♡

網戸は掃除したばっかりなのにもう汚れが気になーる。

サーキュレーターと近所の赤ん坊の泣き声に遠くから飛行機のジェット音…なんかわからんけど心地良い。



#連投すいません
#雨上がり 決死隊ではない
#はちみつレモン
#ドライレモン
#イケア
#スツール
#alseda
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#社宅
#賃貸
#日々
#暇人

🌼ねぇね、ありがとうね🌼
お姉ちゃんが花菜さんのために保育園で塗り絵をしてきてくれたみたいで、渡していました(^^)
*
カタカナで裏に''ハナ''て書いてあって''ナ''のたて線が逆になっているのもまた可愛くて( ´艸` )
(親ばか丸だしすいません🙏😣💦)
*
花菜さんお姉ちゃんから、
👧''花菜ちゃんプレゼントだよ~!(ノ´∀`*)''
もらって本当に嬉しそうではしゃいではしゃいで( ´艸` )
*
👶''ねぇね、ねぇねも保育園忙しいだろうに、花菜ちゃんのためありがとね((o(^∇^)o))''
とでも聞こえてきそうで( ´艸` )
(言ってませんが😂←スルーしてください😣💦🙏)
*
そのあとお姉ちゃんからもらった塗り絵のプレゼントをお姉ちゃんに食べさせたりして遊んでいました(^^;)
*
二人が''きゃっきゃ((o(^▽^)o))、きゃっきゃ((o(^▽^)o))''はしゃいで笑って遊んでいるのを眺めていると''本当に私は幸せだな~(*^^*)''と感じずにはいられないです(/ー\)
*
なんだか本当に親ばか丸だしな投稿でしたが(。-人-。)
*
今日も一日皆さんなにごともなく過ごせますように(^^)
*
#今日は通院日 最近変えたお薬の副作用がちょいときつい #長女さん #長女 パパさんと独身の頃行ったディズニーランドのお土産にパパさんがくれたくまのプーさんの髪飾りを、使わずとっていたのですが、勝手に持ち出したようで保育園から付けて帰ってきてました #次女さん #次女 #娘 #姉妹 梅雨なのでふたりともくせ毛がさらに激しい #sisters #お姉ちゃん からの塗り絵の #プレゼント #5歳 #妹 #0歳 #8ヶ月 #生後8ヶ月 #5歳差 #姉妹ママ #転勤族 #転勤族ママ #社宅 #社宅暮らし #赤ちゃんのいる暮らし #子どものいる暮らし #日々の暮らし #日々のこと #暮らしを楽しむ #のんびり暮らし #穏やかな時間 #おうち時間

🌼トイレインテリアとリメイクのこと🌼
わが家、トイレもだいぶリメイクしています(/ー\)
*
以前よりだいぶにぎわってきました(/ー\)
#わが家のトイレリメイク ←越してきたばかりの頃です(^^)
あれっ前のすっきりのほうがいいかしら( ´艸` )
*
いきなりトイレの写真はなんだか気がひけたので2枚目に失礼します(/ー\)
*
わが家のトイレは越してきたときは床は特にTHE昭和な淡い花柄だったんですね(^w^)
*
なので、セリアさんのリメイクシートではなく水拭きできるリメイクタイルを使って床をリメイクしました(^^)
*
壁も現在、浮かし柄の柄物壁紙なので(/ー\)
*
できればリメイクしたいなぁとは思っています(/ー\)
*
あとは、掃除道具や、作ったり飾ったりしている雑貨などを載せました(/ー\)
*
本はパパさんのお仕事がら、日々勉強が欠かせないので3冊までと決めて置いています(/ー\)
*
部屋で開くと娘たちが必ずと言っていいほど邪魔しにいくのでトイレが意外と良いそうで(^^;)
*
私も3冊置いています( ´艸` )
(トイレに本なんて!((((;゜Д゜)))と気分を害された方すいません😣🙇💦)
*
私が置いている本は3冊とも松浦弥太郎さんのものです( ´艸` )
*
最近、掃除ブラシを入れるものをピッチャーに変えてから、掃除のたびにピッチャーを洗うのも簡単になり、見た目も可愛らしく気に入っています(^^)
*
お掃除道具を出しすぎではと思われるかもですが(/ー\)
*
水回りなど気づいたときにささっときれいにできる工夫にしていて自分でよしとしています(/ー\)
*
#トイレ は特にきれいにしておきたい #toilet #トイレインテリア #ピッチャー #ナチュラル #natural #インテリア 狭いので広く見えるよう手作り窓枠を #ナチュラルインテリア #松浦弥太郎 さん #ナチュラル雑貨 #雑貨 #手作り #リメイク 白い棚は全てペンキでリペイント #床 #おうち好き #姉妹ママ #転勤族 #転勤族ママ #社宅 #社宅暮らし #日々の暮らし #日々のこと #暮らしを楽しむ #のんびり暮らし #暮らし #整える #穏やかな時間 #おうち時間

🐦🐦


ツバメちゃん一家の成長日記


おはようございます☔

昨夜の様子です。

夜は巣で寝るようになりました😍🎤

フラッシュ無し⚡🚫で
こっそり撮っているので
もはや盗撮です🙊💕

って、、こっち見てました😭
バレてます😶💦


今朝は巣に入っていたので
卵を産む日も近いかな😚💓



#期間限定 #つばめ日記 #つばめ #ツバメ #燕 #つばめちゃん #つばめの巣 #鳥 #渡り鳥#swallow #社宅 #お隣さん #幸運の兆し #縁起物 #見守り隊 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #一眼レフ #一眼レフ練習中 #Nikon #Nikond5300 #盗撮

*2017.6.27.tue.

畑で育ったお野菜をいただきました。

バジル・サニーレタス・サンチュ

プランターで家庭菜園したお野菜とは全然違う!

葉がやわらかい♡

香り高くて幸せ~♡ 夕飯の一品に。

#くらし#暮らし#日々#日常#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルな暮らし#社宅暮らし#社宅#バジル#トマト#サラダ#夏野菜#おうち時間#うちカフェ


#お弁当記録 .
.
我が家の食費は45000円です⚐ ⚑
外食、米、調味料、お菓子など全て
毎月ギリギリです( ・᷄-・᷅ )
.
残業になると分かっている日は、海苔巻きやおにぎりを追加で持って行ってます
できれば作りたくないけど🙈笑
.
#photo#Instagram#カメラ#写真#カメラ好きな人と繋がりたい#キャノン#一眼レフ#Canon#70d#暮らし#日々#賃貸アパート#賃貸#持たない暮らし#シンプルライフ#ミニマリスト#インテリア#シンプルインテリア#2人暮らし#2LDK#丁寧な暮らし#社宅#千葉県#転勤#わっぱ#お弁当

☑️
今日はギリギリ曇り〜晴れ!ってことで布団干して、ベランダ掃除して、息子を遊ばせて!
ジメジメしてるから気分も上がらず掃除するまでにすごく気合いが必要な今日この頃😂
*
#ベランダ#社宅#社宅暮らし#2LDK#賃貸暮らし#賃貸アパート#賃貸インテリア#シンプルライフを目指す#子どものいる暮らし#子どものいる生活

.
.
気付けば最後の投稿から一週間𓈒𓂂𓏸
お久しぶりのpostです◡̈
.
主人が持ち帰ってきたダンボーくん
なんでしょうこの可愛さⵈ✧
手に入れる前は何とも思っていなかった感情
一瞬にして湧きでる愛着が恐ろしい
.
手に入れるのは簡単なのに
手放すのはとても難しい
.
ダンボーくんから学んだ気がした火曜日
今週も元気に過ごせますように𓅯
.
.
.

お持ち帰りしたハリネズミでおやつタイム☕️



#nanten #カフェ #焼き菓子 #ハリネズミ
#おやつタイム #クッキー
#社宅 #インテリア #北欧雑貨

ショップカードも可愛い♡



#nanten #カフェ #cafe #山口市 #yamaguchi
#社宅 #インテリア #北欧雑貨

Most Popular Instagram Hashtags