[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#社会人1年生卒業

2 posts

MOST RECENT

社会人1年目最終日は仕事中1人で怒ったりもしたけど、お客さんにディズニーキャストみたいだねって言われたのがとても嬉しかったので、2年目もそんな感じでこんな笑顔で頑張ろうと思います。
#ベルガール#笑いすぎ#社会人1年生卒業#社会人2年生#頑張ります#ディズニーキャスト#ミッキー#次回は#柱プレイ#お姫様プレイ#求む

昨日で日大卒業してから1年🌸
この1年数え切れないぐらいいろんなことあったな〜
就職して楽しかったこと大変なこと辞めたろ思うぐらいアレルギー負けしたこと。でも今じゃ続けてよかった。辞めなくてよかった。ここで頑張ろうなーんて思う。
みんなバラバラでたくさん遊べたり簡単に会えたりしないけど、たまに会うと高校生戻った気分にもなれて、あんなに嫌だった、さっさと卒業したい思ってた学校に戻りたいって思ったりして。
早く自由に楽しそうな社会人になりたいって思ってた高校時代。理想と現実についてけない社会人。

この先、なにがあるかわからんけど、1日に1日に全部が楽しかった。って終われる日になるといいな。社会人2年生もまた頑張っていこう🤔
1年目にはできなかったことが2年目できるようになりますように🙏

#宮崎日大情びICT
#卒業して1年
#社会人1年生卒業
#社会人2年生進級
#目指すは美容師の気持ちは変わらず

Most Popular Instagram Hashtags