[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#社会人頑張ろう

1883 posts

TOP POSTS

🎈
.
.
親が就職祝いにくれた〜
あっという間にハタチもlast4ヶ月!
.
.
#就職祝い#社会人頑張ろう#20th

#0516
時間がないなら、
ないなりに効率良い練習を。
限られた時間を有効に。
#社会人頑張ろう

.
.
久しぶりに会えて嬉しかったよ☺️💕
来てくれてありがとう❣️
.
.
#うららチルドレン
#懐かしさ
#社会人頑張ろう

朝活したのにアイス🍦食べちゃうっていう😂ぶー🐷ちゃん❤️
.
だって気分がいいんだもん😊❤️
.
友達に「元気もらった😊」なんて言われたら私三割り増し元気になっちゃう😂👍💕単純だから😂✨
.
さぁ今日も社会人がんばるぞ!
.
#朝活女子
#遅行しそうなのに振る舞い余裕
#走れよ😂
#朝活workoutで乳酸やばたん
#社会人頑張ろう

I had a good time!!!
5回目の韓国〜🇰🇷良い人にも出会えたし、
偶然みおたんとジョーズにも会えるし
山中にも会えたし楽しかった!チェゴ👍 .
#卒業旅行#韓国#社会人頑張ろう#また早く渡韓したい #誰か一緒に行こう

.
2泊3日の大阪旅行💓
3月ぶりに会ったゆりは社会人になって
大人っぽくなっちょった😳💫
乗る電車も調べてくれてどっちが
先輩か分からん(笑)
京都も楽しかった~\(^^)/
.
#大学の後輩
#定期的に会いたい
#社会人頑張ろう

MOST RECENT

🎉
ひさしぶりの深高🎅
たのしすぎたー!わらった!!!!
すずぺいはっぴばーすでー!!!!!
#黄色のモップ #ショートコントがはじまるよー #バッキンガム宮殿 #完璧なbutterfly #メリークリスマス #ハッピーバースデー #社会人頑張ろう #池袋 #都立深川

🎈
.
.
親が就職祝いにくれた〜
あっという間にハタチもlast4ヶ月!
.
.
#就職祝い#社会人頑張ろう#20th

💡
17.11.26.(Sun).
楽しい時間になった❤️
二人ともありがとう🙌🏻
また会いにいくね〜💕
.
.
#社会人頑張ろう#大人対応#お世話になりました#お腹なりすぎ#ジョリーパスタ

▽11.15 WED▽
🍁🍂🍠🌾💛
.
おしゃピクちっくなことしてきた
(お弁当の中身はいつも通り)
.
ちゃんと紅葉も見れたしよかった☺︎❤︎
明日から2日勤夜勤頑張れば楽しみが
待ってる、、頑張ろう、、、🤧
.
#昭和記念公園
#おしゃピクちっく
#starbucks
#ryotayano
#最近初めて訪れた仕事辞めたい期
#今日給料日だしあと少しでボーナスだし
#社会人頑張ろう

まりとlunch👯💓
気になってたCAFE4115行ってきた❣️
安定のゲラ笑いすぎた。笑
店もオシャレやし
料理も美味しかったしマル٩( ᐛ )و
色々話せたし満足💓
.
久しぶりなんに
久しぶりに感じない安定さ٩( ᐛ )و
.
プリの盛り方わからない。
おばさん。
歳とった。
.
次はお正月(*´꒳`*)
.
#福井ランチ
#福井ランチ巡り
#まりおかえり
#CAFE4115
#社会人一年目
#悩みは一緒だね
#社会人頑張ろう

Project-S学祭公演‼︎
ダンスが好き♪
大好き♫
ただそれだけ!…? うーん、きっと、それだけじゃない。
楽しいだけじゃやってけなくて
やらなきゃいけないこと
面倒くさいこと
大学生なりに沢山あって
色んな思い抱えながら練習して
練習して、練習して、
今日という本番を迎えた彼等。

沢山の気持ち、思い、
心から身体から溢れてて
弾けてて、眩しくて、美しくて、
がむしゃらで、可愛くて、かっこ良くて…
見失ってた何かを思い出させてくれた大切な1日でした✨

#ProjectS
#大切な場所
#感謝 #尊敬 #努力

#ダンス #dance #音楽 #music #大学 #ダンスサークル #九州 #長崎 #学祭 #ダンス公演 #vision
#じゅり大きくなりました
#ありちゃんの表現力が半端ないことになってました
#元気とやる気をありがとう
#社会人頑張ろう

.
2泊3日の大阪旅行💓
3月ぶりに会ったゆりは社会人になって
大人っぽくなっちょった😳💫
乗る電車も調べてくれてどっちが
先輩か分からん(笑)
京都も楽しかった~\(^^)/
.
#大学の後輩
#定期的に会いたい
#社会人頑張ろう

久々の模写
半年ぶり位に集中した気がする。
集中する事ってのはいいね!!勉強は嫌いやけど勉強のおかげで集中する事が出来てたしだけん学生の頃は楽しかったって思ってしまうんかな??笑

#模写
#社会人頑張ろう

飲んでたら花火付きケーキでてきた😳🎂!!
ありちゃんありがとう😭❤️!!!
嬉しすぎた〜🤤❤️
#サプライズ#ありがとう#嬉しすぎた#川崎#騙された#社会人頑張ろう

詩歩とお出掛け👭
亜人見てお買い物してよつ葉のパフェ食べて🎬👚🍨
久々プリ撮るとよくわからなかった。。。 #しほ
#社会人頑張ろう
#亜人
#佐藤健
#かっこいい
#よつ葉パフェ

新人研修修了(ノ_<)このメンバー最高
ロングヘアから一気にショートにしました笑
たくま、休みみてほのかいこーね笑
社会人半年、これからがんばるぞーー

#介護士 #研修#社会人頑張ろう #髪型#ショートヘア #美容室 #同窓会#打ち上げ#温泉#careworker #study #job #wark #hairstyle #shorthair #hotsprings #relaxtime #dinner #eating

7月末に内定&誕生日祝いで社員の方に頂いたネクタイをして内定式へ〜
内定者おれ1人やから内定式は5分で終わったけど笑
その後、役員の方とランチへ
フランス料理🇫🇷
フレンチのテーブルマナー知らん😅
とりあえず、美味しかった笑
あと、会社が提携してるジムのパンフレットもくれた笑
#内定式 #内定祝い #ランチ #レストラン #フランス料理 #フレンチ #エスカーレ #学生 #あと半年 #社会人頑張ろう

9月29日(金)◡̈✩
#私の中のお菓子ランキング第1位
#アルフォート だいすき♡
噛み締めて食べました。
すぐなくなった。
疲れたからご褒美。
今週は6連勤だからあしたも仕事や。
来週も6連勤な気がする。
土曜の出番、順番的にそろそろわたしだ。
なんかさ、上司が本当にイヤすぎる。
理不尽な仕事の頼み方とか、
押し付けて大事な時助けてくれなかったり。
先輩に仕事を頼む時は「忙しいのに悪いね〜(*_*)」
私に頼む時は「見積もり。はい、やって」
態度が違いすぎる。
普通かもしれないけど腹立つ。
私も忙しいのに。
先輩たちもいつまで意地張って
口きかないでいるんだろうか。
そのせいで間に挟まれて書類渡したり
ほんと迷惑なんだけど。
上司の前では忙しそうに動いて、
いなくなるとだらける。
こういう小さい事が積み重なって
今日はイライラしてしまった。
いろいろいや!見返してやりたい!
って勉強やる気になるけど、
今日はダメみたい(´ω`)
今日は早く寝て、また明日から頑張ろう。
.
#社会人10年目 #社会人頑張ろう #行政書士 #おつかれさま #ごほうび

昨日は亀頭と橋本の誕生日会🎉
人数集まらなすぎて死ねとか思ったけど普通に楽しかった😜
これからも宜しく頼みますわ✌️
#亀頭 #はしも #誕生祭 #社会人頑張ろう

*
今日まさかの1人w
大人はみな何処へ…ww
火曜21時30分〜23時00分
chizさんの激アツなgirlshiphop❗️
一緒に受けましょう💓💓💓
めちゃめちゃ楽しいです。社会人の仲間募集中です😂👏
#dancestudiovibe#ダンススタジオバイブ#girlshiphop#ガールズヒップホップ#大人クラス#社会人頑張ろう#一緒に頑張ろうよ#TLC#nointroduction#これめっちゃ楽しかった#最後が大事#そういうとこ好き

୨୧⑅*
.
3連休ももう終わりやだ😭💭
なかなか余韻が抜けてなくて
Nicky Romero聞きまくって
動画を見まくってる😂👏✨
あやちゃんとの予定がいろいろ
決まってほんとたのしみ👼🏻💓
.
#niigata #bandai #snow #friend #date #新潟 #プリクラ #プリント倶楽部 #好きなんだ #にゃんみる #休みが終わる #つらい #明日から仕事 #行きたくない #社会人頑張ろう

久しぶりにちゃんと遊んだ😊!明日も頑張れる!ライブ!よかった!! #マーチン被り #95z #社会人頑張ろう

**
今日でわたしの夏休みが終わる。
クソニート期間も終わる。
明日から社会復帰です(●´ω`●)
#0831
#長かった夏休み終了
#うちの愛猫シリーズ
#キキさん
#社会人頑張ろう
#そしてやっぱり白枠がすき


ayako💗day
高校からずっと仲いい🤘🏻💓
北谷でお仕事頑張ってる〜
昨日はあやこが仕事終わって会ったのに
また北谷いくってゆくー笑っ🙇‍♀️ でもあそこはかなりオススメスポット🤘🏻🌈 からの、
あやこはスタバのトールsize
1本飲んだらトイレが止まらない。笑
色々話せて楽しかった〜〜♪ #
#ginzabluegirl
#美浜店
#社会人頑張ろう
#いつかは一緒に働こうね爆
#待ってるぜ
#今日も仕事ファイト💓🤛
#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags