[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#礼華はる

125 posts

TOP POSTS

10.8 Happy Birthday❤︎❤︎❤︎
日付けが変わってしまう前に..
だいぶ遅くなりましたが
今日は月組の礼華はるさんこと
みぃちゃんの誕生日。
.
去年のバウ公演A-ENで知って以来、
密かに応援している下級生さまです☺️💗💗
.
これからのご活躍をお祈りしています。
みぃちゃんにとってステキな1年となりますように..✨
#礼華はる #10.8 #月組

10月8日
礼華はるさん
happybirthday♡
#礼華はる

.
最後にやったぁー!ジャンプする所可愛すぎる😳💝
#宝塚
#月組
#allforone
#愛希れいか
#ちゃぴ
#礼華はる

千秋楽お疲れ様でした(。-_-。) 1月に会えるの、ほんっとに楽しみにしてるよ♡

#礼華はる #ずーっとファン#成人祝いたのしみ#2月4日はやくこーい

.*・゚
イェーイって言ってる時の
手が可愛すぎません??🙈💕💭
で、その後の控えめなぴょこぴょこ感(笑)
*
で、後列の真ん中2人
空城くんと柚乃くんめちゃめちゃ元気😎👍
*
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
*
ほぼインスタで動画あげたこと無いけど
可愛すぎてあげたくなってしまった😍😍
#BSW #月組 #礼華はる

行きたいなぁ
👹鬼は外福は内👘
礼華はるちゃん🌱かっこいいぞ
#月組さん
#中山寺節分祭
#礼華はる
#鬼やらい

#礼華はる
#allforone
#新人公演
大きいからこども向けHERO感が本役さんよりあるかも⁈(笑)

MOST RECENT

#礼華はる
はるちゃん💕
月組バウのお稽古いつからかしら??もう始まってるのかな⁈
#宝塚バウホール

.
10月8日のレシート

月組東京公演が千秋楽を迎え、輝城みつるさん、蒼矢朋季さん、紫乃小雪さんがご卒業されます(´;ω;`)

月組101期 礼華はるさん、元星組トップ娘役 南風舞さん、女優・歌手でご活躍の新妻聖子さん、お誕生日おめでとうございます(^^♪✨


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #月組 #101期生 #礼華はる #元トップ娘役 #南風舞#南風まい#ミュージカル女優 #新妻聖子
#千秋楽 #月組 #東京宝塚劇場 #輝城みつる #蒼矢朋季 #紫乃小雪 #最後まで応援しています

10月8日
礼華はるさん
happybirthday♡
#礼華はる

10/5 「ALL FOR ONE 」my楽でした。
本日は二階席からで😊
舞台の豪華さ、転換の面白さ、フォーメーションの美しさ、お衣装さばきの巧みさなどなどよく見えて、本当に素晴らしい💕💕 💕

たまきちの魅力…母性本能をくすぐられる、守ってあげたくなるトップって、今までいたのかな?
ドキドキ💓とか、ときめく💓とかではないけれどキュン💕とするトップさん。
ちゃぴとの関係もこれまたgood👍
デュエダン見て感じるのは、お互いに頼りすぎていないけれど、信頼して尊重して大切に想っている関係性。派手なリフトが無くても、ダンスの距離が離れていても、2人が繋がっている感じがして、このデュエダンすご〜く好きでした♥️♥️
月組さんのこれからに期待が膨らむみなさん💖

るねちゃんの可愛いルックスとのギャップある男らしい歌声💕
れんこんちゃんの、出てくるだけで場の空気が浄化されるかのような爽やかさ💕
風間柚乃ちゃんの出来上がっちゃってる(?)芝居心💕
彩音星凪ちゃん(子供ダルタニアン)の抜群のスタイルの良さ💕
礼華はるちゃんの高身長だけでない存在感💕
新人公演観たかったなぁ😭😭
#宝塚#月組#allforone
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#月城かなと
#夢奈瑠音
#連つかさ
#風間柚乃
#彩音星凪
#礼華はる
#紫門ゆりや フィリップの大きなリボンの靴が可愛い💖かかとにもリボン🎀

e+の貸し切り公演。初めてかな、e+で当たったの。
妹と行ってきました!!
最近、スカステ見てるから、妹もあーさとこっちゃんとたまさま、みやさま、ありちゃんとか覚えてきてて、一幕終わったらすぐ「かっこいい~♡」と腰砕けになってました(๑´ڡ`๑)シメシメ
みやさまの色気にやられつつも、ありちゃんが1番らしい…即、プログラムを購入していました。
ふふふ、これでヅカ沼におちていくねー
.
.
#宝塚
#月組
#All for One
#東京ではmy初日
#次は千秋楽!!
#ジョルジュ #風間柚乃 ちゃんのお茶飲み会には行ってきたよ
#礼華はる ちゃんかわいい
#蘭世惠翔 くんもかわいい
つまりは下級生好きってことか…

.
All for One観劇しました⚔
.
出てくる人みんな個性的で…本当に楽しかったし、面白かった😂
.
ちゃぴのやったー!って飛び跳ねるの可愛すぎた😭
銃士隊も護衛隊もマントを翻しながら踊ってるし、からんは紫、まゆぽんは青が髪色に入ってるし…最高にかっこよい
.
そして…ちょっと前から気になっていたあちくんが…本当にかっこよかった……ラインダンスからの群舞はやばい…ギャップにやられる……
ずっとオペラグラスで追いかけ続けてた😳
あと礼華はるくんも気になる🤔気になる下級生が増えていくばかりで大変😊
結局あちくんを見るために予定より観劇回数が増えちゃいました😂
.
それから…ずっと悩んでたこともちゃんと決心しました。私は私なりの応援をしようかな…と思って…
.
#月組 #allforone
#愛希れいか #千海華蘭 #輝月ゆうま #輝生かなで #礼華はる
#どこの組観ても
#下級生を見てしまう癖あるのかも




月組公演『All for One』🌙
月組はなんだかんだ初めての観劇!
面白くて、印象的な歌が多い作品だった…
剣で戦うところとかどのくらい練習したんだろってくらいレベルが高かった!⚔️


#0926
#allforone
#ダルタニアンと太陽王
#美弥るりか
#礼華はる
#🌙

本日、ついに観に行っちゃいました宝塚…!!
ほーーーんとにすっばらしかった!!
二階S席、初心者にうってつけだな!
いやらしいけどさ、あの値段であのクオリティ、すごい👏👏
ぜひまた観に行きたいなって思った!

#大楠てら
#礼華はる

2人が頑張ってる姿、今後もみたい💓

#礼華はる
#宝塚歌劇
#月組
入り待ちとか出待ちしたいなぁ💕写真は拾ってきました…

#礼華はる
#allforone
#新人公演
大きいからこども向けHERO感が本役さんよりあるかも⁈(笑)

月組「All for One」新人公演♪
れんこんちゃん素敵でした♡
アクシデントがいろいろ起こっても、みんなでアイコンタクトとって助け合ってるのがすごく伝わってきました☺
仲間ってすばらしい!
そして、月組本当に充実してる!
いろんな生徒さんがおもしろかったです😍
#宝塚歌劇
#takarazukarevue
#月組
#AllforOne
#新人公演
#蓮つかさ
#暁千星
#風間柚乃
#佳城葵
#礼華はる
#海乃美月
#美園さくら
#結愛かれん
#開幕の挨拶のかわいさに劇場ざわつく
#終演後の挨拶かみかみすぎて日本語カタコト😆
#れんこんちゃん出待ちの挨拶で泣いてはりました😭

観劇で感激な一日💞
2度目のAll for One⚔前方席で感激😍開演前に凪七さんポストカード仕入れたら、ご本人観劇で感激🌺スタイル🕺雰囲気✨大好き💫星組公演待てない⭐️
オープニング銃士隊ダンス、礼華はるちゃん灰色がかったヘアで何ごとかというほどキレイ🌹パレード下手花道をガン見👀してたら二人隣の銃士隊と目が合った💘キミは誰だ?下手花道端からキレイどころ3人、見逃すな⚠️
#宝塚大劇場 #月組 #AllforOne #礼華はる #凪七瑠海

【2017.07.22】
少し前のことですが#月組 #allforone 観劇して参りました!
今回は冒険活劇でコメディということだったのでとっても楽しみにしてましたが面白かった✨

とにかく幕開いた瞬間美弥ちゃんがせり上がってきた時にはもう感動😭その後の男役さんの群舞も迫力があってカッコよくて引き込まれました💭
#美弥るりか さんのキュンポイントは酒場の場面の髪かきあげる仕草とたまきちが教会に相談しにきた時のやりとりと壁の閉め方(これはもう素のるりかさんです笑笑)
そして何と言ってもフィナーレ銀鏡の紫のお衣装です✨美しい…歌ってる時の額の血管の浮き出方がまたかっこいい←

#珠城りょう 今回はやはり立ち回りが多いのですが運動神経を活かした剣さばきが素晴らしい✨ジャンプして回転したぁーーって感じです笑笑軸がぶれない。安定。そしてフィナーレではたま様もついにはべらし先輩に😳💓真風さんに便乗ですかい?笑笑

#愛希れいか ちゃぴちゃんはもう安定です。ダンス、歌はもちろんですが1つ1つの仕草がとってもキュートでかつ、丁寧。叫びますよ!って言ってからの叫びごえが可愛すぎる🙈💕たまちゃぴのデュエットダンスも双頭の鷲をイメージしたものだったのですがしなやかで美しかったです💭

#月城かなと さんかなと様初の月組大劇場公演、伸び伸びと演じられておりました笑笑特に『壁』ネタですね笑同期のちゃぴとの絡みとあってやりやすそうでした!そしてたまきちとの立ち回りではカリオストロな四乃森蒼紫さまという感じで(語彙力)既視感はありました笑

#宇月颯 様いやもうかっこよすぎですわ…新境地。色気とダンディさともうなんか目合わせられない感じ(は)お歌も素晴らしかったです✨

#暁千星 ありちゃんはもうありちゃんです笑笑元気いっぱいなゴリラ感が笑けるw元気もらえました👊🏻
とにかく楽しくて老若男女問わず楽しめる作品だなって思いました!

そして今回は下手花道が近かったので花道もちらほら見てたのですが月組下級生高身長!層厚い!これから期待ですね✨私の推しは#礼華はる #彩音星凪 #結愛かれん #一星慧 くんです!かれんちゃんのピエロはキュートやし、かのんちゃんのダルタニアンの子役似合ってるし、礼華はる&一星慧のおネム衛兵隊さんも必見です笑笑お見逃しなく!
#宝塚
#AFO
#月組みると
#羨ましくなーる

AFO新人公演が楽しみです💕
#礼華はる
#allforone

Most Popular Instagram Hashtags