[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#礼真琴

16167 posts

TOP POSTS

可愛すぎることきほ❤️
#onevoice #星組
#礼真琴 #真彩希帆 #こときほ

ことちゃん✨🎩
#theentertainer #星組
#礼真琴

なにこれめっちゃカッコよすぎるから!😳♥️
#omshantiom #オームシャンティオーム #星組
#礼真琴

阿弖流為
素敵すぎます♥️
#阿弖流為 #星組
#礼真琴 #有沙瞳 #ことくら

MOST RECENT

この前のカフェブレイクのこのコーナーの七海ひろきさんがかっこよすぎたので投稿します。
最後の方にでるこっちゃんも可愛すぎます😍
#宝塚歌劇団 #星組 #七海ひろき #礼真琴 #カフェブレイク #宝塚好きな人と繋がりたい ※動画はテレビの画面を撮ったものなので汚くてすみません🙇

宝塚見てきた✨同僚を連れて♪私の贔屓言ってなかったんやけど、芝居終わってすぐ「絵本作家で脚本家の人が気になってトップに目が行かない」と!やったね!ことちゃんやん❣️次の公演も行きたいって🤣
#宝塚
#宝塚歌劇団
#星組
#礼真琴

.
今年最後の東京宝塚劇場での観劇。。。センターのお席。シアワセ❣️
.
一年間、たんまりと夢の時間を堪能しました♡
.
#宝塚#東京宝塚劇場
#タカラヅカ#星組
#ベルリンわが愛
#ブーケドタカラヅカ
#bouquetdetakarazuka
#紅ゆずる#礼真琴#壱城あずさ
#タカラヅカスペシャル#ライビュ

また宝塚です、ごめんなさい(笑) ____________________________________

あーもう最高だった!!!!💓 目の前だいすきなひとたちがいるし
あんるさんこっちゃん海ちゃんに微笑まれるし
あまのっちには指さされて微笑まれて
本当にしあわせな時間😭💓 .................................... (気のせいであずさんと紅さんと目があった(笑)) ____________________________________

あずさんみつくんももちろん
かっこよすぎてきらきらしすぎで😂
でもレビュー中あずさんを見るたびに
これが最後って感じで泣きそうでした。。 ____________________________________

パレードはこっちゃんの羽にまた泣きそうになって😂 (目の前こっちゃんだったけど
こっちゃん海ちゃんで目線うろうろ)

本当におそらく自分では無理だろうってゆう
神席でこの舞台見れたので本当に幸せでした💓
____________________________________

あ!!生かちゃさん初!で
スタイルめっちゃ良い!
かっこよかったです💓

89期最高です😍

#七海ひろき #壱城あずさ #凪七瑠海
#天寿光希 #礼真琴  #瀬央ゆりや
#紫りら #夢妃杏瑠 *****

Twitterには載せてますが……



観劇日にはギャラリーしてます📷
ムラで撮る方が好きだったりするのですが、
こちらにはあまり載せるつもりないので
気になった方は是非Twitter覗いて見てください🙌



#星組 #壱城あずさ #凪七瑠海
#如月蓮 #天寿光希 #麻央侑希 #礼真琴
#ベルリンわが愛 #bouquetdetakrazuka
#東京公演 #ラスト1週間


Twitter ⤑ @ncncxx90

#みっちゃん 退団後、久々の宝塚観劇。#礼真琴 さんが相変わらず素敵。#拓斗れい さんのナイスバディーも笑

ピンク似合いますねことちゃん💕
ドットシャツも素敵すぎます👏👏
この胸元触る感じ、、色っぽすぎませんか⁉️😭💕しかもことちゃん、、影までイケメン‼️👏👏
*
*
*
*
*
#礼真琴
#ことちゃん
#ピンク
#ドット
#イケメン
#cute
#pink
#pinkjacket
#dot
#dotshirts
#coolbeauty
#takarazuka

12月16日
昨日、VISAの貸切でベルリンわが愛観劇してきました!
アドリブだらけだったので、その中から厳選します😉

ベルリンわが愛
てんてんが、鏡の前で身だしなみを整えるシーン(最後の方)
声を出す練習
ビイ↑ザ(どんどんあがっていく)
ヒーローの対応も爆笑でした😄

ブーケドタカラヅカ
パリの下町のシーン
お兄様「観覧料は500フランです」
組長さん「持っていないわどうしましょう」
まこっちゃん「ではここはVISAカードで」(VISAと書かれた大きなカードを持って登場)
一同「おー」
まこっちゃん「じゃ、リボ払いで」
一同 コケる
客席爆笑😃

中詰?
曲が終わったあとベニちゃんが
三井住友VISAカードと歌う

多分こんな感じでしたどれもこれも面白かったです🌟
貸切だったので最後の挨拶で、ベニちゃんが、三井住友VISAカードのところ冷めたねと、笑っていました😁

内容の感想はネタバレになるのであまり言いません
でもカチャの色気サイコー💕
千秋楽まで頑張ってください?😁👊
#星組 #宝塚歌劇団#紅ゆずる#綺咲愛里#礼真琴

19日は待ちに待った観劇日(≧∀≦)(≧∀≦)ベルリンわが愛に行ってきます!!まこっちゃんに会えるのがホントに楽しみ
#宝塚#ベルリンわが愛 #星組#紅ゆずる#礼真琴

1月1日からスカイステージで
こっちゃんの“スター・ロングインタビュー”だなんてhappyすぎるぅ😆✨ #宝塚#宝塚歌劇#タカラジェンヌ#星組#礼真琴#こっちゃん#ことちゃん#まこっちゃん#まこっつぁん

ガイズ見てて毎回思う事。

まこっつぁん可愛すぎな!!!!!???? ネイサンが羨ましいくらい可愛い。

#guysanddolls
#ガイズアンドドールズ
#礼真琴
#アデレード

12月に入りお仕事の合間に宝塚✨
全ツからの、としちゃんのDS→Pukul→星⭐️
.
月組は母と、星組は娘夫婦と観劇😆
親子三代タカラヅカファン✨
.
.
.
#Pukul #日本青年館
#宇月颯 さん #ママは #月城かなと さんが#星条海斗 さんが歌っていた歌を歌って喜ぶ 笑 そんな#母 がかわいい😍#珠城りょう さん #愛希れいか さん #タカラヅカ #宝塚 #月組 #星組 #娘#礼真琴 さんの #ファン
#セミナー講師 #鈴木亜子 #akohodge #ARiNa #arina #model #モデル #モデル事務所エース #撮影 #imhappy #dinnershow #社長 #fun #ディナーショー

今年最後の観劇へ✨
やはりスタイルの良い紅さんのスーツ姿はバッチグー(←死語?笑)ですね😄

#宝塚
#星組
#ベルリンわが愛
#ブーケドタカラヅカ
#紅ゆずる
#綺咲愛里
#礼真琴
#華鳥礼良
#ほっしーのティーパーティ
#歌声最高
#新公卒業おめでとう

.
ほんとこの場面大好き❤
私の大好きなこっちゃん、じゅりちゃんがコンビなんて✨✨
私得すぎる。。。
酒井先生ありがとうございます!!!!!!!!!
.
#星組
#bouquetdetakarazuka
#ブーケドタカラヅカ
#礼真琴 さん
#天彩峰里 さん
#ことじゅり
#大好き
#私得すぎ
#酒井澄夫先生ありがとうございます
#じゅりちゃん宙組いっちゃうの悲し
#1日1投稿

12/16 15:30 宝塚歌劇 星組「ベルリン、わが愛/Bouquet de TAKARAZUKA」
すっかり通い慣れてしまった東京宝塚劇場にクリスマスツリーが🎄
社会人になってからも結構な回数宝塚観ることができました✌️
やっぱり紅さんは素敵だし、まこっつぁんはカッコいいし、楽しかった^o^
今日は貸切公演だったので、VISAカード💳のアドリブ祭りw
その後は #青の洞窟
なるほど...ここが話題のという感じ
#宝塚歌劇 #星組
#紅ゆずる #礼真琴
#明日海りおのVISAカードカレンダー欲しかった😭当たらず
#月城かなとのスチールプレゼント🎁
#流行りのイルミ投稿
#タイムズスクエアのキャンドルジュンwww
#この後は赤から #寒い季節には鍋パ🥘

.
2017/10/14【2-7-R3/R4】
.
1日にmy初日my楽でした。。
.
今年もあとわずか。
他組も何度か観劇しているにもかかわらず
記録が滞っていた!
取り急ぎ、現時点で写真のみ。

感想は後日。(記録用)

#宝塚歌劇団 #星組
#ベルリンわが愛 #bouqetdeTAKARAZUKA
#紅ゆずる #綺咲愛里
#礼真琴 #七海ひろき #壱城あずさ #凪七瑠海


12.16.Sat
📽🎞🇩🇪『ベルリン、わが愛』『Bouquet de TAKARAZUKA』
.
約2ヶ月振りの宝塚!
小劇場じゃなくて漸くちゃんと劇場で観れた〜💫
お芝居も分かりやすかったし、
久し振りの星組はやっぱりホーム感満載だった💗
ショーはもう体感時間10分!笑
あっという間すぎて瞬時に終わってしまった…
かいちゃん相変わらずイケメンすぎた、、
まこっつぁん相変わらず歌うますぎた、、
大好きなセマニフィークをあんな近くで観れるなんて幸せや〜😌💞
近すぎて両端のバラが見切れた(笑)
.
#1216#宝塚#星組#Takarazuka#StarTroupe
#ベルリンわが愛#BouquetdeTakarazuka
#紅ゆずる#テオヴェーグマン#綺咲愛里#ジルクライン
#礼真琴#エーリッヒケストナー#七海ひろき#凪七瑠海#壱城あずさ
#天寿光希#瀬央ゆりあ#有沙瞳#観劇納め

なんもなかった100均で買った額にローマ字とリボンを作ってその上から結び目が見えないようにハート貼り付けて少しだけどデコってみました🎀 .

#礼真琴 #星組 #宝塚 #写真 #ハンドメイド #額

#観劇#日比谷#宝塚#星組#星#ツリー#楽しみ#グリーンアレンジ#リボン#りぼん#礼真琴 #紅ゆずる #綺咲愛里
久しぶり?に宝塚観劇に行ってきました😊劇場にはブルーベースのツリー🎄楽しい一日になりました。💕

*
星組さんの東宝公演も残り1週間ですね。
あーちゃん🎀が近くにいると思うだけで、
ときめいた✨1ヶ月が終わってしまいます😭
.
「スカーレット・ピンパーネル」のあーちゃん大好きです。
.
#紅ゆずる
#礼真琴
#綺咲愛里
#さゆみさん
#ことちゃん
#あーちゃん
#星組
#スカーレット・ピンパーネル

2017/12/16
14日に観てきました。😎
初めての生ことさん。歌上手すぎてとても幸せでした~~💟
_
席が今までで1番近い席で通路側だったから紅さんとあーちゃんの階段のシーンがよく見えてよかった(^^)
(前2席が居なかったのも良かった。)
_
今回の公演で退団してしまうしーらんとせれ奈さんと夏樹さんを生で見れた。(T-T)
_
最初にハマった組なのに、なかなかタイミングが合わなくてやっと観れた、、
ことさんと瀬央さんと天飛くんイケメン過ぎた。😎
_
鈴蘭(ル・ミュゲ)見たんだけどなんだあれ!!!
やばい!!! ことさんはもちろんの事、瀬央さんのひげ!!イケメン!!!
あやなさんもスーパーロイヤル。羽の付いたベレー帽みたいなの似合いすぎですよ、、、
天希くんと瀬央さんのシーンで泣いた。
他にも色々感想あるけども、あれだね。再演するべき。🙆
きいちゃんのお役はほのかちゃんかなあ。
あやなちゃんのお役は天飛くんがいいなあ。
(完全なる贔屓。(笑))
_
年内これで終わり!!
年明けは1月30日の雪組の予定です!!!楽しみ。
あやなさん\(^^)/💞
_
#星組 #礼真琴 さま #瀬央ゆりあ さま #天飛華音 くん #次は初めてのあやなちゃん #綾凰華 さま

12.10 Sun.
東京宝塚劇場 星組公演
ベルリン、わが愛
Bouquet de TAKARAZUKA
.
観劇納めしてきた!
観に行ったの日曜だけど、、、
.
Twitterとかで評判が微妙?で
ちょっと不安だったんだけど
ええやん!!!!って感じで
むしろ好きだった😂笑
.
星組が現体制になってから初の
さゆみさんとまこっつぁん親友設定だったんだけど
ピュアな役似合うなーーー
ショーでも歌といいダンスといい
ひたすらキラキラしてるし素敵すぎた😇
初2番手羽根もめでたい😇
せおっちは
お芝居でもショーでも
かなり推されてる感じなの
こっちまですごい幸せだった!!
退団者のしーらん
研15の経験値はさすがだなーと、、
集合日以来未だに退団が信じられない(´・ω・`)
あと印象に残ったのは
エトワールの天彩峰里ちゃん
アカペラで歌ってるときの声透き通りすぎて
天使かと思った、、、
.
今年は
星3回 月2回 宙1回
だったけど
来年は花と雪も観に行きたい(抜け出せない沼)
.
.
#宝塚 #星組 #ベルリンわが愛 #BouquetdeTAKARAZUKA #観劇納め #ブケタカのメインテーマ頭に残る #セマニフィークでテンション最高潮 #紅ゆずる #礼真琴 #瀬央ゆりあ #壱城あずさ #天彩峰里 #ヅカスタグラム

こんなにかっこいいのに、アデレイドちゃんはあんなにかわいいなんて、、本当にかわいいかわいいまこっちゃん💗 #明日はキャトル #礼真琴 #ネイサンまた嘘なのね #アデレイド #ガイズアンドドールズ #まこっちゃん #いけめんすぎ

星組観劇してまいりました! ベルリンはえっ、これエンディング?って感じで終わりましたが😅 映像よかったし😄はるこちゃんと夏樹さんが印象的だったかな、迫力がすごかった!!✨
bouquet de TAKARAZUKAはまずひろきお兄様の投げキスにやられました( ´ ▽ ` )ノ ♡ あとフラメンコの場面は最高😍💕 3組のデュエットも素晴らしかったです✨ しーらん、せれ奈さん、夏樹さんの退団公演(>_<) 3人の場面、キラキラな笑顔が見られてよかった😆

#宝塚
#星組
#ベルリンわが愛
#bouquetdetakarazuka
#紅ゆずる
#綺咲愛里
#礼真琴
#壱城あずさ
#しーらん
#音波みのり
#はるこちゃん
#愛水せれ奈
#夏樹れい

星組観劇の感想②個人について

さゆみ氏→スカピンを経て、本当に歌唱力が上がったんだなぁと実感しました。2番手時代とはだいぶ違います。
ただ、独特の台詞回しや笑い方が上品とは言い難いタイプなので、一体どんなルドルフになるのか…
黙って真面目な顔してるとほんとかっこいいですね。実際、ショーの方のスペインぽい場面は急にイケメンすぎてびっくりした(゚ω゚)

愛里ちゃん→ヒロイン格が漂ってました。やっぱり立ち姿の美しさが一際目立ちます。落ち着いたしゃべり口調も結構似合う。

まこっちゃん→今回も抜群の安定感でした!何やらせてもうまい、うまい。今回は恋する好青年でしたが、荒っぽい役も似合うんですよねー。個人的希望としては、キレキレダンスを披露する機会をもう少し増やしてもらえれば(ᵔᴥᵔ)止まってなんていられない、さぁ行くぞってやつですねーGO GO\(^^)/

その他の人の感想は③に。

#ベルリンわが愛 #bouquetdetakarazuka #紅ゆずる #綺咲愛里 #礼真琴 #ふんわりまろやか #萩の月

星組ベルリン&ブーケド観劇してきました☆感想①

ベルリン、わが愛…
あ、ここで終わり?みたいな急なエンディング(ナチスの宣伝大臣がスタジオに乗り込んできて、てんやわんやして主役2人逃げてって終わり)
単純明快でわかりやすい話ではありますが、全体を通して盛り上がりに欠け、物足りなさを感じる作品。せっかくのナチスネタもうまく使いこなせなかった印象。

ブーケドタカラヅカ…観応えがありました、満足です!聴き馴染んだ曲が多いという利点もありましたが、どんなレビューでも1つか2つはある退屈なシーンがありませんでした。
個人的には、燕尾をもっとがっつりしたのを入れて欲しかったですかね、楽しみにしてるんで(^^;

スター個々の感想は、②に。

#ベルリンわが愛 #bouquetdetakarazuka #紅ゆずる #綺咲愛里 #礼真琴 #星組

銀座の夜🌃✨

昼間にpost 笑
これから観劇に行ってきます😊😊
またレポします☺️
*
*
*
*
*
#銀座の夜
#熱く語った
#これから観劇
#礼真琴
#ことちゃん
#応援隊

12月15日(金) 宝塚 星組 昼公演
「ベルリンわが愛 ~Bouquet de TAKARAZUKA~」
初星組観劇♡
このお話好きだわぁ〜😍
楽曲がすんばらしいね!
ショーのきらびやかさがすんごくてとても楽しかったァ!
また行きたいです。🙄🙄🙄
#紅ゆずる
#綺咲愛里
#礼真琴

すみれの花咲く丘の小道🌸

じゅりちゃんと踊っている礼さんの優しい目がだいっすきです😳💗 .

#礼真琴 #星組 #宝塚 #ベルリン #bouquet #bouquetdetakarazuka #ブーケドタカラヅカ

かいちゃんのアクション!💥💥🔫
まこっちゃんナイスプロデュース👍

#カフェブレイク #宝塚 #星組 #七海ひろき さん#礼真琴 さん#かいちゃん #まこっちゃん

ごちそうさんでーーーーーーーーーっっっっっっす!!! #星組 #礼真琴 #宝塚 #takarazuka

夢の世界でした⭐️
#夢の中
#ベルリンわが愛
#ゴージャス
#東京宝塚劇場
#宝塚 #星組
#紅ゆずる さん
#綺咲愛里 さん
#礼真琴 さん
#壱城あずさ さんの#退団 が悲しい😢
辞めてしまうって悲しいですね。
水雲のメンバーとして活動できる事の幸せに感謝🙏
#mizmo #水雲
ブローチとピアスは @accessory_yucco 💎

スパニッシュの礼さんが大好きです💗 .

#宝塚 #星組 #礼真琴 #宝塚ファンと繋がりたい

『THE ENTERTAINER!』より⑫🎹

このショーは5本の指に入る位お気に入りかもしれない🎶✨ 「野口くんいいじゃん‼️ヾ(*≧∀≦)ノ゙💕」って思ったもんね~🙆 月組🌛にも当たらないかな~😃💓 雪組❄️の『SUPER VOYAGER!』 も凄く良さそうなんで、来年お正月の放送📺が楽しみです‼️😆💗💗💗 #宝塚歌劇
#星組公演
#THEENTERTAINER
#NHKBSプレミアム
#12月26日再放送予定
#北翔海莉
#妃海風
#紅ゆずる
#十輝いりす
#七海ひろき
#壱城あずさ
#白妙なつ
#天寿光希
#音波みのり
#十碧れいや
#麻央侑希
#礼真琴
#瀬央ゆりあ
#綺咲愛里
#紫藤りゅう
#綾凰華
#天華えま
#極美慎
#星条海斗
#たからづかな生活
#ときめく日々がたからもの宝塚

【久々におそとごはん💕】旦那さんの待ち合わせにスタバで待機しながら#スタバサンタ 前のpicに加えて後2体GET💕だけど同じのが2つ出て来てしまいました😿
.
.
待ってる間はずっと#韓国ドラマ #麗 を見てました💕いやいやどっぷりハマってます!
ブログではつぶやきましたが、これ#タイムスリップ して現代人が高麗時代に行って王子達に好かれるお嬢様の話なんです❣️なんとも胸キュンなお話だから是非#宝塚 で上演して欲しいですね💕今だったら#礼真琴 さんか#柚香光 さんが#イジュンギ (ワン・ソ)さんの役に似合うかなってね💕🤗
.
.
なんて想像しなが視聴していたら待ち合わせ時間になったから#大戸屋 へ✨
今回は新メニューの#たっぷり #野菜 とチキンの玉ねぎ定食を❣️#チキン が小さくて悲しくなりました😿
味は玉ねぎが甘くてすごく美味しかったですよ👍💕
.
#旦那さん
#待ち合わせ
#おそとごはん
#夕食
#横浜

星組観劇に行ってきました♡

今日は、まぁ様が観劇にいらして、
なんと私の1列前の、斜め前、すぐそこに笑顔でお座りになられて♡
さゆみさんがまぁ様にウィンクされた時は、流れ弾に当たってしまうラッキーなお席でした😆

まぁ様が下手を見ると横顔がちらちら見えるので、美しさにちょっと気を取られてしまいましたが、
でも結局今回もことちゃんだけを見つめる観劇になってしまいました💗

舞台全体を観たいのに観れない、、😆 中詰とフィナーレの銀橋のときに、ちょうどことちゃんが目の前に来てくれるお席で
本当に本当に幸せ過ぎました✨
ことちゃんの笑顔、キラキラ眩し過ぎました✨

胸がいっぱい過ぎて溢れる気持ちを言葉にできません😆💕 ことちゃんの熱い演技の細かいところまで回を重ねるごとにたくさん気づけるのが嬉しい♡
ベルリンのソロのお歌は一曲だけど、ここぞという時のワンフレーズは、期待以上のことちゃんボイスで聴かせてくれる♡

パリのブギウギは可愛くって細かな振りまでカッコ良くて♡
スパニッシュダンスのあのキレはもう鳥肌もの♡
あの時のあの一瞬のスパニッシュポーズ?目に焼き付いてます❤️
情熱的で素敵過ぎました❤️👏 ♡♡ もはや私は宝塚専用アカを作った方がいいんじゃないかってくらい
ことちゃん観たさでpost以上に今回劇場へ通ってます❤️
ことちゃんについて書きたいこと全部書いてたら、たぶんみなさんどん引きです〜🤣 またベレー帽被ってますが、いつも被ってるわけではありません〜😆たまたまです

最近人生で初めてなくらい星アイテムが気になり☆
立て続けに星モチーフのピアスを2つ買いました⭐️⭐️
今日はキャッチがパールになっていて3wayで使えるキラキラピアスをつけていきました⭐️それだけで幸せ♡

#星組公演 #ベルリンわが愛 #ブーケドタカラヅカ #礼真琴 #紅ゆずる #朝夏まなと #星ピアス #東京宝塚劇場 #chanel #miumiu #礼真琴さん好き#ポーセラーツラブリア東池袋 #ポーセラーツサロン #ポーセラーツ#豊島区 #池袋#ベレー帽コーデ #ベレー帽

待ちに待ったベルリンとパリに行ってきました!#星組 は阿弖流為以来かな。とにかくみんなキラキラ!やはり生観劇はいいですねぇ……
一番印象的だったのは、エトワールのじゅりちゃんかな。とても上手で、びっくりしました。
#宝塚 #紅ゆずる #綺咲愛里 #礼真琴 #ベルリンわが愛 #ブーケドタカラヅカ

ギャラリーしたので少しだけ💗
かいちゃんめっちゃ早く入ったみたいで
見れず〜〜〜(´•̥ ̯ •̥`)💔


#壱城あずさ #礼真琴 #瀬央ゆりあ
#天寿光希 #天路そら #紅ゆずる

本日ついに東京での観劇デビューしちゃいました✨😋✨。3回目の☆ベルリン我が愛☆観れば観るほど全てがステキに思えちゃう💕この場面とっても大好きで今日もウルウルきちゃいました✨できることなら残り毎日観に行きたいよぉ〜❣️宝塚#宝塚歌劇団 #星組 #ベルリン我が愛#紅ゆずる #綺咲愛里#礼真琴 #七海ひろき #壱城あずさ #東京宝塚劇場

.
2017/12/15 星組
#礼真琴 さん
.
昨日の会総見のことを
お話しされてました♪

Most Popular Instagram Hashtags