[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#礼状

174 posts

TOP POSTS

朝、文字を書いていると気持ちが調うようで好きである。涼しげな便箋を見つけた🌀
▫️
#観世水 #礼状 #便箋
#lettres

この春宿泊した。選抜甲子園大会出場の釜石高校野球部さんから礼状及び記念品が届きました(*ˆ﹀ˆ*)v
御縁に感謝ですね♬ #釜石高校 #選抜高校野球 #礼状 #甲子園 #北茨城

鮪の挿絵🐟  #礼状#挿絵#絵手紙#etegamiki

久しぶりに絵手紙を描きました^_^
#絵手紙#礼状#62円切手

師匠からお歳暮の礼状が届きました💦毎回ことある毎にお手紙やハガキを頂きますが…読むのも大変とです!(笑)
頑張ります💦
#書道
#礼状
#草書
#ササッと書いたハガキでもカッコイイ…
#辞典は必須(笑)

家に帰ってきたら山岡家から礼状が届いてました。
なにやらTシャツの在庫がなく今しばらくお時間をちょうだいしたいとのことで、餃子無料券が1枚同封されてました。
無料券あるからまた行かないとダメじゃないですかーーー!✨🍜🐷笑
#山岡家#礼状#餃子#無料

ようさん筆が進む日
#礼状

2016.02.01
節分お菓子を送ってくださった方に入ってたお面を撮影してハガキを作りお礼状を書きました💕気づいてもらえるだろか😅

#ポストカード#節分#鬼#礼状

アリガトウ
アリが トウ‼︎
アリが小さくて彫るのに苦労しました(*´∇`*)
#花いろ筆ペン塾 #礼状 #消しゴムはんこ

MOST RECENT

よう来てくれたって喜んでくれた💓
すごくいい家族😳💕
.
頼りない私の父も
ちゃんとよろしくお願いしますって
彼に言っててなんか笑った(笑)
.
なにより、彼が私の両親に挨拶の時、
ハキハキ、しっかり言ってたのが
なんとも頼もしかったなー😊💓
いい人選んだ😍💕
.
#両親 #結婚挨拶 #無事終了
#楽しい #忙しい #1日(笑)
#一応 #礼状 #も書いた

*
皆さんおはようございます😚✨
今日は朝からバタバタです😱💦
あ~忙しい、忙しい(笑)
今日は不妊治療助成金の申請に行って来ましたよぉ🏃
その前に札幌駅で大事な用事が😏👌
*
先日、旦那さんの取引先の女社長さんが夫婦揃ってお食事に誘って下さいました♥
旦那さんの本社採用祝いと、結婚祝いでした🍰
小樽の高級寿司屋で、食べたことも無い様な美味しいお魚達🐟
帰りには、🎂も持たせて下さいました😁
*
とってもパワフルな方で、会社を経営しつつ大学院に通われていたり🏫
ワンちゃん🐶ネコちゃん🐱を保護する活動をされていたり‼
色々と勉強になりました♥
*
そんな女社長さんにお礼をしたくて、札幌駅まで来ました😁
ミスドでミルクティー🐮のお代わりをしまくり、礼状をφ(..)
お手紙って良いですよね?
一文字ずつ気持ちを込めて...
相手に伝わるかな?って言う自己満足ですが(笑)
*
そしてお礼の品は「久世福商店」で私チョイスの物を💡
私、贈り物をする時に良くこのお店を使います‼
出汁の専門店なのですが、雰囲気が良くってお洒落なのです😁♥自分じゃ買わないものだし、おすすめです~‼
*
そんな用事を終えて、不妊治療助成金の申請にも行って来ました😁🎵
凍結胚移植だったので、初回30万の助成金です💰
でも給付まで2ヶ月...長いなぁ😭
*
#不妊治療#体外受精#妊活#多嚢胞性卵巣症候群#PCOS#IVF#ママになりたい#パパにしてあげたい#孫を抱かせてあげたい#札幌市不妊治療助成金#助成金申請#札幌駅#久世福商店#礼状#お礼の品

ゴーストライター⁉
頼まれて礼状 量産中

#絵手紙#礼状#柿#秋#葉書#筆ペン

AQURAホームの若い営業の方が昨日のお礼と良いチョコパイと礼状を持って来て下さった。
まだこの先家を買う予定ないと言ったが、営業熱心で礼状を持ってき下さる、素晴らしい青年でした。
#aqura #住宅展示場#営業マン #ロッテ#チョコパイ#礼状#匠の心 #アキュラホーム

10日くらい前の出来事。


仕事中だったんだけど、道で倒れてるお爺ちゃんを見かけまして…。
腕とか手から血も垂れてて、明らかに辛そうにしてるお爺ちゃんを見過ごすことが出来ず、家まで荷物持って送るだけという、とてもシンプルな事しか出来なかったんだけど、そのお爺ちゃんから感謝の手紙が届きました😭🙌 ・
話を聞いた感じだと今年91歳のお爺ちゃんで、ちょっと近くのスーパーまで買い物に行きたくて、行きはタクシーがすぐ捕まったからタクシーで行ったんだけど、帰りはなかなかタクシーが来なかったから自力で歩いて帰れると思ったら途中で転んじゃったらしい…。
歳取ると身体が言うことを聞かないんだと…。
気を付けてねお爺ちゃん😭💦
何度も脱帽してありがとうございましたって言ってるお爺ちゃんと娘さんの顔が浮かんでくる😫✨

手紙の中で、「世の中にまだまだこんな方がいらっしゃると思うと心が熱くなりました」って書いてあったのをみて逆に心が熱くなりました😭😭😭
ありがとうお爺ちゃん😭😭😭


#人助け#思いやり#感謝#行動力#優しさ#笑顔#お爺ちゃん#お年寄り#練馬#桜台#礼状#手紙#脱帽#わざわざ#お手紙#ありがとう#大切にしまっておきます

めまぐるしい日々。
イベントも終わり閉店までのこり2日。
入社してから一年半。
9月からは別の店舗へ。
今のメンバーは散り散り。
実感ないなぁ。
写真はお客様へ書く手紙の便箋とペン。
インクの減り具合がマチマチ。
.
#手紙#便箋#ボールペン#pilot#juice#筆記具#文房具#仕事#礼状#職場#店舗#閉店#のこり2日#はやい#一年半#実感ない#文房具好き#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい

2017.8.29
友達から、
立派な幸水が届きました!
みずみずしさに、
自然と笑みがこぼれるほどの
美味しさでした❇❇❇
ごちそうさま!
美味しかったよー💕
.
#幸水#美味しい#礼状#絵手紙#礼状#wagen📎

お世話になった方へお礼はがき✏️
高知県のご当地フォルムカードを使いました。
カードを受け取った方も「かわいい」と喜んでくれました😄
良かった❤️ #高知県 #ご当地フォルムカード #礼状 #ゆず #四万十川 #高知城 #郵便局

Gần 12h đêm vẫn yên vị trên xe taxi từ cty về nhà 😬😁😂😃😄😅
#会社にいく
#礼状
#タクシー
#飽きる




昨日はJAにFW!!
なんかみんなおひさしでのんちゃんは前髪なくなっとった。
アイスおいしかった🤤
学校帰ってからの方が長く感じた…
#FW#JA#やっと終わった#礼状#書いてから#長かった#文句#だらだら#ゆわれた#ぜんぜん#聞いてないけど

アリガトウ
アリが トウ‼︎
アリが小さくて彫るのに苦労しました(*´∇`*)
#花いろ筆ペン塾 #礼状 #消しゴムはんこ

Most Popular Instagram Hashtags