#磯部昭子

131 posts

TOP POSTS

あと、今更ですが、yellow magazineにて、恋のジャケット撮影オフショット的なものや、アザーカットが載っています!ぜひ見てみてください🎊

#吉田ユニ
#磯部昭子
#yellowmagazine
#星野源

珍しい組み合わせw
カメラマンダブル撮影
楽しい!
#今城純 #磯部昭子

#木村カエラ / PUNKY
design #central67
photo #磯部昭子

磯部さんの写真展。解説読んでなるほどなーつって、こりゃ気になるわけだと納得。
#磯部昭子 #GPgallery #イッチー

磯部せんぱいの個展。色つきのアクリルに沈んだ写真きれい✨ #磯部昭子

星野源君のニューシングル本日発売!
久しぶりにジャケット撮影させて頂きました!
おそらくジャケットに関わって8作品目くらい。
こんなに撮影したアーティストの方もなかなかいないです。ありがたいです。ユニさんともがっつりできて嬉しい限り!!!! AD/吉田ユニ/Yuni Yoshida @yuni_yoshida
P/磯部昭子/Akiko Isobe @akikoisobe
ST/中兼英朗/Hidero Nakagane
HM/高草木剛/Go Takakusagi @gotakakusagi

#星野源
#吉田ユニ
#中兼英朗
#高草木剛
#磯部昭子

.
楽しみだなぁ〜 💓
お金が飛んでしゃーねえ💸
.
#ジャム #磯部昭子 さん #安田章大

こっちも!
あれ?と思ったらアクリルコレクション(違う)の磯部さんや!
.
すごいなぁ。
.
.#磯部昭子 #関ジャニ∞ #JAM
#と思ってたらフォトブックの写真磯部さん
#ってことは今のエイトのアー写磯部さんやん

MOST RECENT

タワレコからのお届けもの
#星野源 #familysong #おげんさん #吉田ユニ #磯部昭子

明日発売のコマフォトにて、10pにわたり特集していただきました!主に、サイゾーの表紙巻頭についてお話ししています。興味ある方はぜひ!読んでみてください!🎊
#コマーシャルフォト
#コマフォト
#9月号
#磯部昭子

ネイル変えてきた💎
この世界観がすき🦋🌹🌙
#nail #フットネイル #ネイル #ジェルネイル
#manmmos_nail #磯部昭子

ちょっと前なんですが
関ジャニ∞のアルバム、「ジャム」のいろいろを撮影しています!

まず、初回限定盤A(イチゴ)の方の、
沖縄で撮影したミニ写真集、と、
ビジュアルジャムという、
関ジャニのメンバー×アーティストという企画にて
安田章大さん×磯部昭子として、
贅沢に、作品を撮りおろさせて頂きました!

ビジュアルジャムではキムソンヘさんや
チョーヒカルさん、スズキタカユキさん、
デイジーバルーンさん、
ヒロ杉山さん、とんだ林欄さん(写真提供)、
の作品も撮影しています!
本当に贅沢な撮影でした! (ビジュアルジャムは初回と通常でちょっと違います!) それと、現在進行形のツアーのパンフの方も1企画丸々撮影しています!
「ジャム」にまつわるメンバーのあれこれ。
こちらも是非誌面でご覧下さい。

声をかけてくださったADの千原徹夜さん、
デザイナーの永瀬由衣さん、
本当に有り難うございました! (アートワークのプロップ製作はKei Nagata君にお願いしました!ありがとう!) #れもんらいふ
#千原徹也
#永瀬由衣
#磯部昭子
#キムソンヘ
#スズキタカユキ
#チョーヒカル
#デイジーバルーン
#ヒロ杉山
#とんだ林欄
#安田章大
#関ジャニ
#関ジャニエイト
#ジャム
#ビジュアルジャム
#nagatakei

只今、サーバーダウンにつき
www.isobeakiko.com
閲覧できません。申し訳ございません。
しばしお待ちください。

それと、

here is zine 展、本日までです!
ありがたいことに売り切れました!
購入頂いた皆様本当にありがとうございます!
見本は一冊ありますので、
手に取ってご覧いただく事は可能です!
どうぞよろしくお願い致します。 🥝🔫🥝🔫🥝🔫 #磯部昭子
#isobeakiko
#akikoisobe
#zine
#hereiszinetokyo15
#hereiszine
#hereiszinetokyo
#ブツ撮り
#アクリルコレクション
#樹脂
#プラスチック
#いいもの

嘉代子ちゃんが別バージョンも
あげていたので🌙💓
拝借させていただきました🙋
ステキ😘
.
.
.
.
.
Art Director /#千原徹也#れもんらいふ
@thechihara
Photographer /#磯部昭子
@akikoisobe
Styling/#圓子槙生
@maruko_maki
Hair&Makeup #市橋由莉香
.
.
.
.
.
.
#shooting#fashion#styling#stylist#hair#makeup#촬영#스타일링#스타일리스트#헤어#메이크업

とっても私好みです。素敵すぎます。磯部昭子さんの他のお写真もとっても好き。
#ジャム#磯部昭子 #写真 #歌詞カード

磯部さん、分かってらっしゃる。

#あざとさ #星野源 #磯部昭子

さー、地元埼玉公演申し込むわよ!

歌詞カードが素晴らしい!!
最近気になっていた片岡メリヤスさんやら大好きな加茂さん、edenworksさんが協力している♡

片岡メリヤスさんのこのぬいぐるみ欲しい。。。 関ジャニ∞/ジャム

#関ジャニ #ジャム #初回限定盤B #関ジャニsエイターテインメントジャム
#竹井千佳 #宮原夢画 #加茂克也 #edenworks #串野真也 #チョーヒカル #DAISYBALLOON #磯部昭子 #kimsonghe #片岡メリヤス #MaayaWakasugi #スズキタカユキ

とりあえずざっと見て、聴いて、アーティストってすごいなぁ、と思った🍓🍊🥝他は後のお楽しみ! #竹井千佳#宮原夢画#加茂克也#edenworks#串野真也#チョーヒカル#daisyballoon#磯部昭子#kimsonghe#片岡メリヤス#maayawakasugi#スズキタカユキ#groovisions#千原徹也

#ジャム

こっちも!
あれ?と思ったらアクリルコレクション(違う)の磯部さんや!
.
すごいなぁ。
.
.#磯部昭子 #関ジャニ∞ #JAM
#と思ってたらフォトブックの写真磯部さん
#ってことは今のエイトのアー写磯部さんやん

サイゾー表紙。
発売中。

メイク、衣裳、セット、全部が驚きの連続で、あんなにワクワクしたスチール撮影は初めて。

撮影は磯部昭子さんです。

ほんとにまた撮ってもらいたい♡

#サイゾー #サイゾー表紙 #cyzo #磯部昭子 #冨手麻妙

本日、
サイゾー発売。

ずっとやりたかったサイゾー表紙。やっと叶いました。撮影は磯部昭子さん。

最高の撮影!!! みんなGetしてね!

#サイゾー #サイゾー表紙 #磯部昭子 #表紙 #撮影 #本日発売

.
楽しみだなぁ〜 💓
お金が飛んでしゃーねえ💸
.
#ジャム #磯部昭子 さん #安田章大

/
安田章大×磯部昭子
磯部昭子さんの調べたけど凄い、、めっちゃいい、
安くんとの相性ほんとに良さそう
めっちゃ楽しみ!!!!!
嬉しい!

#安田章大
#磯部昭子

Most Popular Instagram Hashtags