[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#磯部のオデコは四角です

1 posts

MOST RECENT

わーびっくりした😂😂😂
えっと、ヒロさんのデコに喜んでます😂
えーっと、まーくんが美しいです💖
サトチンバッチリお似合いです ✨
よぺ…ちょっと時間ください😂
いや、似合ってるよ😂
前髪伸ばしてたの、この為かな?
.
これ、"海外の映画監督が撮った"、
サムライ映画ってとこがポイントだよね😂
ラストサムライ的なやつ
.
もちろん買うよ!絶対買うよー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
.
"今後のバンドの目標の話なども語っています。"
だそうですよっ!
嬉しい目標ならいいんだけどね😂
.
♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛
.
【CUT 表紙巻頭特集】
5/19発売の『CUT』6月号にて表紙巻頭を飾ります!
「誌上フォトムービー」という企画の元、
メンバーがサムライ姿で登場です。
発売をお楽しみに!
.
. <誌上フォトムービーとは>
「もしも『CUT』がこの人の主演映画を
プロデュースしたら?」というコンセプトで
架空の映画のためのフォトセッションを
誌面で行うもの。
過去には多彩な俳優・アーティストたちが
10年以上にわたってこの企画に登場してきました。 .
[Alexandros]は「もし彼らが主演のサムライ映画を、
海外の映画監督が撮ったら?」というテーマで、
全24ページにわたり、撮り下ろし写真と
インタビューで登場。その中には、メンバー同士が
刀を交えて斬り合う場面などもあります。
また、インタビューでは今回の撮影の話はもちろん、
半年間に及んだツアーで得たものや
今後のバンドの目標の話なども語っています。
. .

2017.05.08
#alexandros #アレキサンドロス
#CUT
#川上洋平 #磯部寛之
#白井眞輝 #庄村聡泰
#磯部凛々しい✨#磯部眉描いた?😂
#磯部のオデコは四角です

Most Popular Instagram Hashtags