[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#磯部さんはtシャツ着たおすタイプ😂

1 posts

MOST RECENT

ドロス巡り@代官山
もうこの辺、ドロ友についていくだけ😂💖
.
🔸LAD MUSICIAN🔸
ドロ友が前に行った時にシュラさんから
休みかもだから電話してって言われたらしく
本当に電話してくれてたΣ(*゚Д゚ノ)ノ✨
.
で、結局ある事情でどうしてもお休みとの事
(いらっしゃっても、話する勇気ない
または変なテンションになるだけ😂💦)
.
よぺのはもう売り切れてたけど
ヒロさんのTシャツを買っちゃった(♡ˊ艸ˋ)♬*
(あの👌してるやつ💖)
これドレープ効果で華奢に見えます✨
.
あー、あのカウンターって、これだったか
もっとしっかり見とけばよかったな
.
が、この辺、とっても大切なものを落としたかもって
動揺してたから、写真撮る余裕もなかった😂💦
(ホントあの時お騒がせしてごめん🙇‍♀️)
.
🔸カフェ・ミケランジェロ🔸
NEW WALLのジャケットのとこね
東京って寒くても年中テラスで
お茶してるんだと思ってたよ😂😂😂
.
よぺ席は埋まってたので
他のとこでジャケごっこをささっとね
(足の長さが足りなくお見苦しいので載せません😂)
この画像めっちゃ好きだったので嬉しい✨
.
前日の岬水産の辺りから、翌日の代官山
過去と現在(まあちょっと前ではあるが)
どれだけ変わらないでいようとしても
こんな環境の変化があったら
そりゃ曲も変わって行くだろうね
って話をしてた🙄.
.
ついでにLAD着てるよぺヒロも載せとこか
昔、買おうか悩んだのいっぱい😂😂😂
.
#alexandros #アレキサンドロス
#川上洋平#磯部寛之
#白井眞輝 #庄村聡泰
#ladmusician
#cafemichelangelo
#ミケドロスゆかりの地巡り
#磯部さんはTシャツ着たおすタイプ😂
#最後のホントによく見かけたよね😂😂😂

Most Popular Instagram Hashtags