[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#磯山純

1981 posts

TOP POSTS

リハーサル!
本日はなんと世界の終わりが…こないw
茨城ロボッツ、ホームゲームは本日14時からティップオフ!
ハーフタイムは磯山 純くんが来てくれまーす^_^

#茨城ロボッツ #磯山純 #世界の終わりのファンの皆さんすみません

今年もISO FES最高だったぜ!jealkbとカツオ投げ合ってくれたり、いっしょに踊ってくれた皆様ありがとね🐟
ギターのsapotoはアメリカでライブやってっから、この日はローディーのokopeがサポートしてくれたよ🎸楽しんでたみたいでなにより😋
純くんいつもjealkb誘ってくれてありがとう!とてもステキなフェス🎶
またヨロシクです🕺
#isofes
#磯山純
#jealkb
#okope
#興部

isoフェスPRのため常陸太田市観光物産協会にお越しになりました。#常陸太田市観光物産協会 #茨城総合物産音楽フェスティバル2017 #磯山純 #isoフェス

真空ホロウ対バンツアー2日目
〜いっそ磯山純さえうけいれて〜
水戸ライトハウスありがとうございました✨
スマブラ山田さんもありがとうございました!!愛しかなかった!
磯純バンドもめちゃくちゃカッコ良かった!! 来週は長旅です🚗
11/21@福岡The Voodoo Lounge
11/22@大阪イケベ(ベースイベント)
11/23@大阪Pangea
11/24@名古屋UPSET
各地の皆様お待ちしてます🙇

写真は出演者の皆様と
茨城放送の菊池さんと!
明日12時〜放送の「melody+」に
3人でゲスト出演させて頂きます📻

#真空ホロウ
#磯山純
#スマトラブラックタイガー
#茨城放送

#鉾田にぎわい祭り ご来場いただいた皆様ありがとうございました(*^^*)‬
‪そして暑い中、最後まで歌を聴いてくださった皆様ありがとうございました💓‬
‪にぎわい祭りに出演した #カミナリ のお二人、 #鈴木杏奈 ちゃん、#磯山純 さん、
#ジェームス英樹 さんとのお写真(^^)/‬ ‪ありがとうございました💓‬ 他の方とたくさん撮ったお写真は後程アップします(*^_^*)

磯&山純&真空ホ&ロウ&黄色

#Repost @shinkuhoroustaff (@get_repost)
・・・
◎◎◎◎
ぼくらのイソフェス終了!

磯山さんありがとうございました😊

#磯山純
#真空ホロウ

金曜日、水戸ライトハウスで聴いた『虹は雨の上に』🌈
思い出すと涙が止まらなくて、きのうはPVで使われた橋で想いを馳せていました。
そして今日の茨城ロボッツ🏀のハーフタイムショー
思いがけず『虹は雨の上に』が聴けて、立ち止まっている場合じゃないぞって、力強く背中を押してもらった週末でした🌟
ロボッツに勝って欲しかったな😢
みんな、頑張ろうね🙌
#磯山純
#茨城ロボッツ
#11月25日行方

#磯山純 さん
#イーアスつくば9周年祭×
#IBS茨城放送NUSIC BOX
#木村大 さん
#マシコタツロウ さん
と出演でした
超満員のお客様の中
バンバン盛り上がりましたね
純くんが楽しいと嬉しと観てる私も楽しいし嬉しいし幸せです
いつもありがとうございます(^_^)
三人様の「ハナミズキ」また聴きたいなあ❗
今日もステキな1日になりますように☺

真空パック vol.12 〜磯山純を受け入れて〜 at ライトハウス に出演♫
呼んでくれてありがとう☺︎
次は25日の行方市文化会館で真空ホロウの松本くんがゲスト出演してくれます♫
O.A.の山ちゃんもありがとう♫
アンコールでは真空ホロウ with 僕と鈴木くんでセッションもしたよん☺︎
またライトハウスでバコーンとやりたいな☺︎
お仕事終わりに茨城放送アナウンサーの菊地真衣さんも来てくれました♫
この後ライトハウスの稲葉さんとみんなで打ち上げへゴーでした☺︎ #真空ホロウ #磯山純 #山ちゃん #スマブラ #菊地真衣 さん #ライトハウス #ゆうか というお酒をいただきました♫ #あとで美味しくいただきます #蓋閉めてます

MOST RECENT

磯山純フルバンド
ワンマンライブ in 行方
〜3年目の約束〜

ゲスト
松本明人(行方市出身)

11/25(土)16時〜
行方市文化会館

A席 3千円
行方市在住在勤の方 2千円
高校生以下 2千円

#チケット発売中
#予約受付中
#当日券あり
#行方市
#行方市文化会館
#なめがた
#磯山純
#真空ホロウ
#松本明人

金曜日、水戸ライトハウスで聴いた『虹は雨の上に』🌈
思い出すと涙が止まらなくて、きのうはPVで使われた橋で想いを馳せていました。
そして今日の茨城ロボッツ🏀のハーフタイムショー
思いがけず『虹は雨の上に』が聴けて、立ち止まっている場合じゃないぞって、力強く背中を押してもらった週末でした🌟
ロボッツに勝って欲しかったな😢
みんな、頑張ろうね🙌
#磯山純
#茨城ロボッツ
#11月25日行方

今日は関係者席からの応援📣
熊本ヴォルターズに完敗😭
負けを力にかえて…
頑張れロボッツ✊‼
応援しているからね~📣#茨城ロボッツ#ハーフタイムは#磯山純#虹は雨の上に#すごく良かった#熊本ヴォルターズ#強かった#でも#つぎはぎ勝つ

リハーサル!
本日はなんと世界の終わりが…こないw
茨城ロボッツ、ホームゲームは本日14時からティップオフ!
ハーフタイムは磯山 純くんが来てくれまーす^_^

#茨城ロボッツ #磯山純 #世界の終わりのファンの皆さんすみません

11月18日(土)
磯山純アコースティックワンマンライブ~CDにしてない曲を歌う日~に行きました。
前日のフルバンドライブとは全く違い、ゆったりまったりなライブ🎵純くんは今まで何曲作ってきたのかなぁ。またいろんな曲を聴いてみたいです😊
「ジャスミン」CDにしてほしい❤️
ライブ前には会場の1階にあるハンドメイドの香りがあふれるぬくもりの空間「Aplaudo」さんに。ちょうど入荷したばかりのスヌードに出会いました。色もデザインも素敵✨帽子にもなります😊
#磯山純
#誉りみち
#ギャラリー誉りみち
#aplaudo
#スヌード
#純くんカッコいい

Xmas Town 2017 ★Xmas Town 2017 ステージ紹介(9)
*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*
磯山 純 XmasTown2017 Special Live 18: 00〜
*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・* .
茨城県水戸市出身シンガーソングライター
2013年05月12日から茨城のパンフレット配りながら、日本全国でストリートライブや主催イベントを開く。
2015年には県内最大の県民文化センター大ホールを完売し、以降、毎年開催。
茨城では大ホールを満席にする唯一のアーティスト。
2016年からは『千波湖ふれあい広場』で1万人規模の野外イベントI.S.O.Fesを開催

11月25日には行方市民文化センターホールでワンマンライブ開催予定。

みとの魅力宣伝部長であり、
J2水戸ホーリーホック応援歌や2019年茨城国体イメージソングも担当する。
IBS茨城放送レギュラー番組�『磯山純のLove yourself.』も絶賛放送中

http://isojun.info ★XmasTown2017 Special Live 受付中!!
https://www.facebook.com/events/2010097135944108/

#クリ街 #クリ街2017 #鉾田 #hokota #ibaraki #茨城 #鹿行 #水戸市 #クリスマス #chrimach #ミュージック #クラフト #ワークショップ #アート #体験 #フード #ギャラリー #ライブ #磯山純 #isojun #シンガーソングライター #茨城国体イメージソング #みとの魅力宣伝部長 #茨城放送 #鉾田中央公民館 #Special Live

Xmas Town 2017 ★Xmas Town 2017 ステージ紹介(9)
*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*
磯山 純 XmasTown2017 Special Live 18: 00〜
*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・* .
茨城県水戸市出身シンガーソングライター
2013年05月12日から茨城のパンフレット配りながら、日本全国でストリートライブや主催イベントを開く。
2015年には県内最大の県民文化センター大ホールを完売し、以降、毎年開催。
茨城では大ホールを満席にする唯一のアーティスト。
2016年からは『千波湖ふれあい広場』で1万人規模の野外イベントI.S.O.Fesを開催

11月25日には行方市民文化センターホールでワンマンライブ開催予定。

みとの魅力宣伝部長であり、
J2水戸ホーリーホック応援歌や2019年茨城国体イメージソングも担当する。
IBS茨城放送レギュラー番組�『磯山純のLove yourself.』も絶賛放送中

http://isojun.info ★XmasTown2017 Special Live 受付中!!
https://www.facebook.com/events/2010097135944108/

#クリ街 #クリ街2017 #鉾田 #hokota #ibaraki #茨城 #鹿行 #水戸市 #クリスマス #chrimach #ミュージック #クラフト #ワークショップ #アート #体験 #フード #ギャラリー #ライブ #磯山純 #isojun #シンガーソングライター #茨城国体イメージソング #みとの魅力宣伝部長 #茨城放送 #鉾田中央公民館 #Special Live

11/18
#磯山純 さんワンマンライブ
#ギャラリー誉りみち
行ってきました
知らない曲❗いっぱい❗
皆さん良く知ってるなあ・・
学生時代や20代の時に作った歌も・・・
パソコンみながら・・
素敵な歌がいっぱい🎵
CDになったらいいなあー⤴と思ってしまう
ライブでした☺

11月18日
マシコタツロウさん
スペシャルライブに行ってきました
楽しかったーー⤴
笑ったーー⤴
新曲
🎵あなたのいない季節なんてしらない
🎵JBフリーウェイ
🎵楽じゃねえ
常磐道運転しながらよーく聴いてます
最高🎵
会場のさくら茶房 さん素敵でした
またライブいきます
次は
12/2京成ホテルディナーショー磯山純さんと
12/9日立シビックセンタープラネタリウム「星空の下で」磯山純さんと
楽しみです😌💓
#マシコタツロウ #さくら茶房 #磯山純

◎◎◎





ツアー2本目
水戸ライトハウス
ありがとうございました!
次は
11/21 (火)
福岡The voodoo lounge
w/
#LargeHouseSatisfaction
#the shirafu

水戸公演のWEBアンケートにもご協力ください!
‪https://questant.jp/q/11JW35GG ‬ ‪#磯山純
#山田俊輔
#スマトラブラックタイガー
#真空ホロウ

2017.11.17(Fri.)🎸💗
私得なライブ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝✨
本当に素敵な時間だったぁ❤
新体制の真空ホロウも
うけいれていこうと思います🙃🙃🙃💓
うん…\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨
やっぱり先輩の歌声好きだっ😭💓
行方市は霞ヶ浦と北浦に挟まれた
湿地帯発言に爆笑www
*
私のストーリーを
磯純さんが見てくれていたようで、
思わず叫んでしまった😳😳😳!!!!
訪問ありがとうございますっ❤笑
#真空ホロウ #shinkuhorou #松明🙌
#磯山純 さん #磯純 🙌
#スマトラブラックタイガー #山俊 🙌
#弾き語り #バンド #スリーピースバンド
#20171117 #水戸ライトハウス
#真空ホロウ3ピースバンド復活
#3ピースバンド #両手に華ですね🌸
#コラボのラビットホール最高だったぁ💓
#ラビットホールがNHKで流れることを願って…🤗
#ラビットホール #みんなのうた #今後に期待 ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
#笑顔溢れるライブでほんわかしたっ🤤
#次ゎ磯山純さんのライブゲストで松本明人よ~🙃🙃🙃
#行方市文化会館でライブ🕺★
#行方市 #行方市文化会館 #20171125
最後に…
#ライトハウスの店員さんがLEFLAH着ていて話しかけてくてたぁ💓テンション上がったぁ😎

真空パック vol.12 ~磯山純をうけいれて~

水戸って、近くて遠い
今回残念ながら
アンコールを観ずに
帰路に😢

スマブラの山田さん
メッセージでの替え歌を
さらに完結編にして
聞かせてくれて
すごく趣があったよ。(好)
DVDにいっぱいメッセージ
書いてくれて
本当にありがとう

磯山さんは
弾き語りしか見たこと
なかったので
バンドセットは
新鮮&パワフル
そしてファンの皆さまの
レスポンスが素晴らしなぁと

そして、今回のツアー
真空ホロウの懐かしい
大好きな曲が聞けて
本当に嬉しい◎ '17live&event82

#真空ホロウ
#磯山純
#山田俊輔(スマトラブラックタイガー)

真空パック vol.12 〜磯山純を受け入れて〜 at ライトハウス に出演♫
呼んでくれてありがとう☺︎
次は25日の行方市文化会館で真空ホロウの松本くんがゲスト出演してくれます♫
O.A.の山ちゃんもありがとう♫
アンコールでは真空ホロウ with 僕と鈴木くんでセッションもしたよん☺︎
またライトハウスでバコーンとやりたいな☺︎
お仕事終わりに茨城放送アナウンサーの菊地真衣さんも来てくれました♫
この後ライトハウスの稲葉さんとみんなで打ち上げへゴーでした☺︎ #真空ホロウ #磯山純 #山ちゃん #スマブラ #菊地真衣 さん #ライトハウス #ゆうか というお酒をいただきました♫ #あとで美味しくいただきます #蓋閉めてます

真空ホロウ対バンツアー2日目
〜いっそ磯山純さえうけいれて〜
水戸ライトハウスありがとうございました✨
スマブラ山田さんもありがとうございました!!愛しかなかった!
磯純バンドもめちゃくちゃカッコ良かった!! 来週は長旅です🚗
11/21@福岡The Voodoo Lounge
11/22@大阪イケベ(ベースイベント)
11/23@大阪Pangea
11/24@名古屋UPSET
各地の皆様お待ちしてます🙇

写真は出演者の皆様と
茨城放送の菊池さんと!
明日12時〜放送の「melody+」に
3人でゲスト出演させて頂きます📻

#真空ホロウ
#磯山純
#スマトラブラックタイガー
#茨城放送

11/16
#水戸ライトハウス
行ってきました🎵

#真空ホロウ さん
#磯山純 さん
#山田俊輔 さん

ライトハウスは格別にかっこいい純くん🎵
見とれてしまった(笑)
音もすっごく良くて、
照明がかっこいい👍👍

真空ホロウさんの、
真空パックvol.12
~磯山純をうけいれて~
に行って参りましたYO👐💓
なんてすてきな夜なんでしょうか。。。 #真空ホロウ
#真空パック
#水戸ライトハウス
#松本明人 さん
#高原未奈 さん
#MIZUKI さん
#磯山純 さん
#鈴木孝彦 さん
#スマトラブラックタイガー
#山田俊輔 さん
みなさますてきなステージありがとうございました👏👏👏👏👏(;o;)
#集合写真
#磯山純さんから頭にお酒を注がれる菊地(ふたは空いていません)
#集合写真でひとりまともにYOポーズをしてくださっている鈴木孝彦さん😂
#真空ホロウの明人さん未奈さんMIZUKIさんにもYOポーズをいただきました🙌🙌
#山田俊輔さんのペヤングしみた
#こちらは
#アライッペ でしょうか .
あしたの#4Me
真空ホロウのみなさま、
正午からのめろたすのコーナーに出演いただいています( ☆∀☆)
ぜひきいてくださいませねー!!
👏👏👏👏
#茨城放送

Most Popular Instagram Hashtags