#磯山さやか

1742 posts

TOP POSTS

東京公演9日目も無事に終わりました😉💕
昨日も観に来てくださったお客さんがとても温かくて反応が嬉しかったです✨ありがとうございました😌
.
中々皆で写真撮れないから昨日は1枚だけだけど、撮れて嬉しい~♡
.
昨日はママとランチして、こむぎを預けてお仕事へ…🐾
こむぎちゃんいつも私と一緒に出かけようと私のバッグに入ってくるから可愛すぎる😭💓
.
今日は東京公演千秋楽です🙋全力で頑張ります!!!
.
#志村魂 #東京公演 #明治座 #9日目 #腰元 #磯山さやか #麻美ゆま #川村理沙 #北林明日香 #大久保芽依 #satokomori #lunch #牛タン煮 #こむぎ #愛犬 #トイプードル #dog #しばしのお別れ #東京千秋楽頑張ります

おはようございます。
これから降るんでしょうか?雨。
sexyですね磯っち♪👍😋
#磯山さやか

#goodnight
#磯山さやか

おやすみなさい💖😴

磯山さやかはもっと評価が高くていいと思う。

ロンハーのせいで低く見られすぎてる。

#磯山さやか
#独り言

このコンビは最高

#熊田曜子 #磯山さやか

志村さんの舞台に行って来ました〜。
登場した瞬間に空気を掴んでしまう存在感は抜群です。
笑いの絶えない時間をみなさんも是非。
#志村魂
#志村けん
#磯山さやか

おっぱいとは、女の体の一部である──豊満とはおっぱいを含めた女の肉体の有り様を表す…それを愛で、愉しむ輩を、おっぱい星人と呼ぶのである😎💋💕 #

#磯山さやか#おっぱい#おっぱい星人

収録の合間にお腹空いちゃって隠れてるつもりのおやつ。
バレバレ。笑
愛嬌〜💕 #ヒルナンデス #磯山さやか #つまみ食い @sayakaisoyama

MOST RECENT

我慢出来ずに東京最終日行って来ました🙆

席が前から4列目のほぼ真ん中の神席でした✨

明治座でお参りしたら御利益があるのか上島さん肥後さんと遭遇。握手してもらった後肥後さんと写真を撮ってもらいました👏

帰りには志村さんの車が横通過した時窓を開けて手を振ってもらえました💯

その後も麻美さん池田さんと握手してもらえてすごく充実の1日だったなぁ💮
#志村魂#志村魂2017#志村けん#ダチョウ倶楽部#上島竜兵#肥後克広#寺門ジモン#桑野信義#大場久美子#磯山さやか#麻美ゆま#池田夏希#バカ殿#ひとみばあさん#変なおじさん#アイーン#どぉぞどぉぞ#夏#summer#海#sea#surfing#surfer#日焼け#パリピ#zara#ザラ#nike#ナイキ#

毎朝 『ひよっこ』観てっけどよ〜
だんだん 有村架純 が 磯山さやか に見えてくんのはオレだけか⁉︎
つーことはアレだ〜
有村架純+茨城弁=磯山さやか⁉︎
でも
磯山さやか−茨城弁=有村架純
にはなんねぇな‼️
#茨城 #ひよっこ #有村架純 #磯山さやか #茨城弁

11년전모습 귀엽고 이쁘네ㅎ#磯山さやか

#志村魂
#先ず健康
#千秋楽
#明治座
#志村けん
#ダチョウ倶楽部
#桑野信義
#磯山さやか
#麻美ゆま
#池田夏希
やっとの思いで観れました!!😭去年も一昨年もチケット完売で中々取れなくて今年は何とか取れて嬉しいです😂
第1幕ではバカ殿とショートコントでひとみばぁさんが出てきたりドリフに似たコントをしたりととても面白かったです😆
第2幕では志村けんさんが三味線を披露したり、新喜劇コントをしたりと、コントでは志村さんのアドリブが多過ぎて上島さんが途中で「お願いだから台本通りやって下さい🙇」と土下座する場面がありました😅
最後は安定の変なおじさんで終わりました😂
本当に笑いの耐えない3時間半でした!!!

東京公演9日目も無事に終わりました😉💕
昨日も観に来てくださったお客さんがとても温かくて反応が嬉しかったです✨ありがとうございました😌
.
中々皆で写真撮れないから昨日は1枚だけだけど、撮れて嬉しい~♡
.
昨日はママとランチして、こむぎを預けてお仕事へ…🐾
こむぎちゃんいつも私と一緒に出かけようと私のバッグに入ってくるから可愛すぎる😭💓
.
今日は東京公演千秋楽です🙋全力で頑張ります!!!
.
#志村魂 #東京公演 #明治座 #9日目 #腰元 #磯山さやか #麻美ゆま #川村理沙 #北林明日香 #大久保芽依 #satokomori #lunch #牛タン煮 #こむぎ #愛犬 #トイプードル #dog #しばしのお別れ #東京千秋楽頑張ります

志村さんの舞台に行って来ました〜。
登場した瞬間に空気を掴んでしまう存在感は抜群です。
笑いの絶えない時間をみなさんも是非。
#志村魂
#志村けん
#磯山さやか

夏ですね。
この12年、位置取りは変われど
観てないことはないなぁ🤔
#志村魂#志村けん#バカ殿様
#明治座#浜町#ダチョウ倶楽部
#磯山さやか#桑野信義

#goodnight
#磯山さやか

おやすみなさい💖😴

昨日は華子さんと💓
志村魂を観に行って来ましたー!!
相変わらずの面白さで、終始爆笑です🤣🤣🤣
久しぶりに志村さんにも、皆んなにもお会いできて嬉しかったぁ💓💓
夏休みといえば志村魂!!
.
#志村魂
#華子 さん
#磯山さやか さん
#池田夏希 さん
#麻美ゆま さん
#高嶋香帆

月が出た出た‼️殿が出た‼️
志村魂の幕開けじゃ‼️
ということで、今年も志村魂を観てきました😂✨
今年はなんと東京公演を2回も観ちゃいました(笑)。
先の展開が読めるのに、お腹がよじれるほど笑いっぱなし😂✨
あ‼️ダチョウ倶楽部キター😂✨
あ‼️桑野信義キター😂✨
あ‼️磯山さやかちゃんキター😂✨
あ‼️殿にひとみばあさんに変なおじさんまでキター😂😂😂
志村けんは神様です👌✨
今年も志村魂を観れて本当に良かったです😉✨

#志村魂2017 #志村魂 #月が出た出た #殿が出た #志村魂の幕開けじゃ #東京公演 #明治座 #2回鑑賞 #志村けん #ダチョウ倶楽部 #桑野信義 #磯山さやか #バカ殿 #ひとみばあさん #変なおじさん #志村けんは神 #また観たい #観れて良かった #アイーン #ひとみと申します #ひいちゃん #ひぃちゃん #だっふんだ #iphone7plus

念願の志村魂に行って来ました⤴🙌⤴ 昔から大好きな志村けん生で見れて大興奮💨💨 志村けん、ダチョウ倶楽部のギャグ連発で更に大興奮💨💨 志村けんの三味線うまくてかっこ良かった✨

ひとみばぁさんなんか笑いっぱなしで過呼吸になるよ👏

3時間笑いっぱなしであっという間に終わっちゃったなぁ💮💯
#志村魂#志村魂2017#志村けん#ダチョウ倶楽部#上島竜兵#肥後克広#寺門ジモン#桑野信義#大場久美子#磯山さやか#池田夏希#麻美ゆま#バカ殿#ひとみばぁさん#夏#summer#海#sea#surfing#surfer#サーフィン#パリピ#zara#ザラ#nike#ナイキ#

Most Popular Instagram Hashtags