[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#磐井神社

810 posts

TOP POSTS

私が生まれたころ、ちょうどテレビ📺が白黒とカラーの混在期だった。御朱印界も今、そんな過渡期なんだろか。
こちらの磐井神社さんも、今月から月替わりでカラー御朱印を出し始めたようだ。なんとな〜く某高級住宅地に鎮座する神社のパクりに見えなくもないが、それは私の思い過ごしだろう。従来のものより随分カラフルになった💐
テレビのカラー化に合わせて、プロ野球のユニフォームの色づかいが一気に派手になり、中にはぼくらチビッコたちの失笑を買う失敗例もあったが、御朱印界のカラー化は、今のところ順調に進化を続けているようだ。
社務所の男性いわく、「来月(というか明日)から鯉のぼり🎏のスタンプに替わります。1日と15日は月詣りの特別版となります。6月もスタンプが間に合えば替えたいと思ってます」
#御朱印 #限定御朱印 #磐井神社 #鯉のぼり #青空

磐井神社
11月限定と新嘗祭の御朱印を
頂きました。
和紙のもみじ🍁の御朱印も頂きました。
素敵な御朱印に惚れ惚れ💕です😌💓
#磐井神社
#新嘗祭御朱印

⛩磐井神社 7度目
師走 御朱印頂いて来ました

#磐井神社
#御朱印
#師走
#神社寺院
#パワースポット

上神明天祖神社さんの新嘗祭の御朱印と 磐井神社さんの御朱印を頂きました。磐井神社さん、18日から新嘗祭の御朱印始まるのでまた伺いたいと思います(ㆁᴗㆁ✿) 帰ってきたら、孫から手紙が届いてました。
娘の解説付き。笑える、可愛い💝
#上神明天祖神社 #新嘗祭御朱印 #磐井神社 #孫からの手紙💌ﻌﻌ

昨日は「磐井神社」へ
今月師走のご朱印は御神木の大銀杏です。
行くたびにパワーをもらってきます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 今月もお参りできたことに感謝です😊✨💕
#神社 #大森 #磐井神社 #大銀杏 #ご朱印

ちょっと前の参拝ですが、並べてみた。やっぱり似てる…。美人姉妹✨
#磐井神社 #多摩川浅間神社 #御朱印 #限定御朱印

#磐井神社#御朱印#霜月限定御朱印#新嘗祭限定御朱印#東京都大田区
〒143-0016
東京都大田区大森北2丁目2−20−8
磐井神社
霜月限定御朱印と新嘗祭の御朱印は
30日までです。

MOST RECENT

#磐井神社
12月限定御朱印と今月は左の和紙の御朱印を選びました😊
ここの神社の御朱印は力強くて好きです⛩



#御朱印#御朱印帳 #御朱印ガール #御朱印女子 #御朱印部 #御朱印巡り #御朱印集め #御朱印好き#御朱印好きな人と繋がりたい #神社#temple #JAPAN

*
月1恒例の御朱印巡り✍︎
*
2017年ラストは❣︎
#品川神社
#磐井神社
*
電車トラブルがあったけど
無事お目当ての神社へ行けました☺︎
立派なイチョウの木がある磐井神社。
12月限定のイチョウの御朱印が素敵すぎました✧
*
今年もたくさん巡れてありがとう♡
#品川 #大森海岸 #イチョウ #12月 #師走 #御朱印 #ご朱印 #限定御朱印 #月限定 #御朱印ガール #御朱印巡り #御朱印帳 #神社 #神社仏閣 #参拝 #趣味 #休日 #shrine #goshuin #japan #tokyo #instagood #follow #followme

昨年から #カラフル御朱印 となった #磐井神社 ⛩はインスタでもよくお見かけしているので、今回参拝しようと決めていたんです(∩´∀`∩)💕 ・
毎月月替わり御朱印と、1日,15日の限定月詣り御朱印、柄を選べる和紙の書置き御朱印とあって、なかなか行けないので限定のは全て記念、お守りとして頂きました(灬 ˘³˘灬)〜❤️❄️☃️
和紙が綺麗で選ぶのが大変😆💗

大田区大森北に鎮座する武蔵國八幡總社⛩
御神木には大きな銀杏の木🍂🍁今はだいぶ葉が落ちてきてたけど、紅葉の時期はとても綺麗と思います🤗
境内社 #東海七福神 の弁財天 笠島弁天社も鎮座してます🌉🐢-Dec.15

御祭神
誉田別命/応神天皇
帯中日子命/仲哀天皇
神功皇后
姫大神
大己貴命/大国主命

#東京 #tokyo #神社仏閣 #神社 #shrine #御朱印 #御朱印girl #御朱印ガール #御朱印girls_trip #季節限定 #限定御朱印 #tripgramjp #travel #traveling #tripto #国内旅行 #旅の記録 #旅の思い出 #神社を巡り歴史を辿る #itsjustmyhobby #tomomyystyle

磐井神社:東京都大田区。2017年12月12日。
今月の銀杏のご朱印と、和紙のご朱印のうち1枚を選んでいただいてきました😊✨
境内の銀杏は、散り際、といった感じで、上を見ても下を見ても黄色が鮮やかでした🍁✨

弁天池を覗いてみましたが、この日は亀さんは見当たらず…というか、もう冬眠しちゃったのかな?😅💦
#ご朱印
#御朱印
#磐井神社
#限定御朱印

11月21日御朱印巡り①
この日は磐井神社から
霜月と新嘗祭の2つの御朱印をいただきました😊✨ #磐井神社
#新嘗祭
#御朱印
#御朱印巡り

2017/12/15
神社巡り⛩【大田区〜世田谷区】
この日の月詣りは磐井神社からスタート!
1日と15日にだけいただける月詣りの御朱印と、師走の御朱印をいただきました✨
月詣りの御朱印をいただける日だからでしょうか、いつもより御朱印待ちの方が多かったです💦
こちらの神社さんがいつも月詣り1箇所目だからか、その場で御朱印を撮るのがなかなか上手くいかないのが課題です…😅
来年は写真の撮り方を学ぼうと思います!笑
#磐井神社 #月詣り #神社巡り #神社 #⛩ #御朱印 #ご朱印 #goshuin #月詣り御朱印 #師走 #限定御朱印 #限定ご朱印 #御朱印巡り #ご朱印巡り #ストップ御朱印転売 #大田区

少し早いご挨拶??
来年は戌年。

こちらの狛犬は、子犬をいっぱい抱えてなんだか愛らしい。

#来年 #戌年 #磐井神社
#御朱印 にひかれて#お参り に。
#狛犬 #子犬
#shrine

磐井神社
12月15日
今月も無事に月詣りができました
12月限定と1日、15日限定の御朱印を頂きました。
今月は大銀杏の御朱印です。
境内の銀杏は枯れてきましたが…御朱印の大銀杏はとても鮮やかです。
#磐井神社
#12月限定御朱印
#月詣り
#大銀杏
#京急線大森海岸駅3分
#京急線沿い御朱印巡り

こちらも久しぶりの参拝
右側の友禅和紙の御朱印、何種類かありましたが、
シブさに惹かれて黒を選びました。

レインボーブリッジがあっという間にレインボーに🌈
陽が落ちるのが早い早い😵

#御朱印
#御朱印帳
#神社仏閣
#磐井神社
#お台場
#レインボーブリッジ

先週末の参拝。ご神木とご朱印のイチョウをコラボしてみた。中央の「安産祈願」ののぼり旗がいい味出している(わけないか)
安産祈願で思い出したが、最近、「男性の女性を見る目は本物だった!」という記事を読んだ。ある実験で、2人の女性の写真を見せ、「どっちが信頼できるか」を選んでもらうテストを実施。実は、2人のうち1人は不倫経験のある女性、もう1人はそうでない女性なんだが、6割の男性がノー不倫の女性の写真を難なく選んだというのだ。
この実験結果に、私も含め多くの世の男性は「うんうん、それなんとなく分かるよね。これは男の本能だよ」としたり顔をしてしまいがちだし、記事もその文脈で書かれている(「長い進化の過程で身につけた鑑識眼」なんて記述もあった)が、果たしてそんなに胸を張れる話なんだろうか。
だって、4割の男は見事に「ハズレ」を選んでいるんだよ。結構な確率で「不倫する女性」を「信頼できる」とジャッジしているわけだ。いや、「不倫しない女性はどうもね…」という倫理観に基づく判断も稀にはあるかもしれないが、それでは話がややこしくなるので、ここでは考慮しない。
これ、同様の実験を女性を対象にしたら、かなりの「正解」率なんじゃないだろうか。8割はいきそうだな。
異性の選球眼に関していえば、男は女の足元にも及ばないことを、経験則上、男は知っている。だからこそ、世の中はうまく回っているということも。それで安産ならいいではないか。めでたし、めでたし。
#御朱印 #限定御朱印 #磐井神社 #イチョウ #安産 #ストップ御朱印転売

磐井神社@大森
*
『御朱印 霜月』
『御朱印 新嘗祭』
*
11月の御朱印2種類と、
書き置きの2種類をいただきました✨
*
書き置きの御朱印は6種類ほどあったので、2種類いただきました( ˊᵕˋ* )♩
いつも華やかな御朱印、うれしいです✨
*
*
*
#磐井神社 #大森 #御朱印 #限定御朱印 #東京御朱印
#御朱印めぐり #御朱印さんぽ

💛
おはようございます。
先日磐井神社さんの御朱印を
頂きました。
*
*
#磐井神社 #神社 #御朱印 #御朱印巡り #神社巡り#ご朱印 #銀杏 #大田区 #大森海岸 #🍁#⛩

#東京都 #品川区 #品川神社 #大田区 #磐井神社 #御朱印
12/10の旅
本日は近所を少しだけ散歩。
言わずもがなな二社なので説明は省略。
東海七福神は来年こそ巡ろうかな。

昨日のお詣りです‼️ 大田区の磐井神社さんの今月の御朱印です‼️ 神社の境内には沢山の銀杏の木がありますが、昨日は鳥居近くの銀杏に日が当り、とても綺麗でした💛
`
今月も素敵な菊模様の和紙の書き置き御朱印も頂きました‼️ 池の亀さんは冬眠中なのでしょうね😉一匹も見られませんでした😅
`
4枚目・・・品川区の戸越八幡神社さんの御朱印「師走」を御朱印帳に書いて頂きました‼️ 境内の大きな銀杏の木からチラホラと葉が落ちて綺麗でした😍
`
見開きの書き置き御朱印は猫ちゃんと障子を頂きました‼️ 大掃除の様子がほんわか浮かんでくるイラストです😆 ミーちゃんは何処かで日向ぼっこ中なのか会えなかったです😢
`
12/18より初夢の御朱印が拝受できるようです🙆 宝船素敵😆また伺ってみたいです🎵
`
#御朱印 #御朱印巡り #神社 #神社巡り #磐井神社 #戸越八幡神社 #銀杏

⛩2017.12.9⛩
久しぶりにみなこさんと御朱印巡りに行ってきました✨磐井神社→戸越八幡神社へ♪戸越八幡神社ではネコ🐱ちゃんがいて、人懐っこくて私の足元に来てスリスリされて堪らなくくすぐったかった(笑)夕食は麻布茶房で🍴ここのクリームスイートポテト美味しくて好き💗 #御朱印巡り #御朱印 #磐井神社 #戸越八幡神社 #限定御朱印 #麻布茶房 #クリームスイートポテト

昨日は、久しぶりにまゆちゃんと御朱印巡り⋈*。゚

磐井神社、戸越八幡神社へ行ってきました⋈*。゚
機種変前にまたまた投稿すみません:( ;´꒳`;): 御朱印の写真はまだなので昨日のご飯、デザートを(* ॑꒳ ॑* )⋆* #御朱印巡り#磐井神社#戸越八幡神社#麻布茶房#ごはん#デザート#機種変前に#連投中#連投すいません

2017.12.09.sat.
*磐井神社
*東京都大田区
ずっと気になっていた神社の1つ...
月替わり御朱印も
季節感があって良いのですが
友禅紙の御朱印も素敵です。
#磐井神社
#東京都大田区大森
#御朱印
#月替わりの御朱印
#友禅紙の御朱印
#東京御朱印
#御朱印巡り
#御朱印ガール

先月も伺ったのですが、また磐井神社へ伺って来ました⛩
今回は今月の御朱印と書き置きの友禅紙の御朱印も頂いてきました。

#磐井神社#東京#大田区#神社#神社仏閣#御朱印#ご朱印#限定御朱印#御朱印帳#ご朱印帳#御朱印巡り

#磐井神社 #師走限定御朱印 #akb48チーム8 #エイト君 #東京都大田区
〒143-0016 東京都大田区大森北2丁目2−20−8
磐井神社
本殿の なだらかな曲線の屋根?は美しいので
じっくりと見る事をオススメします!
右奥には江戸文人石碑群もありますので お見逃しなく!
この辺りは鈴ヶ森といいまして その由来となった鈴石は非公開で保管されています。
その鈴石は社伝によれば
延暦年間(782〜806)に武蔵国の国司であった
石川氏が奉納した神功皇后ゆかりの石とされる。
これを打つと鈴のような音がしたことから
鈴ヶ森と地名がついたとの事です。

😊😊😊
平成29年11月23日参拝
東京都大田区大森北
#磐井神社 いわいじんじゃ
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
『新嘗祭』の御朱印巡り😊✨
浅草神社→阿佐ヶ谷神明宮→太子堂八幡神社→戸越八幡神社→磐井神社
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
この日の最後に伺った『磐井神社』さんで『新嘗祭』の御朱印を頂いてきました✨✨
御朱印の対応時間が17時迄なのでとっても有難いです😊🙏💕
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
『烏森神社』さんも予定していましたが体力…と言うよりも膝の限界💦
階段の下りが激痛😭きっと凄い格好で歩いていたと思います😅
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
帰りに東京駅キッチンストリートの『とんかつ寿々木』さんで夕飯にしました➰
今の気分は豚カツっ🐷💓で、お店を決めたのにカウンター席に座ると『牡蠣フライ』のメニューが目に入り😍❣️
今の気分は豚から牡蠣へ…😍😍
美味しかった~~っ🙏
次こそは豚カツを頂こう❣️❣️
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
#神社 #神社仏閣 #神社巡り #御朱印巡り #限定御朱印 #新嘗祭 #大森 #大森海岸 #東京駅 #キッチンストリート #kitchenstreet #とんかつ寿々木 #牡蠣フライ

2017.9.2 東京都大田区大森北 磐井神社

この年の瀬に富岡八幡宮での殺傷事件のニュースが飛び込んで来ましたが、嫌になりますねぇ。
死者が2名、宮司さんも心肺停止状態だとか情報が錯綜してますが、寝て起きたら夢だったとは行かないものか😅

土地の搾取の話だとか、親族感の諍いだとかゴシップ誌にも色々と出てましたからねぇ。
今回の殺傷事件も神社関係者間の諍いなのが何とも闇が深い話です。

気を取り直して、神社巡りのお話でも。
京急蒲田からの足を運んでの午後の磐井神社です。
撮影下手くそかとばかり拝殿の太陽光に負けまくりです。
やはりお安めのデジカメでは逆光に勝てません。
なんか、絞ればどうとか言う話ですが技術的なものはさっぱりわかりませんもので😅

9月の磐井神社の御朱印はコスモスに夕焼け小焼けな赤トンボ。
神社の花壇にはミニ向日葵が植えてありましたが、コスモスはまだ時期が早かったですかね。

そして、この赤トンボってアレですよね、シティハンターのトンボに似てるよなぁと😆
トンボを意匠化すると、それは似てくるのは当たり前かも知れませんが、頂いた際にまじまじと眺めてそんな事を思ってしまいました。

同意見の方は多いと思うのですけれどもね😄

#磐井神社 #神社 #神社巡り #御朱印 #御朱印巡り#限定御朱印
#東京都 #大田区 #大森北
#shrine #gosyuin #goshuin #japan

‪磐井神社⛩‬
‪大田区に鎮座する式内社の格式を持つ古い神社です。‬
‪師走限定の御朱印を頂きました。‬
#磐井神社
#限定御朱印

職場の近くに 御神木 気持ちが落ち着きます #磐井神社

昨日は「磐井神社」へ
今月師走のご朱印は御神木の大銀杏です。
行くたびにパワーをもらってきます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 今月もお参りできたことに感謝です😊✨💕
#神社 #大森 #磐井神社 #大銀杏 #ご朱印

【2017.12.3】
#太子堂八幡神社 -世田谷区太子堂 (東京)-
今月の御朱印は
♤ウサギやびょんぴょん
♧小春日和
はさみ紙は、いろとりどりの酉年がテーマで1年の締めくくりに干支のニワトリです🐓にゃんこ🐈ときのこ🍄の手作りスタンプも押してきました😍💕(pic2左下)
参道にはライトアップウサギ🐇ちゃんが登場していました(pic1右上)
*
幸せうさぎ🐰"ハッチー"の5匹の子ども達の写真🤳は残念ながらありませんが、茶色の可愛いチビウサちゃんには会えました♥️
pic2の茶色うさちゃん🐰の名前は分かりません😂
*
💟16日からは年越大祓の御朱印になり、12月の月替り御朱印は書置きになるそうデス😊
*
*
#磐井神社 -大森(東京)-
今月の御朱印は御神木🌳✨
とっても大きなイチョウの木の下から空を眺めたら、枝の間から溢れる光がとても美しかったデス😍💕(pic3)
和紙の御朱印…3回目は我慢出来ず、とても素敵な柄の御朱印を頂きました😆💕💕💕
*
*
#御朱印#ご朱印#goshuin
#御朱印巡り#ご朱印巡り
#日本#japan#世田谷線
#可愛い御朱印#可愛いご朱印
#太子堂八幡神社御朱印
#太子堂八幡神社ご朱印
#限定御朱印#限定ご朱印
#ほっこり#smile#限定
#磐井神社御朱印#磐井神社ご朱印
*
*
#kanae太子堂八幡神社
*
*
#kanaeにゃんこ御朱印
*
*

大森鷲神社へ。歩いて徒歩10分位の磐井神社へ参拝。
大森鷲神社は酉の市の時期のみ御朱印がいただけるそうです。
#酉の市
#御朱印
#限定御朱印
#大森鷲神社
#磐井神社
#大森
#大森海岸

⛩磐井神社 7度目
師走 御朱印頂いて来ました

#磐井神社
#御朱印
#師走
#神社寺院
#パワースポット

今日は近所の磐井神社まで散歩
#御朱印 #磐井神社 #大田区 #期間限定

ひさびさに予定のない週末でしたので、昨日今日と巡ってきました。
出雲大社朝霞教会にて神在月の御朱印をいただきました。年末には大祓、年始にはお正月の御朱印が出るそうです。

その後は瑞光寺さんで12月の御首題を頂きました。1/1〜3にも限定のものが出るとのことでした。

その後はパーティで女の子に話しかけるにはを見ました。

今日はいつものところを巡ってきました。太子堂八幡神社、多摩川浅間神社、磐井神社さんで12月の御朱印をいただきました。

ゆっくりできたいい週末でした^^ #御朱印 #限定御朱印 #御首題 #出雲大社朝霞教会 #神在月 #瑞光寺 #太子堂八幡神社 #多摩川浅間神社 #磐井神社 #パーティで女の子に話しかけるには

磐井神社

鈴ヶ森の由来となった鈴石で知られている神社。延喜式の神社一覧にその名が記述されており、900年台には創建されていた模様。

#東海道#鈴ヶ森#武蔵国総社#磐井神社

12月詣り②:多摩川浅間神社~大森鷲神社~磐井神社に参拝しました。
多摩川浅間神社では、暫くぶりに富士山が眺望できました。大森鷲神社は、酉の市には参拝できませんでしたので、寄ってみましたがご朱印は、酉の市の時のみでした。磐井神社のご朱印は、色ずいた御神木の銀杏を模した洒落たものでした。

#東京都#多摩川浅間神社#磐井神社#大森鷲神社#ご朱印#御朱印#御神木#神社#Japan#tokyo

早いものでもう12月に…お気に入りの磐井神社さんと太子堂八幡神社さんへ。こちらは来年も参拝するつもりです。途中ゆるキャラ発見したけど何なのか不明(笑)#磐井神社#太子堂八幡神社#限定御朱印#ゆるキャラ

2017.12.02 Sat

本日の参拝記録。

⛩磐井神社⛩

久しぶりの参拝♡
ずっと行ってみたかった
磐井神社に水族館の後
参拝出来たー(n´ω`n)

ここも毎月限定御朱印が
あるから定期的に来たいと
思いつつ、最近はなかなか
参拝に行けない日々…💦

年始は限定御朱印頂けるとこが
多いので頑張りたいな❣️


#御朱印#御朱印女子#御朱印ガール#御朱印参り#参拝記録#磐井神社#限定御朱印

昨日は朔日でしたので、下谷神社と磐井神社にお詣りしました。
今日は、仕事。お出かけ日和ですね〜素敵な土曜日をお過ごしください😄

#御朱印 #ご朱印 #御朱印巡り #朔日参り #磐井神社 #下谷神社 #限定御朱印

磐井神社の御朱印をいただきました

11月の御朱印と綺麗な友禅紙に書かれた御朱印です

友禅紙はみんな綺麗で全種類欲しいくらいでした(*^ω^*)

2枚目磐井神社に行った日ではないけど久しぶりにエッグスンシングスに行きました

クリスマス限定パンケーキ

ボリュームたっぷりだけどクリームが甘さ控えめで軽いから食べられちゃう!

…と言いたいところだけど食べきれませんでした😰

残してすみませんでした…

次は食事とパンケーキ1皿ずつにして友達とシェアしたいと思います(о´∀`о)

甘いのだけだとしょっぱいもの食べたくなる(笑)

#御朱印#御朱印巡り#磐井神社#大森海岸#友禅紙#エッグスンシングス#コクーン新都心#パンケーキ#クリームタワー#カフェ#スイーツ#甘党

磐井神社⛩🐲🐉
今年も早いもので師走の月🎄となり、仕事においても何かと慌ただしい時期🗓となりました💫💨💨
12月最初の御参拝🙏は磐井神社にて🌅✨✨
毎月1日、15日にしか頒布されない月参り御朱印📆と12月限定の月替わり御朱印、友禅和紙📜に描かれた書置御朱印6種類📄の全部で8種類の御朱印📙を頂いてきました🖌📖🎨
初穂料は各300円🌾👏👏
#磐井神社 #磐井神社ご朱印 #磐井神社御朱印 #友禅紙 #朔日参り #大森海岸駅 #大田区 #大田区の御朱印 #東京の御朱印 #御朱印 #御朱印集め #御朱印部 #御朱印女子 #御朱印好き #神社好き #8種類 #開運招福#諸願成就 #心願成就 #無病息災 #限定御朱印 #アートな御朱印 #カラフルな御朱印 #東京御朱印 #師走限定御朱印#御朱印スタグラム#友禅和紙 #書き置き御朱印 #月参り御朱印 #月替わり御朱印

#磐井神社#御朱印#霜月限定御朱印#新嘗祭限定御朱印#東京都大田区
〒143-0016
東京都大田区大森北2丁目2−20−8
磐井神社
霜月限定御朱印と新嘗祭の御朱印は
30日までです。

気になっていた 磐井神社⛩様にやっと行けました。和紙の書置き6種ありました。悩んだ末 4種いただきました🤗大森海岸からすぐです✌️方向音痴の私でもすぐ分かりました🤣
素敵なカラフル御朱印です😍

#磐井神社
#大森海岸駅
#御朱印
#限定御朱印
#カラフル御朱印
#御朱印好き
#御朱印好きな人と繋がりたい
#御朱印巡り
#御朱印ガール
#御朱印スタグラム
#東京御朱印
#キネマスター
#ムービー

磐井神社
11月限定と新嘗祭の御朱印を
頂きました。
和紙のもみじ🍁の御朱印も頂きました。
素敵な御朱印に惚れ惚れ💕です😌💓
#磐井神社
#新嘗祭御朱印

2017/11/24
この日の神社仏閣巡りは磐井神社からスタート⛩
久しぶりにお詣りすることができました🙏
11月の御朱印と新嘗祭の御朱印をいただきました✨
この日はその場でいただいた御朱印を撮ろうという、自分の中でのノルマを設定!笑
でも普段撮り慣れていないので、難しいのなんの💦
御朱印を綺麗に撮ろうとすると背景が…、背景に合わせると御朱印が暗くなってしまったり…、思うように撮れません😩
私にはまだまだ修行が必要ですね😅
#磐井神社 #神社巡り #神社 #shrine #新嘗祭 #御朱印 #ご朱印 #goshuin #新嘗祭限定御朱印 #限定御朱印 #限定ご朱印 #御朱印巡り #ご朱印巡り #大田区

Most Popular Instagram Hashtags