[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#碓井将大

199 posts

TOP POSTS

#ペールギュント
#浦井健治
#碓井将大
#趣里
#マルシア
#辻田暁
#世田谷パブリックシアター

粗野で、優しくて、美しくて、醜いペール・ギュントを浦井健治が見事に演じた。前半後半で舞台は生と死の色彩が描き分けられ、韓国語と日本語が入り交じる舞台は祝祭的でもあり、闇の混沌を深める機能を果たした。マルシアはじめ女優陣が彼をしっかり支え、碓井将大が存在感を示した。力強い舞台だった。

碓井将大くんと共演したGReeeeN「夢」のミュージックビデオ。
太鳳ちゃんの焼き肉行こ!と、突進するみたいなぎゅーがかわいすぎてずっとみてられる😭
#土屋太鳳
#碓井将大
#greeeen
#夢

土曜日に演劇を観に行ってきました。
200人程度の小さな劇場で観る演劇は初めてです。
題名は「女中たち」Σ(дlll)
いろんな意味ですごかったです😅 終わったらお腹空いてたので、近くの小さなカウンターのみの海鮮丼屋さんで海宝丼というのを食べてきました😋🐟
半分食べると魚介の味噌汁を入れてくれてお茶漬けみたいにして食べます。
美味しかったー💕💕

疲れてぐったりしていたけど…(¦3 _ヽ)_
ぴろしの顔見て元気でた😍
#矢崎広 #碓井将大

舞台『ピアフ』、稽古場より。
2月7日(日)から日比谷シアタークリエにて!

#ピアフ#Piaf#stage#大竹しのぶ#津田英佑#伊礼彼方#碓井将大

.
碓井将大くんのブログより✨
#GReeeeN#土屋太鳳#碓井将大

本日はコチラ
風琴工房『penalty killing -remix ver.-』 #森下亮 #碓井将大

「ピアフ」観てきました。

大竹しのぶさんの存在感!!演技!!
すごかった✨
とっても魅力的なピアフでした🎶

そして、伊礼さんと碓井くんが、いろんな役で出てきたのも楽しかったです✨

#ピアフ #エディットピアフ #大竹しのぶ #伊礼彼方 #碓井将大

高橋龍輝×碓井将大 切頁(4紙)→HKD 4

#高橋龍輝 #碓井将大

MOST RECENT

2017.12.15
3回目のペールギュント。
観に行くごとに好きになる。癖になる。
そして3回目にもなると
白パンツなペールくんにも慣れてきて
他の細かいところに気づけたり
前回との違いに気づけたり
楽しさ増し増しであります。
でも本当に浦井氏というより
ペールに会いに行く感覚。
だけどペールの愛嬌は浦井氏譲り◎笑
歳を重ねて行くペールの変化。
とても自然で本当に時を一緒に過ごした気持ちになる。
そんなペールの魔法にかかっているのか
何故かペールくんが段々といい奴に思えてきたりです。笑
そして前回もすごく良かったけど
今回もオーセとペールのシーンが最高でした。
ペールがおっかぁに見せる笑顔や言葉には嘘がない。
本当のペールの姿が見れる気がして。
それもとびきりな笑顔で強がったり。
本当に大好き。。
2幕に入ってからのペールの言葉には
それまでのペールの生き方や
経験から生まれてきたものばかりで
良くも悪くもペールらしいな。って思ったりでした。
やっぱりペールはペール自身なんだな。なんて。
そんな今日はペン将軍がすごく印象的だったり、
ずっと気になり続けていたボタン作りを
正面からみれてあの動きを間近でみれて感動だったり、
ソールヴェイじゃない時の趣里ちゃん探したり
マルシアさん探したり、トロルな人たちの
パンキッシュ具合にテンション上がったり、
近くて正面なお席で表情や動きも
たくさんみれて幸せでした☀︎
この作品は観る場所によっても
感覚が変わるかもな!なんて思ったりです。
何度見ても発見だらけで
色んな仕掛けだらけな演出。
ヤンさんの世界にハマっております。
音楽も本当に好きー!
インストでもいいからサントラ出して欲しい〜‼︎
役者さんのパワーもすごくて
行く度に圧倒されています。
あと1回くらい行けるかなぁ。
お休み次第だなぁ〜。
今度は2階から見てみたいと思ったりな今日この頃。
もっとたくさん感想はあるし
韓国勢についても書きたいこと沢山あるけど
書き始めたら止まらないのでこの辺で…!
ってすでに長いですね…苦笑
.
#戯曲 #ペールギュント
#世田谷パブリックシアター
#ヘンリックイプセン #ヤンジョンウン
#浦井健治 #趣里 #万理紗 #莉奈
#梅村綾子 #辻田暁 #岡崎さつき
#浅野雅博 #石橋徹郎 #碓井将大
#古河耕史 #いわいのふ健 #今津雅晴
#チョウヨンホ #キムデジン#イファジョン
#キムボムジン #ソドンオ
#ユンダギョン #マルシア

追記》よく見たら使ってる写真、12日のやつで
間違えてるけど気にしない…苦笑
恥ずかしいやつや〜_(:3 」∠)_

#ペールギュント
#浦井健治
#碓井将大
#趣里
#マルシア
#辻田暁
#世田谷パブリックシアター

粗野で、優しくて、美しくて、醜いペール・ギュントを浦井健治が見事に演じた。前半後半で舞台は生と死の色彩が描き分けられ、韓国語と日本語が入り交じる舞台は祝祭的でもあり、闇の混沌を深める機能を果たした。マルシアはじめ女優陣が彼をしっかり支え、碓井将大が存在感を示した。力強い舞台だった。

2017.12.12
2回目のペールギュント。
後輩とお休み変わってあげたら
運良く今日をお休みにしてくれて
出勤のはずが観れることに。
ありがとう、神様✴︎.°
優しさって大切!と思ったりですw
そして前回よりも今回の方が
お話を理解できた感じがします。
そして私の中で前回よりも
ペールへの不信感?薄れてきて(笑)
なんだかとっても人間臭くて真っ直ぐで
オーセが持っている優しさと正義感を引き継いでる。。
そんなペールに今日は何度もときめいたりでした◎
本当は素直でいいところもちゃんとあるな。とかとか。
でもやっぱり女の子の扱い方に
差を出しすぎだよ?ペールくん!
どんな外観だって性格だって
女の子には優しくしてあげてよ!とも思ったりもしてw
みんな優しくされたい筈だよ。。みたいなw
そりゃ可愛い子のが良いのはわかるけどさ〜_(:3 」∠)_
そしてオーセとペールのシーンが大好きすぎる。。
オーセに見せるペールの笑顔と
そんなペールと旅に出るオーセの表情がとても素敵。。
カテコでもそんな2人のやりとりが観れて
とっても幸せです。。
他にもどのシーンにも感想が詰まっていて
書ききれないのでこの辺で。
今日はとても近くから見る事が出来て
役者さんみんなの表情も動きも筋肉美まで拝めて
本当に行ってよかった…!!!
改めて浦井氏のお芝居の幅の広さと芝居愛と
浦井氏らしさをたくさん感じられて幸せです。
役の中に浦井氏らしさをみつけられると
それだけで嬉しくなる。
浦井氏がペールである意味を感じられた気がします。
本当にとてもとても大好きな役者さんです。
そして目の前まで来てくれた
趣里ちゃん可愛すぎて美しすぎて
更にはとても格好いい。。好き!
そしてサンデー毎日さんもゲットです◎ .
#戯曲 #ペールギュント
#世田谷パブリックシアター
#ヘンリックイプセン #ヤンジョンウン
#浦井健治 #趣里 #万理紗 #莉奈
#梅村綾子 #辻田暁 #岡崎さつき
#浅野雅博 #石橋徹郎 #碓井将大
#古河耕史 #いわいのふ健 #今津雅晴
#チョウヨンホ #キムデジン #イファジョン
#キムボムジン #ソドンオ
#ユンダギョン #マルシア
敬称略ですみません。
そして顔と名前一致させられるように
頑張りますん…苦笑

12.10 ペール・ギュント 観劇
碓井くん、3時間のお芝居でガッツリセリフがあるのは極わずかだったんだけど、あの瞬間の存在感がすごかった。
アンサンブルとしての表情とか仕草とかすごく良かった。
カーテンコールは安定のかわいさ。
演出が激しくて、おおおおってなるシーンが…。
ペール・ギュントの盛大な自分探しの旅。
日韓合同作品らしく、韓国語と日本語が混ざった舞台だった。
面白かった。
碓井くんにスタバカード渡そうと思って買ったんだけど、封筒に入れてもらえるだけで良かったのに、袋に入れてくれたよ。
いつものスタバのイケメンお兄さん。
素敵。
#ペールギュント#世田谷パブリックシアター#三軒茶屋#碓井将大

今年最後の舞台でした。
異次元な世界観についていけなかった。今後舞台は、前知識ちゃんと付けて観に行こう。
#ペールギュント
#浦井健治
#碓井将大

2017.12.09#ペールギュント#日韓文化交流企画#世田谷パブリックシアター開場20周年記念公演#ヘンリックイプセン 演出#ヤンジョンウン

いやーすごかった。1幕度肝を抜かれた。まさかこういう演出だと思わなかったので、驚いたー😵

でもしばらくすると、眼前に繰り広げられる世界に慣れてきて、ものすごく楽しめた。

身体表現を中心に、何でもあり的なカオス😃

ペールギュントの自分探しもヤンジョンウンさんにかかると、こんなに躍動感あふれ、エロティックで、目を背けたくなるところもあったり、ミドコロ満載な、まさにカオス💦

ほぼ出ずっぱりの#浦井健治 くん始め、演者さんたち、素晴らしかったなあ。
健ちゃんの良さがたーくさん感じられました💕

韓国語のセリフもあるので、私的には、そちらの楽しみもありまして😊

いやぁ、それにしても、お○○には驚いたよ。

満喫😃

#趣里#万里紗#莉奈#梅村綾子#辻田暁#岡崎さつき#浅野雅博#石橋徹郎#碓井将大#古河耕史#いわいのふ健#今津雅晴#チョウヨンホ#キムデジン#イファジョン#キムボムジン#ソドンオ#ユンダギョン#マルシア

碓井将大くんのLIVE LIVEにペールくん王子👑🦄がちょっぴり?かなり?フライヤーと写メにて登〜場でっす(♡'ω' )σﻌﻌﻌ💞*🎩
将大くんはペールくん王子👑🦄に歌うコツを教えて頂いたんだって♪( 'ω' و(و"ルンルン💞💞🎩
将大くんのLIVELIVEはリアタイ観逃してもまだ観れるよ(・ω<)-☆💞🎩🍀*゜
#碓井将大
#浦井健治
#ペールギュント

.
この楓ちゃんと碓井将大くんのやり取り謎に好き(笑)
#恋文日和
#土橋楓
#碓井将大

.
碓井将大くん
シュガーレスの時にハマったなぁ~
もっと売れてもいいと思う俳優さんです!

#碓井将大 #シュガーレス#キリオ#かわいい系男子 #若手俳優#おしゃれ#cute#かっこいい#俳優#かわいい#セクシー#sexy#もっと売れて欲しい

#浦井健治 #ペールギュント#マルシア#碓井将大 #ヤンジョンウン#兵庫県立芸術文化センター
本買ってみた📖読み切ることが出来るのか、理解出来るのか…わからないけど頑張ってみる🙄けど、家に帰るとファラオの誘惑に負けてしまう💦

♥️
2017.10.17
*碓井将大くんTwitterより*
.
WE‼︎プレ
「10 mins cinema talk 」
今回のゲストは…
この方だあああああああああ!!!
#weプレ
.
.
淳くん♡
.
「今、お互い魅せたい、俺のNo.1映画」
だって♡
.
見たい‼︎
.
そして、淳くんIN♡
カッコイイ人がするとカッコ良いよね♡♡♡
今日もカッコイイ淳くん♡♡♡
.
.
.
#碓井将大#志尊淳
#淳 #ShisonJun
#可愛い#カッコイイ
#笑顔が癒し#偶にカッコイイ大人の表情#❤️

**☆**
【山田裕貴出演作品紹介シリーズ】
*
テレビドラマ
「女くどき飯season2」
*
〈season1〉
MBS/毎週月曜日深夜0:50~1:20
2015年1月26~3月16日
TBS/毎週火曜日深夜1:11~1:41
2015年1月28~3月18日
*
〈season2〉
MBS/毎週月曜日深夜0:50~1:20
2016年1月18日~3月7日
TBS/毎週火曜日深夜1:11~1:41
2016年1月20日~3月9日
*
運送会社勤務の配達員
「小笠原大和 」役として出演
*
『女くどき飯』は2014年5月8日から峰なゆか が ぐるなびのグルメ情報コンテンツ「みんなのごはん」に連載しているエッセイ漫画作品。
連載内容は読者である一般男性応募者とのデート企画で峰が彼らと食事をする過程とその男性の口説き方に関するものである。
*
主演は貫地谷しほりで彼女が扮するアラサーで『彼氏いない歴5年』のライターが連載企画で初対面の男性達と外食デートをするという内容のフィクション作品となっている。
*
*
山田に出会ってないから見れてない😭
貫地谷しほりさん好きな女優さん♥
しかも役名「恵」!なんか嬉しいぞ❤
*
*
#福士誠治#加治将樹
#碓井将大#伊嵜充則
#升毅#桐山漣
#グァンス#大車駿介
#戸次重幸#山田裕貴
#竜星涼#井上順
#若葉竜也#菅井建治
#岡田義徳#安藤玉恵
#貫地谷しほり
#女くどき飯season2
#イケメン俳優
#一推し俳優
#応援してる俳優
#役者
#俳優
#役を生きる

イケメンコレクション♡

電車でめっちゃイケメンみて久しぶりの生イケメンに癒された。。。

自分の好みって共通点ないと思ってたけど、並べてみたら実はあるのかな?


笑顔がかわいい♡
かわカッコイイ感じ♡
目尻下がっててクリっとしてるってのは今日気がついた笑

#好きなタイプ #大好物w #hyde #妻夫木聡 #松坂桃李 #碓井将大 #則本昂大 #浅尾拓也

しぇいくすぴあ。part3
これは小説で読みたいかな。

#ヴェニスの商人 #Dステ #シェイクスピア #碓井将大 #和田正人

今日は裕貴くんは地元名古屋で
ニドナツの舞台挨拶!
地元でお仕事出来て嬉しいだろうね!
朝からお母さんのLINEスタンプの投稿が
めちゃ可愛かった💓

昨日は舞台『グランギニョル』観劇
裕貴くんツイートして号泣したって
この舞台はやっぱ特別なんだね…
2枚目は焼肉慰労会いいなぁ~
仲間に入りたい❤
あっちこっちのツイートで裕貴くん発見😂💓笑
☆ちなみに私は1枚目の左上と5枚目の裕貴くんの表情好きです😍💓

#山田裕貴
#グランギニョル
#焼肉慰労会
#末満健一 #碓井将大
#大久保祥太郎 #東啓介
#裕貴igガールズ
#たむちゃん今日は裕貴くん堪能してきてね💓@estralla_918
@miyuki.ange.takt 先ほどはイイねありがとーございました削除してしまったのですみません🙇💦

アメトークのスーパー戦隊大好き芸人良きだった♡♡♡
スーパー戦隊シリーズのオフィシャル本が出てるんだけど、630円で超イイヤツ(語彙力w)だからオススメ!!!!!!
***
やっぱり、わたしは碓井くんとりなちゃんが出てるゴーオンジャーが好きだよ~。
来年ゴーオンジャー10周年だよ~。
この頃、碓井くんとりなちゃん高校生だからな??!
初の平成生まれレンジャーって当時言われてたんだからな??!
碓井くんもりなちゃんももう26歳になる歳だよ~時の経過(´;ω;`)
***
ちなみに、この年のライダーは仮面ライダーキバで瀬戸ちゃんでしたヾ(●´∇`●)ノ
当時20歳!!!!!
***
#戦隊ヒーロー#炎神戦隊ゴーオンジャー#ドキドキ愉快#ゴーオングリーン#碓井将大#スマイル満開#ゴーオンイエロー#逢沢りな
#仮面ライダーキバ#瀬戸康史#D_BOYS

本日はコチラ
風琴工房『penalty killing -remix ver.-』 #森下亮 #碓井将大

アイスホッケー観戦後に。
監督と、DFと。

#PENALTY KILLING
#風琴工房
#シアタートラム
#粟野史浩
#碓井将大
#粟根まこと
#岡田達也

7.17 ペナルティキリング観劇
碓井くん出演の舞台おかわりしてきた(^ω^)
金曜日見たばっかりなのに。
それぐらい面白いし、見応えある!
2回目でやっと話の内容が全て回収できて満足♡
#penaltykilling #シアタートラム#三軒茶屋#詩森ろば#碓井将大#舞台#演劇#アイスホッケー

[170715] repost @konami_sonoda
So nostalgic! 😁 Can you believe it's been almost 10 years?
It's so sweet how Sonoda-sensei still follows the ChocoMimi actors; shes super supportive of Yukika's former co-star Kayano Masuyama! .
.
.
.
#園田小波 #chocomimi #チョコミミ #kayano #加弥乃 #木戸邑弥 #三浦透子 #碓井将大 #ayamegouriki #剛力彩芽
#yukika #yukikateramoto #테라모토유키카 #유키카 #寺本來可 #nicola #ニコラ #seiyuu #jdrama #jpop #actor #actress #japanese #korean
#idolmaster #idolmaster_kr #idolmasterkr #realgirlsproject #아이돌마스터kr

Penalty Killing (ペナルティ・キリング) at Theatre Tram #theatergoer #碓井将大
15 July 2017 at 19:00

7.14 ペナルティキリング 観劇
観劇!!!!!!
とても好きな舞台だった。
幅広いジャンルの演劇に出演してくれるから、見に行くのも楽しみヾ(●´∇`●)ノ
これからも碓井くんは表現者でいて欲しい。
#penaltykilling#シアタートラム#三軒茶屋#714#初日#碓井将大#D_BOYS

7/10に今までのお仕事を退職しましたヾ(●´∇`●)ノ
ってことで、アカウント変更~☆
***
こっちはオタクなことしかつぶやかないんで、嫌な方はスルーで。
基本的に西のアイドルと俳優が大好きです♡
***
プライベートは(@kiechannel)で!!!
自己顕示欲大切!( 笑 )
***
#好きなもの#遠藤雄弥#柳浩太郎#碓井将大#三津谷亮#D_BOYS#D2#横山裕#中丸雄一#重岡大毅#勝地涼#小池徹平#染谷将太#高崎翔太#鎌苅健太#染谷俊之#廣瀬智紀

ゴーオンジャーの本買えました♪♪
大翔もしっかり写っていてかっこよかったです☺️ #スーパー戦隊 #炎神戦隊ゴーオンジャー #徳山秀典 #古原靖久 #片岡信和 #人見早苗 #碓井将大 #海老澤健次 #杉本有美

おはようございます!
朝から裕貴くん見れた😁💕
碓井くんpicありがとー🎵
先日の新太くんの『少女ミウ』のゲネプロ観た後、
みんなで飲みに行ったんだね!
いいなぁ~楽しそう😆💓
これだけDのメンバーいてもやっぱ裕貴くんに目がいってしまう😍💓

今日も一日頑張ろっと😉✨

#山田裕貴 #堀井新太
#碓井将大 #大久保祥太郎
#鈴木裕樹 #根岸拓哉
#陣内将くんは後で来た
#山田裕貴俳優7年目
#裕貴igガールズ

.
まどかちゃん(@maryuuun_01 )から #笑顔バトン#あなたの愛する人バトン 回してもらったのでさっそく😊💗
.
下のにんまり玲於くん(SSのアルバム出た時ぐらいかな)最近のお気に入りです!!💓💓💓
そしてOff-Whiteのパーカー着てる玲於くんが個人的に好きだったのでこの1枚と、あとは大好き玲於くんの後頭部(襟足)...♡♡
ああ神様、なにゆえこんなにも美しい後頭部なのでしょうか、、←
もう見てるだけで幸せでぶっ倒れそうです...(病院行ってこいや)
.
亜嵐くんとのツーショットはこの何とも言えない表情がたまらなくて選出しました。
.
バトン回すのでお時間あったらぜひ!!!
.
.
最近シュガーレスを観ているのですが、シロくん、、好きです(あは)
.
まずキリオが碓井くんって時点でだいぶ嬉しかった!!
そしてあらやんと雄弥さんと新太👏もう最高でございます✨
.
ひゅう、お風呂入ってこよ。
.
.
#generations#generationsfromexiletribe#ldh
#exiletribe#generationslab#generations高校tv
#シュガーレス#シロ#向井司郎#dboys#堀井新太#荒木宏文#遠藤雄弥#碓井将大
#佐野玲於#数原龍友#小森隼#白濱亜嵐#中務裕太#片寄涼太#関口メンディー
.
.

そんなことある➰っな具合だから楽しめる!
肉体そのままで記憶だけ17歳にもどったらどうしよう・・・
色々思うところある作品だったなぁ。
肉体だけじゃなく、精神も老いていくことが悲しい。
#NAPPOSPRODUCEスキップ #スキップ #サンシャイン劇場
#霧矢大夢 #深川麻衣 #岡田達也 #粟根まこと #木村玲衣 #碓井将大 #深谷由梨香 #長濱慎 #熊川ふみ #原田樹里 #関根翔太 #石森美咲 #大滝真実 #山崎雄也 #元木諒

<舞台#4>; 「SKIP」
昨日という日があったらしい。
明日という日があるらしい。
だが、私には今がある。
直木賞作家 北村薫 原作の小説を舞台化した 時の流れの中を歩む、すべての人の物語。
物語が時の流れを歩んでいるだけあって主役の霧矢さん、深川さんの2人1役の掛け合いがとても凄くて圧倒された。
なんだろう。ハッピーエンドではないハッピーエンドから込められた深いメッセージやそれを演じて伝える役者に今までとはまた違う余韻を感じた。これからも色んな舞台を観てみたいな。
女優深川麻衣。延頸挙踵。観劇感激。
#SKIP#北村薫#成井豊#舞台#深川麻衣#霧矢大夢#岡田達也#木村玲衣#粟根まこと#碓井将大#深谷由梨香#長濱慎#熊川ふみ#原田樹里#関根翔太#石森美咲#大滝真実#山崎雄也#元木諒

そこにあったのは女優の顔だった。
-
深川麻衣主演「SKIP」初日。
2時間ぶっ通し、高射砲のごとく矢継ぎ早に放たれる膨大なセリフ。17歳の少女が42歳にSKIPしてしまった戸惑い。失われし痛恨の25年、いつか戻れるかもしれないという期待と、この現実を次第に受け入れようとする揺れる心の起伏を、彼女を愛する周囲の人々とのやりとりのなかで実に繊細に演じきる。
-
この舞台に賭けている。自ら決めた道だ。ひるむことも躊躇することも、ましてや後戻りなど許さない。そう自分に言い聞かせひたむきに稽古を続けたことが手に取るようにわかる渾身の舞台だった。
-
ラストで魅せる晴れ晴れとした笑顔と一筋のきらめきが、アイドルから女優に変貌を遂げた自分へのはなむけに見えたのは私だけではないと思う。
-
まいまい、おめでとう。そして、ありがとうっ!!
-
#深川麻衣 #SKIP #霧矢大夢 #サンシャイン劇場 #木村玲衣 #碓井将大 #深谷由梨香 #長濱慎 #熊川ふみ #キャラメルボックス #原田樹里 #北村薫 #成井豊 #乃木坂46

明後日9日深夜24時〜
NHK BS プレミアムステージにて
舞台『クレシダ』
がいよいよ放送されます。
昨年、出演し、紀伊國屋演劇賞・読売演劇賞も受賞した舞台。
僕にとってかけがえの無い作品。
ぜひ、お見逃しなく。
録画、お忘れなく。

#クレシダ #cressida
#シアタートラム
#平幹二朗
#浅利陽介 #碓井将大 #藤木修
#高橋洋 #花王おさむ #橋本淳
#森新太郎
#紀伊國屋演劇賞 #読売演劇大賞
#honey
#ぜひ

昨年の芝居
舞台「クレシダ」
紀伊國屋演劇賞・読売演劇賞 受賞のお祝い会
さらには主演であった
平幹二朗さんを偲ぶ会
平さん行きつけのお店で。

#クレシダ #平幹二朗 さん
#森新太郎 さん #花王おさむ さん #高橋洋 さん
#浅利陽介 #碓井将大 #藤木修 #橋本淳
#9日深夜NHKBSにて舞台放映
#平さん所縁のお店
#またこうして集まれるのは幸せ
#平さんありがとうございます
#高橋洋さんは先に帰宅されたので残念ながら写真には写らず

今日は、ザ・ダーク
碓井が思っていた以上に重要な役だった。
吉祥寺シアターは初めて!
日常演劇ほど感想に困る。笑
#ザダーク
#碓井将大
#吉祥寺シアター

🏠🏠🏠
6日ぶりに中山氏観に吉祥寺シアターで
「ザ・ダーク」2回目。
前回観た記憶とトークショーで聞いた
色んなことをふまえて
より細かく観れたから
1回目より面白かったな~。
あと、、、客層が全然違ってたのが面白くて
そのせいなのか?(笑いが多かった気が)
役者さんたちが慣れてきたのか?
舞台も、客もノリ?がいい気がして
演劇も「生もの」だなー、て
あらためて思えた観劇だった。
❁
【ネタバレ】
ジョン(中山氏)の役が愛しかったな
好きな役者さんだからって訳ではなく、、、笑
パラサイトシングル(←死語かな?笑)で
セクシャリティ的な面に悩み、、、
母親との関係とか、色々抱えてて
世間から見たら
問題のある人かもしれないけど
ほんとは思いやりのある優しい人、て。
怪我萌え&チェックのパジャマ萌えもした😝
❁
#ザダーク #吉祥寺シアター
#オフィス コットーネプロデュース
#中山祐一朗 #小林タカ鹿
#松本紀保 #碓井将大 #ハマカワフミエ
#福士惠二 #山本道子 #高橋正憲
#観劇 #2017年3月10日 #吉祥寺
#中山祐一朗氏は私たちを動かす
#ジョンは大型犬#劇場でKラ氏によく会う
📷#吉祥寺シアターの壁が好き
#まあち観劇記録

2017/03/11 #吉祥寺シアター #オフィスコットーネ #TheDark #ザダーク
原作は #シャーロットジョーンズ 演出は #高橋正徳

オフィスコットーネの公演はいつも楽しみにしています。演出の高橋さんは「いささか厄介なこの戯曲…」とお書きになっていますが、観ている分には分かりやすかったし凝った舞台装置がいい。そして出演者がこの舞台装置を上手くに使いこなしている… ということはやはり演出家にとっては大変なことだったでしょう。

謎解きではないが謎解きでもある。三つの家族が家という空間を共用している。そして実はここはイギリスのとある町。
出演者の見た目はどう見ても普通の日本人なのに、ジョン、ルイーザ、ブライアンと互いを呼び合うのがなんか面白かったな🤗

#中山祐一朗 さん、次作品は「君が人生の時」なのですね、チケット買ってあります♡︎ʾʾ
#小林タカ鹿 #碓井将大 #松本紀保 #ハマカワフミエ #福士恵二 #山本道子

🌃
オフィス コットーネプロデュース
「ザ・ダーク」を鑑賞。
❁
うろ覚えだけどチラシかネットで
中山祐一朗氏の名前が1番に!、、、と言うことで
#中山祐一朗氏は私たちを動かす 仲間と←
とりあえず2回分のチケット確保
からの1回目の観劇。
❁
日本で言うところの建て売り、、、と言うか
同じ間取りの家に住む3軒の家族の話
一帯に停電になり
家族の問題が明るみになっていき
物語が始まる、、、てあらすじ #ざっくり
❁
舞台上に上下真ん中に
リビング、ベットルーム、階段、玄関、
子ども部屋等のセットが組んであり
3家族それぞれの家族の出来事が
同じ時間で進んでいくって言う演出
❁
今日はアフタートークがあり
演出や照明の話を聞いてきたので
次は気になったとことか見直したいとことか
中山祐一朗氏とか、、、中山祐一朗氏を
じっっっくり観る予定♡笑
❁
#ザダーク #吉祥寺シアター
#オフィスコットーネプロデュース
#中山祐一朗 #小林タカ鹿
#松本紀保 #碓井将大 #ハマカワフミエ
#福士惠二 #山本道子 #高橋正憲
#観劇 #2017年3月4日 #吉祥寺
#中山祐一朗氏は私たちを動かす
#DBOYが襲ってくる #ジョンは大型犬
#南果歩さんから花が来てた懐かしいな踊る中山氏
#まあち観劇記録

Most Popular Instagram Hashtags