[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#碁石

491 posts

TOP POSTS

漫画 ヒカルの碁を制覇した息子が囲碁に興味を持ちはじめ、おじいちゃんが倉庫の奥から昔の手作りの囲碁板を出してくれました。
油性ペンで線が引かれていて暖かみがあります。
碁石ケースに花文字パッケージシールでも貼ってみようかなぁ~❓
🌹
🌹
🌹
#花文字#花文字練習 #囲碁#ヒカルの碁#碁石

#514cafe#碁石,小春,碁豆,小豆,春豆,茶豆, 『Bos猿』#来年の干支!!(*^^*)

グラデーションカラー
#空
#海
#青色
#碁石
#大船渡

2016.9.6
只今…碁石!肥満細胞腫の手術中💨

半年前ぐらいから、タマタマのところにポチっとデキモノが…
病院では、悪いものじゃないとの診断で様子見…
デキモノが、少しずつ大きくなってきてるような感じなので、細胞診してもらったところ、肥満細胞腫との結果が…

血液検査も、エコーも問題なし
レントゲンでは、気管が狭いので麻酔が少し心配とのことでしたが、まだまだ…元気でいて欲しいので、手術をすることに!

胸がしめつけられる思いですが😢💦💦💦
碁石の生命力を信じます!
ガンバれ碁石🙋🙋🙋
#ボストンテリア#肥満細胞腫
#碁石 #10歳2ヶ月
#お達者くら部

最高の1枚。 これは、穏香が撮ってくれたのだがいつも一緒に馬鹿してくれるし最高にいい写真も撮ってくれる☆ #キャンプ #大船渡 #碁石

碁石誕生日おめでとう😄
#碁石 #誕生日 #赤から #4人で

今更七夕🎋の話し。
息子の短冊…ブツブツ怖いよ気持ちわるいよぉ〜(;´д`)
⚫️⚪️⚫️⚪️
表には囲碁についてのお願いが書いてありました。
#囲碁#碁石#七夕#短冊#願い事

今回の台風10号はまぢでヤバい!

こんなん見たことないぞ
津波やん

#台風10号#大船渡#碁石海岸#碁石

不思議な・・・!?
♯Suica#碁石?♯ペンギン♯チョコレート

MOST RECENT

碁盤の買取もしています☝🏻✨
碁石の方が高くなることも🤑
#碁盤#碁石#碁#ヒカルの碁 #藤原佐為 #神の一手#買取#京都府#長岡天神#長岡京市#大吉

投稿してもらったからリポスト!

#Repost (@get_repost)
・・・
ミッキーさんに見えますか?
囲碁は一級。副業マジシャン!
#ミッキー #嫁作 #自作 #mickey #碁石 #白 #黒 #碁盤 #ドット #ドット絵 #万博公園 #万博公園コスモスフェスタ #コスモス #ナメクジ #大きい

「kibiso FAIR」から、碁石柄の大判ストール。こちらはブルーのタイプです。
蚕が最初に吐き出す糸「キビソ」と、オーガニックコットンの混紡糸を使っており、ずっと触れていたくなる優しい手触り。
ブルーが爽やかなアクセントになっています。
ぜひフクモリ万世橋店にてお手に取ってご覧くださいね!

『kibiso FAIR』
期間:2017.10.5(木)~10.29(日)

#フクモリ #万世橋 #秋葉原 #神田 #御茶ノ水 #マーチエキュート神田万世橋 #maachecute #akihabara #山形 #yamagata #鶴岡シルク #kibiso #silk #鶴岡 #庄内 #碁石 #organiccotton

天満のとある場所にて
v(^_^v)♪
#碁石
#実は囲碁知らない
#天満
#天満坪庭

「kibiso FAIR」から、碁石柄の大判ストール。
蚕が最初に吐き出す糸「キビソ」と、オーガニックコットンの混紡糸を使っており、とても優しく柔らかな風合いが堪りません!
モノクロで落ち着いた雰囲気の中に碁石モチーフのドット柄が丁度良く可愛い一枚です。

『kibiso FAIR』
期間:2017.10.5(木)~10.29(日)

#フクモリ #万世橋 #秋葉原 #神田 #御茶ノ水 #マーチエキュート神田万世橋 #maachecute #akihabara #山形 #yamagata #鶴岡シルク #kibiso #silk #鶴岡 #庄内 #碁石 #organiccotton

【きょうのあめ】
〜本因坊発祥の地〜
今から400年以上も前には当店の向かいに「久遠院」というお寺があり、そこに本因坊算砂という織田信長にも認められた囲碁の名人がおられました。

そんな囲碁の本因坊ゆかりの地、寺町通久遠院町にある(株)豊松堂には『碁石飴』がございます☆

#京都 #kyoto #飴 #candy #豊松堂
#囲碁 #本因坊 #発祥の地 #ゆかりの地 #碁石

ようやく完成しました。
ひだまりオリジナルの革製13路盤。
その名も『双碁(ふたご)』。 あなただけのオリジナル13路盤を作ってみませんか?

こちらは、10/14・15(土日)に蒲田の産業プラザpioで開催される、おおた商い(AKINAI)観光展にて先行販売致します。

詳細は、ホームページのお知らせへ。 #双碁 #囲碁 碁 #囲碁カフェ #碁盤 #碁石 #ひだまり #池上線 #生活名所

Most Popular Instagram Hashtags