#破裂の人形

38 posts

TOP POSTS

バンドール、かっこえーなー。

やっぱモーターヘッド時代好きだわー。
でも永野さんの好きに、今後も追っていこうと思います。

#破裂の人形

腰アーマーのシルエットが、デザインが秀逸過ぎますね!!
この、カッコ良さ!!
仮組みでアチコチがボロボロ取れて大変だけど、現時点でもカッコ良くて魅入ってしまう!!←(笑)
いつになったら完成するか分からないけど、少しずつ作っていくのも楽しいもんだ!((∩^Д^∩))(笑)
.
#fss #バング #破裂の人形 #プラモデル #模型 #ボークス #volks #thebang #ファイブスター物語

【現実逃避…そりゃね…おやすみなさいキース(TT)】 《3060年のコーラス城陥落とコーラス王子王女の脱出劇劇からツァラトウストラ・アプターブリンガーのが追撃戦。ミラージュ騎士達の駆るスカイアギフトとウーラソニックのすさまじさに加えてログナーの駆る「破裂の人形」のコーラス城攻撃、等々(永野護:談)》
#fss
#ssi
#クバルカン
#破裂の人形
#ダルマス

今日は割とカラッとしてるね。
この感じが夜まで続いてるなら、今晩久々にエアブラシ作業できるかな。
#ファレホ #vallejo #FSS #fss_jp #破裂の人形 #ボークス #volks

多分これ買った人はみんなやってると思いますが、破裂の人形ポーズ好きなんで真似します。

今日も1日何もしなかったなぁ〜_:('ε' 」 ∠):_プルプルプル
チョット模型が楽しくなってしまってて、家から全然出なかった…σ^_^;
.
それにしても、モーターヘッドの格好良さね!
つい手が止まって眺めちゃうんだよね…
パーツ並べただけでも楽しかったりww
パーツひとつひとつが、既にカッコ良いんだよね…
分かるかなぁ〜〜分かんないだろうなぁ〜〜←(笑)
.
#モーターヘッド #ファイブスター物語 #バング #破裂の人形 #fss #プラモデル #模型 #ボークス

MOST RECENT

今日は割とカラッとしてるね。
この感じが夜まで続いてるなら、今晩久々にエアブラシ作業できるかな。
#ファレホ #vallejo #FSS #fss_jp #破裂の人形 #ボークス #volks

この季節になっちゃうともう無期限の休止だよね。
なんで自分トップコート済ませとかなかったし。
#ファレホ #vallejo #FSS #fss_jp #破裂の人形 #ボークス #volks

目玉入れたけど全然見えないね。
胸像好きとしてはもう満足って話も。胸像模型もっと増えて欲しい。
#ファレホ #vallejo #FSS #fss_jp #破裂の人形 #ボークス #volks

トップコートに磨き上げが残ってるけとやっぱり我慢できなくてやっちゃうやつ。
#ファレホ #vallejo #FSS #fss_jp #破裂の人形 #ボークス #volks

「遠くから観る」
それさえ守れば作り手も鑑賞者も、そしてあの踊る人形もみんな幸せになれるんだ。4Kだなんだと解像度ばかり上げてもいい事なんて無いんだよ!
#ファレホ #vallejo #FSS #fss_jp #破裂の人形 #ボークス #volks

IMSのデカール貼りやすいなぁ〜と思ってたら指定のデカールの大きさがパーツのレリーフの大きさに合わないという非常事態につき赤を流し込むハメに。
これならレリーフ無い方がいいじゃん、、、 #ファレホ #vallejo #FSS #fss_jp #破裂の人形 #ボークス #volks

完成待てずにどうしても途中でやっちゃうヤツ。
スミ入れホント辛い。
#ファレホ #vallejo #FSS #fss_jp #破裂の人形 #ボークス #volks

模型制作に必要なのは技術や知識ではなく根気と愛。
苦手な作業やマゾい作業の時にこそ、それが試される。。。
#ファレホ #vallejo #FSS #fss_jp #破裂の人形 #ボークス #volks

模型制作で最もマゾい作業はやっぱり墨入れだと思う。
#ファレホ #vallejo #FSS #fss_jp #破裂の人形 #ボークス #volks

‪破裂の人形の鼓動が聞こえる。‬
#ファレホ #vallejo #FSS #fss_jp #破裂の人形 #ボークス #volks

ボークス IMS The BANG 破裂の人形が佳境。
初めて使ってみたファレホのメタルカラー、Burnt Ironの発色の素晴らしさ。
#ファレホ #vallejo #FSS #fss_jp #破裂の人形 #ボークス #volks

It is almost done, finally! One of the more delicate build I have done in recent times.. #thefivestarstories #thebang #fivestarstories #五星物語 #破裂の人形 #volksjapan #plamo #plamodel #plasticmodel

Most Popular Instagram Hashtags