[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#研修医

4773 posts

TOP POSTS

空虚感
#研修医

野球観戦!⚾️勝ったーーー!!!✨✨
#playball #yakult #つばくろうかわいい #研修医 #同期

MOST RECENT

内定者懇親会🍺
国試頑張れ✏️
#研修医 #フジトク

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ここで初めて写真撮った🤣🤣💓
.
#フォトジェニック #インスタ映え ?笑
#観光客
#忘年会 #研修医 #1年目 #大阪 #道頓堀 #難波 #道頓堀ホテル #osaka #namba #instadaily #instalike #instagood

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
Ⅱコース忘年会✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
幹事させていただきました❤
研修医1年目、恵まれた同期のお蔭でほんとに楽しかった!ありがとう👩‍⚕️👨‍⚕️💞
.
#2次会参加率の高さ #嬉しい
#来年もよろしくね 💓
#忘年会 #研修医 #1年目 #集合写真 #大阪 #南堀江 #難波 #シュラスコ #牛 #大阪グルメ #美味 #osaka #namba #instadaily #instalike #instagood #instagourmet

.
最近一番効果があったまつ毛美容液😭‼️
.
♡湘南美容ロングラッシュリッチ .
あの湘南美容外科監修というこで、期待せずにはいられなかったが…
.
私は、確実にまつげがしっかり太くなって抜けにくくなったから驚いてる🤭💕
.
.
おすすめです🤭❤️
.
.
#VOCE #vocest! #vocemagazine #コスメ #コスメ好き #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢 #コスメマニア #コスメオタク #メイク #美容 #女子力 #研修医 #女医 #メイク好きさんと繋がりたい #뷰스타그램 #메이크 #메이크업 #몸스타그램 #sbc #ロングラッシュリッチ

.
JIMSA部追いコン!!
大好きな6年生の先輩方を
送り出しましたあ〜😇
.
卒業おめでとうございます♥
なかなかお会いしてなかった先輩後輩と話せて、ほんとによかった🌠🎶🍓
.
3年生のみんな、
幹部おつかれさま♥
なかよくやっててえらい😆
.
#jimsa #追いコン #6年生 #卒業 #おめでとう #ございます #たのしかった #新宿 #イタリアン #エルザ #研修医 #頑張ってください #♥♥

.
土日だけできるネイル♡
.
今日は早起きしてセルフネイルしたよ〜✌🏻✨(2枚目)
.
♡ウィッシーズ & キッシーズ ネイルポリッシュ セット ¥6,264税込
.
使ったのは大大大好きな
ネイルズインク のクリスマスコフレのネイルカラー✨
.
.
ラメも大きくて本当かわいいっ💕
.
#VOCE #vocest! #vocemagazine #コスメ #コスメ好き #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢 #コスメマニア #コスメオタク #メイク #美容 #女子力 #研修医 #女医 #メイク好きさんと繋がりたい #뷰스타그램 #메이크 #메이크업 #몸스타그램 #ネイルズインク #nailsink #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部

今日退院です🏥💊
やっとだぁ🙌♥️♥️
費用は高額医療制度適応で
88.749円になりました。
想像より全然安かった🙆♥️♥️
あと食事は18回分
一回あたり360円👏
普通食だったので全然満足でした🤗
部屋のみんなとお菓子🍪沢山
たべてました🙊♥️
個室と悩んだのですが、大部屋にして
正解🙌♥️みんな優しくて
明るくて毎日が楽しくてあっというま
でした⭐️⭐️ただやっぱり病名に
よったら繊細な方や神経質になってる
人もいるのである程度距離を保つ事
が1番なのかなぁ?と思いました。
私は恵まれてた😭⭐️⭐️
前日に同室の人が個室の方に
せめられてて、結構理不尽だし、
私なら泣くなって感じでまくしたてられて
た。色々な人がいるからやはり
ある程度反応みて反応がなければ
スルーが1番なんだとおもいます。
下手に励ましたり褒めても相手からは
不快だったりするんだなぁと…
保険に入っていなかったら、
495.830円もかかってたんだぁとおもうと
震えますね🙄💔💔
あと外来で傷口縫った人誰か聞こ…
医療保険はおりたときにまた
更新します👏
#退院#高額医療費制度#高額医療費#手術#手術痕 きm #研修医 が縫った可能性… #節約#家計#家計管理#保険#入院食#入院費

.
今月号のVOCEには…
なんとベストコスメが載っております😊💕
.
.
ということで
先日はVOCEの【BEST COSMETICS AWARDS 2017】に行ってまいりました💕
.
.
VOCEもなんと今年で20周年!
ということでこれまでの歴史を振り返るような映像が流れたり…
.
とにかく素敵なベスコスアワードでした。
.
ベスコス授賞式では各ブランド様のお話を直接聞くことができたのだけれど、
どのブランドも情熱がすごくて、私も負けてらんないなと思いました‼️‼️‼️
.
スキンケアのランキングで1位だったクラランスの Body fit は、アワードの帰り道に早速買って帰りました🤭笑
.
.
#voceベスコス #VOCE #vocest! #vocemagazine #コスメ #コスメ好き #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢 #コスメマニア #コスメオタク #メイク #美容 #女子力 #研修医 #女医 #メイク好きさんと繋がりたい #뷰스타그램 #메이크 #메이크업 #몸스타그램

.
VOCE の 2017ベスコスで 堂々の1位を受賞していたので
悩みに悩んでいたが購入✌🏻💕
.
.
クラランスの Body fit ♡
.
香りが良すぎてやはりクラランスのボディケアが1番好きだなと思った!
.
でもボディケアってなかなかめんどくさい時があるよね〜(u_u)
.
.
春に向けてそろそろ痩せないと!
.
#VOCE #vocest! #vocemagazine #コスメ #コスメ好き #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢 #コスメマニア #コスメオタク #メイク #美容 #女子力 #研修医 #女医 #メイク好きさんと繋がりたい #뷰스타그램 #메이크 #메이크업 #몸스타그램 #クラランス #ボディフィット #bodyfit #ベスコス

デクラン マッケンナくん、若いというかまだ幼さも感じられるくらいだけど、ソロアーティストとして凄いなぁ、と思います!ずっと観たかったので良かったです!動画はちょっとだけ撮らせてもらいました、最後は美人ドラマーです。#declanmckenna #tokyo #shibuya #quattro #白衣 #研修医

japan_bls_association患者急変対応コース
http://shop.blsjapan.com/shopbrand/006/X/
#AHA #LifeisWhy #JBA #日本BLS協会 #CPRSaveslives #BLS #CPR #研修医 #看護師

japan_bls_association患者急変対応コース
http://shop.blsjapan.com/shopbrand/006/X/
#AHA #LifeisWhy #JBA #日本BLS協会 #CPRSaveslives #BLS #CPR #研修医 #看護師


ただいま、3時過ぎ
5西病棟忘年会
飲んで踊って飲んで騒いで。
バブリー♡
みんな余興に付き合ってくれてありがと。
最高な仲間たちだよ。


#酔っ払い#忘年会#2017#外科#病棟
#医者#看護師#研修医#薬剤師
#バブリー#ダンシングヒーロー#荻野目洋子
#高木との思い出

.
ひさびさに白衣の写真載せてみる!
.
最近二重の調子わるくて二重記念日で直そうとしてたら
逆にめちゃ幅広二重になってしまいました。笑
.
私的に夜間の二重ケアは
二重記念日が跡つきやすいんじゃないかと思う✌🏻💕
.
ちなみにこれは宣伝とかやらせではありません。笑
.
.
#VOCE #vocest! #vocemagazine #コスメ #コスメ好き #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢 #コスメマニア #コスメオタク #メイク #美容 #女子力 #研修医 #女医 #メイク好きさんと繋がりたい
#셀카 #셀피 #셀스타그램 #얼스타그램 #친스타그램 #twice #me #once #二重記念日

.
最近お気に入りの病院リップはこれ!
.
リップクリームぐらい保湿されるのに
自然に発色してツヤもでるのがこのリップ♡
.
.
♡アユーラ フォンダンルージュ PK01 / 3000円
.
.
リップにしては決してプチプラとは言えないけれど、
ぽってり唇にしてくれて、
派手すぎないコーラルピンクでおすすめだよ♡
.
アインズトルペとかにあるから
ぜひタッチアップしてみて!
.
.
#VOCE #vocest! #vocemagazine #コスメ #コスメ好き #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢 #コスメマニア #コスメオタク #メイク #美容 #女子力 #研修医 #女医 #メイク好きさんと繋がりたい #voceリコメンド #ayura #アユーラ #フォンダンルージュ

.
彫り深なメイクのイメージがあるKATEの中で、
可愛いめメイクが多いわたしが今おすすめしたいアイテムはこれ!
.
♡CCリップオイル / 920円
.
血色感メイクを仕上げるリップ下地。
プチプラなのにしっかり保湿してボリュームアップ!
.
発色もそこまでしないので、いつものリップの下地として使うのがオススメ!
.
.
♡スリムクリエイトパウダーN / 1300円
.
持ち運びやすい小さなコンパクトの中に、ハイライトとシェーディングカラーが。
.
細かいラメがどちらのカラーにも入っているので、ツヤ感を出しながら自然に小顔makeができます。
.
#VOCE #vocest! #vocemagazine #コスメ #コスメ好き #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢 #コスメマニア #コスメオタク #メイク #美容 #女子力 #研修医 #女医 #メイク好きさんと繋がりたい
#kate #ハイライト #CCリップオイル #voceリコメンド #voceレコメンド

おまたせしました!ってまってないって👀?そんなこと言わないで😙🙏#デジタルツイート #アラサー #研修医 #ドクター #お付き合い #遠恋 #言葉攻め #前戯 #ノーマル

*
懐かしくて楽しくて素敵な夜でした🗼
いっぱい笑って癒されました💓
ありがとう😊💕 *
*
#福大 #同期 #研修医
#福岡 #東京 #千葉
#恵比寿 #日本酒 #🍶

研修医の先生たちに遊んでもらってごきげんはるぽん😊
#忘年会
#研修医
#medicalintern

命の最前線!!救命救急24時
~巨大病院 終わりなき闘い~
命を救うプロが見せた“これが命を救う一部始終”!生死を分けた医師たちの最大の決断とは!?看護師や医師の仕事は何のためにあるのか

今を大切に。学び続けること、まわりに常に感謝すること、自分が今できるベストを尽くそうと思えました。

#命の最前線 #救命救急24時
#北里大学病院 #医師 #救命救急医 #小児科医 #看護師#フジテレビ #尊敬 #医療従事者 #研修医 #医学部 #医学生 #20171210

.
明日なかなか大事な用があるから
今日はお家でゆっくりしてた!!
.
.
ミニーちゃんのストロベリーハニーティーと
ミッキーの食器でひとりクリスマス会してた。笑
.
.
#VOCE #vocest! #vocemagazine #コスメ #コスメ好き #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢 #コスメマニア #コスメオタク #メイク #美容 #女子力 #研修医 #女医 #メイク好きさんと繋がりたい #ディズニー

#Repost from @trmtg by @quicksave.app看護師役が似合う比嘉愛未さん
#看護師が選ぶ看護師役が似合う女優アンケートも圧倒的1位を獲得しています。現役の看護師さんからも、看護師役が似合うと思われているのがすごい。
http://anakau.com/nurse/2015/06/17/higamanami/より
#比嘉愛未 さんが演じる「#冴島はるか」は、救急医療センターで働く#フライトナース。看護師として抜群の技術と並みの医師以上の知識を持つ。医師の家系に生まれるが兄と姉が優秀だったため、家族に期待されずに育ったコンプレックスがある。自分より知識がない未熟なフェロー(研修医)を下に見ている。

比嘉さんと言えば#コードブルードクターヘリ緊急救命 の看護師役を思い浮かべる人も多いと思います。そのぐらい印象的でした。この作品がのちの医療ドラマ出演への足掛かりになっていると思います。

#最上の命医
比嘉さんが演じる「#瀬名マリア」は真面目で努力家な#研修医。平均的な研修医と比べ手技や基礎技術、知識において遥かに上を行く実力を備えるが、緊急時のトラブルなどに直面すると回転が鈍くなり行動が後手後手に回りやすいという弱点を持つ。

#この作品では看護師役ではなく研修医を演じました。ムードメーカー的存在で元気な比嘉さんが見れます。

#なぜ医療ドラマへの出演が多いのか

思うに、知的で清潔感のあるイメージが看護師にピッタリなんじゃないかと。(気の強い部分もちょっとあるし)。テキパキ働く姿も看護師として最高にイメージがいいです。控えめだけど芯がある看護師役をやらせたら右に出る者はいないと思います。

あと、実際にいそうな看護師さんという気がします。 <看護師さんの声> ・現場で彼女のようなNsいます。 ・一緒に働きたい!!!!\(^o^)/ ・芯のある看護師代表! ・清潔感が良い! ・看護師の俺が言うんだから間違いないで
す!!!!(笑)

#DOCTORS最強の名医
#宮部佐知

#お迎えデス
#増田瑞江 #InstaSaveApp #QuickSaveApp

こんにちは♪*
昨日は病棟忘年会で1年に1回のふぐを
食べられる日でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ふぐのお刺身ほんと美味しかったです♡
同期から先輩、後輩まで色んな人と楽しくお酒が飲めてよかったです٩(•ᴗ• ٩)
#忘年会#今年もがんばりました#ふぐ#ひらたや#美味しかった#同期#先輩#後輩#看護師#研修医#病院#楽しかった#久しぶりにたくさん飲んだ

Most Popular Instagram Hashtags