#砂田毅樹

2285 posts

TOP POSTS

プロ野球イケメン図鑑でしたっけ
ベイスターズからは同世代の砂田選手関根選手✨
確かにキメてかっこいいけど、こういう普段のさりげないショットの方が好きです☺️💓
あー関根選手一軍きて。笑
ふたりがみたい。
#baystars #横浜denaベイスターズ #砂田毅樹 #関根大気

今日もスッキリしないお天気💦
今日は今永くんに虎退治お願いしましょう✨
(今永くんの写真がなかったので砂田くんです🙇‍♀️)
#横浜denaベイスターズ
#baystars
#ベイスターズ
#砂田毅樹

2017.5.20 そして今日は最後に砂田くんのボールが飛んで来ました(^^)
#横浜denaベイスターズ #baystars #砂田毅樹

本当にこの2人は可愛い~の❤❤❤ 何の話ししてたのかしら?😁 その隣りで浜口クンが欠伸してたので撮るの止めました( ´0` ).。o

#関根大気
#砂田毅樹
#横浜denaベイスターズ
#横浜ベイスターズ
#baystars

ベイスターズの砂田選手が買っていたTシャツ🐹💙 誕生日プレゼントで他の選手にあげたそう☺︎ センスいい〜😍✨ #横浜DeNAベイスターズ #砂田毅樹 #DIESEL

今日は砂田君の誕生日!
おめでとうございます🎂
#baystars#砂田毅樹 #47 #hbd

✩*॰¨̮
砂田毅樹さん22歳のお誕生日おめでとう✨
若干遅くなった理由としましては、主に
✔忘れていた
✔写真探すのが億劫だった
✔まぁいいかなぁ、と思った
とか、そのどれでもありません(白目)
ええ、違います……決してそのようなことは
Twitterとみなさんの記事見てあー……
(忘れてたなぁ)
っなんてことはね
で結果BBAとハートを作るお砂ちゃん
すまんな、調子に乗ったよワタシ
取り敢えず、目指せ先発復帰!!
応援してるよ(❁´⌔`❁)/
#砂田毅樹 #お誕生日おめでとう #若い #お肌ツヤツヤ

7月19日は初めてのナイター観戦でした♡
お酒も飲めたし♡勝ったし(´∇`)
今永くんの牛タン最強伝説も食べれて満足♡
ただ石田くんに勝ちがつかなかったことが残念(´;Д;`)次こそ!!
#ハマスタ#牛タン#お酒#ナイター観戦 #砂田毅樹

MOST RECENT

今日もスッキリしないお天気💦
今日は今永くんに虎退治お願いしましょう✨
(今永くんの写真がなかったので砂田くんです🙇‍♀️)
#横浜denaベイスターズ
#baystars
#ベイスターズ
#砂田毅樹

野球選手とおそろい⚾︎ かわいい〜♡ #DIESEL #横浜DeNAベイスターズ #砂田毅樹

7月19日は初めてのナイター観戦でした♡
お酒も飲めたし♡勝ったし(´∇`)
今永くんの牛タン最強伝説も食べれて満足♡
ただ石田くんに勝ちがつかなかったことが残念(´;Д;`)次こそ!!
#ハマスタ#牛タン#お酒#ナイター観戦 #砂田毅樹

昨日は巨人負けたけど、初ハマスタ楽しかったです。内野席の臨場感がたまらないですね。陽岱鋼マジでカッコよかったし、自分の好きな森福、砂田も投げたし、ヤスアキジャンプの一体感はすごいです。筒香のホームランはロマンチックですね。でも、筒香は気まぐれなテンションでバットを振り回してはいません。普通負けたときにヒーローインタビューなんか聞かないですが、この時は全て聞きました。ハッピースターダンスを踊ったときはめちゃくちゃ楽しかったです。今回の野球観戦でさらに野球が好きになってさらにハマりましたね。好きです。ベースボール。アイラブベースボール。また横浜に来たい!
#横浜スタジアム #ジャイアンツ #陽岱鋼 #2 #森福允彦 #13 #ベイスターズ #筒香嘉智 #25 #山崎康晃 #19 #砂田毅樹 #すなだよしき #47 #ヤスアキジャンプ #ディアーナ #ハッピースターダンス #いきものがかり #気まぐれロマンティック

本日のpic 2
投手陣
継投の難しさを痛感した試合でしたね!
#20170723
#横浜スタジアム
#ハマスタ
#横浜denaベイスターズ
#ベイスターズ
#巨人戦
#久保康友 投手
#パットン 投手
#三上朋也 投手
#砂田毅樹 投手
#山崎康晃 投手


2017/7/23(日)
今日はこのユニフォームで内野指定席SSから観戦🏟⚾️
絶対勝つぞ!!ベイスターズ👍🏼✨ #野球観戦
#横浜denaベイスターズ
#横浜スタジアム
#砂田毅樹
#47

2017.7.22 ハマスタ
おすな。
色っぽい。

#砂田毅樹
#横浜DeNAベイスターズ

○横浜DeNAベイスターズ読売ジャイアンツ(3-3)
2017.7.21
現地で引き分け初めて観ました。
中継ぎ陣が素晴らしかった。

#横浜denaベイスターズ #ベイスターズ #baystars #横浜スタジアム #砂田毅樹 #加賀繁 #三上朋也 #田中健二朗

Most Popular Instagram Hashtags