#砂川市

2133 posts

TOP POSTS

とっても楽しかったなぁ…💓
砂川市がとっても大好きになったよ💕
ワンマンライブが楽しみです😍
この写真お茶目なスタッフさんがね撮ってくれたの☺️うふふ ながわ…笑💓
#砂川市 #仮面ライダーGIRLS #krgs #北海道 #無限会社西野企画

#北海道 #砂川市 #アップルパイ #ナカヤ

ここのアップルパイが一番好き🍎😋👍✨
写真写すのも忘れて食べちゃったので、
アップルパイの写真はないの…😅

初めて砂川に遊びに行きました😋
#砂川市 #砂川駅 #田舎

本命チョコ貰いました。
ありがとう。

#北菓楼
#砂川市
#今年も本店に行きたい
#valentine

黒瀬ラベンダー畑からの
岩瀬牧場 アイス
毎年鉄板

#ラベンダー畑
#砂川市
#岩瀬牧場


2017・7・9(日)

今日は自然写真家の加我定幸さんが講師をされての花火と蛍の撮影方法という講習会があり砂川市まで行って来ました〜〜‼️
加我さんとは浦臼のエゾエンゴサクとカタクリのリスを撮りに行った時に知り合いましてフェイスブックで今回の事を知り速攻予約しました。
帰りに花火撮影に使う必殺アイテムまで頂き参考になるお話と楽しい時間を過ごす事ができました。
来月は別の方が講師ですが星と月だそうで…これは行かねば…❤︎

14時からだったのでその前に黒瀬農園のラベンダーを撮ろうと初めて行きましたが全然人もいなくて💦
咲いてなかった。
これから咲くのかもよくわからなくて。
農園の人もいなくて聞けなかった💦
次の休みは富良野行こうと思ってます^ ^

#hokkaido
#砂川市
#canon

オオハナウド

この時期道端などで
よく見かける雑草?野草?

好きなお花です♡
野良にんじんの花も好き
レースの様な繊細なお花に
自然のデザイン美しさを感じます

庭に植えたいと思うけど
雑草ですよね…

#ハナウド #オオハナウド #北海道 #砂川市
#とりのさえずり


#那須ファーム
上砂川町に行く道沿いに
一面にひまわり🌻
こちらも中空知の穴場です!
見頃は8月です!


#北海道砂川市 #砂川市
#ひまわり #sunagawa

MOST RECENT

*
先週大好評だった
ハーバリウムのワークショップ🌹
*
夏休み企画❕❕
親子でも大人だけでも参加🆗‼
やります🎵8/9開催です❕
*
今回も美味しいケーキ付きです💖
*
SORA 8月号に掲載してます、
本日すでに予約入って来てます😁
ありがとうございます👋😆🎶✨
*
みんなで、ワイワイ楽しく作りましょう✨そして、終わったら作品の撮影会しましょ📷📱
*
#ハーバリウム北海道#北海道
#ハーバリウム札幌#札幌
#ハーバリウム旭川#旭川
#ハーバリウム滝川#滝川#滝川市
#砂川市#砂川#赤平市#深川市
#サッポロモノヴィレッジ
#モノヴィレ2017
#ハーバリウム#夏休み#工作
#ワークショップ#手作り体験
#自由研究#パネトーネ
*
少し連投します👋😉💓

🐚貝殻のウィンドウチャイム。。。
涼しげな音で癒してくれます💓
夏の間は足湯の代わりに、
冷たいアロマウォーターでのバブルフットバスをお楽しみ戴いています🌿✨✨
冷たくて気持ちいい〜〜とお客さまにも好評です💖
一方、夏でも下半身が冷えている方には
ごくぬるめの足湯をご用意しています。
もともと冷え性のかた、
夏場でも足先が冷たく靴下が手放せない、
強い冷房による冷え性、など
実際に足を触らせて戴いたり
お客さまのご要望によって
お選びいただけます。
先日は、夏でも足が冷えるというお客さまに
ぬるーーーいアロマフットバスの後
上半身は通常のロミロミをして
下半身だけホットストーンを
させて戴きました。
夏場の暑い時は上半身に熱が溜まるので
腿からふくらはぎと足裏に
ホッストーンで置き石して温め、
そしてロミロミしながら、温かい石でのホットトリートメントを入れて筋肉の深部を温めていきます。
ロミロミ用のアロマオイルも
夏場は精油のブレンドを変えています。
下半身が冷える方は上半身と下半身で違うブレンドを使うこともあります。
一つの型にハマる事なく
お客さまに合わせたオーダーメイドのような
ロミロミを提供させて戴けたらと思います😊✨
#ウィンドウチャイム #貝殻 #砂川市ロミロミ #ハワイアンロミロミサロンイオ #砂川市 #滝川市 #岩見沢市 #札幌市 #ハワイアンロミロミ #アロマ #精油 #ホッストーン #夏の冷え性

こどもの国💓
*
さあや そうたくん ふうまっち
と こどもの国行ってきたよ💓
*
まずは 北菓楼で アイス食べて
そのあと こどもの国へ(ㅅ˙³˙)♡
*
ベビーカーに乗って いいお散歩に
なりました(*`ω´*)ドヤッ
*
ブランコにも 初挑戦して
なんとも 楽しそうな 璃人くんでした💓
*
また遊ぼうね( ¨̮ )
*
#ママ友
#こどもの国
#砂川市
#初挑戦
#初ブランコ
#ブランコ
#なんだか遊具使用禁止多くて萎えた
#あんまり遊べなかった
#夏なんだから整備しとけ
#また行きたいね
#場面で行動
#最高やん

こんにちは!スタッフの酒井です🌻
最近、我が家の冷蔵庫にはガリガリ君の色んな味がストックされています🍧
個人的にナシ味が美味しいです🤗

今回は新商品のガラススプレイヤードームのご紹介です!アンティーク感があり、色がとても鮮やかです✨
窓際に置くと光が当たってさらにきれいですよ💫

是非店頭にてご覧ください😊 ¥580+tax

#interio#funiture#serectshop#zakka #dulton #sunagawa#coffee
#グッズ#アクセサリー#北海道#砂川#砂川市#空知
#食器#ガーデニング#照明#ライト#タイル#ケーキ#ケーキセット#コーヒー#カフェ
#オーダー家具#雑貨#ガーデニング雑貨

#砂川市 #リビスタ #日替わりランチ
小エビとほうれん草のカレー風味(クリームパスタです)
激ウマでした♡


私が日本一美味しいと思っているアップルパイ🍎

そうです!

ナカヤさんのアップルパイです!

これ以上美味しいアップルパイに出会った事ないと言っても過言ではないくらい。

砂川市自慢のスイーツです!

まだ食べた事の無い方はもったいないー!

これを食べる為に遠くからお越しいただいても損はないです。

是非お試しあれー!



余談ですが、このアップルパイのまんまのミニチュアを作っている方がいます。

@meguxmini さんです。

こちらも見る価値アリ!

クオリティが半端ないです。



#sunagaworks
#砂川市
#sunagawa
#北海道
#hokkaido
#ナカヤ菓子店
#アップルパイ
#applepye
#ミニチュア
#実物と見分けがつきません

こんにちは、スタッフの田伏です🌻

昨日スマホを機種変更してきました📱

何ヶ月か前から調子が良くなかったのですが、重い腰を上げてやっと行ってきました🙈快適です🌻

さて、本日ご紹介する商品は
ケーブルストラップです📺

家電の長いコード類をまとめておくのに、と〜っても便利なアイテム🤗

マジックテープで簡単に留める事が出来るので、整理整頓が苦手な方にもオススメですよ❣️😉 ✨3色各種¥380+税✨

お求め易い価格ですよ😉

#interio#funiture#serectshop#zakka #dulton #sunagawa#coffee
#グッズ#アクセサリー#北海道#砂川#砂川市#空知
#食器#ガーデニング#照明#ライト#タイル#ケーキ#ケーキセット#コーヒー#カフェ
#オーダー家具#整理整頓#ケーブルストラップ#ケーブル#コード#まとめる

今週末1日目は滝川・砂川でショッピングをして北菓楼本店でソフトクリームとシュークリームを購入😋くるも白ひげになりながら夢中で食べてました😙
2日目は苫前町の風車まつりに!エビ籠オーナーも運良く当選して🦐ゲット無事に出来ました!天候も良く久しぶりに晴天の週末でした☀️
#砂川市#滝川市#北菓楼本店 #苫前町#風車まつり#エビ籠オーナー


先日、SuBACoで行われたカメラのワークショップに行ってきました。

テーマが「花火・蛍」だったので、なかなか難易度が高い講習会だったように思います。

数年前にも花火を撮影した事がありましたが、その時に聞いておきたかった〜😭

ちょうど花火や蛍のピークの季節なので、もう一度チャレンジしてみたいと思います!


来月は今回の応用編「星・月」の講習です。

夜空が綺麗なこの季節ならではですね。

またまた貴重なお話が聞けそうです。

興味のある方は是非!



#sunagaworks
#北海道
#hokkaido
#砂川市
#sunagawa
#SuBACo
#SuBACoに集まれ撮り人間
#ワークショップ
#camera
#一眼レフ
#picは数年前に撮影した花火大会
#花火撮影には足元ガッチリの三脚が必須
#この時の三脚は足元ガッタガタww
#あとはリモコン必須
#蛍撮影では虫除けスプレーはダメですよ 🙅
#だって蛍は虫だから
#スマホやフラッシュの光は厳禁です
#撮影の際はマナーをきちんと守りましょう

フリマが終わり お疲れ様ーってことで なかやの アップルパイ 昨日と今日は オープン当時と同じ値段で売ってたみたいで╰(*´︶`*)╯ お母さんが買ってきてくれましたー 美味しくいただきます
💕

#ナカヤ #ナカヤのアップルパイ #イベントお疲れ様 #フリマ #すながわ #砂川市 #砂川市 #ご褒美

こんにちは〜STAFFの藤野です🎶

昨日は、通わせて頂いてる幼稚園でお泊まり会がありました🌟
心待ちにしている反面、不安な様子も見られましたが…とても楽しく過ごせたようです💓少しずつではありますが成長を感じています😄

今日も新商品のご紹介です✨✨✨ イエロースタジオ ランチボックスシリーズ💫

内容量は、1000mlで電子レンジ、食洗機どちらもOK✨✨ パッキンがないので、お手入れが簡単です🤗

お色は、イエロー・ネイビー・サックス【水色】をご用意しております❗️ 合わせて、お箸や保冷バッグもいかがでしょうか😊✨✨✨ ご来店お待ちしております🎶

#interio#funiture#serectshop#zakka #dulton #sunagawa#coffee
#グッズ#アクセサリー#北海道#砂川#砂川市#空知
#食器#ガーデニング#照明#ライト#タイル#ケーキ#ケーキセット#コーヒー#カフェ
#オーダー家具#ランチ#ボックス#保冷バッグ#

砂川の 地域交流センターゆうにて
フリマのイベントやってます╰(*´︶`*)╯ お天気が良いせいか
お客様があまりいませんが笑笑

2時までやってます╰(*´︶`*)╯ 来週は雨竜の道の駅でフリマです。

お時間ある方 見にきてくださいね╰(*´︶`*)╯ #小さいマスク #メルちゃんマスク #ブライスマスク #マスク #メルちゃん #ブライス #リカちゃん #麦わら帽子 #カンカン帽子 #カンカンボウシタッセル #コースター #ミニチュアカゴ #地域交流センターゆう #砂川 #砂川市 #雨竜 #雨竜町 #雨竜道の駅 #フリマ #イベント

Most Popular Instagram Hashtags