[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#砂壁

756 posts

TOP POSTS

新しい枕カバー🌜💤
これが似合う部屋ならバッチリなのに😂
_
#現実は #畳 #砂壁 #築30年超

初めてのインスタライブこ視聴ありがとうございました✨

砂埃がすごすぎて。。(ーー;) #インスタライブ #ありがとう #古民家リノベーション #砂壁

今朝も目を輝かせちゃみ君を待つ✨

#今日の9ちゃん #砂壁

加工してこの汚さ(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!! #マイナスネジ#中途半端に古い#砂壁

懐かしいなぁ、古民家の天井( ´∀`) 友達が撮ったのとっといてくれてた。嬉しい💕
#ガチャピンを引っ張って点灯させる仕組みです #古民家の思い出 #砂壁 #障子 #俺は家を建てる

チコあやめヒナコ。
だいたいくっついて飛んで遊んでる🕊
インコも相性やら片想いやらあって面白い☺︎ .
.
.
#セキセイインコ#インコ部
#parakeet #和室#砂壁

新しいお家の猫スペース🐈

以前壁につけてた手作りマツゲは、砂壁でつけれないので、猫トイレに(笑)
猫のベットスペースも厳しい狭さなので、ハンモックにしましたが、全く乗ってもくれず(笑)
寂しくただただぶら下がっております(笑)

#賃貸インテリア#和室インテリア#砂壁#猫スペース#猫ハンモック

MOST RECENT

プチDIYもどき‼︎
畳の部屋をフローリングにしたかったけど親がやる気なく仕方なくクッションフロアにすることに…
畳上げたら畳が分厚い…
なので畳のい草外して防虫シート敷いてクッションフロアにすることに(´×ω×`) だがしかし…採寸失敗してクッションフロア足りない∑(๑°口°ll๑)アバウト過ぎた。笑

なのでまだちゃんと貼れてないから敷いてるだけ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

仏壇が玄関にあるから戻さないと(´×ω×`)
雪見障子も貼らないと…
襖も貼らないと…

砂壁もどうにかしたいな…
障子は妹担当‼︎網戸はうち担当‼︎ #砂壁#仏壇#仏壇が玄関に#diyもどき#DIY#畳#クッションフロア#障子#雪見障子#い草#掃除機壊れた#買ったら壊れてなかった#寸法ミス#採寸ミス#両面テープ足りない#掘りごたつ#掘りごたつ落とし穴

おメリ🎅🏼
毛糸&マステでツリー🎄
#砂壁 #マステ #仏教 #christmas #tree

二転三転した砂壁塗りもようやく終了.
ほんとは漆喰と深緑の二色の予定が,三色になりました.
黒壁で古い柱が強調されてこれはこれでありかなと.
さてさて床をどうするか…
#DIY #ペンキ塗り #ペンキ #壁 #和室 #リノベーション #昭和 #レトロ #漆喰 #砂壁

新しいお家の猫スペース🐈

以前壁につけてた手作りマツゲは、砂壁でつけれないので、猫トイレに(笑)
猫のベットスペースも厳しい狭さなので、ハンモックにしましたが、全く乗ってもくれず(笑)
寂しくただただぶら下がっております(笑)

#賃貸インテリア#和室インテリア#砂壁#猫スペース#猫ハンモック

DIY... ✂︎ ...
現在住んでる旦那様の実家が
砂壁ポロポロで
掃除が大変だったので
壁紙にリフォーム!!🌞 *

穴← は漆喰で埋めたあと、
砂壁全体を下地で固め
壁紙が貼れる土台作りをして
一気に2人で貼り付け 💪✳︎
寝室の砂壁は去年に漆喰塗って
プチリフォームしてたけど、
階段が完成したことでかなり
明るくなって嬉しい〜🤤🌈💡♫
#DIY #リフォーム #砂壁
#リノベーション
#壁紙貼り替え #だけで12時間
#背が足りない #届かない ww
#やって良かった
#仕上がり上々

漆喰塗りは2/3終了.
日当たりがあまり良くない部屋なのでなかなか乾きませんが,壁色を変えるだけで部屋が明るくなった気がします.
白だとなんか冷たいの感じがしたので,温かみのある少しオレンジがかった色をチョイスしてます.
#砂壁 #漆喰 #DIY #左官 #昭和 #レトロ #リノベーション

ポロポロ落ちる砂壁を漆喰にしてみる.
左官もどきの日曜日.
仕上げにコテでパターン入れたら汚くなりましたとさ.
#砂壁 #漆喰 #DIY #左官 #昭和 #レトロ #リノベーション

.
ようやくやる気。
今年中に快適な睡眠場所を得るため、がんばるっ!
扉の場所変えていきまっせ!
.
え?
バーベキュー検定?
実は…
まだ開けてない(笑)
今夜にでも!
気にしてくれてる人いるかな?(笑)
てか、気にならんか(笑)
3人くらいはいてくれてるかな?(笑)
.
.
.
#diy#セルフリノベーション#寝室#夫婦DIY#築40年#砂壁#壁を抜く#ハンドメイド#diy好きな人と繋がりたい#バーベキュー検定#日本バーベキュー協会
#試験結果
#引っ張りすぎ笑
#ごめんなさい

材料屋に今は聚楽は中々売れませんよって言われるけど、結局俺はシンプルで誤魔化しのきかない物程、背景の王道で品を感じる。#左官#塗り変え工事#聚楽#聚楽調#砂壁#壁リフォーム


きまぐれキャットの新ライン「テラコった」デビュー!

このザラッとしたみんながザワつく。あなたはもうテラコった?

きまぐれキャットから待望の新質感ジェル「テラコッた」全24色デビュー!
イタリア語で「焼いた土」が語源となるテラコッタは素焼きの焼き物などに
使われる砂質の多い粗粘土のことで、レンガや壺などにも使われています。

きまぐれキャット「テラコッた」はまさに焼土のような不思議な質感が塗るだけで簡単に表現できます!
※こちらの商品はジャータイプになります。
※カラーによって粘度の違いがございます。
※ツノが出ているところはバッファーをかけてください。
※画像と実際のカラー発色では色味の違いがございます。予めご了承ください。
※地爪に直接ご使用にならないでください。 《ご注意下さい!》
・筆を傷めやすいので、専用の筆をご用意ください。 ▼きまぐれキャット テラコッた
※各4g入
希望小売価格:1,560円

#bwj #kimagureofficial #ネイルフォーラム #catseye #キャッツアイ#さざなみ #ふわっと #waterway #新色 #新ブランド #newitem #テラコッタ #素焼き #砂壁 #不思議だね #たのしいプリアンファ #awesome #itssogood #funny .
⭐︎新規 会員様も募集中⭐︎
会員費 無料!!! .
.
candy pocket 神戸元町店
078-393-0117
営業時間
月〜土 10:00〜19:00
日 10:00〜18:00
11/11.12.13定休日
.
#毎週土曜割
#毎週日曜はpoint10倍
#candypocket #candypocket元町店
#神戸元町#テラちゃん #イタリア

💓💓💓💓💓💓💓
今日は実家で老犬ちゃん介護の日🐶🏠
実家は長~い廊下の両サイドに部屋があったり☺砂壁で☺縁側があったり😆床の間があったり☺飾り障子があり😆雪見障子がある❤
ザ!ザ!ザーー!!和風の日本家屋😆
.
そんな環境の中で育った私はタワーマンションの最上階や生活感0の家に憧れるように😆
偏見あるかと思いますが。。
次第に木の温もり0。。和風感0の家に住むのが夢になってました❤そんな夢を叶えてくれた主人に感謝です☺☺
.
実家の床の間。。。
お母さんと気が合うわ☺☺お母さんが今回生けてあるお花もユリだった❤❤
上手に生けるなぁ~🙋✨私にはなかなか出来ない😂😂😂
.
.
#純日本家屋#日本家屋#和室#床の間#和#砂壁#雪見障子#花を生ける#生花#活け花
#いけばな#花#花を愛する#親子で好きな花#ユリ#百合#和風#和風の家#実家
#実家の和室#和風感

Most Popular Instagram Hashtags