[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#砂の塔

29437 posts

TOP POSTS

💗
砂の塔~知りすぎた隣人の主題歌
砂の塔/THE YELLOW MONKEY
#砂の塔 #THEYELLOWMONKEY

皆様、おはようございます♡
今日は。。なんかのイベントで子供達はダンス披露するらしー😅
年長さんになるとちょいちょい色々と地域のお呼ばれがあるんだねー😱
強制ではないけど、ある意味強制😅
雨降りそうだだけど😅
1000post目は。。#砂の塔 ♡♡
#酔っ払い岩たん からの#ハグ岩たん ♡抱き寄せられてーー🙈🙈♡
#岩田剛典
小説垢をフォローして下さってるフォロワーさん♡今日、更新致します🙇🙇♡もう少しお待ち下さい♡

hachi🐝 & 生方くん
.
成長著しい
岩田さん✨✨.
また ドラマ
やりますか⁈
.
#岩田剛典#がんちゃん#ハチ🐝#砂の塔#三代目JSoulBrothers

ここはまじで泣いたね😢
菅野さんの優しい温かい演技に、
佐野くんの真っすぐな瞳にやられたわ。
#佐野勇斗
#砂の塔

砂の塔続編見たいくらいよかったなあ。💗#砂の塔 #岩田剛典 #稲垣来泉 #三代目jsoulbrothers

砂の塔のお兄ちゃん思い出す…🦋
腕引っ張るとことか普通にかっこいいし膝の上に乗せるの好きなのかな。絶対保育士とか向いてる!
#milk#板垣瑞生#佐野勇斗#砂の塔#面倒見がいいお兄さんや…😌

🔇音量注意
日頃の努力が認められ
割り箸からLevelアップ
.
キッズ用のドラムスティックを手に入れた息子。。
まだ買って2週間くらいですが既にボロボロなってきました😂
ドラムはないのでケーキ型やら叩きまくってます。。。
.
.
問題なのは
ライブごっこがまじ長い。
入場から退場まで家族総出ww
.
.
#私は昨日ボーカル担当でした
#なんかの歌を聞かせてくださいと言っています
#キッズドラム#イエモン#砂の塔

砂の塔が明日いよいよ最終回よ

犯人だれだとおもう?
ママは岩ちゃんじゃないわ、きっとホラン千秋よ😎と言ってるわ
ひねりすぎよね…🙊 #砂の塔
#最終回

MOST RECENT

ずいぶん前だけど…
こんなお兄ちゃん欲しいって何度思ったことか。
#高野兄妹 #砂の塔 #佐野勇斗 #稲垣来泉 #こんなお兄ちゃん欲しい

素敵便が届きました💕
@haruhonomama34 えみちゃんから♡
お手紙に
砂の塔から一年だね!
って…
ホントだ!一年経ってる!
色々思い出してきたぞ!
hyphenさんのpostのコメント欄で、横からちょっかい出したような…🤣
KAT-TUNが繋いでくれたご縁に感謝😊
ミニオンを見て、息子が離れない!🤣
確実に狙われてる!🤣
ボブ!って言ってる!🤣
可愛いねボブ!💕

#素敵便 #usj #ミニオン #バナナミルクキャンディ #ボブ #ぐでたま #マグネット #すき家 #チョコレート #コロッケのまんま #茸のまんま #面白いお菓子 #ありがとう✨✨✨ #hyphen #カトゥーン #かとぅーん #繋がりに感謝 #砂の塔 とか#びっくりw #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一
えみちゃん♡よく覚えてるな〜ってびっくり(笑)
こちらこそこれからも仲良くしてね😊💗

めちゃくちゃ寒いけど…
皆さん風邪ひかないでね!{{{{{{(;>ω< )}}}}}}

THE YELLOW MONKEY 東京ドームライブ
[SUPER BIG EGG 2017]
長年の片思いがちょっと実ったぐらいの高揚感。
たまんないな😍
大きな卵に、?って思ったけど、ナイスサプライズ✨

目的の席が見当たらず焦るも、黒幕がかかりシステムトラブルで座れない席の券が発券されてしまったようです。
って言われたときには (; ・`д・´) って思ったけど、そこから一転バルコニー席で(´∀`*)

好きになったのが解散前最後のMステだったから、こんな風に東京ドームのライブに来て聴いてる事・そして今の自分、どちらも想像もしていなかったけど、今があることは心から嬉しい。
吉井さんの「未来に希望を持って信じて進んでください」って言葉と、そこから流れる #バラ色の日々 に思わず😂

やっぱりスカパー入ってるから?
メジャーな曲が多くて私的には嬉しかった!
#JAM も感慨深い、なんていっても #バラ色の日々 最高!! ・
#THEYELLOWMONKEYSUPERBIGEGG2017
#THEYELLOWMONKEY #イエモン #TYM
#パール #ロザーナ #SPARK #LOVELOVESHOW #砂の塔

岩ちゃん厨だった私がこんなに牛乳の沼にハマるなんて一年前は思ってもいなかったな〜🖤💭
この時期になると思い出す〜お兄ちゃん‪!°ʚ✞ɞ°‬
(砂の塔の英語あってるかな?w)
💞
🦇
🏢
#milk#佐野勇斗#和樹#三代目jsoulbrothers #岩田剛典#岩ちゃん#砂の塔#この写真みて一気に気になった#加工#ピンク#ゆめかわいい #ふわふわ#PINK#WHITE#PURPLE

THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017 行って来ました!

6連勤明けに遊んで朝帰りからのライブ。
正直最後らへんクタクタだったけど、後悔しないように楽しんだ!笑 「ハードロックは古い時代」に逆行するスーパーバンドはここにもいたわ。

演出、セトリ、演奏全て最高でした!やっぱ音楽は凄いなー。吉井さんかっけかったー!! We are NO.1 rock'n' roll asian THE YELLOW MONKEY SUPER !! #TheYellowMonkey #super #BigEgg #2017 #東京ドーム #2days #イエモン #TYMS #rockstar #stars #JAM #バラ色の日々 #砂の塔 #ALRIGHT #真珠色の革命時代 #天国旅行 #新アルバム #制作宣言 #たまらんねぇ #epicday
Next Live→→→→B'z at Tokyo Dome!!

泣いて笑って叫んだ2日間!
特に今日はSUPER指定でよく見えるし、なにより周りの方たちも年季の入った同じテンションの方ばかりで、居心地も良かった!
セトリも最高。#砂の塔 のヒーセ様のベースソロテク、肉眼で拝めるとは感動。
歌を聴いて号泣はしまくるけど、あんまりMCで泣くとかはないのに、今日の吉井おじさんのは私の今の悩みにグッサリくるもので泣いてしまった。
いまだに復活したことが夢みたいで、21世紀にこの人たちを生で見てることに毎回驚く。
なんかこの、彼らのことになると発生する感情の高ぶりとか、なんかうまく言葉にできない感情がこみあげるのだけど、
とにかく4人と鶴ちゃんに生かされてます。東京ドーム、やっと楽しい思い出に変わったね!
#theyellowmonkey #bigegg #belieber #菊地兄弟仲良すぎ
#吉井和哉
#廣瀬洋一
#菊地英昭
#菊地英二
#鶴谷崇
#バラ色の日々
#私もいつも泣いて叫んですごいけど
#隣のお姉さんもすごかった #エマちゃんのこと好きすぎだった #アホみたいに鶴ちゃんを呼んだわし #ヒーセ様も #早く録画見たい #お鶴を呼ぶ私の声放送されてないかな #結構静かな時に叫んだ #デビットボウイ見に行ってたお兄

本物のRockStarに出逢えた😭😭
THE YELLOW MONKEYは永久に不滅!! #イエモン #tokyodome #砂の塔 #spark #太陽が燃えている #jam #rock

CSで#砂の塔 してるー💓💓 体操の先生の岩ちゃんやっぱかっこいい😭😭 岩ちゃんが体操の先生なら絶対通わせるよね(*´>∀<`*)キャハッ

私は砂の塔からの新規で、これからも新規って言われ続けるかもしれないし、「新規はマナーが悪い」っていう括りの中にずっと入っているかもしれないけど、このドラマが無かったら悠稀くんにも出会えてないわけで。佐野きゅんのいい所を全面に引き出してくれた全国の妹代表くるみちゃんには感謝カンゲキ雨嵐だよ…😢
み!るきーずの質を落とさないように、足を引っ張らないように良識なオタクでずっといたいな、います。
#milk#佐野きゅん#佐野勇斗#砂の塔#くるみちゃん#そらちゃん#良識なオタク
#重くなっちゃった
#まだまだ新規です
#みるきーず大好き
#マナー守り続けたい
#加工#ふわふわ

東京ドームに住んで大合唱をしました♫🎤👂💋🦕🥚🎼
.
.
.
#theyellowmonkey #砂の塔 #生徒出演 #ドラマ主題歌 #言葉が突き刺さる #イエモン #ヴォイトレ

地上波でやってたの知らんかった😆

今CSで一挙放送しててやめれない😁😁
#砂の塔
#TBS

2017.12.10
☆☆☆
懐かしいなぁ~☺️
☆☆☆
砂の塔✨
☆☆☆
今、ケーブルテレビでやってるんだよね~😍💕💕
☆☆☆
誰にも邪魔されないで見てる😆😆
☆☆☆
やっぱりがんちゃんの出てたドラマ見れるの嬉しいなぁ~🙈💗💗
☆☆☆
がんちゃんの演技好き(,,>ω<,,)💕
☆☆☆
#砂の塔
#がんちゃん
#久しぶり
#演技も
#パフォーマンスしてる
#がんちゃんもどちらも好き(,,>ω<,,)💕
#♡ℒฺℴฺνℯฺ♡takanori

・〈砂の塔〉2016

去年の今頃
最終回が、気になって仕方なかったですよね…
あんな形で終わるなんて😭

「もう全部終わったんだよ。
本当の自分に戻っていいんだよ。」
最後まで、母親をかばい続けてた航平に
この言葉の重さは…計り知れない
その重さに…😢

お掃除もせず、テレビにかじりついてます😂

#takanoriiwata
#岩田剛典#がんちゃん
#生方航平
#三代目jsoulbrothers#三代目jsb
#三代目#3jsb
#exile
#BoiTwiggz
#砂の塔
#砂の塔2016

THE YELLOW MONKEY ライブ
ね〜良すぎ♡
CDより歌うまかった😘
JAM、SO YOUNG号泣。。。
吉井さん、カッコイイ♡色気すごっ
#SUPER BIG EGG2017
#JAM
#砂の塔
#ライブ終わり翼をさずける
#30すぎると写メもれないw
#中学までさかのぼり
#思い出して号泣
#吉井和哉
#後ろの人大熱唱w
#気持ちは分かる
#今年も終わり

TYMちゃんを手帳に挟んだ可愛い〜😊
.
東京ドーム初日おめでとうございます🍾
.
.
#theyellowmonky #tymishere #砂の塔 #SPARK #JAM #ほぼ日手帳

女は時々嘘をつく。
細やかな見栄の為
愛する我が子を守る為。
そして時には秘密の恋のため。
嘘からま生まれた綻びを別の嘘で繕いながら女達は落ちていく。
罪深い闇の世界へと。
それはありふれた落とし穴。
誰の日常にもすぐ隣で口を開けている。
底の見えない落とし穴。

#砂の塔

おはようございます😄☔
この前お気に入りやった綾瀬はるかちゃんのドラマ「奥様は、取り扱い注意」最終回やって、あ〰️もうドラマ最終回の時期なんやと…昨年の今頃砂の塔で誰が犯人か盛り上がってたなぁと思ってひさびさの航平くん😢⬅️(1年前にpostしたやつけど笑😄)
がんちゃんこの時からまた成長していい演技見せてくれると思う🎅
1年あっという間やったな😃


#がんちゃん#岩田剛典#三代目jsoulbrothers #砂の塔#生方航平

2人とも可愛すぎるよ😭
#岩田剛典 #砂の塔 #くるみちゃん

みんなかわいい😍
#砂の塔 #岩田剛典

この前の

#ミックス

元天才卓球少女の多満子(#新垣結衣)と落ちぶれた元プロボクサーの萩原(#瑛太)。失恋でやけ酒をし、二日酔いのまま多満子は実家に帰ろうと乗った電車。そこに偶然乗っていた萩原。そんな萩原に大いにゲロをぶちまけた日からふたりの出会いは始まった。そんなふたりは多満子の亡くなった母(#真木よう子)が経営していた卓球クラブで再会し、ひょんなことから男女混合ダブルスのチームを組むことになる。

ドラマ、#リーガルハイ で抜群の相性の良さを見せたガッキーと脚本家#古沢良太 が再びタッグを組み、監督は古沢の2015年作品の#エイプリルフールズ でメガホンを取った#石川準一。そりゃ面白い訳だ。今作もエイプリルフールズもオリジナル脚本ってのが良い。原作に頼らずこれだけの作品にするのはすごい。そして古沢良太という人物はガッキーにコミカルな演技をさせてくれてこっちとしてはホントにありがとうございますって感じ。今回なんてちょっと下ネタとかブッ混んでくれたし笑

この作品のキャスティングは誰もがピッタリ感があったがその中でも群を抜いていたのは中華料理屋の中国人夫婦を演じた#蒼井優#チームナックス のリーダー#森崎博之。森崎は安定の気合いアホ演技を披露し、蒼井優は何かを振り切ったかのようにブッ飛んだ演技を見せてくれた。ほんの1場面で内容とは関係ないが「ラー油撒いとけ!」のシーンは細部にこだわった笑いがあり、クゥーって唸らせてくれたニクい演出だった。こういうの大事。

ドラマ#砂の塔 で好演した#佐野勇斗 もgoodでした。砂の塔の演技がなかなか上手だったから実はアイドルだって知った時はちょっとビビったけど笑

最後にこれだけ。ガッキー可愛い。好き

#広末涼子#遠藤憲一#田中美佐子#瀬戸康史#永野芽郁#小日向文世#吉田鋼太郎#生瀬勝久
#映画
#新宿ピカデリー
#瑛太めちゃくちゃカッコ良い
#瑛太がガッキーの頭をポンポンするシーンあるんだけど
#オレも瑛太に頭ポンポンされたいっておもったね

.
このツーショット久しぶりにみた❤️
相変わらず二人ともかわいいし勇斗くんいちだんとかっこよくなってる!!
.
.
#砂の塔
#佐野勇人#milk

.
なんかなー、家にピアノあるのになー…と思い。

新譜買ってきたものの。

ほぼ1年ぶり?。 指が回りません!!!! イエモン弾きたいよ〜(TT)

#砂の塔
#THEYELLOWMONKEY
#イエモン

#この闇を照らす光のむこうに
#Anly
#スキマスイッチ
#日暮旅人

#ノンフィクション
#平井堅
#小さな巨人

#ピアノ
#楽譜
#弾けなくなりました
#衰えを感じます

佐野くん!!
とうとう佐野くんもドロドロデビュー…
佐野くんは砂の塔のお兄ちゃん役のイメージが強すぎる…
.
最近ドロドロしたの多くない?
伸之くんもドロドロしてたの出てたし〜(好きだけど)
.
しかもこのドラマ片寄も出る感じなの、?
まだ早い片寄!
#トドメの接吻
#佐野勇人
#新木優子
#片寄涼太 …?
#砂の塔

もうくるみちゃんと岩ちゃんかわいすぎな、砂の塔また見たなってきた🙃#岩田剛典#三代目jsoulbrothers#三代目#岩ちゃん#岩田#砂の塔#ドラマ#黒髪#もよき

砂の塔 岩ちゃんの方が何倍もかわいい。ごめん空ちゃん。
#砂の塔知りすぎた隣人 #砂の塔 #空 #岩田剛典 #生方航平

一年前の砂の塔!!!!!
一年前には思えない!!!!
どれだけ想っとるんかがわかるシーン
このシーンが、一番好き❤️😘😻
#砂の塔 #岩田剛典 #菅野美穂 #こうへい #三代目jsoulbrothers #今市隆二 #登坂広臣 #山下健二郎 #小林直己 #NAOTO #naoto #ELLY #elly

🍁
やっぱりこれ思い出しちゃうよね😍✨
こんなにソラちゃんになりたいと思ったことはない😌✋ww
#抱き上げられたいw
#絶対無理ww

紅葉🍁じゃないけど。。。
「どんぐりいっぱい見つけたの~⁉」
ってフレーズでキュンキュンするのは
岩ちゃんやから♥
#他の人に言われても
#はいって言うしかないww
頭ポンポンしてほしい~😘💕

また最初から見直そっっ😍😍✨
#生方コーチ
#航平くん

#岩ちゃん #岩田剛典 #takanoriiwata #三代目 #三代目jsoulbrothers #jsb #ldh #砂の塔

Jupiter ・

たまにはLDH以外で☝️
陸王の主題歌「Jupiter 」
深い歌詞です💭
毎週毎週リトグリがこの曲歌い出すあたりで号泣😭
もともとああいう話には弱い×スポーツ話×jupiter=月曜から目が腫れてる←毎週これ😅

下町ロケットじゃ佐野岳の後ろにちょこんといて、
ほとんど台詞のなかった竹内涼真が、
主演張ってるとこにも感動😂😂😂#そこw

去年の今頃は砂の塔に泣いていたなぁ🤔
最終回の大号泣度は未だに抜かれない記録です😭👨‍👩‍👧‍👦(TBSに涙腺持ってかれやすいのかな)
はぴねすのMV見てたら
「どんぐりいっぱい見つけたのぉ〜!」の生方コーチが恋しくなった……🤦‍♀️
のでいつしかのツイッターのそらちゃん&生方コーチを載せときます


#Jupiter#littlegleemonster #陸王#竹内涼真
#三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #砂の塔#書道#Japanese#calligraphy#手書き#手書きpost

今更だけど、砂の塔みてる。
これ面白い(΄◉◞౪◟◉`)
#砂の塔#犯人#ゆみこさん#弓子さん#菅野美穂#ココリコ田中#岩田剛典 #がんちゃん

Most Popular Instagram Hashtags