[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#砂のよう

8 posts

TOP POSTS

*
*

ニヤニヤとまんない
衝動で買っちゃったCD

うさぎかわいい ふふん

#plenty #江沼郁弥 さん #新田紀彰 さん
#中村一太 さん #砂のよう #nowplaying

ふるやの黒胡麻和三盆のお団子をいただき、ワクワクでお家で食べ砂のような大量の黒胡麻和三盆は残るのですが
スプーンでしっかり完食~
オススメです!
#ふるや #黒胡麻和三盆 #砂のよう #blacksesame #dumplings #wasanbon

plenty解散
どうして

ってことでこの曲をup
砂のよう/plenty

ラストツアー初日にこないだ行ってきました。久々のplentyライブでした。
MCは以前より減った感じするけど、何だろう、やっぱり安定安心して観れるライブなんですよね。
一人参戦が多いライブこそplentyだと思う。一人の人多くてちょっと嬉しかった寂しいやつ(笑)

ライブで聴きたいのまだ沢山あるなぁ、
あと2回はライブ行きたい
高校生の時どハマりしたこのバンド。友達に教えたけど印象は薄かった。あの頃はセカオワもみんなに勧めたけどダメだった(笑)
でも今では
名前だけ知ってるとかまで上り詰めたこのバンド。このバンドの安定感は昔と変わらない。最高。
#plenty#プレンティー#ラストツアー#蒼き日々#リキッドルーム #砂のよう

MOST RECENT

.
真実には意味があるという
現実には理由があるという
振り落とされ流れてく意識は
まるで砂の嵐のよう
.
.
.
6月29日。
ほんとは仙台で最後の予定だったのに、
居ても立っても居られなくなって金沢まで飛び出した。
お金がないから安いゲストハウスに一泊。
一晩中、静かに泣き続けた。
この日の 砂のよう は今思い出しても
鳥肌が立つくらい物凄かったな。
( それにしても汚い )

#砂のよう #plenty #0629 #andymori #filmphotography .
.
.
.
小さな砂のような真実と
大きな暗闇の現実と
.
時の流れに抗えなくても
僕には逆らう意思がある

plenty解散
どうして

ってことでこの曲をup
砂のよう/plenty

ラストツアー初日にこないだ行ってきました。久々のplentyライブでした。
MCは以前より減った感じするけど、何だろう、やっぱり安定安心して観れるライブなんですよね。
一人参戦が多いライブこそplentyだと思う。一人の人多くてちょっと嬉しかった寂しいやつ(笑)

ライブで聴きたいのまだ沢山あるなぁ、
あと2回はライブ行きたい
高校生の時どハマりしたこのバンド。友達に教えたけど印象は薄かった。あの頃はセカオワもみんなに勧めたけどダメだった(笑)
でも今では
名前だけ知ってるとかまで上り詰めたこのバンド。このバンドの安定感は昔と変わらない。最高。
#plenty#プレンティー#ラストツアー#蒼き日々#リキッドルーム #砂のよう

plenty ラストツアー 「蒼き日々」@恵比寿リキッドルーム

最後に見れて心から良かった。

しかもまさかの最前で。

感動した。大好きな思い入れのある曲ばかり。

#plenty #蒼き日々 #待ち合わせの途中 #後悔 #砂のよう #プレイヤー #人間そっくり #傾いた空 #最近どうなの #空から降る一億の星

捻じ曲げても結末は変わらない
それでも抗って途中経過が少しでも変わるなら意味はあるのかないのか

幸せになる努力と人の幸せを奪おうとすることは違う
分かっていたつもりだけど全然分かってなかったな
#plenty #砂のよう

ふるやの黒胡麻和三盆のお団子をいただき、ワクワクでお家で食べ砂のような大量の黒胡麻和三盆は残るのですが
スプーンでしっかり完食~
オススメです!
#ふるや #黒胡麻和三盆 #砂のよう #blacksesame #dumplings #wasanbon

.
初めての新歓ライブ!
後輩の前で演奏するのすごい緊張したけど、「すごかった」とか「これ聞いてpiomに入ろうと思った」って話が聞けて嬉しかった〜😌😌😌
.
#piom
#新歓ライブ #Apr2015
#plenty #ぷれん亭
#砂のよう
#空が笑ってる
#傾いた空

Most Popular Instagram Hashtags