[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石鎚クライミングパークsaijo

225 posts

TOP POSTS


愛媛国体新体操6位✨
と、盛り上げてくれたメンバーが来てくれました!
なんだかんだ身体能力の高さを感じさせられるガッツがスゴいっ‼︎♡
新体操の実技をめちゃ観たくなったよ୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
国体での演技が載った本を見せてもらいました♪本人だけど本人じゃない!まるで別人でした!ぉお!!(゚□゚︎ψ)ψ✨
#アスリート魂🔥
#ボルダリング
#新体操選手
#バテることしらないな笑
#石鎚クライミングパークsaijo

2時間登った終わりの頃の動画
もう握力ない!と言ってました(笑)
調子のいいときはあと2手でゴールまで行けます
ここを越えたらすごくのびる気がします
最近は自分が登るより子供たちが登るのを見るのが楽しい!
#石鎚クライミングパークsaijo #ボルダリング#クライミング#bouldering #climing

今日は子供逹とボルダリングに。ちびっこですが、楽しげにやってました♪
自分はなんだか体が重く調子出ず…

#石鎚クライミングパークsaijo
#ボルダリング
#クライミング
#bouldering

なんとかゴール( •̀∀•́ )✧
身長の勝利でしょうか?🏆 行けそうで行けなかったので嬉しいw
けど、まだ頭と身体が別々に動いてるわぁ
格好悪いね( ̄^ ̄)ーз

しかし行けるコースが極端に減ったなぁ(´・ω・`;) #愛媛
#石鎚クライミングパークsaijo
#ボルタリング
#クライミング

お弁当🍱作ってえひめ国体🇯🇵
リード&ボルダリング競技
見に行って来ました(*゚∀゚*)
すごいの一言...手が震えた🎶
明日明後日は行けれんけど
いい思い出になりました💕
#えひめ国体 #ボルダリング
#リード競技 #石鎚クライミングパークsaijo

#Newシューズ
#SCARPA
嬉しげに履いてみたけど。。ズルるし🌀つま先に集中したら~~💥💣💥💣痛しっ!!!(ロ)キェ~💦💦
早く手名付けなくちゃねヾ( ̄△ ̄)ゞゥイッス!!
しかし💧💧(-_-;)履くまでに体力2割減でございまする💔
ゆえに、、しばらくはナイロン袋でつるりん🎵✨✨
#石鎚クライミングパークsaijo
久し振りに
#リードもしたよ✌

黄色ボテへ乗り込みからのゴール取りがずっと出来なかった課題、やっと行けるようになりました♪
成長スピードは遅いですが、じわじわやってきます。

#ボルダリング
#石鎚クライミングパークsaijo
#やっとできた
#bouldering

MOST RECENT


愛媛国体新体操6位✨
と、盛り上げてくれたメンバーが来てくれました!
なんだかんだ身体能力の高さを感じさせられるガッツがスゴいっ‼︎♡
新体操の実技をめちゃ観たくなったよ୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
国体での演技が載った本を見せてもらいました♪本人だけど本人じゃない!まるで別人でした!ぉお!!(゚□゚︎ψ)ψ✨
#アスリート魂🔥
#ボルダリング
#新体操選手
#バテることしらないな笑
#石鎚クライミングパークsaijo

今週は私と旦那は3回目ww
年齢的に2日連続はキツイという事がわかりました ()´д`()ゲッソリ・・・ #ボルタリング #石鎚クライミングパークsaijo #親子でボルタリング

本日のだんな弁当♡11/16
昨日は3回目のボルタリング!!#旦那 も初#ボルダリング 早速ハマったのでシューズを買ってくれ!!とのご要望があり早速ポチった👟息子も先週は出来なかった課題をクリア出来ました✨#家族 で同じ#趣味 っていいな〜と思いました♡これから毎週家族で頑張ります(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
#ボルダリング家族 #旦那弁当 #旦那ごはん #だんなごはん #だんな弁当 #夫ごはん #夫弁当 #愛妻弁当 #毎日弁当 #お弁当 #弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #丸わっぱ #丸わっぱ弁当 #そぼろ弁当 #そぼろごはん #石鎚クライミングパークsaijo #ボルダリング初心者

ボルダリングがしてみたいというので行ってみた。
意気揚々と臨んだものの高い所に登るのは怖いらしく自分で降りれなくなるか、ひたすら横移動(´∀`)笑
#ボルダリング初体験#ボルダリング#石鎚クライミングパークsaijo

.
祝☆石鎚クライミングパークsaijo再始動
.
愛媛国体を盛り上げてくれた最高の壁
.
お役目ご苦労様
.
これからは西条の、愛媛のクライミングシーンをさらに盛り上げていく施設になって頂きたい
.
ホールド磨きはまかせろ
.
#パモ ロング導入
#pamo #stick #long #pamobrush
#itte #5400円
.
#石鎚クライミングパークsaijo
#クライミング #ボルダリング
#climbing #boldering
#東京粉末
#tenaya #oasi
#heavyjapan #glowdenim #けつ族
#岩研
#underbluehold #360holds #flathold
#blocz #hrtholds #cheetaholds #etchholds
#morphoholds #climbit #teknikholds
#holdz

今日でえひめ国体は閉幕〜
自分デザインの
クライミングパークの
ロゴの前で。
「ロゴ作ってみん?(というか、やって!)」と
声かけてくれて、
市のスポーツ推進官(スポーツ部門の偉いさん)
として
国体に向け指揮をとってきた
小野師匠と先日撮ったいちまい。
✴︎
師匠ひとまずお疲れさまでした。
月末のえひめ大会、
そしてオリンピックに向けた
合宿誘致も がんばりまひょー
\( ˆoˆ )/
山岳関係の人たちや、自然好き、
山好き川好きの人たちが
こぞってあつまれる
いけてる街になれるといいなぁ…
#普段は遊びの師匠
#登山 #スキー #山ごはん
#段取りの鬼 #めっちゃ厳しい
#西の川原では #のーくん でおなじみ 笑 #石鎚クライミングパークSAIJO #岡山はたまたま

本日閉幕となる #えひめ国体 の模様をお届けします。

山岳競技 #リード 成年男子は愛媛県が優勝。2人ともウォールの高いところまで登りつめました。

#石鎚クライミングパークSAIJO
#lovesaijo #西条市 #愛媛県 #Shikoku #Japan


おはようございます!

えひめ国体
@石鎚クライミングパークSAIJO
出店最終日です。

国体だけのオリジナル商品
ひなのやのパン豆と
マエムキスーツ!
@maemukisuit @maemukidsbaby )の
今治タオルハンカチ
コラボギフトも販売してます。


お立ち寄りくださる
選手のみなさんや先生方、保護者の方から
リード競技のことを教えていただき
楽しく競技拝見してます。

64年ぶりの愛媛国体、
ぜひご覧くださいね。


明日より壬生川駅前店
通常営業に戻ります。


#パン豆 #ひなのや
#ポン菓子
#石鎚クライミングパークSAIJO
#えひめ国体
#愛媛 #西条
#lovesaijo


おはようございます!

えひめ国体
@石鎚クライミングパークSAIJO
2日目出店しています。

ひなのやのパン豆
(画像は2個セット500円のオススメお土産商品)と
マエムキスーツ!
@maemukisuit @maemukidsbaby )の
今治タオル(ベビースタイも)
販売してます。


昨日初めて
リード競技を見ました。
12mの高さの壁に
(上の方の傾斜にびっくり)
ハラハラドキドキ
おもしろい競技です。

今日は雨で
ゆったりとした朝です。
来場予定の方は
あたたかくしてお越しくださいね。


#パン豆 #ひなのや
#ポン菓子
#石鎚クライミングパークsaijo
#えひめ国体
#愛媛 #西条
#lovesaijo

石鎚クライミングパークSAIJO

えひめ国体山岳競技の舞台。

リード競技場の屋根にデーンと配置されているロゴ、デザインさせていただきました。
✴︎
山はもちろん石鎚山。文字は手書きをベースに、ところどころホルダーを入れて楽しく。色は希望の虹の色。
このパークで夢を見つけ叶える子どもたちがたくさん生まれますようにと願いを込めてます。

ここは私が育ち、
今も住む氷見小学校区。

故郷・伊予氷見に
自分のデザインを活かすことができ、
こんな嬉しいことはないです。

ちょっと言うとかないかんと思って言いました。
#lovesaijo #石鎚クライミングパークsaijo #リード #ボルダリング #えひめ国体


#愛媛国体
#山岳競技1日目

きわどいホールドを掴まれた時にゃ〜
・・・
ぅお〜〜〜っ‼︎‼︎✨✨✨
この感激がたまらない( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾✨✨

#スポーツクライミング
#リード
#ボルダリング
#愛媛がんばれ‼︎
#石鎚クライミングパークsaijo

お弁当🍱作ってえひめ国体🇯🇵
リード&ボルダリング競技
見に行って来ました(*゚∀゚*)
すごいの一言...手が震えた🎶
明日明後日は行けれんけど
いい思い出になりました💕
#えひめ国体 #ボルダリング
#リード競技 #石鎚クライミングパークsaijo

愛媛国体 山岳 リード競技を見てきました。もうちょっとで惜しい人や、最後まで登りきった人もいました。12メートルってめちゃ高い〜。たくさんの人が「ガンバ」って応援していました。初めて見たんだけど、なかなか観ていて面白かったです。
#愛媛国体
#山岳 #リード競技
#愛媛県西条市
#石鎚クライミングパークsaijo
#lovesaijo
#d5500
#instagramjapan
#写真好きな人と繋がりたい
#海賊フォト

えひめ国体スポーツクライミング盛り上がってます。
#えひめ国体 #石鎚クライミングパークsaijo #クライミング #ボルダリング


おはようございます!

えひめ国体
@石鎚クライミングパークSAIJO
出店しています。

ひなのやのパン豆と
マエムキスーツ!( @maemukisuit )の今治のタオル
販売してます。


石鎚山がはっきり見え
(最後の画像、一番奥の山です)
気持ちの良い朝です。

ちょっと楽しくなって
記念撮影してしまいました。


#パン豆 #ひなのや
#ポン菓子
#石鎚クライミングパークsaijo
#えひめ国体
#愛媛 #西条
#lovesaijo

えひめ国体 山岳競技が、いよいよ明日から始まりますが、JR西条駅から石鎚クライミングパークSAIJOまでのシャトルバスは、西条駅の南口(裏側)になります‼️ #えひめ国体
#西条市
#山岳競技
#シャトルバス
#石鎚クライミングパークSAIJO
#スポーツクライミング


ノボリ旗が新しくなりました。


もう一度お知らせです。

【 出店情報と壬生川駅前店臨時休業のお知らせ 】
10/1(日)〜10/3(火)
#愛顔つなぐえひめ国体
山岳競技(リード、ボルダリング)の会場である
西条市氷見の
石鎚クライミングパークSAIJO
西条西部体育館
にて売店出店します。


西条市にいらっしゃった方々に
思い出の一つとなるよう
おみやげになるパン豆を
ご用意いたします。


ということで
大変申し訳ありませんが、
明日10/1(日)から10/3(火)まで
国体会場出店のため
壬生川駅前店は臨時休業となります。

どうぞよろしくお願いいたします。


#パン豆 #ひなのや
#ポン菓子
#愛媛 #西条 #lovesaijo
#愛媛国体 #えひめ国体
#石鎚クライミングパークsaijo
#西条市西条西部公園


日付け変わったから
昨日の夕焼け✧︎*。
きれいやったですね(´ `*)

#夕焼け
#半月
#石鎚クライミングパークsaijo
#愛媛国体山岳競技会場
#西条市
#あと2日
#精一杯サポートがんばります( •̀∀︎•́ )✧︎


【 出店情報と臨時休業のお知らせ 】
10/1(日)〜10/3(火)
#愛顔つなぐえひめ国体
山岳競技(リード、ボルダリング)の会場である
西条市氷見の
石鎚クライミングパークSAIJO
西条西部体育館
にて売店出店します。


西条市にいらっしゃった方々に
思い出の一つとなるよう
おみやげになるパン豆を
ご用意いたします。


ということで
大変申し訳ありませんが、
10/1(日)〜10/3(火)
国体会場出店のため
壬生川駅前店は臨時休業となります。

どうぞよろしくお願いいたします。


#パン豆 #ひなのや
#ポン菓子
#愛媛 #西条 #lovesaijo
#愛媛国体 #えひめ国体
#石鎚クライミングパークsaijo
#西条市西条西部公園

えひめ国体開幕(9/30〜)まであと1ヶ月をきりましたね。
伊予氷見駅近くの #石鎚クライミングパークSAIJO には屋根がつきました。石鎚をモチーフにしたシンボルロゴには皆さんに愛されるようにと願いが込められています。
#lovesaijo #西条市 #愛媛県 #Japan #西条西部公園 #クライミング #リード #ボルダリング #clmbing

西条に帰ってきたので、地元の友達とボルダリング行って〜りおさんオススメ新居浜のカフェでスフレパンケーキ食べて〜イオンで買い物してきました❣️✨
私の夏休み終わり!!🤗 #ボルダリング#初心者#既に#筋肉痛#西条西部公園#石鎚クライミングパークsaijo#新居浜#BlissMakerscafe#スフレパンケーキ#🥞#夏休み

ボルダリングー。
隣のリード競技場はほぼ完全に覆いができたようです。新しいロゴ?がお目見え。かわいい!
#lovesaijo #石鎚クライミングパークsaijo

台風の中ボルダリング行きました。
腕もげそう。練習してた方々に上るコツを教えてもらったので、次回はもうちょっと頑張れそう。
#lovesaijo #ボルダリング #石鎚クライミングパークsaijo

現在の石鎚クライミングパークSAIJOのボルダー壁、課題が充実してます👍

先月のジャパンカップ終了後、平松くん、岡野さん徳さんたちボルダーセッターチームと剛史くん、亜貴さんたちリードセッターチームが復旧した、豪華課題がたくさんあります🤗

ちなみにレンジャー、2級に苦しんでます😱

今日は同期とボルダリングです。
筋肉痛が明後日に来そうです。

#lovesaijo #ボルダリング #石鎚クライミングパークsaijo

子供たちに連れられて久しぶりの#ボルダリング
登れません(笑)
#クライミング #石鎚クライミングパークsaijo

3/16〜3/18
サークルの合宿めっちゃ楽しかった〜〜
#RockO #ボルダリング #愛媛 #石鎚クライミングパークsaijo #西之川ボルダー

.
2017/01/31
ニューシューズ投入
トゥーよし
ヒールよし
カッコよし
初日から2時間履きっぱなし余裕
ブトラに次ぐ衝撃の履き心地
#テナヤ
#オアシ
#tenaya
#tenayaclimbing
#oasi
#19980
#石鎚クライミングパークsaijo

サボりにサボった石鎚クライミングパーク西条
腕パンパン❗
でもやっぱり楽しいね❗
#石鎚クライミングパークsaijo #クライミング #ボルダリング #西条市 #climing #bouldering

皿ヶ嶺の後はボルダリング(^O^)
難しいけど楽しかった
#石鎚クライミングパークsaijo

なんとかゴール( •̀∀•́ )✧
身長の勝利でしょうか?🏆 行けそうで行けなかったので嬉しいw
けど、まだ頭と身体が別々に動いてるわぁ
格好悪いね( ̄^ ̄)ーз

しかし行けるコースが極端に減ったなぁ(´・ω・`;) #愛媛
#石鎚クライミングパークsaijo
#ボルタリング
#クライミング

ジュニアクライミングカップへ今年も参加
大雨小降りの中頑張りました
次はボルダリングです
#愛媛
#西条西部公園
#石鎚クライミングパークsaijo
#ボルダリング
#クライミング

久しぶりの#石鎚クライミングパークsaijo 全然登れませんでした
やはり通わねば!
でも久しぶりに腕パンパン!
#気持ちいい #ボルダリング #クライミング #bouldering #climbing

久し振りのリード
怖すぎます(´・ω・`;)
登るよりビレイヤーがまだ恐怖だなぁ
#愛媛
#西条西部公園
#石鎚クライミングパークsaijo
#ボルタリング
#クライミング

Most Popular Instagram Hashtags