[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石野真子

1395 posts

TOP POSTS

♪わたしの首領♪ ①
♪最近、真子さんのテレビ出演が少ないので、過去ÜP動画を再ÜPします😀
真子さんのPINKの衣装、またこれを着てイオンモール辺りでミニライブを期待したいですね~🎸💕
#石野真子 #昭和アイドル #80年代アイドル

♪かなり垢抜けてきた頃の真子ちゃん😁
#石野真子 #昭和アイドル #80年代アイドル

🎵真子ちゃんの富良野、美瑛の旅🎵
元木大介、真子ちゃんに近寄り過ぎ。少し離れなさいwww🎵
#石野真子 #昭和アイドル #80年代アイドル

今日は22時から「定年女子」です!
これは女子会シーンの撮影の合間に果歩さんが撮ってくれたもの。
撮影、ホント楽しかった〜〜👊
今晩も観てね!
#南果歩#石野真子#清水ミチコ#草刈民代 #定年女子

この頃、真子ちゃんの頭の中では、長渕剛♥結婚♥引退 がグルグル回っていたのでしょうか😅
#石野真子 #昭和アイドル #80年代アイドル

♪秋田県のHOTEL Excel kikusuiにて、
真子さん、優さんジョイントコンサート
真子さんは白のロングドレス、優さんは黒のミニワンピース、似合ってます😳😀😳😀
#石野真子 #早見優 #昭和アイドル #80年代アイドル

MOST RECENT

昨日は石野真子のイベントを観に浜松まで(^_^;)
ミニライブにサイン会
イベントは写真撮影は禁止なのでサインしてもらったアルバムだけアップ
中学生の時、大ファンでした
短い時間ですが青春時代に戻れました♪

2枚目は今回の相棒レンタサイクル
弾丸で行ったんで、愛車は持って行かなかったんですが、レンタサイクルも悪くはないなー
#石野真子

♪💛ハートで勝負💛♪ その②
#石野真子 #昭和アイドル #80年代アイドル

♪💛ハートで勝負💛♪ その①
#石野真子 #昭和アイドル #80年代アイドル

今日は背の高い紳士と石野真子ちゃんを見に行きました😄真子ちゃんは若々しくて、昔と変わらず可愛らしく素敵でした💖親衛隊の方々も凄くて感動しました😆 @tonton1187 くん、遠いところからいらして下さってありがとうね🌟とっても楽しい1日でした🎶また会おうね‼️#石野真子 #イオン #浜松 #親衛隊 #楽しかった #ありがとう

今日はイベントでイオンモールに石野真子ちゃんがきていました。
はじめてみる真子ちゃんは、とってもスレンダーでかわいくてうたもかわいくて私もこんな風に素敵な大人の女性になりたいと思った日曜日でした☺️ #イオンモール
#石野真子
#かわいい
#素敵な女性

🎵恋のサマー・ダンス🎵
FHD 1920×1080
#石野真子 #昭和アイドル #80年代アイドル

🎵恋のサマー・ダンス🎵
2016 東武動物公園
#石野真子 #昭和アイドル #80年代アイドル

🎵恋のサマー・ダンス🎵
2016 東武動物公園
#石野真子 #昭和アイドル #80年代アイドル

今日は浜松のアイドル@creamy.yukiko に会うために、遥々新幹線で行ってきました。たまたま浜松のイオンに石野真子が来るということで、二人で見に行ったら、親衛隊が熱すぎて驚きw映像で見ていた人たちの本気を生で見たら、ある意味真子よりも感動的でしたwそれにしても楽しかったです。また会おうね!

#石野真子#昭和アイドル#80s#70s#pop#portrait#ライブ#浜松

#石野真子 見ちゃった💦

12/10 イオン浜松市野店 石野真子ミニライブ
13時と16時からです。
会場の特設売り場でCDorDVDを購入するとミニライブ後のサイン会に参加出来ますよ(^-^)
八重歯が可愛かったのになぁ〜
でも可愛らしい方でした(^-^)
#石野真子 #イオンモール浜松市野 #ミニライブ #特典会 #サイン会 #八重歯 #かわいい #親衛隊
#狼 #首領 #失恋 #春 #ライバル

#石野真子#ミニコンサート#サイン会

石野真子さんは、やっぱり『真子ちゃん』で、ホントに可愛らしい方でした💕

親衛隊の方々も健在で、凄い声援(^^) 握手もしてもらえて、手が冷たい私は申し訳なかったな。

狼なんか怖くない が聞けて嬉しかった💕

#石野真子#ミニコンサート#サイン会

この田舎に真子ちゃんが来てくれる!
まさか、サインまで貰えるなんて💕
めっちゃテンション上がる٩(ˊᗜˋ*)و

同世代の男性がめっちゃ並んでた😄

まゆみさんが
載せとったやつ
気になって本屋さん
行ったらあった🙊✨
嬉しい😃💓💓
ついでにCD屋さん
覗いたら岡田有希子と
石野真子のCDもあって
つい買っちゃった笑
可愛いスキ(*´ω`*)💕
#音楽スタア
#中森明菜
#石野真子
#岡田有希子
#本とCD

#真子ちゃん のアコースティックコンサートへ行って来ました🎵#チャペルコンサート で夏のコンサートとはまた違った、味わいのある厳かな感じが、教会にピッタリ⛪#親衛隊のコール は聞けなかったけどね~🍀来年のカレンダーを買っちゃいました📅
#石野真子#アコースティックコンサート2017#品川キリスト教会

今日は石野真子さんアコースティックコンサート2017 でした🎶
2年振りの品川教会グローリアチャペルでのライブ⛪️
昨年の今頃は、シアタークリエで ナイスガイインニューヨーク の舞台中でしたね☺️もう1年が過ぎたなんて ホントにあっと言う間😮


グローリアチャペルは、
舞台の正面に十字架があり その両サイドにはパイプオルガンのパイプ(?)の存在感が凄いです。コンクリートの高い壁に 星空や月が映し出されて素敵でした✨ ・
風邪気味でハスキーな声の真子さんも 良い味 出てました👄でも、いつもの伸びやかな歌声が やっぱり好きです💕
22日のディナーショーは どんな衣装で、どの曲を歌ってくれるのか 楽しみです💃🎤 #石野真子 #品川教会グローリアチャペル #ナイスガイインニューヨーク #アコースティックコンサート

コンサート終了。すこし鼻声ながらしっかり歌いきったのに感服。今年は3回もライブが観られて感無量でありました…
#石野真子

本日追加の7インチとLPです。先日の中森明菜に続きアイドルものが多数出てます。#レコード #vinyl #7inch #7inchvinyl #80年代アイドル #浅香唯 #スケバン刑事 #70年代 #石野真子 #music

◎歳を重ねてもなおかわいらしい◎ノーランズの日本語カヴァ
#石野真子 #恋のハッピーデート #Nolans #1980

もはや何なのか😂😂😂
『かれーの店うどん?』正式店名⁉️😂五反田のマニアックかれーの店😂通わなければ本質は掴めない😂毎月の特別メニュー😍12月は牡蠣😍初回はこんな感じで❤️
#かれーの店うどん #魔法 #薬膳 #スープカレー #普通のカレー #御飯とかれー #石野真子 #同世代店主 #医者いらず #走る #世界旅行 #😂😂😂 http://www7b.biglobe.ne.jp/~udon/

わたしの~♪首領と呼ばせてくだ~さい~♪ わた~しの~♪わたしの首領と呼ばせてくだ~さい~♪ 石野真子『わたしの首領』wwww
丼KINGで、ひとつに絞れないので、三種丼(A)・生ラム(正油油)・豚(正油)・ローストビーフ(おろししょうが)♪(^^)d #丼king #三種丼 #三種丼まぶし #生ラム #豚丼 #ローストビーフ #石野真子 #わたしの首領

🌷咲いた 咲いた チューリップの花が🌷

🎵並んだ 並んだ 赤、青、黄色 🚥 😜

色違いで スンマソン #おさる

旧マッコイ JOE McCOY BALL PARK の
ハーフジップ パーカーっす🤪 ← バーカ

これも 旧マッコイの倒産セール購入で
なんと size32 😱 昔は アウターで着てたが
今は完全にインナーやないとキツイわぁ😂
←インナーでもキツイが事実

また、ミディアムウエイトで生地ぶ厚いので
腕がミシュランマン状態 🌴← 無理なレベル

コの字止め CONMAR ZIP が ワテの
フェチポ💕🙈


休日の今日は 🏥 接骨院で 足のメンテっす🙃
痛みも徐々に軽減しまして、軽量 boots で
リハビリっす🙆‍♂️


#lee #91j #カバーオール #joemccoy
#conmarzip #ミディアムウエイトパーカー
#bootleggersreunion #ブートレガーズ
#ロングショアマン #ランダムヒッコリー
#redwing #8875 #アイリッシュセッター
#生涯アメカジ #アメカジ #経年変化
#アメカジ女子のボトムス2インチupが大好物
#女子力高めのアメカジコーデがデザート
#巨乳より美乳派 #むしろ貧乳フェチ
#初恋は保育園 #筋金入りの女好き

以前に…
実家で発見‼️
鮎川さんサイコー❗️だね

#シーナアンドロケッツ
#鮎川誠
#石野真子
#プラスチックス
#ローリングストーンズ


【備忘録】
11/18(土)東京国際フォーラムにて
『阿久悠リスペクトコンサート』鑑賞。

新しいものばかりに目が向いていた平成。
でも自分達が生まれた時から聴いていた名曲達が、素晴らしい歌い手によって息を吹き返したように鮮やかに蘇るのを目の当たりにすると涙が流れた。
素晴らしかった。
感動した。

トップバッターの岩崎宏美さんのマリア様のような美しい歌声に、まさかの一曲目から涙。

松下優也は、二番手。
沢田研二さんの『勝手にしやがれ』

西田敏行さんの『もしもピアノがひけたなら』を歌唱。
私が幼稚園の時から母がジュリーの大ファンで、一緒にテレビを観ながら「なんて美しい顔をしたカッコイイお兄さんなんだろう、、、日本人とは思えない!!」と幼心に思ってた(笑)
西田敏行さんは「池中玄太80キロ」当時より大好き。
毎週テレビの前に噛り付いていたっけ(笑)

私が小学生の時に大ファンだった石野真子さんも出演。
昔と変わらず、声も所作も雰囲気もすべて可愛くて、MCも面白い。さすが関西出身(芦屋市)!

増田恵子さんは、MAXさん達と「UFO」を歌唱。
さすが本家!誰よりいちばんキレのあるパフォーマンスに釘付け!
鍛えてはるんでしょうねぇ、スゴいです。

山本リンダさんは誰にも負けない迫力と強烈さ!

石川さゆりさんと森進一さんは神の領域でした。

どなたもご自分の武器を持っていらっしゃる素晴らしい方々ばかりでした。

優也がMCで、
「今回のお仕事をお受けするにあたり、改めて音源や動画を拝見させていただきましたが、今の時代に聴いても格好良く素晴らしい歌だと感じました。私達の世代にも、更にもっと若い世代にも、これからも受け継いでいかなければならないと感じています。」
というようなことを話していました。

本当にその通りだと感じました。


#石野真子 ちゃん
#西田敏行 さん
#沢田研二 さん

💠💕✨🌷ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#石野真子#昭和アイドル#アイドル#歌手#昭和#可愛い#美人#美しい#makoishino

🎵狼なんか怖くない🎵 その③
#石野真子 #昭和アイドル #80年代アイドル

🎵狼なんか怖くない🎵 その②
可愛いですね~🎤✨💕 奇跡の56歳😄
#石野真子 #昭和アイドル #80年代アイドル

🎵狼なんか怖くない🎵
最近、真子さんのTV出演が無いので、再UPします。
#石野真子 #昭和アイドル #80年代アイドル

【無料上映会+トークのお知らせ】
●上映作品:やさしい花
●ゲスト:安田真奈(映画監督・脚本家)
●日時:12月3日(日)
上映13時30分〜(開場12時30分)
トーク14時20分〜
●会場:ふたば学舎(http://futabasyo.jp)
●入場料金:無料(要申込・先着20名)
●主催・申込・問合せ先:ふたば学舎tel078-646-8128

ただいま『幸福のスイッチ』以来11年振りの監督作となる『36.8℃ サンジュウロクドハチブ』が舞台となった兵庫県加古川市にて先行公開中の安田真奈さんをゲストにお迎えして、同氏が脚本を手掛けたNHKドラマ「やさしい花」を上映、および作品テーマでもある「児童虐待」を中心に、参加者とのトーク、ティーチインが行われます。
参加は要事前申込。今ならまだ間に合うようですので、興味のある方は是非。 ※まちかどシネ倶楽部は上映のお手伝いとして参加します。BR上映です。

#映画 #上映会 #無料 #やさしい花 #安田真奈 #幸福のスイッチ #石野真子 #谷村美月 #西川忠志 #ふたば学舎 #神戸 #長田 #新長田

先日、京都ウェスティンのホテルにて、貴賓会にご招待して頂き行ってきました!!
舞妓さんたちのお出迎え、京都らしくて華やかな雰囲気の中、ランチも美味しく頂きました〜!
ミニライブは、石野真子さんがいらして懐かしい曲✨狼なんか怖くない。ジュリーがライバル💖思わず一緒に口ずさんでしまいました。(๑>◡<๑)

#京都
#京都ウェスティン都ホテル
#石野真子
#美魔女
#舞妓さん
#貴賓会
#ご招待
#宝石展示会

作詞家の故 阿久悠さんの、没後10年リスペクトコンサート。


チケットに7列目と書いてあって、嬉し過ぎて興奮してたら、会場に入ると1〜3列目は潰してあり、実際は前から4列目で、さらに大興奮♡♡♡
阿久悠先生の詞って唯一無二で、絶叫するだけの歌手には歌って欲しくないし、もちろんヘタッピな歌手にも歌って欲しくなーい✊🤣
口パクライブの歌手もどきにもね😣


プロフェッショナルなステージを観られて、大満足だった♡♡♡


コンサート前の腹ごしらえは、三州屋のカキフライ♡♡♡

コンサートの後は、友人と合流して、新宿:花園神社の酉の市♡♡♡ #阿久悠 #阿久悠リスペクトコンサート #東京国際フォーラム #岩崎宏美 #石野真子 #石川さゆり #増田恵子 #MAX #森進一 #大橋純子 #山本リンダ #char #北原ミレイ #銀座 #有楽町 #三州屋 #銀座ランチ #銀ブラ #花園神社 #酉の市 #新宿 #最終電車 #休日デート #夫婦デート

府中の市場!
お得ですよ!
一般のお客さんも普通に入れるので、是非!

#府中 #市場 #福引 #松本伊代 #石野真子 #浅香唯

#🎧 #石野真子 - わたしの首領 by @sounds_app #soundsapp on https://get.sounds.am/5Tnm/xvuKYo5YaI

2年前にサンエー潮崎シティで購入した石野真子さんのCDです。
真子さん本人にサインを書いて貰いました。
#石野真子

Japan star✨
梅沢富美男さん
山本陽子さん
篠田三郎さん
石野真子さん
いつもありがとうございます😀

1-5-12, Ningyocho, Nihonbashi, Chuo-ku, Tokyo, Japan, 103-0013

No Reservations
restaurant🍴
☎️0336631512
BAR🍸
☎️0332495994
#star#梅沢富美男 さん#山本陽子 さん#篠田三郎 さん#石野真子 さん
#noreservations#bar#hawaii #waikiki#oahu
#aloha #mahalo #alamoanabeach #alamoanabeachpark #kaimanahira #alamoana #808#beach#ny#la#hilife#surf#yummy#restaurant#ber#food#cuisine

没後10年・作詞家50年メモリアル「阿久悠 リスペクトコンサート」~君の唇に色あせぬ言葉を~
#阿久悠リスペクトコンサート
#君の唇に色あせぬ言葉を
#東京国際ホーラム #ホールA
#岩崎宏美 #ロマンス #思秋期
#石野真子 #石川さゆり
#大橋純子 #北原ミレイ #Char #新妻聖子#BOYSANDMEN #増田惠子#ピンクレディー
#MAX #松下優也#X4
#森進一 #山本リンダ 他 ‪

色鮮やかに昭和が走馬灯のように駆け巡った‼️ そんな昭和の色香を湛える蘭華さんの蘭華さんの「東京恋文」‬は、
‪第58回 輝く!日本レコード大賞 ‬
‪企画賞を受賞してまだ一年、これからも‬阿久悠先生の作品のように聴いた人達の心に感動を与え続ける素晴らしいアルバムです‼️ #蘭華 さん
#蘭華1stアルバム
#日本レコード大賞
#企画賞
#受賞
#東京恋文

#阿久悠リスペクトコンサート

#蔦谷好位置 さんとお邪魔しました❗️ とにかく名曲だらけの嵐

なんかこれぞ芸能界って感じがしちゃいました😲

めちゃくちゃ貴重な経験‼️ 大舞台でキラキラ輝くMAXさんカッコ良すぎた‼️ とにかく凄かった…

興奮して腹へった😋

#岩崎宏美
#松下優也
#増田恵子
#北原ミレイ
#石野真子
#char
#山本リンダ
#BOYSANDMEN
#大橋純子
#新妻聖子
#MAX
#石川さゆり
#森真一

#阿久悠

#東京国際フォーラム

とっても良かったわ〜。当時を思い出して泣けたわ〜 岩崎宏美や大橋純子、石川さゆりに森進一、山本リンダと昭和の歌手が勢ぞろいで楽しかった。老いてもCharはやはりカッコ良かった。岩崎宏美の親衛隊や石川さゆりに声をかける高齢のおじさまがいたりと客席も面白かった。
#阿久悠 #岩崎宏美 #石野真子 #Char
#山本リンダ #北原ミレイ #森進一 #MAX #増田恵子#大橋純子 #新妻聖子 #松下優也 #Boysandmen

没後10年・作詞家50年メモリアル
阿久悠リスペクトコンサート
~君の唇に色あせぬ言葉を~

国際フォーラムに初日を見に行ってきた🎵
普段TVでしか見れない豪華な出演者✴
半分以上は知ってる曲だったけど、ほとんどが生まれる前の曲💿
そりゃ客層も高めだよね💦
2017.11.17
#阿久悠リスペクトコンサート
#東京国際フォーラム
#石野真子#五木ひろし#大橋純子#北原ミレイ#木の実ナナ#ゴスペラーズ#ささきいさお#char#新妻聖子#林部智史#MAX#八代亜紀#山本リンダ#和田アキ子

Most Popular Instagram Hashtags