[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石谷聡

375 posts

TOP POSTS

【Watch&C pro camp2017】
参加選手コメント

石谷聡 @satoshi24
ライジングゼファー福岡 @rz_fukuoka 【コメント】
今年もWATCH&Cプロキャンプに参加して、色々なことを学ぶことができました。個人的には今までで1番充実したキャンプを過ごせたと感じています。

プロ選手としての基準をもっと高くしないといけない。今年のキャンプで1番感じたことです。
バスケットに必要なシュート力やハンドリングなどのスキルはもちろん、コンディション、フィジカル、メンタルといった部分でももっと基準を高くもたないといけないと感じました。

DICEさん古谷さんにキャンプを通して身体をみていただき、パフォーマンスアップや怪我をしないために必要なこと、またその正しいトレーニング方法を学んだので、継続して来シーズンに向けていい準備をしていきたいと思います。

今年もキャンプに参加できて本当に良かったです。
キャンプに参加するにあたってサポートしていただいた全ての関係者の皆様、本当にありがとうございました。
#watchandc#watchandcprocamp2017#石谷聡#ライジングゼファー福岡

MOST RECENT

先日のブースターさんにお願いしたカウントダウンで、推しメンに挙がっていた石谷選手に開幕カウントダウンをお願いしました🙏💦
撮影したのはいいものの何だかカメラの視点が微妙に石谷選手からズレているような…😕❓❓❓


#ライジングゼファーフクオカ
#石谷聡
#最後のおじさん謎のアップ
#明日の天皇杯も勝利できますように
#開幕戦は9月30日
#福岡市民体育館
#Bリーグ
#バスケ
#福岡
#カウントダウン
#ForFukuoka

開幕カウントダウン、本日もブースターの皆様にお願い致しました!!
実はこちらの皆様はスポンサーの西川整形外科医院の皆様なのです❤️
ライジングゼファーフクオカのイベントにもよく起こし頂いています😆いつも応援ありがとうございます💯✨


#ライジングゼファーフクオカ
#撮影の途中で他のブースターさんも飛び入り参加👀⚡️
#未来のゼファーガール達は聡推しでした
#石谷聡
#でも山下選手にほっぺをつんつんしてもらって嬉しかったとも教えてもらいました
#西川整形外科医院 の皆様ありがとうございました!
#開幕戦は9月30日
#福岡市民体育館
#Bリーグ
#バスケ
#福岡
#カウントダウン
#ForFukuoka

開幕まであと24日…という事で、背番号24番の石谷選手を直撃👉⚡️‼️
開幕ももちろん楽しみですが、その前に今週末9/9に島根スサノオマジックとのプレシーズンゲームが待っています⛹️
石谷選手に島根との一戦に向けてコメントを頂きました🎤


#ライジングゼファーフクオカ
#石谷聡
#石谷聡と愉快な仲間たち
#島根スサノオマジック
#Bリーグ
#バスケ
#福岡
#カウントダウン

お待たせ致しました!今日の開幕カウントダウンはこの3人です😃😁😆‼️


#ライジングゼファーフクオカ
#リクエストにお応えして
#堤啓士朗
#小林大祐
#石谷聡
#ブラックジャック
#加納誠也 選手は「今日はヒゲが濃いからダメ」とお断りされました
#ごめんなさい🙇‍♀️
#またアタックしてみます
#カウントダウン

今日の開幕までのカウントダウンは山下選手と石谷選手にお願いしました🙏
開幕戦まであと40日!!


#ライジングゼファーフクオカ
#山下泰弘
#石谷聡
#Bリーグ
#バスケ
#福岡
#明日は誰にお願いしようかな??

待ってました🙌🙌🙌
#2017-18シーズン
#継続リリース
#ライジングゼファーフクオカ
#石谷聡 選手
#Bリーグ #B2
#背中#後姿#シュート🏀
#なぜか#後姿#背中好き🙈🙈🙈 正面はチームリリース出てるから…いっかっ!w

この度、B.LEAGUE 2017-18シーズンにおいて、石谷聡選手との選手契約が基本合意に達しましたのでお知らせ致します。
#ライジングゼファーフクオカ
#懐かしの一枚
#石谷聡
#来シーズンも共に戦おう!!
#福岡一丸

待ってました🙌
待ってました🙌🙌
待ってましたー🙌🙌🙌
.
.
#契約合意 #2017_18シーズン #Bリーグ #ライジングゼファーフクオカ #24 #石谷聡

石谷選手にとってHAPPYな1年になりますように✨🏀✨⛹✨
#ライジングゼファーフクオカ
#石谷聡

\お誕生日おめでとうございます!🎂/
まとめて動画にしちゃいましたver.(笑)
.
.
#happybirthday #20170619 #石谷聡生誕祭 #勝手に開催 #タグ参加者募集中 (笑)
#ライジングゼファーフクオカ #24 #石谷聡

石谷DAYまだまだ続きます!!
#ライジングゼファーフクオカ
#石谷聡

🎂happybirthday🎂
石谷選手お誕生日おめでとう🎁🎉🎁ございます!!! #石谷聡
#石谷聡生誕祭@hanaxpenta249 さんっ!!つ、使いましたっ!
#ライジングゼファーフクオカ
#昨日のエアふーとともに

素敵な一年になりますように✨✨
カメラ故障で出してるのでiPhoneに残ってたデータで、、
バシバシまた撮れますように✨✨

Most Popular Instagram Hashtags