[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石老山

1126 posts

TOP POSTS

.
.
仰ぎ見すぎ。稗田八方斎。(忍たま乱太郎より)
.
▲ 2017.12.08 石老山
.
断髪の儀をとり行い、ビールと焼き鳥片手に本を読み読み、喫茶店でおばあちゃんとお喋り。帰り際にハイカーズデポに寄り道して、商店街でピーラーと球根を買って帰宅。嗚呼、素晴らしき休日よ。
.
photo / @yuphotographs_yuichi
#石老山 #稗田八方斎 #おしり

昨日は高校の友達と石老山(せきろうさん)に登りました。
#石老山 #登山 #相模湖 #すげキモ #すげ(ぇ)キモ(ちぃ〜)

今日はこちらへ。朝から山頂でバターチキンカレーごちそうさまです😋#石老山

huge rock

誰もいない…貸切

#石老山 #トレッキング #rock #trekking

今回はバーナー持参して山頂クッキングしました(°▽°)ご飯も旨く炊けました(°▽°)
#石老山

山頂で飲む挽きたてコーヒーは美味しいね♡
.
2017.12.3
.
#コーヒー #挽きたてのコーヒー #山頂 #石老山 #モンベル 靴はおニューの#asolo #山ガール #夫婦登山 #おやつ #フルーツパウンドケーキ

広いベンチでミロクちゃんとお昼

私達のご飯をカラスが狙ってた

あーわたしのポチったザック

あした届かないかなー

きっとこないであろう

いつものミニマリストで

パッキン済ませた

あとお菓子を少し買うだけ

石老山ハイク。
#石老山 #登山

.
イルミネーションの季節がやってきた(*´˘`*)
.
関東最大のイルミネーションが見れるさがみ湖イルミリオン✴昼は相模湖の方にある石老山で山登り、夜はさがみ湖イルミリオンでイルミネーションを楽しむ一度で二度おいしいイルミネーション登山🌟

イルミリオンは温泉施設併設なので汗も流せて冷えた体もあったまる◎

寒い寒い言いながらまた写真を撮りにいきたいな📷

photo by*さとこちゃん

#暑いより寒いほうが好き
#さがみ湖イルミリオン
#石老山
#イルミネーション登山
#振り返りpic

MOST RECENT

我が家のブームになりつつある山頂ラーメン。今回は石老山。天気よくて、富士山をきれいに見ることもできました。気温が低く、ラーメンがすすみました。 #石老山 #山頂ラーメン #第二弾 #日清のラーメン屋さん 旭川しょうゆ味 #我が家のブーム #家族3人で

2017/12/10(日)☀️#石老山
ダースベイダー現る

.
.
仰ぎ見すぎ。稗田八方斎。(忍たま乱太郎より)
.
▲ 2017.12.08 石老山
.
断髪の儀をとり行い、ビールと焼き鳥片手に本を読み読み、喫茶店でおばあちゃんとお喋り。帰り際にハイカーズデポに寄り道して、商店街でピーラーと球根を買って帰宅。嗚呼、素晴らしき休日よ。
.
photo / @yuphotographs_yuichi
#石老山 #稗田八方斎 #おしり

久しぶりの山登り(*´ー`*)#石老山 #相模湖 #富士山

石老山シリーズ^ ^
みんなで支え合ってていい感じ♡
.
2017.12.3
.
#山ガール #石老山 #支え合い #モンベル #asolo #マイコロンビア

今回はバーナー持参して山頂クッキングしました(°▽°)ご飯も旨く炊けました(°▽°)
#石老山

今日はこちらへ。朝から山頂でバターチキンカレーごちそうさまです😋#石老山

相模湖駅到着。今日は石老山へ行くのです。#石老山 #相模湖駅

山頂で飲む挽きたてコーヒーは美味しいね♡
.
2017.12.3
.
#コーヒー #挽きたてのコーヒー #山頂 #石老山 #モンベル 靴はおニューの#asolo #山ガール #夫婦登山 #おやつ #フルーツパウンドケーキ

あれれ?
この木、メガネしてる(笑)
眩しいのか目が悪いのか…
.
2017.12.3
.
#石老山 #メガネ #山ガール #マイコロンビア #山頂まであと少し #不思議な光景

落ち葉を集めて…🍂
.
.
ぱぁぁ〜🍂🍂🍂✨
.
.
楽し過ぎ♪(*´꒳`*)
.
2017.12.3
.
#落ち葉の絨毯 #落ち葉 #石老山 #まるで子供 #アラフォー #夫婦登山 #山ガール

先週が今年のラスト⛰かと思いきや、起きたらとても天気が良かったので石老山に行ってきました⛰
ゴロゴロ大きい石があって、岩場だらけで登り甲斐がありました!
帰りに寄った相模湖プレジャーフォレストの温泉がとっても気持ち良かった✨塩サウナ最高!
行ける時にガンガン行っとこう!って出かけたくなるこの頃。
#石老山 #登山女子 #20171202
#登山好きな人と繋がりたい #登山道
#登山日和

石老山らしい写真(*´꒳`*)
.
石老山には、古くからある大きな石や大きな木がたくさんあります
.
…写真撮られてたの全く知らなかった(笑)
.
2017.12.3
.
#石老山 #山ガール #登山 #夫婦登山 #巨石 #巨岩

石老山。奇岩と巨石の山。
Mt.Sekirozan
Mountain of boulders and rock formations.
#石老山 #丹沢 #巨石 #ハイキング #sekirosan #mountain #megalith #hiking #rock #tanzawa #japan #nature #scenery

.
.
自然は色んな形があって
いい気分にさせてくれて、
心を癒してくれる🌱🍁🍂
.
大きい木があって、
ここにトトロがいそうって
なぜか思ったよ🌛
.
.
#石老山 #相模湖
#自然は素晴らしい
#登山好きな人と繋がりたい
#トレッキング #ハイキング
#登山デート #登山コーデ
#登山ガール #登山カップル
#hike #hiking #jetboil
#mountaincouple
#outdoor #outdoors
#instagood #instalike

本日の富士山🗻
雪が結構増えたね♡
石老山山頂にて
2017.12.3
.
#石老山 #相模湖 #富士山 #笠雲 #夫婦登山 #山ガール #マイコロンビア

石老山ハイク。
でっかい岩がゴロゴロ。
#石老山
#相模原
#相模湖

17.12.01
先輩に誘って頂き中学ぶりに
登山してきました🗻☀️
山頂で飲むコーヒーがとても
身に染みましたし景色も綺麗
でした!今度はばっちり準備
します…お誘いありがとう
ございました~!
#石老山
#筋肉痛がこない恐怖
#このあと温泉

#hiking #trekking #mountain #トレッキング #登山 #japan #sekirousan #石老山
Every mountain, if you climb, you will approach the sky.

ワントレ臨時お手伝い2回目!
すごくいい天気で、初石老山だったけど、楽しかった!
そしてダックス、、可愛すぎる!!! #ワントレ #石老山 #Mダックス
#お揃いの服は #おニュースのアーノルドパーマー #さすがです

土曜日の石老山。
まさかこのあとの下山で違う山の頂上に到達するとは思わなかったのである…
#石老山

紅葉ハイキング後は、プレジャーフォレストの温泉♨️へ。ねっころがり湯でうとうとしちゃった。
新宿の但馬屋珈琲店でナポリタンとブレンドの晩ご飯。山友さんのロマンスカーを待つ間にホットチョコミント。
紅葉と珈琲と温泉を満喫した1日でした⛰🍁☕️♨️
2017.11.26
#石老山
#紅葉
#相模湖温泉うるり
#但馬屋
#但馬屋珈琲店

石老山は頂上へは行かずに、顕鏡寺の駐車場でのんびりお昼ごはんをいただきました。
明るくて暖かくて眺めも良くて、ここでお昼&コーヒータイムにしたの正解だったわ😋
2017.11.26
#石老山
#顕鏡寺
#丹沢
#トレッキング
#紅葉

石老邸。
今年は鷹ノ巣山に登れないかしら。雲取山にも登りたかった⛰
2017.11.26
#石老山
#トレッキング
#丹沢

嵐山の次は石老山⛰
大岩が連なる不思議な登山道。
2017.11.26
#石老山
#大岩
#丹沢
#登山道
#トレッキング

久々に山頂でゆっくりコーヒー。1枚目は私、2、3枚目はカメラのプロが撮影。同じシーンを撮ってこうも違うんですね!
4人の石老山、変化のある山道を楽しんだ後は、温泉でさっぱり。日差しが暖かく、暑いくらいの気持ちいい山日和でした。
.
.
先週のツェルト泊で習った呼吸や歩き方を試すと、本当に楽で、今までちょっと怖かった下りに、少し楽しみが加わりました。プロに習うって大事!
#石老山#dayhike#mountaincoffee#すず竹

山友さんと紅葉ハイキング🍁
見晴らしの良い広場でのんびりBeastiecoffee time。今までで1番美味しいとのお言葉いただきました!スキルアップするぞ〜☕️
2017.11.26
#石老山
#顕鏡寺
#beastiecoffeeclub
#山コーヒー
#美味しいコーヒー

石老山ハイク。
#石老山 #登山

朝6時前に家を出て、石老山へ

富士山🗻綺麗

#富士山 #ハイキング #石老山

後編。

竹林をぬけて、ちょっと温泉の誘惑に負けそうになるけど初志貫徹。

嵐山は山頂からねん坂への道は面白くて、山自体も低山ながら登りごたえがある。

顕鏡寺に着くころには結構足にきていたけれど、いざ登り始めるとやっぱり楽しくて、下山ではまだ山の中にいたいと惜しむ自分がいるのでした。

高尾山~城山~嵐山~石老山

おわり。

#元気 があれば温泉とイルミネーションまで
#高尾山 #城山#嵐山#石老山
#山が好きな人と繋がりたい

本日の山、前編。

街と街を、山と山を、繋いで歩く縦走とも違うこのルートが好き。

定番の高尾山~陣馬も良いけど、個人的に景色の幅が広いこっちのルートも良いと思う。

高尾山~城山~嵐山~石老山

#達成感 もなかなかのもの
#高尾山 #城山 #嵐山 #石老山

石老山の奇岩巨石
park.wakwak.info
#相模湖 #石老山 #奇岩 #巨石
山道のあちこちに奇妙な岩がたくさんあります。

#紅葉 もそろそろ終わり 歩けば歩くほど、#多摩 は深い。里山と里。

#石老山 #石砂山 #東海道自然歩道

先日の立食形式の同窓会で腰を痛めちゃって、翌日ろくに動けない状態に…今日はリハビリのつもりで石老山に登って来ました✌️️
この後は、プレジャーフォレストに有るお風呂へ…✌️️
#石老山 #融合平見晴台 #大明神展望台#うるり温泉

BAC 秋のハイクは石老山
風もなく穏やかな日曜日
木漏れ日の中を落ち葉を踏みながら
気持ちのいい山歩き🌞
3枚目のpic なんと2本の標識には異なる標高が!? その差はいったい?
調べてないのでわかりません😁

1週間前にはなかった雪が❗
青空に映える富士山に暫し見とれて😍😍 このメンバーの毎回の楽しみは山頂ランチ、寒いことを予想して豚キムチ鍋と海鮮鍋、〆は雑炊で残さず完食😊

最後は舗装の道路歩きをショートカットして渡し船で対岸まで🚢
船頭さんに相模湖周辺の情報聞きながら湖上からの🍁を楽しませてもらった😊
さて、次はどこに行こうかな😃
#石老山 #木漏れ日ハイク #紅葉の山 #山飯 #相模湖渡し船 #犬なし登山 #富士山最高 #mtsekirou #sagamilake #sundayhiking #mountaincooking #mtfuji

Most Popular Instagram Hashtags