#石神さん

8331 posts

TOP POSTS

💕mothersday💕
親子3人で賢島に🙆🏽🙆✨❤️
途中石神さんでお願い事🙏🏽❤️💜
叶いますように🌟🌟 海女さん体験もしちゃった🐠😼😼
似合いすぎ笑笑🙆❤️
#石神さん#母の日#海女さん#海女ちゃん#伊勢志摩

すごい暑かった🌞
神明神社は女性の願いを1つだけ
叶えてくれるらしい⛩
めっちゃ祈ったから叶うといいな~
#三重 #鳥羽 #神明神社 #石神さん #伊勢神宮

女性の願い事なら1つ叶えてくれると言われている神社🙏🏻✨
小さな社がこれまた神秘的で何とも居心地がよかった⛩✨🍃
#神明神社#石神さん#南鳥羽#相差#女神さま

夏の思い出②
家族旅行
伊勢志摩へ。バーベキューのプランにした。食材豪華やったし、飲み放題付きで旦那は大満足。私は旅行来てまで自分で焼くとか、なんか損した気分になった。笑
でも石神さんにも行けたし、全体的には満足!
#2017夏
#地中海村
#サンペルラ志摩
#伊勢湾クルーズ
#石神さん


♡♡♡
お礼参り込めて
.
.
#石神さん
#鳥羽
#にゃんこ

石神さんに行ってきたよ(●´ω`●)
そして初たかま♡お腹いっぱい…
#石神さん #神明神社 #願い事叶いますように #パーラー喫茶たかま

お久し振りです!
本日、8:00~テレビ朝日の羽鳥慎一モーニングショーで、海女さんと一緒にトークしながら石神さん参拝ができる新企画の「海女むすび」 スタジオでは海女の家五左屋のところてんを召し上がって頂きます!
是非ご覧下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
# 海女の家五左屋 # 相差 # 海女 # テレビ朝日 #海女 #相差 #石神さん

パワーもらってきた👊✨
.
#0820 #椿大社 #石神神社 #石神さん

MOST RECENT

.
神明神社石神さん✨
手が邪魔しちゃってます😱⭐️
.
女性の願いだけ叶えてくれる神社みたいです😳💓
紙にお願い事を書いて箱へ⭐️
何をお願いしたかは、、☺️w
.
2日間ゆっくりできました〜⭐︎
海の幸も松坂牛も最高💕
.
明日からまた頑張ります💪✨
.
#石神さん #神明神社 #神社 #願い事 #みんなが幸せに #伊勢 #三重 #美味しいもの大好き #食べることが大好き #松坂牛 #アワビ #伊勢海老 #牡蠣 #海の幸 #お肉 #海 #休日 #楽しい #癒し旅 #車で #明日から仕事頑張る #自然 #自然体

昨日はうちのぼっちゃまの10歳のお誕生日🎂海に行きたいって言ってたので、伊勢志摩に一泊旅行!海で遊んだりホテルのプールでも遊んで温泉入って夜はスペイン村の花火が部屋から見えて大満足。次の日は石神さんとおかげ横丁に寄って、夜は焼肉食べてケーキでお祝い㊗️
いい10歳を過ごせますように!
#10歳の誕生日 #8.21#ボルトと同じ誕生日 #足速くなるといいね #伊勢志摩旅行 #南張海水浴場 #ほぼプライベートビーチ状態 #とっても楽しんでた #ホテルでプール #スペイン村の花火 #部屋からなんて贅沢#お風呂は3回入った #鳥羽神明社 #石神さん #おかげ横丁 #暑すぎた💦 #念願の #赤福ごおり #おいしすぎた #夜は焼肉 #ケーキ#2日間 #たべすぎた #明日から痩せよう

旅行2日目🚙
早めに旅館をアウトして、鳥羽にある#神明神社 #石神さん へ🚙
#女の人のお願いを必ず一回は叶えてくれる とのこと🙏
パパが教えてくれて連れていってくれて、お願い事しました😌✨
けっこう山の中だったけど、石神さんに着くと人がたくさん😲

そして、#パールロード を走って #鳥羽展望台 にも初めて行った🚙
陽射しがつよくて、とても暑かったけど景色はよかったー!
海は霞んでたけど、良ければ富士山が見えるらしい🗻

旅行最後の食事は、#豚捨 🐮
2年ぶり💕座敷に案内され、途中から👦はテーブルの下をハイハイして潜る繰り返し😰今回で一番やんちゃな食事🍚

お昼ご飯を済まして、帰路へ🚙💕
夕方には自宅に着いて、楽しかった旅行もおしまい😌

子連れの旅行は本当に子ども中心になり、独身時代や新婚時代の旅行がとっても贅沢な優雅なものだったなぁと思い出した(笑)

そして、増えすぎた体重‥‥🐷
今さらどうしようもないけど‥‥
とりあえず明日からはバランス粗食にしよ‥‥ 👦もなんだか重たくなった‥‥
体だけじゃなくて、スプーンフォークも上達した旅行でした✨

#家族旅行
#鳥羽
#石神さん
#家族は仲良しが一番
#子どもの成長

すごい暑かった🌞
神明神社は女性の願いを1つだけ
叶えてくれるらしい⛩
めっちゃ祈ったから叶うといいな~
#三重 #鳥羽 #神明神社 #石神さん #伊勢神宮

#伊勢神宮 #神馬 #猿田彦神社 #石神さん #神明神社 #女性の願いを一つだけ叶えてくれる #パワースポット巡り パワースポット巡りの1日。伊勢神宮外宮では神馬が正宮をお参りするという貴重な場面に出会えました‼ 何か良いことがあるかも~(^^)v

.
妊娠中に無事産まれますようにとお参りしてて、元気に産まれて来てくれたから、石神さんにお礼参りに行って来た😊
息子が産まれましたじゃなくて、男の子が産まれましたやろって言われた😭その通り😭😭😭
.
#石神さん #お礼参り#ありがとうございました #これから大きな病気もせず元気に健やかに成長しますように #生後4ヶ月 #4月生まれ #赤ちゃん #baby #男の子ベビー #男の子まま #初ママ #子育て #成長記録 #育児 #育児日記 #赤ちゃんのいる生活 #ママ友募集 #ベビリトル #コドモノ #ママリ #コドモダカラ

神明神社ッ♪
石神さんに願いごとしてきた~♡
けどこのお方残念ながら
叶いません(笑)
#神明神社#石神さん#女性の願い一つだけ叶えてくれる#まり#賽銭箱に#願いごと#わらう

少し前の事になりますが… 妊活アカから仲良くしてもらっている大切なフォロワーさんから素敵なプレゼントをいただきました✨
*
pic①の #石神さん のお守りです⛩ 女性の願いを一つだけ叶えてくださるそう💓 ちょうど私が今回の妊娠は厳しいと言われ続けて落ち込んでいた頃で気にかけてくれたみたいです😭他の妊活中のフォロワーさん達の事も😌 同封されていたピンクの紙にもお願い事をしっかり書いて返送しました✉
*
本当に嬉しく心強くてそれからの診察ではずっと握りしめて赤ちゃんの無事を祈っていました🙏もちろん今回の入院中も…
きっとそのパワーも赤ちゃんに伝わったのかな、なんて思ってます☺️ *
うえちゃん本当にありがとう😍😍😍
*
*
そしてお守りつながりで…✨
*
#うさぎりんく さんというサイトがうん子宝という妊活のお守りを無料でプレゼントしていました🐰(現在はさすがに有料のようです) 私もありがたく頂いた1人なのですが、無事妊娠できたら安産お守り #うさぎの陣痛力 をプレゼントしてくださるそうで💕
*
妊活中あらゆるお守りでポーチをパンパンにしていた私。妊娠中のお守りはまだ全然持っていないことに気付き…入院中不安な中思い切ってメールをしてみました。
*
するとすぐに返信があり、私と赤ちゃんを気遣う優しいお言葉まで😭その数時間後に安産お守りを発送していただけました😳💦 うさぎりんくさんも育児中で多忙なはずなのに…😢感謝感謝です😭 妊活お守りはピンクだったけど、今回は新柄のブルー💓pic②
*
*
不妊治療のクリニックの近くにいつも通っていた子授神社があります⛩pic③ 卒業の日御礼参りに行き、お守りを返納してきました。 その時フォロワーさん達の妊活が実を結ぶように微力ながら勝手にお願いしました🙏 これ以上悲しい涙を流すことがありませんように…😢 みなさんの事ずっと変わらず応援しています。
*
いつも長文postでごめんなさい🙇‍♀️ 夫がigで長文とか意味わからんよね、ブログ書けとか言っててドキッとした😂


宿のすぐそばにあった石神さん⛩
女性の願いを叶えてくれるらしい〜*.
#2017.8.14#三重県#鳥羽
#石神さん#叶いますように
#OLYMPUS#olympuspen#カメラ好きな人と繋がりたい

石神さん。
願い事書く紙が置いてあり自由に記入。願い箱に入れる。
お参りする。

この用紙は無料。
駐車場もそこそこいっぱいあり、無料です。

いろいろと有り難い。

#相差
#石神さん

海水浴も早々に切り上げて相差といえばここに行ってみたかった!

女性の願いを叶えるだけあって若い女性いっぱいでした♪

今日のコーデは完全お揃いで♪

近所なら恥ずかしいけど旅先なら楽しめるっ😘

ストロベリーシーフで作ったブラウスがとても気に入ってます😘

#ハンドメイド子供服
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイド親子服
#リバティ#ストロベリーシーフ#ウィリアムモリス#苺泥棒
#cssakuhinpost
#天使のリネン
#cssakuhinposttl
#ベルレッタ#claska#麦わら帽子
#ワランワヤン

#石神さん
#相差


,
女性の悩み一つ叶えますってゆう
神社へ😝✌️✌️✌️
別々に御賽銭と共に願い事の紙も入れるってやつ⭐⭐⭐
.
#石神さん #石神神社 #女性の悩み一つ叶えます#おかげ横丁 #赤福 #赤福氷 #伊勢神宮 #お伊勢さん #三重 #伊勢 #サイダー #エクシブ鳥羽 #女子旅 #黒潮 #伊勢志摩 #地中海村 #母娘 #いとこ姉妹 #いとこ旅

Most Popular Instagram Hashtags