#石田彰

2129 posts

TOP POSTS

이시다상의 저런 모습은 처음인듯~
두분이 친하다고 하시더니..진짜인듯~ㅋㅋ 그나저나 2016년인데...역시 어려보이심!!아상!! #石田彰 #真殿光昭 #銀魂 https://www.youtube.com/watch?v=0MxLWAB_GbA

내 큰그림 #이시다아키라 사랑해--♡ #いしだあきら #石田彰

寝れないので数年ぶりにちゃんと絵描きました。かなり下手くそになってる〜けど絵は無心になれてよい!2枚目が公式絵です。
#文スト
#文豪ストレイドックス
#模写
#フョードルドストエフスキー
#石田彰

昨日アップした画像のカラー盤を見つけたので、再度アップ⤴⤴ 天蓬元帥かっこいいです❤

#最遊記外伝
#最遊記
#天蓬元帥
#猪八戒
#石田彰

嘩呀,我的彰彰生日快樂啊~
/_\今年沒有cake是我的錯,下年會有的啊。
現在我不能笑得太放。看佐倉的話會笑瘋,看arashi的話會心花放到動肚,看石頭的話會淫笑到不知怎樣==
十一月尾一定會補番全部的!相信我這個戒了粗口一個月多的奇蹟girl!

今年除了血界戰線和p3之外,石頭都沒有戲份太高的角色。
果套咩鬼美男高校love我只看了一話就棄==
赤髮姬j死人,但不夠呀~
櫻子小姐唔知咩春…我頂不住棄了== 好了,我個腦仍然布雷克、布雷克不停的==感謝石石配這角色。
到了冬天時我又會慣行重温nana,又可以聽少年音,真一>< 下年一定會有番個cake的了!(eva,都2016了,快出來吧) -現在會開電視只為看snoopy的h

#石田彰#生日快樂寶寶#嗯都快50了注意飲食生活習慣啊#洗我教咩

3776『公開実験《静岡版》』
素晴らしい。。
『ラブレター』に匹敵する傑作だ。。
ミニアルバムらしく、前作のスタジオアルバム『3776を聴かない理由があるとすれば』からちょうど半歩前進したような印象。。
高校生になった井出ちよのの歌唱力、表現力が確実に上がっている上に、プロデューサーの石田彰の音も今までの流れを守りながら新たな表情を魅せている。。
この作品に収録されている『もうちょっとおやすみ』は今後の3776の方向性を示唆するような楽曲に仕上がっている。。
フルアルバムへの期待が膨らむ。。
#3776#井出ちよの#石田彰

보기힘든 이시다상위 웃는모습👍🏻 #石田彰 #真殿光昭 #銀魂
https://www.youtube.com/watch?v=0MxLWAB_GbA

石田彰サマ
今も昔もお変わらず(^L^)
今日お客様のもとへ送り出しました
#art #痛ネイル #石田彰 #intheforestnail nt

MOST RECENT

#ドラマCD
#暁のヨナ
これ、付録のレベルじゃない!!!!!!
あ~~~~♡♡いいわ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
#前野智昭 さんのハク
かっこよすぎー♡いい声➳♡゛
好きなシーンもあったし、次号も買わなきゃだ!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
#石田彰 さんのジュンギも聴けた♪
みんないい声~♡
でも、
#皆川純子 さんを聞いてるとどうもテニスの王子様だわ...笑
#声優さん好きな人と繋がりたい
#小林裕介 #諏訪部順一 #下野紘
#岡本信彦 #森田成一 #山本希望
#漫画好きな人と繋がりたい
#草凪みずほ

美しい…
この三巻のボックスのために円盤集めてるようなもんだぜ。
ミニストップのクリアファイルもなんとなく手に入れてみたぜ。
最近色々落ちてるけど、前ほど気にしなくなったぜ。
落ちるときは落ちる、当たるときは当たるぜ。
あと最近ね、
#立花慎之介
が好きだ…ぜ。
新たな沼できたぁぜ💪😏❤️
#夏目友人帳 #夏目貴志 #神谷浩史 #石田彰 #諏訪部順一 #落選続き中に新たな沼でダメージ減 #でもまだ諦めてない #色々な結果待ち中 #色々追いかけたくなってきた #当選しますように #今更だけど #終物語 #最高だった #布団の上で撮ったらシーツのボロさよ

昭和元禄落語心中より、菊比古さん描きました
鹿芝居のときの弁天小僧です♪
#昭和元禄落語心中
#菊比古
#弁天小僧
#落語
#石田彰
#アイビスペイント
#デジタルイラスト
#落書き

내 큰그림 #이시다아키라 사랑해--♡ #いしだあきら #石田彰

昨日アップした画像のカラー盤を見つけたので、再度アップ⤴⤴ 天蓬元帥かっこいいです❤

#最遊記外伝
#最遊記
#天蓬元帥
#猪八戒
#石田彰

#ボールルームへようこそ
7話。
まこ可愛いまこ可愛いまこ可愛い
しずくより、まこが好き。
やばくない?!パッド吹っ飛ぶシーンとか、可愛すぎて笑ってしまった!!!
「大丈夫!まだ片方残ってますから!」
なにこの子、天使なの?
天使でしょ。可愛い〜。
やっぱり真子の足を多々良は引っ張ってるように見えてるのかなぁ?
清春も出てきて、登場人物やっと揃った!そして、清春ママ!どんな物語になっていくのか。。 ★


#天使の3P
#天使のスリーピース
7話。
出だしふざけすぎ爆笑
今回は水着回。。鳥海ちゃん沢山出して欲しかったのになーまさかの釣り優先🎣で張り切って出掛けちゃう鳥海ちゃんに笑えた😂😂😂‼️ ★


#セントールの悩み
7話。
「心霊スポット先輩」www
中学の時、「心霊写真さん」って呼ばれてる先輩いたの思い出した。
癒されたー!!!3つ子かわえええええ🙌💕💕💕最後の先輩の怪談話しオチで、開いた口が塞がらなくなってたケツァルコアトルさんで笑った😂😂😂‼️‼️‼️
このアニメ、わたし結構好きだなー。癒❣️ ★


#恋と嘘
8話。
#石田彰 ァァァァァ!!!様。
仁坂パパが石田さんとか、とんだイケボファミリーになってしまった←
仁坂きゅん、、、可愛くてカッコよくて、仁坂登場回と管理局登場回が楽しくて仕方ない。
ハンバーグ寿司を食べる仁坂。
パフェは最後の仁坂。
恥ずかしくてむくれる仁坂。
そんな母性本能をもってかれる回でした←
仁坂キュンキュン。
ただ、最後の美咲の想いが本当に切なくて、ちょっと泣きそうになった。ねーじーま(怒) ★



#アニメ#オタク#anime#otaku#感想#二次元#漫画#声優

待って菊比古フックすぎじゃない?って思ってたらやっぱりcv石田彰で 好みって変わんないなあ…
#昭和元禄落語心中 #石田彰

#封神演義#再アニメ化 だって!キャストは変わるけど、大好きな作品だから凄く嬉しい(*´ω`*)❤ 1999年の初代アニメでの主要キャラクターの声優さんは・・・太公望:#結城比呂 (現在の名前は「#優希比呂 」)/四不象(スープーシャン):#増川洋一 /哪吨(なたく):#宮田幸季 /楊戩(ようぜん):#千葉進歩 /妲己(だっき):#かかずゆみ /紂王(ちゅうおう):#松田佑貴 /雷震子(らいしんし):#松本梨香 /聞仲(ぶんちゅう):#松山鷹志 /申公豹(しんこうひょう):#石田彰 /黒点虎(こくてんこ):#こおろぎさとみ さん達でしたが、再アニメ化で今現在決まってるキャストは・・・太公望:#小野賢章 /四不象:#櫻井孝宏 /聞仲:#前野智昭
さんです(^^)/🌼 初代も再アニメ化のキャスト陣も豪華で、本当楽しみ~💕#黄天化 好きだったなぁ~❤#仙界伝封神演義

나도 부럽다!! #石田彰 #真殿光昭 #銀魂 https://www.youtube.com/watch?v=0MxLWAB_GbA

🤣 아상!! 그리고 스기타상! 부러우신듯!! 친한두분이!! 하긴 보통 사람도 아니고 아상이시니!! #石田彰 #真殿光昭 #銀魂
https://www.youtube.com/watch?v=0MxLWAB_GbA

보기힘든 이시다상위 웃는모습👍🏻 #石田彰 #真殿光昭 #銀魂
https://www.youtube.com/watch?v=0MxLWAB_GbA

이시다상의 저런 모습은 처음인듯~
두분이 친하다고 하시더니..진짜인듯~ㅋㅋ 그나저나 2016년인데...역시 어려보이심!!아상!! #石田彰 #真殿光昭 #銀魂 https://www.youtube.com/watch?v=0MxLWAB_GbA

石田彰さん!!
貴重な歌声!!
8センチCD~!! 「ナイトオブミッドナイト」
入荷しました!!😙🙌 イチオシコーナーにinします!! #石田彰#8cm#CD#声優#アスラン#八戒#カヲル#エヴァ#観月はじめ#テニプリ#SEED#最遊記

「最遊記」って、学生の頃にアニメ好きの子から聞いた事あるなって思って見始めました😊
もう、主役4人の声がいいっ✨
石田さん&平田さんが特に堪らんッ😍
内容よりも声に聞き惚れて観てますww
何よりGRANRODEOのこの曲がカッコよすぎです✨
これは覚えてカラオケで歌いたいなぁ🎶と思い、
ついポチっと購入してしまいましたᐠ( ᐛ )ᐟ
明日からモーニングアラームはこれにしよう⏰
#granrodeo #最遊記 #最遊記reloadblast
#石田彰 サン #平田広明 サン #関俊彦 サン #保志総一朗 サン

.
エヴァンゲリオン初号機をモチーフに
カラーリングされた『500 TYPE EVA』🚄に
搭乗してきました😊
.
今日は岡山県 新倉敷に出張でした。
事前にパソコンで乗換え検索をしていて、
岡山→新倉敷間の1駅が
こだまに乗り換えになってました。
.
よく見ると車輌名に『500 TYPE EVA』って
書いていて???
EVA……エヴァ???🤔
もしかして、ってググってみたら😊
エヴァンゲリオンカラーの車輌でした😆
.
特にというか、全然エヴァンゲリオンの事
知らない😅のですが、せっかく搭乗するのだったら、始発駅の新大阪からってことで、乗り換えに検索結果を無視して、再度新大阪から乗れるように検索し直しました😊
.
.
車内は、乗車中にエヴァンゲリオンの世界観を楽しめる演出「500 TYPE EVA 展示・体験ルーム」(1号車)、「500 TYPE EVA 特別内装車」(2号車)が用意されています。
.
1号車には、『新幹線×エヴァンゲリオンパネル』『フォトスポット』『ジオラマ』と、体験できる『実物大コックピット搭乗体験』という展示コーナーが4つ設けられていました。
.
特別内装車の2号車(自由席)では「EVAデザイン」を施した車内空間を体験できます😊
.
.
.
コクピット搭乗体験は予約して抽選があるらしく、そちらはさすがに申し込んでないです😅
.
まさか出張してこのような体験がオマケに付いてくるとは思ってもみなかったのでめっちゃ得した気分です🤗
.
.
#エヴァンゲリオンプロジェクト
#500_TYPE_EVA #500系 #新幹線 #こだま #741号
#shinkansen #japanrailway
#エヴァンゲリオン #EVANGELION #エヴァ #EVA
#初号機 #特務機関NERV
#碇シンジ #綾波レイ
#渚カヲル (声:#石田彰 氏)による車内自動放送
#残酷な天使のテーゼ
#旅行気分 #めっちゃ得した気分
#夏の思い出
#全然知らないけど #世界観は感じられた
#にわか仕込みの知識😅
#全然知らないからググりまくり😅

#ぼくらの

ぼくらの「◯◯」と続くのだろうか。果てさて
初めて見たのは中学生かな?
同じ中学生とは思えなかったし怖いし難しくて見るのやめたのだった
#アンインストール がずっと好きでふと思い立ち改めて全部観ました。
これは漫画読みたくなる!読む
しかし改めて観るとそれはしょうがないよとか思うようになってる自分に悲しくなる〜やあね〜
OPの駆け走るウシロ大好き。
あのカット見る度胸がきゅっと苦しくなるのは何故なのか…
ダイチ回、返事1つでもとりわけ芝居が上手いなぁと思ったダイチの弟と妹役が #戸松遥 さんと #井上麻里奈 さんで印象に残った。
10年前から既に頭角出まくりだなぁ
#japanimation#anime#gonzo#アニメ#ゴンゾ#2007年#石川智晶

#阪口大助#杉田智和#皆川純子#阿澄佳奈#浅沼晋太郎#東地宏樹#石田彰#能登麻美子 等々 今の中堅やベテラン勢も多い

瓶🍺消費しながら
リアタイしてて いつの間にか
ちゃんと布団かけて寝てた朝(笑)

紗烙様のお声が勝生さん…
ハマりすぎでした✨
波珊の声は大好きなこにたん
だし(^q^)(^q^)る💕← 蜂の巣読み返すかな~っと。

#tvアニメ
#最遊記reloadblast
#リロブラ
#最遊記#シリーズ
#峰倉かずや 先生
#月刊コミックゼロサム
#掲載#一迅社
#玄奘三蔵#関俊彦 さん
#孫悟空#保志総一郎 さん
#沙悟浄#平田広明 さん
#猪八戒#石田彰 さん
#紗烙三蔵#勝生真沙子 さん
#波珊#小西克幸 さん
#最高僧ってゆーのは最も高圧的な僧の略

Most Popular Instagram Hashtags