[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石田匠

404 posts

TOP POSTS

密林さんで届いた「橋の下のアルカディア」♪( ´▽`) #夜会 #中島みゆき #中村中 #石田匠 #ブルーレイ

今夜のお楽しみはこれ
中島みゆきの夜会工場vol.2。
公演の申し込みと同時に航空券も2000円でget‼︎
みゆきさんは当然だけど、出演者の皆さん素敵だけど、私は石田匠さんの歌声が大好きです。
素敵な夜でした。
また来年も来れるように、仕事頑張らなきゃ。
#中島みゆき#夜会#夜会工場vol2#石田匠#大阪フェスティバルホール

石田匠さんのライブに行ってきました!

今のガンダムを歌ってる人です。
昨年は、中島みゆきさんの夜会にも参加してた人です。

いやぁ〜。ええ声。
素敵なライブでした♪( ´θ`)ノ

#ライブ#音楽#石田匠

匠さんナイス勝利です🌸
ほんまにカッコよかったなぁ〜〜
来年も行きたいです^ - ^
大晦日はボクシングだー🥊
#島津アリーナ
#プリンス
#石田匠

下北で石田さんのライブ。
こないだ行けなかったから、半年ちょいぶり。

やっぱライブん時がめちゃカッコいいっす!

今日も楽しいライブでしたー♪
ありがとうございました。

#音楽#ライブ#石田匠

これ好き🤣

#石田匠 #ボディ打ち

匠の試合が始まる。そろそろかな。絶対世界チャンピオンなって帰ってきてほしいな!

#石田匠 #井岡ジム #ヤファイ #wba世界ライトフライ級タイトルマッチ #

世界最速での3階級制覇王者の井岡一翔選手と第37代日本スーパーフライ級王者の石田匠選手が、本気鮪に来店してくれました!#本気鮪 #井岡一翔 #石田匠

ガッツリ石松ナイト!
10th anniversary special live !
#松ヶ下宏之 #石田匠

MOST RECENT

🍀
.
夜会工場VOL.2 始まりました💜
.
私は大阪の🎫しか取れなかった
ので来月までお預けですが
今年の山場も近付いてます😆
.
『夜会工場』は夜会のガラコンサートというもので みゆきさんのMCも有るようです🎙✨
.
おどけたトークが生で聞けるのも楽しみ💕
.
.
#中島みゆき #中村中 #石田匠 #植野葉子 #香坂千晶 #夜会工場 #ちびなみちゃん #チャームガチャ #夜会ポスター .
.

これ好き🤣

#石田匠 #ボディ打ち

:
:
さっきの投稿、
えいじくんばっか撮ってて
料理撮れてへんかった(〃ω〃)
:
#あんぽんたん
#鉄板焼あんぽんたん
#西明石
#お好み焼きふわふわ
#2度目の晩ご飯
#えいじくん #ボクシング #石田匠 くんに
#すこーしだけ #似てる

10.28のボクシング世界戦
残念ながら匠は判定でチャンピオンなれずやったねー、、 結果は今回出んかったけど
イギリスで7万人の会場で
タイトルマッチって単純に凄過ぎる。

可愛い石田匠がチャンピオンなる姿を
また持ち越しで楽しみにしときます。
#ボクシング#世界戦#石田匠

DAZNで試合観戦😊👊家族でパソコン前に集合😁
しょう(匠)くん#強くなった 😆
#石田匠#井岡ボクシングジム#世界戦#wba世界sフライ級
#めっちゃ#良い試合 やった😌
#最高に#カッコ良かった 😚💗💗#お疲れ様でした

皆さん応援ありがとうございました! #石田匠 自身も世界チャンピオンになる気持ちは変わってません!

この負けという結果を糧にレベルアップすることを約束します!

僕自身ももっともっとレベルアップします!

これからも応援よろしくお願いします!
#ボクシング #boxing #uk #cardiff #thankyou #yafaiishida #lose #levelup #trainer

はじめてのイギリスの旅に行ってきました‼︎
メインは #石田匠 の世界戦の応援というきっかけでしたが、最後の日は嫌いな街並み観光という観光客みたいなことをしました‼︎
しかもすべて徒歩で約4時間ほどノンストップで歩きました!
.
.
ネットビジネスはこういう旅に出ても売り上げが変わらないのが最高ですね‼︎
.
.
今年は年末までバタバタするので次は年始開けてからのハワイかな!
韓国着いたので今から仕事してきます!!! .
.
ps.そろそろブロガーに戻ります!
#ビッグベン #バッキンガム宮殿 #ロンドンアイ #レスタースクエア #london #bigben #londoneye #yafaiishida #joshua #cardiff #ネットビジネス仲間募集 #スタッフ募集 #イギリス #魔女の宅急便の世界 #ハリーポッターの世界

#prince🤴 #石田匠 #Boxing #🇯🇵
匠おつかれ!!世界、イギリスに連れて来てくれて本間にいい経験さしてくれた匠に感謝!最高な姿見れて嬉しい、試合までの期間体調管理、コンディション弱音も無くシンプルにこなす匠、本間にかっこよかったな。匠絶対世界チャンピオン‼️
#かっこいい言い過ぎてるけど
#Homoではない🙃🙃笑

匠結果は残念やったけど、
めっちゃカッコよかったし、凄かった‼︎ #石田匠 #shoishida #yafaiishida
#ボクシング #boxing #joshua
#イギリス #旅 #経験

バスのプレート.チラシ.チケット.新聞記事.昔の写真🚌📰📷etc思い出いっぱい!本人公認のマニア😋笑
匠くんお疲れ様😌強くなったね😁👍
敵地で世界チャンピオン相手に12Rを闘い抜いた✨『様々な経験をして来て欲しい』って願いに応えてくれてありがとう😚 これからも【いつも通り】ね😁 #井岡ボクシングジム#石田匠#私って#結構#マニア 笑? #写真好き#懐かしい #写真#思い出#いっぱい#全部#大事#残してる んです

yafai×ishida
118-110,116-112,116-112
3-0
匠くん、お疲れ様でした❗

#石田匠 #匠くん
#yafaiishida
#boxing #cardiff
#wba
#superflyweight
#champion
#sobad
#thankyou

匠の試合が始まる。そろそろかな。絶対世界チャンピオンなって帰ってきてほしいな!

#石田匠 #井岡ジム #ヤファイ #wba世界ライトフライ級タイトルマッチ #

イギリスに来ました‼︎
今から #石田匠 が世界チャンピョンになる姿を見届けます!

それにしても寒い‼︎

【世界チャンピオンになって帰っといでね👑】#石田匠#wba世界sフライ級1位#もうすぐ#世界チャンピオン 日本時間29日6時30分〜#石田匠#橋詰将義
1番左は#我が息子#写真好き#カメラ好き#ファインダー

今日、井岡ボクシングジム プロフェッショナル 石田 匠 選手がイギリスでWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチがあります。
9万人のアウェーの中の大変な試合になりそうです!

2014年に後楽園で日本チャンピオンになってから、約3年が経ちました。
ようやく掴んだチャンス!
努力家で真面目な
匠さんなら、やってくれるはず!

激戦のスーパーフライ級!!!
世界チャンピオンになって日本に帰って来て欲しいです⤴️⤴️
#世界チャンピオン##世界 #ボクシング##ボクシング #石田匠#WBA#スーパーフライ#イギリス#楽しみ💓 #スポーツトレーナー #パーソナルトレーナー #タイトルマッチ#整骨院 #青木整骨院 #徳島#努力#日本
#大阪#東京#トレーニング#頑張って########

📣匠ちゃんへ応援歌♪

匠ちゃんバンガッテねー✨
💪ぶひ家よりパワーを込めて✊😁📣

📣大阪からスーパー応援してるんで📣
全戦全勝✊無敗の✨
世界チャンピオンになってもらいましょう✊😁📣✨

イギリスのカーディフとは8時間の時差で、日本の方が進んでるんだって☝️
妻の調べ✨

#石田匠 #石田プリンス匠 #井岡ボクシングジム #team井岡 #全戦全勝 #無敗 #wba #スーパーフライ級 #ボクシング #🥊 #世界チャンピオン #worldchampion #yafaiishida #cardiff #cardiffcity #cardiffbay #イギリス #カーディフ #インスタ映え #いんすたばえ #フォトジェ #フォトジェニック #sns映え #腹筋 #バキバキ #シックスパッド #マッスル #muscle #instagood #aolanicafe

無事計量パス!

明日はバッチリ決めますよ! #yafaiishida #cardiffcity #cardiff #boxing #石田匠 #ボクシング #世界戦

マサの声入ってる‼︎
明日楽しみ❗️ #石田匠

匠がんばれ🔥🔥
応援4649!!
#石田匠
#世界チャンピオン

いよいよ明日イギリスでカリド ヤファイVS石田匠の世界タイトルマッチ🥊
写真はイギリスから送られてきた😊

匠くんベルト持って帰ってきてやぁ👍

#石田匠
#ボクシング
#井岡ボクシングジム
#トレーニング
#ワークアウト
#トップラン

#Repost @matchroomboxing (@get_repost)
・・・
FACE OFF | @iam_yafai defends his WBA World Super-Flyweight Title vs Sho Ishida Saturday night 💥 #JoshuaTakam #Yafaiishida #Boxing

#yafai #石田匠 #cardiff #英国 #28thoctober #boxing
#WBA
#superflyweightworldtitle

10.28(土曜日)
イギリスでWBAスーパーフライ級タイトルマッチがあります🥊
匠が今まで積み重ねてきた物を全て出してチャンピオンになって日本に帰ってくるのを楽しみに応援してます🇯🇵 マサポート本気でお願いします😎

#teamIOKA#I井岡ジム#wba#Sフライ級#タイトルマッチ#世界戦#挑戦者#チャレンジャー#絶対勝つ#石田匠#日本で応援#ベルト持って帰ってきて#匠ならいける#マサポート

@masa124088 からお写真お借りしました📷 (FB水本昌寛さん)マサさんお写真貸してくださいね〜🙇 #いいかんじ 😊👍
みーんなが#応援してるよ 😚🇯🇵世界チャンピオンになって帰っといでね〜
#井岡ボクシングジム#石田匠
#wba世界sフライ級1位 もぅすぐ#世界戦🌏👊
#写真好き#写真すきな人と繋がりたい#写真#フォトジェニック

6時起きで石田の見送りへ🛩️🌟
28日イギリスでの完全アウェイ戦
世界王者のチャンピオンベルト巻いて
日本に帰ってきてくれ~~~🙌🙌🙌 .
がんばってね!いってらっしゃい🖕❣️ .

#地元 #キットカットできっと勝つ
#石田匠 #日本チャンピオン
#3年前の東京が懐かしい🤤
#superflyweight
#🇯🇵 #🇬🇧 #🛩 #🥊

WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ挑戦。イギリスで観客9万人のアウェイの中での試合って凄い!!試合は現地10月28日(日本10月29日深夜)なんやってぇ!!これ日本でテレビ中継とかあるんかなぁ!?匠ちゃん頑張ってね(((ง •̀ω•́)ง#ボクシング #石田匠 #wba #井岡ジム #イギリス #世界チャンピオン #スーパーフライ級 #堺っ子 #団地 #幼なじみ #仲良し3家族

日本時間の28日にイギリスでの世界タイトルマッチの石田匠選手必ずベルト持って帰ってきて下さい❗️
日本から応援してます🇯🇵 #世界タイトルマッチ
#石田匠
#トレーニング
#ワークアウト
#トップラン

全部 #私が撮った 匠くん【明日から行ってきまーす】って😊👍🇬🇧 今回は何色着るん?と聞くと【赤メインの金✨】とのことなので2枚目の写真を見せてこんなん?と聞くと【コレっす笑コレのフード無し】って😚3枚目お母さんにそっくり😆世界チャンピオンになって帰っといでね👑
#井岡ボクシングジム #wba世界sフライ級1位 #石田匠 #イギリスで#世界戦
#一眼レフカメラ#写真#写真好き#ファインダーの向こう#ファインダー

英国紳士🇬🇧仕様w

明日からイギリス乗り込みます!

応援よろしくお願い致します!

MASAの応援をw #石田匠 #世界戦 #イギリス #ウェールズ #カーディフ #ミレニアムスタジアム #ボクシング #井岡ボクシングジム #yafaiishida #cardiff #英国紳士 #英国 #髭 #boxing #wba #superflyweight #world #trainer

僕は自分の運転免許証の番号が出てるから消したわけじゃないです!w

別に怖かったわけでもないです!w

これでイギリス🇬🇧でワイルドスピードメガMASAXしてきます!

コメントもう一度お願いします!w #国際免許 #yafaiishida #cardiff #UK #イギリス #免許 #初めて #門真 #ボクシング #石田匠 #ワイルドスピード #MASAX

今月イギリスで世界戦に挑む #石田匠 26日からイギリスに応援に行きます!
#井岡ジム #石田匠 #ボクシング

あっ、そうそう、僕も4キロほど減量しましたw

しょうくん元気そうで良かった😊👍28日は世界戦👊1週間前に出発するって🇯🇵→🇬🇧
世界チャンピオンになって帰っといでね〜ぇ😚☝
#私が撮った#井岡ボクシングジム#wba世界sフライ級1位#ボクシング
#石田匠 くんと #我が息子
#一眼レフカメラ#カメラ好き#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#ファインダー#写真#ファインダー越し

Most Popular Instagram Hashtags