[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石田ゆり子になりたい

29 posts

TOP POSTS

私が愛して止まない石田のゆり子ちゃん💕
震えた。
#石田ゆり子になりたい
#国際宝飾展
#恋ダンスして欲しかった

買ってしもた…
メイクなんて、そんなせんくせに!

#石田ゆり子
#大人のmakebook
#石田ゆり子になりたい
#あれ?石原さとみになりたいはどこいった?

hair donation!!
wanna make someone smile :-)
誰かが笑顔になりますように…。
august 26, 2017

@oki_since1975
ご協力ありがとうございましたー!

切った髪は早速JHDACへ郵送!
@npojhdac

しっかし、自分予定では、
良いことしたけん、
神様からのご褒美で#石田ゆり子 さんになってるハズやったんやけどなぁぁぁぁぁぁ…。
素材が違いすぎたのか、神様に下心がバレてたのか…。
無念…(笑)

#hairdonation #hairdonations
#ジャパンヘアドネーションアンドチャリティー #japanhairdonationandcharity #jhdac
#ジャーダック #ヘアドネーション #ヘアドネ
あぁ#石田ゆり子になりたい

今年になって通い始めたパーソナルトレーニング!
忘年会後のMAX体重から、一か月で−2キロ。順調かな?
ダイエットと猫背を治したくて通い始め。筋肉痛になりながらも楽しく!(笑)通ってます。
チェンジフィットさんのインスタ動画はかなりキツそーなトレーニング多いですが、1人1人の身体にあったトレーニングをしてもらえてます。
ちなみにわたしは、こんな動画の寝たきりトレーニングから!😄
#Repost
#チェンジフィット
#パーソナルトレーニング
#姿勢改善#目指せ
#奇跡のアラフィフ
#石田ゆり子になりたい
#あくまで#希望

30(ここまで)
30歳(まで)
三十路越えたとたん許されなくなるなる事って結構あるよね〜。とかふと思った景色…
生足とかミニスカとかツインテールとか?好きやったけど徐々に自重して遠ざかって2度と戻れなくなるってゆうね。若々しくいたいけど痛くはなりたくないね。#石田ゆり子 #かわいいよ #石田ゆり子になりたい
#daystogo96

2016.5.15🌿

最近ハマってるドラマ💕
『コントレール』

石田ゆり子さんも井浦新さんもファンの私には毎週待ち遠しいドラマです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ #コントレール#ドラマ10#NHK#石田ゆり子#石田ゆり子になりたい #井浦新#ひこうき雲 #ドラマ

あれっ⁈
あれれれ⁇
石田ゆり子さんですよね?

ええ。上本町の石田ゆり子です♡
太鼓(ようへいくん)みて、ホルモンバランス取ってるところ( ̄▽ ̄)
#石田ゆり子になりたい#思い込み石田ゆり子#勘違い石田ゆり子#ようへいくんで女性ホルモン充電中#ありがとう助かります#先日のひとこま

MOST RECENT

やっとこさ、美容院💇
年甲斐もなく前髪をアシンメトリーにしてもらいました。
アラフォー…もっと大人っぽい髪型にしたいのに結局いつものボブ。

#snowで馬面#誰かに似てるw#石田ゆり子になりたい#ムリ#全てが違う…



もう1カ月以上は経つけど
大好きなお友達から貰った
お誕生日プレゼントと
今日届いたピアス♥️
そして、この前
韓国語講座の人達から
お祝いしてもらった
BDケーキ🎂
#krunkケーキ
かわいすぎた😭
まだ新入りなのに
いろいろ呼んでもらったり
お祝いまで本当に
#고맙습니다🙏

今年の春から
素敵な年上の方👩と
知り合うことがあって
自分が歳を重ねた時に
その方たちみたく
なれたらいいなって
未来の自分の目指すところが
なんとなく見えてきました。
みーんな素敵なんだけど
かわいい‼︎
少女みたいな部分があって✨
わたしもそうなれたらな…
難しそうだけど😂
なんてちょっと語ってみましたw


#置き画くら部 #ピアス #rayblue #rmk #リップジェリーグロス #elizabetharden #リップ #dのliteさんご使用 #dlite #てそん #강대성 #steamcream #snoopy #happybirthday #コスメ大好き #birthdaycake #krunk #かわいすぎた #かわいい女性になりたい #石田ゆり子になりたい #大人かわいいの極み #憧れ

美容番長(友人)が言っていました。ファンデーションは塗らない、ベースの下地クリームとパウダーだけで十分だと。40代だからなおさら、薄くナチュラルに!まねっこします✨トマトも食べ続けていきます(笑)

#美容#化粧#メイク#スキンケア#アラフォー#ナチュラルメイク#肌に優しい#保湿は大事#秋冬#美容番長ありがとう#すっぴん美人の#石田ゆり子になりたい#トマト#クルミ#アーモンド#常備#頭皮ケア#美の国秋田

hair donation!!
wanna make someone smile :-)
誰かが笑顔になりますように…。
august 26, 2017

@oki_since1975
ご協力ありがとうございましたー!

切った髪は早速JHDACへ郵送!
@npojhdac

しっかし、自分予定では、
良いことしたけん、
神様からのご褒美で#石田ゆり子 さんになってるハズやったんやけどなぁぁぁぁぁぁ…。
素材が違いすぎたのか、神様に下心がバレてたのか…。
無念…(笑)

#hairdonation #hairdonations
#ジャパンヘアドネーションアンドチャリティー #japanhairdonationandcharity #jhdac
#ジャーダック #ヘアドネーション #ヘアドネ
あぁ#石田ゆり子になりたい

#親娘で散財
#ストレス発散
#👧ストレス
#兄のお世話
#早く夏休み終われっ
#パーツ仕入れ
#3coins
#gu
#石田ゆり子になりたい
#フェイク
#claire′s
#どこ行ってもアクセサリー買わされる
#色気付いてる乙女
#どこも店内は秋物

焼き鳥買って
生桃ジュース飲んで
イカ焼き食べながら帰ろうと思ったら
途中でフルーツモリモリパフェにうしろ髪ひかれ
冷やしみたらし団子もお持ち帰り🍴
帰りの車で👧…やっちまったな

大丈夫!お中元で頂いてた商品券使いきってやったぜっっ
がっはっはっ😆💨💨

#カラコン比較
カラコンデビュー、2017年5月。
まだこれ!というものに出会えていないし滅多に付けない。
上手に使えるようになりたい。
レポ2。

#カラーコンタクト #カラコンレポ #紗栄子 #ミッシュブルーミン #ミスティアンバー
二回めに付けたカラコン。
紗栄子さんがイメージモデルだったから買ったのだけど、モデルさん変わったかな?

前回より0.5mmDIAが小さいタイプ。
透明感あり!
サイズも自分には合っているかな??
気に入りました(^-^) #dia14 #田中みな実みたいな顔に産まれたかった #石田ゆり子になりたい

︎☺︎2017.6.30︎☺︎︎

やっと。栽培中のパクチーちゃんが生まれた🌱

もうダメかな。とか思ってた多肉ちゃんからも
ちっさい赤ちゃんが生まれた🌱


そして本日は
私の誕生日*:..。o○(ハッピー)ヽ(o’Д’o)ノ(バースデー)○o。..:*
朝生まれたらしいよ︎☺︎


ミラクルいっぱい☆
お仕事前の
birthdayラーーーンεε=(((((ノ・ω・)ノ


なんか。
書きたい事は沢山あるけど。

とりあえず。
私は。
幸せです︎☺︎︎


両親・モコみん・姉達家族・ちびっこ・友達…
もうとにかく色々
私に関わる全ての人へ感謝♥
みんなありがとう♥
そして
みんな大好きだぁぁぁぁぁぁ♥

朝からミラクルおこりすぎて
なんか良い歳になりそうな気がする♥

6月ありがとう︎☺︎
7月もよろしくおなしゃす︎☺︎

石田ゆり子目指して頑張ります🙋🏼✨

セール初日の21時閉店の棚卸の残業確定でも
へっちゃらさ…#仕事で終わる1日#強がり

#run#running#ランニング#ランガール#ランニング女子#jog#マラソン#バースデーラン#朝活#nike#nikeplus#nikerunning#ワークアウト#workout
#誕生日
#永遠の20歳
#石田ゆり子になりたい
#初めて言ったわ😂
#顔と首と手の色が違う件
#私は今日も元気です
#素敵な歳の重ね方 が理想✨
#💎

あれっ⁈
あれれれ⁇
石田ゆり子さんですよね?

ええ。上本町の石田ゆり子です♡
太鼓(ようへいくん)みて、ホルモンバランス取ってるところ( ̄▽ ̄)
#石田ゆり子になりたい#思い込み石田ゆり子#勘違い石田ゆり子#ようへいくんで女性ホルモン充電中#ありがとう助かります#先日のひとこま

仕事帰りに🍦☕️カフェベローチェで
コーヒーゼリーをいただきました💓
毎年この時期は食べたくなります😋
ゼリーに甘みがなくて美味しいです❤️
#パラティッシュ#アフタヌーンティー #マリメッコ#北欧#トイプードル大好き #ヨークシャテリア大好き #フィアット500 #チンクエチェント#無印良品##りさらーそん #カフェ巡り#石田ゆり子になりたい

実家に日帰りしました🏡🚘母と国見に出来た
道の駅に行きました💕福島は30度はありますので
暑いですね〜😅道の駅もたくさんの人で賑わって
いましたよ。お昼は地元の中華屋さんにて味楽湯麺をいただきました。実家からは綺麗に蔵王山が見えますね〜😊#パラティッシュ#アフタヌーンティー #マリメッコ#北欧#トイプードル大好き #ヨークシャテリア大好き #フィアット500 #チンクエチェント#無印良品##りさらーそん #カフェ巡り#蔵王温泉#ラーメンスタジアム #石田ゆり子になりたい

Most Popular Instagram Hashtags