[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石獅子

1676 posts

TOP POSTS

近日練習
#石獅子
#tattoo
#design

本日は今日から始まった阪急の沖縄物産展へ!当店でもお世話になっているスタジオde-jinさんも出店されてます(^ ^)奥様が店頭に立たれており、土日には製作者の若山大地さんも来られますよ〜! #スタジオdejin #若山大地 #石獅子 #ひふみ民藝店

大好きなカヲルさんから
大好きな豊永さんの琉球張り子と
あの日、買うのを躊躇い
やっぱり連れて帰ればよかったと
後でかなり後悔した石獅子を交野への移転祝いに
いただいた!
まだ移転してないのに お祝い続きって、いいのだろうか

ひばり屋限定の豊永さんさんの張り子って
なんなの!これは!凄すぎて悶絶!

頑張って働いて 沖縄行かなきゃ!

#玩具ロードワークス #石獅子 #ひばり屋 #ひばり屋珈琲

スタジオde-jin若山大地さんのトークショーも素晴らしかったです!

#おいしいかわいい沖縄展
#スタジオdejin
#若山大地
#石獅子

我想買對 #石獅子 ,她們説不須要了。#本應是一對

百合が原公園…潘芳園…石獅子
#北海道 #札幌 #石像 #石獅子

スタジオde-jinの石獅子が入荷しています。手で彫られた獅子たちは、表情もさまざまでおもしろいです。
外に置いていると、経年で色が変わってきてとてもいいかんじですよ。
#石獅子 #シーサー



なんとなくついてないなぁ…
ってことをクヨクヨしてたら、
しっかりせいと
言わんばかりのプレゼントが
届きました。

背中を丸めている場合じゃないw
ピーンと胸張って、がんばろう!

レジ横に置いてます。
シーサーの原型、石獅子です。
悪いものを祓ってくれるみたい
なので、ソッと触って帰ってください…

#パンゲア
#石獅子
#シーサーの原型
#沖縄っぽい店
#ありがとうございます

無奈屁啊
#菜園 #石獅子 #老皮

MOST RECENT

近日練習
#石獅子
#tattoo
#design

大好きなカヲルさんから
大好きな豊永さんの琉球張り子と
あの日、買うのを躊躇い
やっぱり連れて帰ればよかったと
後でかなり後悔した石獅子を交野への移転祝いに
いただいた!
まだ移転してないのに お祝い続きって、いいのだろうか

ひばり屋限定の豊永さんさんの張り子って
なんなの!これは!凄すぎて悶絶!

頑張って働いて 沖縄行かなきゃ!

#玩具ロードワークス #石獅子 #ひばり屋 #ひばり屋珈琲

旗山神社前 ライオン🦁

日本時代の時に、神社がありますが
今も無くなった。でも、狛犬はいません。ライオンです

#taiwan #台湾 #台湾旅 #台湾観光 #台湾好き #台湾好きな人と繋がりたい #台湾大好き #대만여행 #대만 #石獅子

今朝黒島に旅立ちました〜。 県内離島では宮古島の#和毛 (にこげ)さんに次いで2店舗目、黒島の3banzamarketさんでも石獅子を扱って頂けることになりました!

http://dongurishimai.petit.cc/pineapple1/

石垣島から高速船で30分、黒島にお出かけの際は是非のぞいてみてくださいね!

#島嫁 #3banzamarket #3banzamarketどんぐり姉妹店
#沖縄 #黒島 #八重山 #八重山諸島
#スタジオde-jin #スタジオdejin
#石獅子 #石シーサー #シーサー
#手彫り石獅子 #琉球石灰岩 #粟石
#那覇 #首里 #首里汀良町
#okinawa #kuroshima #kuroshimaisland
#kuroshimastyle #kuroshimatrip
#okinawamade #okinawalife
#okinawaliving #okinawatrip
#naha #shuri
なぜか勝連トラバーチンにハッシュタグがつけられない



なんとなくついてないなぁ…
ってことをクヨクヨしてたら、
しっかりせいと
言わんばかりのプレゼントが
届きました。

背中を丸めている場合じゃないw
ピーンと胸張って、がんばろう!

レジ横に置いてます。
シーサーの原型、石獅子です。
悪いものを祓ってくれるみたい
なので、ソッと触って帰ってください…

#パンゲア
#石獅子
#シーサーの原型
#沖縄っぽい店
#ありがとうございます

西門天后宮
#XZ1
#石獅子
#廟

佢哋有潛質去銀行門口扮石獅子...
#cats #貓 #大B #牛腩 #門神 #石獅子
#完美鏡像 #mirrorflip #symmetriccats

Most Popular Instagram Hashtags