[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石澤晴太郎

1608 posts

TOP POSTS

昨日晴太郎のタケノコを保存して
カメラロール見たらなぜか大量保存されてて
たけのこの呪いにかかってましたwww

せっかくだからシュールな晴太郎を投稿☺️
#関西ジャニーズJr.
#石澤晴太郎
#たけのこ
#ぺりぺり
#シュールで好き

୨୧˙˳9.24˙˳୨୧


朝一で体育会TVの観覧行ってきたよ💕 二列目ゲットできたのに撮影反対側でちょっと遠かったけど、晴ちゃんと柊和ずっと2人でおって愛おしいかった😭💗 早くクリパになって😢💕


#体育会TV #石澤晴太郎 #関西jr. #隠しきれないヲタク

石澤晴太郎くんお誕生日おめでとう!!
#石澤晴太郎生誕祭
#石澤晴太郎

体育会TV♡関ジュ応援シーン♡
このバラバラ感…愛おしい♡♡ #末澤誠也
#今江大地
#石澤晴太郎
#体育会tv
#ジャニーズ陸上部

奥村くん誕生日おめでとう🎂
.
.
.
独特な感じすきだよ💮
ちなみに明日はまちに待った晴太郎の誕生日🌱
.
.
.
#関西ジャニーズjr #奥村颯太 #石澤晴太郎

_


晴ちゃんお誕生日おめでとう🌸


勉強もアイドルもお笑いも全部こなす晴ちゃんが大好きです💓
今日は1日晴ちゃんのこと考えてるね😘


素敵な1年にしてね🌸🌸🌸

#関西ジャニーズJr#石澤晴太郎#石澤晴太郎生誕祭 #プチトマト#タケノコ

.
.
#石澤晴太郎 のタイプがなかなか難しい!!!
もっと分かりやすく教えてくださいってなる。
けど知ったら知るほどハマるのがジャニーズの闇

MOST RECENT

はれとわの決めポーズ
可愛すぎるよね😖😣😂󾌹 電車にすべりこむだいちゅんは天使だけどね
ギャップがたまらんぜよ、、 #西畑大吾#毛利柊和#石澤晴太郎#ラブシチュ#lovesituation #まいジャニ#まいどジャーニー#dk組#showtime
#はれたろ物語#関西ジャニーズJr#関ジュ

「サヨナラと言って散ったーー」晴太郎ちゃんもやばい

顔なぞるのえろっちいよ、、 (もはや保存用)

#石澤晴太郎#はれたろ#まいジャニ#まいどジャーニー#関ジュ#関西ジャニーズJr#室龍太#DK組#はれたろ物語

「愛の言葉がーー」の晴太郎ちゃん
ひどいやい
そのおてて何、、そのお顔何、、
って 最近ははれたろ沼なBBA

#石澤晴太郎#はれたろ#二人の愛#まいジャニ#まいどジャーニー#関ジュ担と繋がりたい#関ジュ #関西ジャニーズjr#室龍太#dk組#はれたろ物語

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* この石澤くんのビジュよすぎてすぐ保存☀️ . .

#石澤晴太郎
#関ジュ
#関西ジャニーズJr

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* .

晴晴コンビが大好きな関西担です☀️ .

いやほんま沼が深い…(笑) .

#石澤晴太郎
@福本大晴

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* .

晴太郎は前髪上げてる方が好きかも\♡/ 柊和は前髪ありが好きかな\♡/
どっちもかわいいけどね☀️ #石澤晴太郎
#毛利柊和

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* DK組好きすぎて辛い😣 . .

きのうのベストヒットも柊和とか楽くんしか出てなかったし…💧 でも大晴くん受験だもんね… .

自分、一年早く生まれたらよかった(´;ω;`) #関ジュ
#福本大晴
#石澤晴太郎
#毛利柊和

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
Instagram始めました\♡/ 最初に自己紹介…(笑)

大晴担でたまに楽くん、晴太郎くん、柊和くんにデレる時もありますが、ガチの大晴担です☀️ 最近同担拒否気味です💧

こんな私ですが、仲良くしてください\♡/ #関ジュ担と繋がりたい
#dk担と繋がりたい
#福本大晴
#石澤晴太郎
#河下楽
#毛利柊和
#大橋和也
#今江大地
#林真鳥
#末澤誠也
#草間リチャード敬太
#藤原丈一郎
#古謝那伊留
#西畑大吾
#向井康二
#室龍太
#大西流星

石澤晴太郎🍅☀️
うちわも作れたしWESTival出てください😭
少年たちもおらんし歌謡祭もおらんし、、、
Jrくんほんまに退所が怖すぎる、、
WESTivalおるなら1年ぶりに会うことになる🙄🌱
#いいねした人全員フォローする #いいね返し #関西ジャニーズJr #いいね返し #フォローした人全員フォローする #f4f #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです #ジャス民さんと繋がりたい #石澤晴太郎

不足です~~
誰か~~
まいジャニそろそろでよーよ
#福本大晴
#石澤晴太郎
#吉岡廉
#毛利柊和
#関西ジャニーズjr.

いっちゃん好きなコンビ。
まとすえ。
あとまとくんが使ってるはれたろーととーわ笑笑
自担が揃っていることが嬉しすぎる。
まとくんのその手が欲しいです笑笑
#関西Jr #林真鳥 #末澤誠也 #石澤晴太郎 #毛利柊和 #お値段以上マトリ #アクロバットおじさん #プチトマト #いちご食べ過ぎた

2017.10.04 (天使の日らしいです) 👼
せいちゃん🐈の誕生日会🎂
16階でしたから景色最高✨せいちゃんの写真選ぶにしろブスだからどれも一緒やで()が安定の口ぐせなうちらだったけどヲタクで集まると楽しすぎて嫌なことも忘れられる😣💕毎日ヲタクに会いたいくらい💓いつも通りよるギリギリに走ってまでスタバ駆け込むあたり最&高✌️晴ちゃんおめきょへちゃん🐱🎀💓
#チーム🚃 #きょへなすじぐせい #石澤晴太郎 #石澤晴太郎生誕祭 #17歳

.
ベストヒット晴ちゃんでると思って期待してたのにでなくてほんとにショック極まりない(><)
欲を言えばこのメンバーでバックついて欲しかったな💭
.
#石澤晴太郎 #dk組 #funky8 #エイト組 #はれすたぐらむ☀️
.

エイトのバックに驚き隠せなかったです!!!
#はれとわ シンメが揃ってなかったですよね!!?
晴太郎がいなかったのが結構なショックでした…😅
受験じゃないもんね、修学旅行とかかな?? .
逆に思ってもいなかった人達がたくさん出ていてびっくりしました!!
バックについていなかったfunky8の子達もいたから今江くんいるかなって思ったらいなかったですね💦
卒論??教職??風邪??かな?
とにかくなぜか心配が増えちゃいました…

なによりもリチャがいて安心しました♡

#関西ジャニーズjr #DK組 #毛利柊和 #石澤晴太郎

明日はまちにまったベストヒット歌謡祭
全国の人に見られてしまう…🙈💕
.
※ まだ誰が出るかはわからないです ※
.
#関西ジャニーズjr #funky8 #DK組
#末澤誠也 #林真鳥 #草間リチャード敬太 #朝田淳弥
#石澤晴太郎 #毛利柊和 #福本大晴

晴太郎ほぼ一気してたの強すぎた😹💕
#starbuckscoffee #石澤晴太郎

Most Popular Instagram Hashtags