[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石清水澄明

125 posts

TOP POSTS

すっとばしカラーマーカー一本勝負byオールアウト

アニメ終わってしまったああああ( ゚д゚)
せっかく面白くなってきたところにいいい〜( ゚д゚)
ラストに前から描いてと言われてたいわしーを。
女子じゃん( ゚д゚)ゲフ

#オールアウト#石清水澄明#allout#iwashimizusumiaki

§
訳あって簡易痛バで通勤したの巻( ˘ω˘ )
マイクロファイバータオル入れただけだからそんなに痛くないよね???
でも前までは色的に持ち歩くの躊躇するレベルだったのに……成長したんだねきっと(((^-^)))
§
今日ラスト出勤日
明日ファースト出勤日
帰ってきたらみんなやってるまとめのやつpostしたい!ハガキ進めたい!ほぼ日準備したい!
がんばる!( ˘ω˘ )
§
#痛バ #ALLOUT #オールアウト #石清水澄明

ローソンでALL OUT‼︎のキャラメルコーンを発見したから買ってみました🎵
これ新商品ぽく置いてあったけど、新商品じゃないよね?(´∀`;)笑
出たのはケンジとイワシくん💓
えぶっち出て欲しかったー❣️
えぶっち出たら、冷蔵庫か、職場のロッカーに貼る(笑)
アニメはもうすぐ終わりでしょうか?
寂しいからずっと続いて欲しい❣️
*
#ALLOUT #オールアウト #祇園健次 #石清水澄明 #ローソン #キャラメルコーン #イワシ可愛いよイワシ 💓

×_×!!!! 伊万里

金毛好少女wwwwww

#allout舞台 #allout #伊万里有 #石清水澄明 #alloutthestage

今日は大阪のインテのアートダイブというイベントに行ってきました!
ほんと刺激たくさんうけました!!!!
お絵描きって素敵ですね、、、😭✨🙏🏻
これからも毎日頑張ります😭✨
_

そしてこれはジョジョ風に描いたALLOUT!!の皆です💗
ずっとハマってます、、(^p^)💗w
アニメ終わってしまってまじで寂しい😭😭_
_

#ibispaint#アイビスペイント
#manga#漫画#マンガ#japananime
#anime#アニメ#お絵描き#animeart#mangaboy#comic#otaku#kakkoii
#animedrawing#instaartist
#animeguy#mangaguy#イラスト
#animefan#fanart#オールアウト#allout
#石清水澄明#赤山濯也#賀茂雷太#鹿嶋耕一郎

石清水くんが可愛いすぎて…🙅❤ all out!!は青春って感じ
あとラグビーを、知れる

2期もあるみたいだから楽しみ♡

そして意識してなかったけど
御幸役でのぶくん出てたんだね…♡ 明日、、今日から三連休。。 正直いらなーぃ。。
その分土曜日休みにしてくれーー(*_*) そして休みなのに明日
職場の新年会。。 はぁ。。そして何気幹事…
はぁ

#allout
#ラグビー
#石清水澄明
#いわし
#みんな可愛いよ

**オタクのお話**
**


オタクはオタク同士pixivとかで集まれば?と思う人もいるだろう…
しかしオタク同士がスムーズに仲良くすることは実はとても難易度が高い😂
何故なら個々の趣味嗜好性癖に関わる世界のため、例えば好きなキャラに女装をさせるとしても①女体化あり ②女体化マジありえない で真っ二つに分かれ、この2つが交わる領域はほぼありません(多分)。
そして①の中でもさらにa.男キャラとハッキリ分かる女装 b.女キャラにしか見えない女装 でどバッサリ分かれこれも交わりません。
よって意外と神経質な世界であり、気軽にオタ仲間が出来ると思われがちですがそうでもなく、またpixivは超ハイレベルな絵師さんが多く、私のようなちょっとした落描きを気軽に載せるのは場違い感アリ…
という言い訳を長々述べましたが、こんな感じで一人アニメを観ては誰にも感想が言えず、Twitterで同じ気持ちの人がいないか探して歩く日々です(笑
#お絵描き #イラスト #日常漫画 #オタクママ #肩身が狭い #夫婦漫画
#鉄血のオルフェンズ #昭弘アルトランド #ラフタ #祇園健次 #赤山濯也 #石清水澄明 #推しが死んだ #illustration #geekmom #tekketsunoorphans #gundam #japaneseanime


オールアウトのお菓子が今日から発売 ♪
お昼休みはローソン行ってきました。
こっちのタイプを2個しか買わない。ってちゃんと決めてて(´,,•ω•,,`)←成長
でも、どうせ買うなら石清水くんと江文くんこいこい!って思いを込めて買ったら見事、2人がやってきました♡
.
なんかちっこくてかわいい…(*´罒`*)
でも…我慢。グッズ買ったら我慢の壁崩壊するから…我慢( ;ω; )( ;ω; )
.
.
#オールアウト #ローソン #ローソンコラボ
#石清水澄明 #江文優
#隼人で発揮できない運
#お昼休みはウキウキ

MOST RECENT

.
.
先日はALL OUT!! THE STAGEに行ってきました◎!
.
.
原作が好きで、アニメも好きで、舞台も元から好きだったけどAO!!舞台ってマジかーとか、ラグビーをどうやって表現するんだよとか、タックルとかランパスとか、キックとか絶対無理っしょ(笑)って思ってたんだけど流石シャトナーさんって感じでした。
.
.
.
ま じ で ラ グ ビ ー や っ て た . . . .
.
.
スクラム組んだりランパスしたり本当、すごいとしか言えないぐらい熱かったし泥臭かったしみんな一生懸命走って繋げてトライ決めてた。
.
.
正直舞台より、キャスト……って印象の方が強かったんだけど、大好きな江文優が宮下雄也さんでよかったと、本当に思うし、宮下さんじゃなきゃえぶっちできなかったと思う。
.
ツイッターでも宮下さんに思いの丈を送ったら引用RTして、「ありがとう」と言ってくれて本当に嬉しかったしこっちの方がありがとうございます😭って感じだった…。
.
.
えぶっちの幻のヘッキャのヒモ留めとけや、ぶっ飛ばす時気ィ使っちゃうだろうが…ってセリフがスーパー格好良かったです。
.
.
あと松さんがすごく優しすぎて今後続いて行くとしたら私はオルステで大号泣間違いなしだと思った(実際初演で泣きそうになった)
.
.
と、次は弥次喜多観に行きます楽しみ!
.
.
画像2枚目は作家さんのハンドメイドの双子とチェシャ猫モチーフの指輪(*´◒`*)💕
.
すごく可愛くて抽選で買えるか買えないか決まるんだけど、当選したので見事手元に(*´◒`*)(*´◒`*)!!ハンドメイドって本当に素晴らしく可愛いから作れるのが羨ましい(^-^)!
.
.
次のイベントにもしかしたら洋服と合わせてつけて行くかも…!
.
.
#ALLOUT #ALL_OUT #オールアウト #オルステ #ALLOUTTHESTAGE #六本木ブルーシアター #江文優 #赤山濯也 #大原野越吾 #石清水澄明 #祇園健次 #宮下雄也 #ハンドメイド #舞台 #作家さん #指輪 #チェシャ猫 #ハンプティダンプティ #リング #作品 #手作り #レジン #紙粘土 #不思議の国のアリス #アリス

今日が終わる前に!

えぶっち、誕生日おめでと~!✨👏✨👏✨ 江文はお迎えしてくれる嫁がいるから、ウチにはあんましいなくて、共通のフォロワーさんには色紙かぶりになってしまいました。笑
婿養子先ではとても可愛がってもらってる様でえぶっち幸せ者♪

見た目もかなりのヤンキーですが、影の努力家で本当は凄く優しい子♪

横にイワシを置いたのは、二人の絡みって見た事ないなと思って、二人きりにしたら面白いかなと。笑
正座して終始ビビりながら汗飛ばしてるイワシの姿が浮かんでちょっと面白い。笑


やっとダイヤのA始めました。
読んでて倉持が出てくると、江文と色々かぶってて、読んでる途中でたまにAO‼読みたくなって困る。笑
しかし、二人の最大の違いは江文は女子にモテるってとこ‼笑

現時点で春っち可愛いなぁって思ってる所と、副キャプのヒゲ先輩がなんかずっと気になってる。笑
あと、相手校の楊くんめっちゃイケメン!✨←今ココ。

実力者揃いで、レギュラー争い激しい強豪校なのに、先輩も後輩も熱くて皆良い人ばかりで、キャラ魅力的だしダイヤ面白い🎵

#ALLOUT‼
#オールアウト‼
#江文優
#石清水澄明
#ダイヤのA
#倉持洋一
#野球の江文
#今月AO新刊!✨
#珍しく赤山出てこないpost

仲良くしてくれてる皆様、お久しぶりでございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

しかも、ハイキューネタではなくて💦💦💦

息子が修学旅行でのお土産です😍

色々と限られた自由時間のなか、ハイキューグッズは見つけられず😭

どうにか見つけたのがこれだそうで🏉

わざわざ私に買ってきてくれた、息子に感謝です
(人´∀`*)

勿体無くて、使わないでいたら、息子に叱られました😂

今日からちゃんとつかいますね✨

#オールアウト #allout #雨瀬シオリ
#ラグビー #rugby
#神奈川高校 #神高
#祇園健次 #石清水澄明

【2周荷入】
收左好多杯墊😻😻😻鈴木爺爺
Cafe掛有齊源氏兄弟了,感動....☆☆終於買到弟弟
仲有伊万里allout...果然係要買的www (😂😂10brave有無人去代購
青火個杯墊好都令,2號好qq

最後,Fgo杯墊...有無人交換高文T_T有2張斯蘭....躺臥中

Thanks @helenamnamnam 的10count杯緣子....貓耳黑瀨要努力找下wwwwww

#日常 #鈴木拡樹 #伊万里有 #fgo #斯蘭 #青火 #源氏兄弟 #赤山濯也 #石清水澄明

昨日、AO‼にとたん届きました。
ウチにいるにとたんの中で一番可愛くない赤山。笑←
分かってても2つ、予約して買いました。
何故なら好きだからねっ!www

そして、後ろにねじねじが…
2本多いよっっ‼
1巻でちゃんと5ヵ所って書いてあるから‼
そこ、ちゃんとしてー‼ι(`ロ´)ノ"


グッズ販売もこれで終わりなのかな?
寂しいねぇ。

そして赤山のにもと思って、ラババンキーホルダー買ったら、ギリ合わなかった件。
適当に買うから、いつもこんな残念な感じですよ。笑←後日少し強引に付けたら入りました。笑


今月のモーツーのヒトコマ。
この回までが12巻収録だそうで、花園予選一回戦も終わり、嶺蔭の学祭に1年生凸凹コンビが潜入する回。
ずっとイワシの目が三角でした。笑
ギャーーッ。笑

通常版の表紙も公開されたし、今月の新刊楽しみです♪

#ALLOUT‼
#AO‼
#雨瀬シオリ
#赤山濯也
#石清水澄明
#主人公不在
#白ねじねじは5本
#グッズは安定の可愛さイワシ
#可愛いよイワシ
#孤爪研磨
#しれっと研磨
#にとたん
#ディズニーよりサンリオ派
#それよりスヌーピーとムーミン
#ラバーバンドキーホルダー
#タワレコ
#細いラババン持ってないから使い回しも出来ない
#確認して買い物しましょう
#学習しろよ
#久しぶりにpostすると長くなる件

.
ながたんと‪オルステ最前ドセンきめてきた💪🏻♡とにかく胸熱で最高すぎた...!✨アフターイベは語彙力がおーるあうとしてて大地くんに感想全然言えなかったけど幸せすぎて無理しんどい_( :⁍ 」 )_💕
#alloutthestage #舞台 #allout #赤山濯也 #佐伯大地 #石清水澄明 #伊万里有 #zeppbluetheaterroppongi #roppongi

まおちゃんの付き添いでALLOUT行ってきたよ♪
ALLOUT観る前にALLFree呑んだわ(笑)
5列目以内とかホント近い✨
伊万里くんお久しぶりに生で見たー!
大地くんは二ヶ月おきに実は見てたりする!
樟太郎くんとのトークとか、行きたい舞台行ったら出てたりとか💡
石清水ぽさめっちゃ出てた。
アニメ見てたけど動きが石清水ぽかったなー。腕常に触っちゃうモジモジした感じとか(笑)
大地くんは見たまんま赤山だよねーあれ。すごい!アニメ見た私的にはコーチの籠さんすご〜く似てた…と言うか喋り方が籠さんね。マジアニメのまんまだった!👏
しかし、伊万里くん…、最後噛むか?噛むというかじぇってww
そして、あのポージング?
長曽袮虎徹かと思ったよww
まおちゃんと一緒に爆笑しちゃったわ*\(^o^)/* まおちゃんは爆笑というより喜んでらっしゃった( ´_ゝ`)プッ
まおちゃんホント伊万里くんに甘いよね(笑)どんだけ好きだよwww
とにかくホント楽しい一日でした!
舞台マチネの公演みるってあんまないから(今日マチネのみ)なんか新鮮だったー!!
#ALLOUT
#伊万里有
#zeppブルーシアター六本木
#石清水澄明
#あのポージングは何
#佐伯大地
#赤山濯也
#相方が伊万里くん大好き
#相方が喜ぶと私も嬉しい
#相方と言う名の親友

はぁぁぁあ見てきたぁぁあん
赤山キャプテンは赤山キャプテンだし江文くんかわいかったしユウイマリ石清水くんどないなんかなと思ってたけど石清水くんだったし最高の舞台だった…

#alloutthestage
#佐伯大地
#伊万里有
#赤山濯也
#石清水澄明
#江文優
#俺たちはまだ負けてない

【sold】
animage 6月號 切頁 2p
#伊万里有 #allout #石清水澄明

ひさしぶりのpostです(´∀`;)💦
*
フォロワーさんオススメの「ALL OUT‼︎」のコミック📖✨
TSUTAYAのレンタルで10巻まで読みました💓
読んでホントに良かった‼️
私はアニメーションが好きだから、原作コミックはあまり読むことがなかったのですが…
雨瀬シオリさんの絵が好きだ💓
みんなカッコイイ💕
ボディーラインが良い💕←誰 w w
ラグビーのルールが分かりやすい🎵
*
①ALL OUT‼︎ 🏉✨✨
②ここ良いですね〜(*≧∀≦*) せっきーは原作の方がタイプです💖
③えぶっち〜💕 ここカッコ良かったぁ(o´ω`o)✨
④デフォルメ画も可愛いし面白かったです🎵 やっぱ健次&イワシくんコンビ好きだなぁ💕 #イワシ可愛いよイワシ 💓
⑤雑草盛りも見れたし満足👍🏻✨
⑥うめのの「全然ねーべー‼️」が可愛くて好きなシーン💕
マネになった経緯も分かりました✌🏻️
由美ちゃんのアザラシなど、おまけの部分がアニメ化されてたんですね🎵
教えてくれたフォロワーさんありがとうございます💓
*
#🏉 #ALLOUT #オールアウト #雨瀬シオリ #赤山濯也 #江文優 #祇園健次 #石清水澄明 #火明うめの #原作 #コミック #コミックレンタル #マンガ
コモさんはアニメ顔の方が私好みでした(*ノ∀ノ)
映像化されたマンガがたくさんあったので「昭和元禄落語心中」も3巻まで借りました(*^^*)✨
原作も読まなくては‼️と思いました( ^ω^ )ノ 今更w

#ALLOUT!! 舞台劇 代購
場刊 全員set生寫 個人set生寫 totebag 抽襟 有意wtsapp 91248618
23/05截
#佐伯大地 #伊万里有 #原鳩元久#赤山濯也 #石清水澄明#祇園健次

すっとばしカラーマーカー一本勝負byオールアウト

アニメ終わってしまったああああ( ゚д゚)
せっかく面白くなってきたところにいいい〜( ゚д゚)
ラストに前から描いてと言われてたいわしーを。
女子じゃん( ゚д゚)ゲフ

#オールアウト#石清水澄明#allout#iwashimizusumiaki

ペダルの新しいスイング出てたぜーぃ🚴

純太、ユキちゃん、泉田くんGET🙌
純太と泉田くんは自引き👊🏻😎
ユキちゃんは妹が引いてくれたぜ💙

そして、絶賛ロス中のALL OUT!! ワラ
今回は妹が引いてきました。
イワシと大原野くんと残波さん🤔🤔🤔
残波さん、ちっこくなってもやっぱすげーコワイんだが🙄🌀 最近のお供は祇園くんと青城の缶バッチ。
日によって付けるキャラを変えるのが楽しい ワラ ←

さて、天気が良いので自転車で近くの郵便局まで行ってきます👋 お礼便を送付しにね👊🏻🤓💞
自転車と言ってもママチャリですがw
やっぱクロスバイク欲しいなぁ。。 #弱虫ペダル
#弱ペダ
#ALLOUT
#オールアウト
#ハイキュー
#手嶋純太
#黒田雪成
#泉田塔一郎
#祇園健次
#石清水澄明
#大原野越吾
#残波琉人
#岩泉一
#及川徹

Most Popular Instagram Hashtags