#石橋静河

942 posts

TOP POSTS

𓃹𓂅
京都まで観に行こうと思ってたけど行けなかったやつ。
進富座に来てた!
わーい⍢⃝

#夜空はいつでも最高密度の青色だ
#タイトルが長くて覚えれない
#池松壮亮
#石橋静河

渋谷のユーロスペース初(^ ^)
やっと見にいきました。
都内で働いてる人には
ぜひ見てほしい作品。
愛って言葉は血の匂いがする。深い
主演の石橋さんも今後注目度高し。

#ユーロスペース #渋谷
#夜空はいつでも最高密度の青色だ
#池松壮亮 #石橋静河

ああ観てよかったな って凄く思いました。
#夜空はいつでも最高密度の青色だ #石橋静河 #池松壮亮 #石井裕也 #最果タヒ

余談ですが、池松壮亮くんは息しているだけでエロい、、、🤧

❤️❤️❤️
#池松壮亮 ←Birthday Boy🎂
#石橋静河
大大大大大好きな池松くん27歳おめでとう🎉

今注目の女優・ #石橋静河 が出演。NIKE AIR ZOOM MARIAH FLYKNIT RACERを履いた男女が街に溶け込む。東京、世田谷、そして #NIKE

龍平さん出るんだってよ!!!めっちゃ働くじゃん!!!そして石井監督!!脚本も!!そして池松!!素晴らしいね、
まってトリミング下手じゃね自分wwまあいいやw
#夜空はいつでも最高密度の青色だ #池松壮亮 #石橋静河 #松田龍平 #石井裕也

#夜空はいつでも最高密度の青色だ
最高密度だったーー!!!
思わずにやにやしてしまうほどドキドキした、、そして映像が綺麗だった〜すばらしかった、、
もう一回今度はレイトショーで観たいな〜〜
#池松壮亮 #石橋静河

静河ちゃんの今日は初日舞台挨拶でした🌹
静河氏とっても可愛いかった、美しかったです。#蜜使と番人#石橋静河#そして笑顔が本当可愛い#rekisami

MOST RECENT

𓃹𓂅
京都まで観に行こうと思ってたけど行けなかったやつ。
進富座に来てた!
わーい⍢⃝

#夜空はいつでも最高密度の青色だ
#タイトルが長くて覚えれない
#池松壮亮
#石橋静河

めちゃくちゃすきなやつだ

詩集から映画に。
これだけ違う形態の表現をこんなふうに変換できるすごさ。
いっぱいないまぜになって終始うっかりすると嗚咽の予感しかなかった。

透明になることが許される東京の程よい無関心はやっぱり居心地がちょうど良かった。
たぶんあたしもヘン。

#映画 #金沢 #シネモンド
#夜空はいつでも最高密度の青色だ
#石井裕也監督 #最果タヒ
#池松壮亮 #石橋静河
#松田龍平 #ポール_マグサリン
#田中哲司 #市川実日子
#The_Mirraz #NEW_WORLD
#トーキョーボーイミーツガール

***
実習終わりに急いでヒカリ座に向かった。「夜空はいつでも最高密度の青色だ」を見逃すわけにはいかなかった。今年の夏は気になってた映画をことごとく見逃してたし、池松壮亮はヒカリ座で観るのが一番だと、「無伴奏」で思ったから。最果タヒさんの詩集が原作。詩集が原作の映画なんて、きっと面白くてきっと素敵だと思った。ひとつひとつの場面が断片的な感じがした。悪い意味じゃなくて、詩集らしさを感じたってことだと思う。日常に不意に現れる死と生について、どうやって片付ければいいのかわからなくなるとき、この映画を思い出すと思う。
#夜空はいつでも最高密度の青色だ #池松壮亮 #石橋静河 #石井裕也 #最果タヒ #映画 #movie #いく映画メモ #宇都宮ヒカリ座

.
居心地がいいわけでは決してないのに、何かがあるかもしれないという期待感。田舎の夜の闇には溶けない哀感が、でも東京の騒々しさにはまぎれていく。場所は違えど、繋がっていると信じて生きて生きたい。いつか最愛で繋がれる心があると。羨ましくもあり、不安にもなった。
#映画#movie
#夜空はいつでも最高密度の青色だ
#最果タヒ
#石井裕也
#石橋静河
#池松壮亮
#松田龍平
#田中哲司

2017.8.15
【夜空はいつでも最高密度の青色だ】
都会に生きる孤独な男女が偶然出会い、
少しづつ惹かれあっていく。
いつでも近くに死を感じながら、
それでも懸命に生きる。
生きていたらなんとでもなる。
都会の孤独と希望の物語。

ずっと観たかった映画だったけどわたしには難しかったかなー🤔
でも観れてよかった☺︎ #夜空はいつでも最高密度の青色だ
#最果タヒ
#池松壮亮
#石橋静河
#2017年27作目

夜空は
いつでも
最高密度の
青色だ '17
.
.
『みんな誰かの元カノや元カレ。
それなのに恋愛しちゃって馬鹿みたい』
.
.
寂しさとか生きるとか
東京っぽさがすごく伝わる映画📸
.
気づけば1年ぶりに映画館で映画見たなw
.
下北の映画館が
レトロでお洒落でした👏👏👏
.
#夜空はいつでも最高密度の青色だ
#石橋静河
#池松壮亮
#下北沢トリウッド

16本目の映画鑑賞。(6/23鑑賞)
『夜空はいつでも最高密度の青色だ』石井裕也監督作品。
評価:★☆☆☆☆
うーん…この映画に感銘を受けるには、自分は歳を取り過ぎてしまったらしい。
美香のキャラクターはとても好きにはなれなかったけど、石橋静河さんは魅力的な役者さんだと思った。他の役で観てみたい。
池松君が変わったキャラクター演じるのって珍しい。からなのか、ちょっと違和感を覚えた。
石井監督の作品とは相性があまり良くないのかもしれないなぁ😩
#映画 #映画鑑賞 #2017 #20170623 #夜空はいつでも最高密度の青色だ #石井裕也監督 #石橋静河 #池松壮亮

地元の、映画館で、「夜空はいつでも最高密度の青色だ」観てきました。
原作は、最果タヒさんの、同名の詩集なので、詩を映画にするって、どうなるのかな…って思ってたけど、内容の所々に、詩のフレーズが使われており、詩集の世界観も、見事に再現されていた…。
思った以上に、良い映画でした。 …都会の片隅で、孤独な魂がひびきあう…。そんな映画でした。
DVDがレンタルになったら、もう一度じっくり観たいです。
#夜空はいつでも最高密度の青空だ #最果タヒ #石橋静河 #池松壮亮 #石井裕也 #死んでしまう系のぼくらに #新富座 #映画 #詩集

遅れてでも見に行こう、ってきめてた
#夜空はいつでも最高密度の青空だ #池松壮亮 #石橋静河

日曜日に観た 『映画
夜空はいつでも
最高密度の
青色だ』
なんともシュールなタイトル
内容もシュール
池松壮亮がシュール
石橋静河もシュール

僕はこういうやつ大好きだ。

そして、鑑賞した深谷シネマにあった手描きの映画看板、最高にシュールだ!

#夜空はいつも最高密度の青色だ #池松壮亮#石橋静河#石井裕也監督 #深谷シネマ#手描き映画看板 #シュール

🎬🎬🎬
見逃した映画
#夜空はいつでも最高密度の青色だ
アンコール上映されていて下北にて鑑賞🎦

いい意味でのニヒリズム作品

好きな感じの映画で、観れてホント良かった😌💓
*
*
#映画#映画鑑賞
#石井裕也#監督#脚本
#最果タヒ#原作
#石橋静河
#池松壮亮
#松田龍平
#下北沢トリウッド
#東京には黒がない
#半分の世界
#カラオケのシーンが好き🎤
#ラストの終わり方も好き🍀

*
📽「夜空はいつでも最高密度の青色だ」
監督 石井裕也

ここ数ヶ月では、評価の高い作品も何本か観たけれど、自分が「これ、好きだ」と思ったのは、この作品だけだ。
普通に暮らしていると、この作品の中での人物達の暮らしは、別世界で、俗にいう底辺の暮らしの人達。だけど、その中にも、愛があり、思いやりがあり、繋がりがあり、そして喜びがある。もちろん、明日はどうなるかわからない不安と、過去との折り合いをつけながら生きる苦しさもある。

生きてる‼︎ 凄く生きてる‼︎ と生命力みたいなものを感じさせられた。
ラスト若いふたりの迎える朝が、本当に本当にいい朝だったな。

#映画 #映画が好き #邦画 #夜空はいつでも最高密度の青空だ
#石井裕也 #池松壮亮 #石橋静河
原作 #最果タヒ

観ました。ユーロスペースで2週間の限定上映だった作品の最終日。
時代劇。静かに淡々と進んでいくストーリーが、こわい。音で魅せてくる作品。
良かったです。
上映後、監督による「Q&A」が、ありました。 シーボルト事件が作品の構想だそうです。

#密使と番人 #三宅唱 #森岡龍 #石橋静河
#ユーロスペース

観ました。東京で生きる人間たちの日常。
東京で生きるって、なんだろうって感じ。
現代社会の闇。隣で、すぐ起こっていそうな日常や事件。 おもしろかったです。
#夜空はいつでも最高密度の青空だ
#石井裕也 #池松壮亮 #石橋静河
#最果タヒ
#ユーロスペース

I can now go to movies alone.
もうすぐ子ども5歳で、やっと1人で映画とか行けるようになった。
あんまりよかったんで、この映画2回目❤️
5年の間、世界にはいろんないいことが起きていたんだなあと、最近見逃してた映画や聴き逃してた音楽を追いかけてて思いますの。
今、時代が変わるのが速いので、「ひと昔」は10年でなくて5年だと、ほんとーに思いますの。
#最果タヒ
#夜空はいつでも最高密度の青色だ
#石井裕也
#石橋静河
#池松壮亮

最近はもう映画の試写会と舞台挨拶とかジャパンプレミア全て落選続きで悲しみ、あ〜〜良い映画見たい💔 #夜空はいつでも最高密度の青色だ #映画 #舞台挨拶 #石井裕也 #池松壮亮 #石橋静河 #渋谷 #雨女 #tbt #movie #lifeisgood #instadaily #throwback #0513 #2017

ただの恋愛映画じゃなくて、ものすごく現実で暗くて重くて、詩集が元の映画だからで刺さる言葉がたくさんあったな〜、、今また見たい気分🤦🏻‍♀️💭 #夜空はいつでも最高密度の青色だ #映画 #舞台挨拶 #石井裕也 #池松壮亮 #石橋静河 #最果タヒ #渋谷 #tbt #movie #lifeisgood #instadaily #throwback #0513 #2017

Most Popular Instagram Hashtags