[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石橋美術館

776 posts

TOP POSTS

#石橋美術館 #石橋美術館の庭 #短歌フォト #短歌 #インスタ短歌
久留米の石橋美術館に行って来ました。お庭がとてもきれい😍この暑さで花がしおれていましたが、桜なども楽しめる公園みたいなので、花のきれいな季節にも行ってみたいな✨

ちょっと気になる絵のまわり

絵画の説明じゃなく、額縁に関する情報を中心に構成されてる。

画家は絵だけでなく、額縁にもこだわりを持って制作しているようだ!初めて知った

#石橋美術館 #美術館 #久留米

.
谷本からもらったEOS Kiss Ⅲで石橋美術館撮影📸

綺麗に撮れとるか心配やったけど浜村のレクチャーのおかげでいい感じに仕上がってたー✨
まだまだ勉強せな

そして、がんばれ日本🇯🇵🇧🇷
#石橋美術館#久留米#filmcamera

先日、#石橋美術館 のバラフェアへ行ってきました。いい香りに囲まれ、咲き誇る薔薇たちは美しかったです。のんびり。知らない品種ばかりで面白い。

石橋美術館に行ってきました。
文化に触れて来ました。

また、敷地内では未知との遭遇を果たしました。彼らははらっぱ人と言うそうです。
どうやら園内には100名ほど在籍されているようです。皆さま、是非一度足を運んでみては如何でしょうか?

#石橋美術館 #はらっぱ人 #東郷青児

芸術の春。二日目。

実ははじめて
石橋美術館。

#石橋美術館
#今は
#久留米市美術館
#吉田博展

MOST RECENT

石橋美術館に行ってきました。
文化に触れて来ました。

また、敷地内では未知との遭遇を果たしました。彼らははらっぱ人と言うそうです。
どうやら園内には100名ほど在籍されているようです。皆さま、是非一度足を運んでみては如何でしょうか?

#石橋美術館 #はらっぱ人 #東郷青児

用があって行ったところが丁度 #石橋美術館 やった。
もっといろんな #美術館 に行きたいな。
#噴水 #ペリカン #秋 #久留米
#musium #fountain #pelican #autumn #ig_photo #travelgram

#ペリカンプール
#久留米市石橋文化センター
#久留米市美術館
#石橋美術館
#先日の散歩
#琥珀爺日乗
図書館に本を返しに。ときどき来ます。ブリヂストンの創業者石橋正二郎が久留米市に寄附した美術館と庭園。ペリカンの噴水がある円形の浅いプール。爺が子供のころは、夏休みになると、ここで泳ぐというか水遊びしていたものです。

.
谷本からもらったEOS Kiss Ⅲで石橋美術館撮影📸

綺麗に撮れとるか心配やったけど浜村のレクチャーのおかげでいい感じに仕上がってたー✨
まだまだ勉強せな

そして、がんばれ日本🇯🇵🇧🇷
#石橋美術館#久留米#filmcamera

マリーゴールドって長持ちしますね。もう、秋も終わりだけど。石橋文化センターはいつも花🌼がきれい(^-^) #久留米市 #石橋文化センター #マリーゴールド#石橋美術館 #サルビア #久留米市美術館 #ボランティアさんありがとう #salvia #marigold

美術に明るくはないけれど、この絵からは
「生命」「労働」の尊さを感じて好きだ。

#青木繁
#海の幸
#石橋美術館

日曜日は実家からの帰り途、久留米市美術館に行きました。
7月に引き続き2回目の訪問。
庭園も素晴らしく、今お気に入りのスポットです。
.
とても観たかった星野道夫展に最終日間に合いました。
もう終わってしまいましたが、感動的な素晴らしい写真展でした。
写真だけでなく、星野道夫さんの著書も読んでみたいと思います。
.
#星野道夫
#星野道夫の旅
#星野道夫展
#久留米市美術館
#石橋美術館
#久留米
#福岡

星野道夫の旅。
今日が最終日でした。素晴らしい写真とメッセージに感動、、 こうしてる今も、信じられないような景色と生き物の営みが、遠い海の向こうにあるんですね、、 からのHIGH TEAさん。
居心地のよい空間で、美味しい紅茶いただきました。
たしか、左がアッサム、右がヌワラエリア。

#石橋美術館
#星野道夫の旅
#久留米
#highteakurume
#久留米カフェ
#紅茶

*
没後20年 特別展 星野道夫の旅

大変素晴らしい展示でした。
家に帰ってから写真集で復習します。

イマドキな合成撮影用パネルで星野道夫さんとカリブーを探してる感じを出してみました。

#星野道夫
#星野道夫の旅
#久留米市美術館 #久留米 #fukuoka
#石橋美術館
#星野道蔵

TV番組の撮影中、熊に襲われて43才の
若さで亡くなった動物カメラマン、星野道夫さん。写真がまぁすばらしい❗
帰りは久留米ではお馴染みの茶房へ。

#星野道夫#星野道夫の旅 #星野道夫展 #石橋美術館 #久留米市美術館#庭 #古蓮茶房#白玉あんみつ#白玉あんみつ #かき氷 #宇治金時 #夏の終わり#maccha #giapanesefood#wagashi #museum #museo #gardens #giardino#food#shaveice#granita

素晴らしかった。こんなに凄まじく心に突き刺さり揺り動かされる写真展は初めてだ。地球上のどこにも、日常のささやかな営みの繰り返しがあり、それは人間も動植物も同じで、そこにこそ実は、生きる意味があるのではないかと思う。
#星野道夫の旅 #石橋美術館 #写真展 #久留米 #冨永裕輔 #旅人 #人生の意味 #yusuketominaga #singersongwriter #radiopersonality #photography #michiohoshino #museum #bridgestone

展示室から見えるお庭がステキすぎる石橋美術館。
こんな身近に!
うれしい発見が毎日のようにあふれてくるこのごろです。
なんだか不思議。
この流れにみをまかせていこう〜(^.^)
#石橋美術館 #絶景 #お庭最高 #噴水の写真撮るの忘れた(≧∇≦)#コレクションもよくわからないけど面白いなあ

星野さんは写真ももちろん、文章がとても素晴らしいなぁと思って行ってきました。
すごく見入ってしまいました。
久留米市美術館も庭がとても良かった~
また、行きたい
#星野道夫 #michiohosino #hoshinomichio #久留米 #石橋美術館 #久留米市美術館

⛲️
きょうは、久留米市美術館に変わって行ってみたかったお母さんと、星野道夫さんの写真展に行きたかったわたしと、お友だちと青少年科学館に行ったママとねぇねを待ってるゆりたん の3人で 🌳 平和なお昼間でした ☀︎☁︎ 暑かった 〜〜〜〜!!お母さんたちが子供の頃は、ペリカンプール つってみんなここで泳いでたんだと🐳 #石橋美術館#久留米市美術館#星野道夫

星野道夫さんの写真展に来ました〜想像力が膨み アラスカの大自然の世界へ入り込める そんな生き生きした写真ばかりでした‼︎そして星野さんの言葉は今も生きていました#石橋美術館 #没後20年特別展星野道夫の旅 #短い一生で心魅かれることには多くは出会わないもし見つけたら大切に大切に

おはようございます

昨日
友と、写真展へ

星野道夫の旅……

ただ、ただ
凄くて…素敵でした❤︎

撮影の様子や
カメラ📷や

沢山の写真の数々…

癒やしの時間やった

会場で
お気に入りの写真の
ポストカードも買ったけん♫

近くで開催される時は
是非是非
行って欲しかねっ♫

さーて日曜
何しよー

とりあえず
3度寝かも(笑)

素敵な日曜にせやんね〜〜

#石橋美術館#福岡
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ig_today
#_lovely_weekend
#japan_daytime_view
#pics_jpn
#tv_depthoffield
#phot_jpn
#ig_world_colors
#ig_fotografdiyari
#ig_dynamic
#ig_myshots
#ig_fotogramers
#whim_life
#ig_gallery
#bd_pro#広がり同盟
#impression_shots
#カメラ散歩っ隊

✴︎
1....BCG💉
あんがい、ぶすっと痛そうだ。
ハンコ注射っていうくらいだから、ペタッのイメージだった。

2....星野道夫の旅
やっぱり見る視点、考える事が変わった自分がいる。もちろん総合的な感じ方は同じだけど、どうしても親子の写真、子への愛情が伝わってきた。クマやアザラシも私たち人間と同じ。クジラ捕食も印象に残ったーなにより、引き伸ばした写真の迫力がすごい‼︎よい旅ができました。
#星野道夫の旅 #石橋美術館
動物園デビューまだなのに、写真や絵、彫刻の動物さんは、たくさん見てるね♬
2017/8/16

#石橋美術館 #星野道夫の旅
#催し物は1人で行くに限る⤴

この美術館は、かのブリジストン(株)の石橋家が久留米市に寄贈したもの。
この時期、庭園には蓮をはじめ
夏ならではの花がお出迎え🌹

愛に溢れる素敵な写真展でした、
また行こう

#星野道夫 #星野道夫の旅 #没後20年特別展 #久留米市美術館 #石橋美術館


しろくまちゃん🤤💗
#猫背🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
連投失礼しました
おわり🙈💕
#星野道夫の旅#石橋美術館

Most Popular Instagram Hashtags