#石橋杏奈

2134 posts

TOP POSTS

気をつけてー

夏風邪がものすごく流行ってるみたいですね😔 みなさーん 気をつけてくださいね‼︎ あと夏バテも‼︎

#私は風邪ではありません
#夏バテでもありません
#石橋杏奈

オモえもん😂Part②
「ぼくを食べて〜〜」と「Happy Valentine」がめっちゃツボです😂💕
#オモえもん
#星野源
#ムロツヨシ
#石橋杏奈
#星野源好きな人と繋がりたい


Blu-ray整理のため、
いや…、
LIFE!サマーフェスタ欲解消のため?

シリーズ2の録画を観てます。

杏奈ちゃんの本気ラップ 衝撃やったなぁー!
「えーー!!いがーーいっ!!」って、本気で言うわ(笑)

当時は ラップやってない源さんも ベタ褒めしてる♡(笑)

そして、英語の歌詞の意味は全くわからないというオチ付き(笑)

しっかし、
プラス車掌じゃないけど、言いたくなるわ。
「杏奈ちゃん ほんと美人だなぁーー!!」

#nhk_life#星野源#石橋杏奈

すきすきー🦄💓
こうやってまたみんなで会える時間が幸せ😉
いつもありがとう😘
また近々ね!
#Repost @annaisbs_92 (@get_repost)
・・・
大好きな なーかーまー

ちょっと前にLinking loveでいっしょだった仲良しさんとランチしましたぁー✨✨✨ ずっと笑いっぱなしやし静かな瞬間がないぐらい誰かが絶対しゃべっとる😂

#日傘挟む位置おかしすぎて
#ハリーポッターみたいになっとる
#元気もらったー
#みんなありがとう
#長谷川眞優
#樋井明日香
#益田恵梨菜
#未浜杏梨
#石橋杏奈

最後、笑うとこ可愛いから!
#野村周平
#石橋杏奈

可愛いは得をする ←
そういうことですか😭
いや、だって昨日のプリクラ画像の源ちゃん可愛すぎてみんなの心鷲づかんだもんねww
.
#星野源 #星野源好きな人と繋がりたい
#life人生に捧げるコント
#石橋杏奈

先月末でSKE48を卒業した #石田安奈 が今月よりホリプロ所属になり、映像事業部に挨拶に来てくれた! うーむ、かわいい。元より弊社所属の #石橋杏奈 と対面させたい。#ske48

MOST RECENT

今日見てきました‼︎♪♪♪ すごく感動した😂😂😂 4回ぐらい泣いてしまいました😊 ミュージカルの合唱鳥肌たったし、何と言ってもエンドロールの後が‼︎‼︎♡♡♡ #心が叫びたがってるんだ #ここさけ #芳根京子 #貫一郎 #中島健人 #石橋杏奈

ドラえもん

六本木にドラえもんが大量に出没してますね😂 かわいいー✨

#このドラえもんが
#いちばんお気に入り
#めがねドラえもん
#石橋杏奈

見てきた!
藤原竜也 伊藤英明の演技が素晴らしい。
ネタバレ防止のため内容は書きません。
#22年目の告白 #藤原竜也 #伊藤英明 #仲村トオル #石橋杏奈 #野村周平 #竜星涼 #サスペンス #イケメン #感覚ピエロ #映画 #movie

すきすきー🦄💓
こうやってまたみんなで会える時間が幸せ😉
いつもありがとう😘
また近々ね!
#Repost @annaisbs_92 (@get_repost)
・・・
大好きな なーかーまー

ちょっと前にLinking loveでいっしょだった仲良しさんとランチしましたぁー✨✨✨ ずっと笑いっぱなしやし静かな瞬間がないぐらい誰かが絶対しゃべっとる😂

#日傘挟む位置おかしすぎて
#ハリーポッターみたいになっとる
#元気もらったー
#みんなありがとう
#長谷川眞優
#樋井明日香
#益田恵梨菜
#未浜杏梨
#石橋杏奈

大好きな なーかーまー

ちょっと前に映画【リンキング・ラブ】でいっしょだった仲良しさんとランチしましたぁー✨✨✨ ずっと笑いっぱなしやし静かな瞬間がないぐらい誰かが絶対しゃべっとる😂

#日傘挟む位置おかしすぎて
#ハリーポッターみたいになっとる
#元気もらったー
#みんなありがとう
#長谷川眞優
#樋井明日香
#益田恵梨菜
#未浜杏梨
#石橋杏奈

▫️
22年目の告白-私が殺人犯です-/入江悠
.
22年前の連続殺人事件の時効成立後、
犯人が名乗り出るところからはじまる。
衝撃のラストと謳う作品はこれでもかと
疑いながら観てしまって、
大抵衝撃感は半減してしまうのだけど
これは疑心暗鬼分差し引いても
充分におもしろい。
ちょいちょいツッコミどころはあったけど、
次から次へとひっくり返してくるので
2時間飽きずに観られた。
それぞれがそれぞれに苦しんでもがく様を、
役者さんたちが見事に熱演していてすばらしいよ。
イケメンわっしょいされる藤原竜也さん、
デスノのライト感よ。
リメイク元の韓国映画「殺人の告白」(2012年)も
気になる。
.
レイトショーから
まあまあ人通りの少ない道を歩いて帰宅。
夜道がこわい時にはおれが幽霊だし、
おれが変質者だと思いながら歩くに限る。
GoogleMAPチラ見してるから
プロ意識が足りてない。
#なんの
#無事です
#帰宅即寝た
#仲村トオルさんと岩城滉一さんに鼻息が荒くなる映画
#独断と偏見すぎる
#22年目の告白私が殺人犯です
#22年目の告白#私が殺人犯です
#藤原竜也#伊藤英明#仲村トオル#野村周平#夏帆#石橋杏奈#映画#映画鑑賞#邦画#映画好きな人と繋がりたい#movie#movietrip

改めてWOWOWドラマの秀逸さに感服。いいストーリー😊
鈴木亮平の柔らかく力強い演技に負けじと、石橋杏奈の引き立て役がハンパなくいい😉
どこか存在感あると思ったら、「無痛」にも出てたのか✨
#wowow #ドラマW #宮沢賢治の食卓 #鈴木亮平 #石橋杏奈 #drama

女優の#石橋杏奈 、お笑いコンビ「フルーツポンチ」の#亘健太郎 、マーケティングアナリストの#原田曜平 、Amazon創業CEOのジェフ・ベゾスを追加!【#有名人#芸能人 Instagram(インスタグラム)】 http://www.talentinsta.com/

スマホの壁紙を先日杏奈さんの画像に変えて、
今日気づいたんですけど、
これ時計がうまい具合に画像のいい感じの位置にあって、
なんか動物の耳みたいになるという…😊💕 くだらないことと言えばそうなんですけどね。

#石橋杏奈 さん
#ishibashianna
#スマホの壁紙
#ちょっとしたこと
#美人
#beautiful
#かわいい
#cute

22年目の告白。久しぶりに辛い、しんどい映画でした。何度も繰り返されるあの映像は目を背けたくなる程のもので。トラウマになりそうでそれほどリアルに描かれている映画。藤原竜也、伊藤英明はじめ脇を固めるキャストも素晴らしかった。どんでん返しもありで、物語にスピード感リアル感は◎。2日経った今もあの映像がフラッシュバックする。つらい...。#映画 #22年目の告白 #藤原竜也 #伊藤英明 #夏帆 #野村周平 #石橋杏奈 #竜星涼 #早乙女太一 #平田満 #岩城滉一 #仲村トオル #ミステリー #辛い #フラッシュバック

ダビングするDVDが溜まってる〜〜ごめんなさい😢💭 大好きな"宮沢賢治の食卓"、母にダビング🌷感動してくれるはず。

#宮沢賢治の食卓#wowwow#鈴木亮平#石橋杏奈#山崎育三郎#市川実日子#神野三鈴#平田満#大好きなドラマ

パン食べ放題ランチの後
映画見てきたよ🎞

藤原竜也主演
#22年目の告白ー私が殺人犯ですー
あらすじは下の方

周平(野村)?周平はどこ?
あたしの周平はどこよ!!!←
よこしまな考えで最初見てたけど
藤原竜也くんの芝居はやっぱ引き込まれてまいますわ_(:3 」∠)_
脱帽!!どんな役もできはるけど!
これはちょっと色気さえ感じたわ!
殺人犯のお話なので
人が死にます
死に方がツライです

血肉飛び散るとかそゆんじゃないねんけど
殺し方もサイコ
理由もサイコ
かわいそうな殺人犯


…って感じでした
面白かったです
韓国版とは違ってやはり日本人は繊細だ
見た方がいいオススメの一本です!!!


周平?周平?😶
周平💛
しゅ…😯しゅうへぇぇぇぇぇぇ😭😭😭
あ…周平…😲
しゅ!周平っっ!!!!😳🤤😴

って感じです(笑)
で、麻衣子と『アンナ話』してて出てきた石橋杏奈ちゃんも出てて笑うとこちゃうのに
旬過ぎてワロタから私後ろの人にサイコと思われたかな





【あらすじ】
1995年。東京で起きた5件の連続絞殺事件。
警察の捜査もむなしく時効を迎え、未解決事件となる。
それから22年、会見を開き自分が犯人だと名乗り告白本を出版する者が現れた。
男の名前は曾根崎雅人。彼の告白本はベストセラーとなり、表舞台へと現れた彼の行動は日本中を翻弄する。

#22年目の告白
#藤原竜也 #伊藤英明 #野村周平 #仲村トオル
#石橋杏奈 #夏帆
#かおさまシネマ #シネマ #キネマ #映画 #ひとり映画
#ロードショー

.
久々観たくなってオモえもん( ̄∀ ̄)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱり最高!!!
このキャラ大好きすぎる😂💕💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
NHKは何で今年特番って形とったんやろ…
しかもこの間の源さんいっこも出てなかったし💔
新しいネタみーたーいー!!
.
#nhk #life人生に捧げるコント #オモえもん
#星野源 #さとしくん #ムロツヨシ
#ゆめかちゃん #石橋杏奈 #雑なパクリ笑
#荷物ぼーんって投げるとこじわる
#源さんになら重くされてもいい
#受信料ちゃんと払ってますよ🙌🏼

Most Popular Instagram Hashtags