[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石楠花

8323 posts

TOP POSTS

#ミケ
#小川山
#石楠花
#ボルダー

1年ぶりに来たらあっさり終わってしまったよね。一手ものだけど

#山種美術館カフェ椿
#川合玉堂展
玉堂の #石楠花 にちなんだ和菓子とお抹茶
ちょうどポストカードを買っていたので一緒に撮りました。雰囲気出てますか?

奈良 室生寺

2017 石楠花の日

最後4枚まとめて
これで投了します。

今年は良い花
ありがとうございました。

まや、来年どうなるかな?
鹿さんに食べられすぎませんように。

#奈良 #室生寺 #石楠花 #シャクナゲ #五重塔

枯れてしまってもう咲かないと思って捨てるはずだった家の石楠花が今年咲きそうです✨
#石楠花 #シャクナゲの花

初積雪

庭の木々は
綿帽子を
かぶったようです

#初積雪
#石楠花
#花のある暮らし

DJ.ryuji
いぇーーーーい♪

#4thaniversary
#石楠花
#チビ番頭

高野山の金剛三昧院に天然記念物に指定されている石楠花の花を撮りに行ってきました。久しぶりに行ったら拝観料が必要になっていて驚きました。スライドさせて見てください。
#和歌山県 #高野山 #金剛三昧院 #石楠花 #シャクナゲ

MOST RECENT

草津温泉楽しすぎた♡
ご飯も美味しくて部屋でしたゲームが
1番楽しかった(*´︶`*)
また旅行行きたいなー☆

#草津温泉
#兄妹
#旅行
#石楠花
#草津温泉湯畑

また石楠花の花
#石楠花# シャクナゲ#しゃくなげ#宝満山

🍀季語・冬萌え
【冬なればこそ萌えいづる命かな】
〔ふゆなれば こそもえいづる いのちかな〕

冬景色のなかに一際鮮やかな萌黄色。石楠花(シャクナゲ)の花芽と葉っぱのようです。

こんな冬に、いや、冬であるからこそ力強く生き抜こうとする静かなエネルギーを、感じとることができたのかもしれません。

#冬萌え #石楠花 #シャクナゲ #石楠花の蕾 #シャクナゲのつぼみ #萌黄色 #花芽 #力強い #エネルギー #energy #instagood #winter #gm #冬の季語 #俳句初心者 #俳句写真 #ナンチャッテ俳句 #photo俳句 #写真俳句 #俳句女子 #photoで一句一首 #写真好き #nikon1j5 #ミラーレス一眼レフ #単焦点レンズの世界 #単焦点レンズ好き #カメラ好き

*
.
.
.
朋友推薦的另一個原因
是這裡的和菓子
有趣的是
和菓子的主題會配合特展
從畫作擷取圖像意念創作
山に咲く花
美極了
.
.
.
#石楠花

久し振りに嫁さんと石楠花ランチで食べた但馬玄牛すじ焼きチーズカレーと
パスタランチのずわい蟹のトマトクリームタリアテッレ!
チーズたっぷりの下から但馬玄の旨味がハンパないカレーがベストマッチ♪
パスタも蟹の旨味がソースとナイスマリアージュ♪
あ〜またいこっ
.
.
.
#ランチ
#ランチデート
#焼きカレー
#チーズたっぷり
#パスタランチ
#但馬玄
#但馬牛
#ずわい蟹
#cafe
#夜はbar
#石楠花
#香美町
#小代

寒い寒い…
雪というよりアラレっぽいです⛄
#石楠花 #雪 #寒い #冬 #Rhododendron #snow #Cold #winter #gataphoto #niigatapic

宝満山の登山口近くにゴールデンウィーク前後に咲いています。きれいですよ。
#石楠花#しゃくなげ#シャクナゲ#花#宝満山

初積雪

庭の木々は
綿帽子を
かぶったようです

#初積雪
#石楠花
#花のある暮らし

美山荘
とても静かで、贅沢な空間でした。
至る所に京名栗が使われていて、いいものだなと実感しました。
#美山荘#石楠花 #京名栗#料理#名栗の間

昨日 散策途中で 石楠花の実をみつけました
実物を見たのは初めて
足元の宝物✨✨
いろんな出会いが嬉しい
今日も 素晴らしい一日でありますように🙏🌈
#良い一日を#散策#出会い#おしゃんぽ#足元の宝物#石楠花#実#樹木#感謝#葉#枝#自然#緑#黄色
#赤#晴れた日#穏やか#爽やか#ありがとう

#山種美術館カフェ椿
#川合玉堂展
玉堂の #石楠花 にちなんだ和菓子とお抹茶
ちょうどポストカードを買っていたので一緒に撮りました。雰囲気出てますか?

「石楠花」

石楠花は、春頃に咲く美しい花。
ということは・・・
後ろの山の頂上にある残雪、どの地域のものでしょうね。
例えば、軽井沢だと4月下旬にも、残雪はありますが、ごく僅かです。
もう少し寒い地域で書かれたんでしょうか。

#川合玉堂#日本画#石楠花#ポストカード#山種美術館

今年はどこのシャクナゲを見に行きますか?
\ワンだふる!初夢フェア始まりました/
#初夢 #シャクナゲ #石楠花 #花 #トレッキング #登山 #百名山 #世界遺産 #屋久島 #ネパール #マレーシア #キナバル山 #写真 #登山好きな人と繋がりたい #旅行

先日、ずっと気になってた石楠花さんに
取材も兼ねてランチへ行ってきました(*´罒`*)✨
小代物産館の中にあるお店なのですが、中を覗いたことがなかったので
入ってみてビックリ(´◉ω◉ ` )!!
想像よりも、すっごくオシャレで素敵な店内でしたwww

お料理は、前回、村まつりでカツサンドをいただいていたので
「絶対美味しいだろう(๑•̀ㅂ•́)و✧」と期待いっぱいで注文したのですが

期待どおり、見た目も♪お味も♪とっても✨とっても✨美味しかったです\( *´ω`* )/◌ ͙❁˚
カレーがボリューム満点だったので、食べ切れるか心配だったのですが
美味しくて、ペロリと全部食べてしまいましたww

次は、限定の但馬牛のビーフシチューを食べてみたいです〜(*´罒`*)💕 #日本で最も美しい村
#香美町
#小代
#lovehyogo
#石楠花
#ランチ
#カレーライス
#田舎暮し
#美味しいもの
巡り
#美味しいもの大好き
#インスタっぽく撮ってみた

紅葉まつりは12月3日までという
ポスターが貼ってありましたが…
🍁はほとんど散っておりました😢
五重塔のあたりは
石楠花が満開の頃が綺麗なんでしょうね
石楠花の葉っぱと五重塔と石段
2017.12.2📷



#室生寺#女人高野
#五重塔
#石楠花#シャクナゲ
#国宝
#奈良 #宇陀
#murouji
#temple
#nara
#uda
#retrip_nippon
#ig_japan

11月30日
#木曜日はカエル…5月のカエル
🐸💬「インスタばえ? 大好きだよ! 陸さ~葉~のカエルだから」
ばえ、の漢字は任意です🐸💠

#🐸onThursday…in May *
🐸💬 “ Photogenic? It doesn’t matter /I love it! ”  Which do you think he said? 🐸💠

#蔵出し #🐸 #かえる #カエル #蛙 #シュレーゲルアオガエル #シュレ様 #しゃくなげ #シャクナゲ #石楠花 #かえる愛 #latergram #frog #rhododendron #instafrog #frogstagram

.
地蔵寺(じぞうじ)
.
真言宗御室派、
別名・清水地蔵寺。山号は九華山。
大阪府指定名勝、河泉二十四地蔵霊場 第一番。
.

創建は不詳ですが、延命寺を創建した浄厳和尚の甥にあたる蓮体和尚(れんたいわじょう)によって元禄四年(1691年)に再建されました。
当時、清水村を支配していた西代藩主 本多忠統(ほんだただむね)は、蓮体和尚と親交があり、忠統はこのあたりの風景を好み中国の九華山(きゅうかざん)にみたて詩作に興じました。
忠統は蓮体和尚に「九華山」の山号を贈り、享保2年(1717)にそれまでの「玉井山」から改められ、今日まで続いています。
本堂には、仏師 運長作と伝わる地蔵菩薩半跏像が安置されています。
.
春は石楠花が美しく咲き、夏にはホトトギスの鳴声が聞こえることがあるようです。
秋は紅葉がお寺を彩り、冬には静かな雪の寺になることもあるようです。
四季折々の美しさを見せる地蔵寺。個人的に結構好きです😃
.
#地蔵寺
#河内長野市清水
#かわちいいね
#奥河内
#河内長野
#真言宗#本堂#季節#春#石楠花#しゃくなげ#夏#ホトトギス#秋#紅葉#もみじ#冬#雪#寺#赤#木#空#雲#花#写真#スタンプテーリング
#大阪#河内長野市
#kawachinagano#osaka

勘違いさんが沢山います💗

今週は暖かいから大丈夫かな?

#石楠花
#シャクナゲ
#蕾フェチ

おはようございます♬

庭の石楠花がモミジとコラボ🌸
時期を間違えたか…

今日はつくばマラソン大会
妻も友人と7時前に出掛けて
行きました!

今年2回目ウェアーの元を
摂るにはあと一回走らないと
独り言😆

フルマラソンと違いギャラリーの
居ない場所をほぼ走るので💨
ちょっとさびしいらしい😅

#小春日和#つくばマラソン2017
#花のある暮らし #花のある生活
#石楠花#冬なのに #今日の1枚
#庭の花 #庭のある暮らし #庭
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#花撮り人 #花咲じいさん
#マラソン日和#穏やかな休日
#art_of_japan_ #flowerstagram
#winter #ig_japan #igersjp
#photography #naturephotography

一番乗りビーフシチュー

ご飯二杯いけました。

#石楠花#ビーフシチュー

奉仕作業無事に終了しました。今回は何と30名以上の方が作業に参加して下さいましたm(_ _)m
おかげさまで境内や参道がとてもすっきりきれいになりました。皆様本当にありがとうございました!
#奉仕作業#花咲かそう会#シャクナゲ#石楠花#福成寺#東広島#天文台#higashihiroshima

林の中の石楠花
#花#石楠花#森林

石化したシャクナゲ。将来どうなるかとても楽しみなんです。
#シャクナゲ#石楠花#石化#植物#帯化#plant#Rhododendron#Mineralization

#garden #gardening #flower #green #plant #whisky #scotch #bourbon #庭
大好きな実家の庭をベランダから♡(10月)
#椿 #牡丹 #ツツジ #芍薬 #石楠花 #藤 #黒松 #薔薇 #クレマチス #桜 #もみじ #紫陽花
まだあるかな、花心さえあった父の存在感を感じつつ、四季それぞれに色づきます。自然にお花が好きになったのかもしれないね!

見かけや格好だけではなく、中身も温かい家庭を築いてくれてありがとう。

地形から海も山も近い絶景で癒される♡

実家についた当日に行ったBARで。
レアものたくさんで迷ったけれど、マッカランロックが私、
て(´∀`*)

山登り。
甲武信ヶ岳に行ってきました。

今回は頂上付近の甲武信小屋脇でテント泊でしたが、小屋のご主人やスタッフの方達の人柄が最高!
小屋泊したら楽しい夜を過ごせそうです☺️
山小屋のご主人が20数年前に作道した「徳ちゃん新道」、急登こそありますが危険箇所も無く無事山頂まで導いてくれました。

遠くに真っ白な富士山。

#甲武信ヶ岳#甲武信小屋#百名山#登山#テント泊#徳ちゃん新道#石楠花#山梨#奥秩父#山登り#トレッキング#冬山#景色#氷点下#腰痛い

この幻想的なシーンが大好き。
#屋久島 #石楠花 #石楠花の枝の森 #光が差し込む

#ミケ
#小川山
#石楠花
#ボルダー

1年ぶりに来たらあっさり終わってしまったよね。一手ものだけど

石楠花につぼみがたくさん出来ていました🎵

#石楠花 #来春が楽しみ #硬いつぼみ #冬支度


2017.11.08📆
挙式記念日でした✿*:・゚
4年目🍀

記念樹として植えた
石楠花の写真を送ってくれました✨
わぁお❗大きくなってる( ˙◊˙ )
植えてから見に行ってない😅💦
小梅も一緒に見に行きたいなぁ✿*:・゚

#挙式記念日#4年#石楠花#記念樹#💠

@kako_xoxo さん〜ポートレート機能ありました〜いまいちよくわかってないケド…石楠花の緑の葉っぱに、桜の紅葉した葉っぱが乗ってました🌸 #桜 #石楠花

村まつり最終日(11月5日)、昨日(4日)の大雨と違ってとても良いお天気でした(*Ü*)ノ"☀
「但馬牛ゆったりウォーキング」には、私は参加せずでしたが
会場のマルシェを食べ歩きして来ました(*´罒`*) まずは、昨日食べ損ねた大平山荘さんの「すっぽんスープ」✨
私は、すっぽん食べたことがなくて初すっぽんでしたww
生臭いかなぁ・・・と心配してましたが、全く臭いがなくて
生姜がよくきいた美味しいスープでした(*´v`)◌ ͙❁˚
そして、2日連続、子供が食べていたのが
ぴゅあぴゅあさんの「カレーライス」お野菜たっぷりで、子供向けな甘口カレーで美味しかったです✨
3枚目は、私的に一番大ヒットした♡
石楠花さんの「カツサンド」もう1つ買えば良かったなぁ〜|ω•๑`)
と、後で後悔したほど美味しかったです◌ ͙❁˚
また食べたいなぁww

そして、最後のデザートはスイートママさんのハンドメイドスイーツ(*´ω`*)◌ ͙❁˚
シフォンケーキを食べましたが、甘すぎずふわふわでとっても美味しかったです(*´v`)💕
他のお菓子も買っておけばよかったなぁww
来年も、楽しみにしています(*´罒`*) #日本で最も美しい村
#香美町
#小代
#村まつり
#秋まつり
#小代スキー場
#マルシェ
#すっぽん
#トレッキング
#trekking
#大平山荘
#石楠花
#カツサンド
#lovehyogo

もう春の準備してるね!
#石楠花#シャクナゲ

SUMI_e_MOTION

1st. SUMI_e_MOTION - integrate -

7th NOV. 11am OPEN !!! First Day - 初日 -

Hideyuki Kawamura
solo exhibition
2017/11/07 tue ~ 11/12 sun
11:00 ~ 19:00 (最終日17;00閉廊)

2017/11/11 sat 
16:00 ~ 19:00 
reception party
17:00 ~ 18:00 
Live Drawing

アルスギャラリー
1500001渋谷区神宮前5-13-1アルス表参道
TEL 03-3499-1113
http://www.a-s-o.jp/gallery/about_s.html

#水墨画 #墨閃会 #墨絵 #墨 #個展 #水墨画男子
#アルスギャラリー
#ライブドローイング #表参道
#伊藤若冲 #石楠花 #白龍
#達磨 #渡辺南岳 #柴田是真
#河鍋暁斎 #鈴木其一 #白木蓮
#suibokuga #sumie #sumi #inkpainting #soloexhibition
#bokusenkai #sumieliveperformance #omotesando
#integrate #japanesetraditionalart #sumiemotion #arsgallery

#flower
#石楠花 (Syakunage)

Most Popular Instagram Hashtags