[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石森プロ

532 posts

TOP POSTS

ハハがヤバイの発掘してきた。
処分するて言うからそれは何となくアカン気がして回収したもののどうしよう(笑)とりあえず保管。
.
#仮面ライダー #石森プロ #ハンカチ #販促品 #フジカラー #fujifilm #フジカFS太陽 #レトロ #昭和 #断捨離とは

エグゼイド明日最終回…。仮面ライダーもウルトラマンも戦隊ヒーローも、子がハマり、それを一緒に見る親がハマった幼少期を思い出し見事に再ハマりするという輪廻は永遠に繰り返されるのである。 #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダーゲンム #仮面ライダースナイプ #石森プロ

【フラワーカンパニーズ 16枚目のニューアルバム「ROLL ON 48」9/6発売】のジャケットデザイン、レーベルロゴのアートディレクション&デザイン担当致しました。ニワトリはあの石森プロです!ツアーも開催!高崎フリーズにも!
-
http://flowercompanyz.com
-
#フラカン #フラワーカンパニーズ #flowercompanyz #rock #cdjacket #graphicdesign #chicken #logo #logotype #typography #石森プロ #石ノ森章太郎 #design #font #typefacedesign #iconaday #icon

‘‘グラ〜ビト〜ン’’ 😱
今日は色々嫌な事あったけど、今晩は抱いて寝よ...
1軍入り確定!🎉
#大鉄人17 #WorldScope #石森プロ #東映

何これ〜。可愛い!!
新レーベル「チキン・スキン・レコード」のデザイン。フォントもイラストも私のツボをくすぐる。ど真ん中だー。
アルバムジャケットもプレゼントの包装紙みたいでワクワクする。赤色は特にね。しかも紙ジャケだから余計にね。ギフトだ。曲のタイトルも幸せを感じてるのかな?前向きなのかな?という印象を受けたけど、どうなんだろうな、楽しみです。
9月6日発売「ROLL ON 48」。
ちなみに仮面ライダーの中ではアマゾンが好きです。
フォルムはロボコンが好きです。
#フラカン
#rollon48
#チキンスキンレコード
#石森プロ
#アマゾン
#ロボコン

MOST RECENT

.
みかんもいいけど、バナナもね🙆
ということで(?)、病院での夕飯が終わりました(かなり前に)。
あっ今、点滴治療のため一泊二日で病院にお泊まり中でーす✌でも点滴なんて3時間もかからないんで、時間もたっぷりあるということで、
.
「創動BUILD1ラビットタンクフォーム」
.
を病室で組み立てましたー🙌(買ってから2ヶ月以上たってるよ😅)
.
いやー、このフィギュアよく動くよね。というわけで、最後は昨日のテレビ「イッテQ」に影響されて、ヘッドスピンをさせてみました😁
.
さー、まわれ!まわるんだ!
スパークリングするんだー!!!
.
#仮面ライダービルド #仮面ライダー #石森プロ #東映 #テレビ朝日 #創動 #sodo #食玩 #フィギュア #入院 #病室 #ヘッドスピン

ハハがヤバイの発掘してきた。
処分するて言うからそれは何となくアカン気がして回収したもののどうしよう(笑)とりあえず保管。
.
#仮面ライダー #石森プロ #ハンカチ #販促品 #フジカラー #fujifilm #フジカFS太陽 #レトロ #昭和 #断捨離とは

①ラブライブ!サンシャイン!!の黒澤ルビィ&ダイヤの仲良し姉妹はいい姉妹だね
②今夜は手羽先の唐揚げ!
③「アメトーーク!」の仮面ライダー芸人面白かった!✨やっぱ昭和のライダーだね。

#ラブライブサンシャイン
#Aqours
#黒澤ルビィ
#黒澤ダイヤ
#黒澤姉妹
#サンライズ
#ランティス
#手羽先の唐揚げ
#アメトーーク
#仮面ライダーシリーズ
#仮面ライダー芸人
#東映
#石ノ森章太郎
#石森プロ

それでは答え合わせです‼️😆
この映画のタイトルは
スペースインベーダーです‼️
ホントのタイトルはハッシュタグに書いてありますからわかった方はわかったと思いますが。
はじめて見た時は何で子供部屋のドアにザビタン❓って思ったんですが何も意味はありませんでした。
トビー・フーパーが個人的に好きだったんですかねぇ。😆
マニアックそうだからありえるなぁ。😆
暇と興味があったら見てみて下さい。😆
バカバカしいけど火星人の造型も笑えます。😆
トビーだからって過度な期待はしないで下さい。
#tobehooper #invadersfrommars #karenblack #アクマイザー3 #ザビタン #石森章太郎 #石ノ森章太郎 #石森プロ #特撮 #特撮ヒーロー#movie #now

画像加工のアプリ色々試してみたんですが、こう言う色鉛筆で描いた様なのも出来るんですね😅

#仮面ライダー
#仮面ライダーストロンガー
#石ノ森章太郎
#石森プロ
#毎日放送
#東映

アイコンを変更した事、お知らせするのを忘れてましたm(_ _)m‪‪💦‬ フォロワーの皆様に誰??と御迷惑お掛けしたかと思い遅ればせながら御報告させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します🙇

#仮面ライダー#仮面ライダーストロンガー#石ノ森章太郎#石森プロ#東映#毎日放送#牙狼#GARO#雨宮慶太#東北新社#garoproject

《本日の仮面ライダーシリーズ》

本日は缶詰めデスクワーク。
ふと視線を斜めに見上げると
アナザーアギト。

クールで強く生きよう、とする姿。

元々は温厚で困っている人を法っておけない性分ながら、自身に対して苦しみもがく、脆くて強いキャラ。
何よりも生物的な造形デザインが魅力的。
劇中での昭和っぽい武骨な戦い方も魅力。

ん~、と同じものが3体ありますっ!

#今日の仮面ライダー #アナザーアギト #仮面ライダー #仮面ライダーアギト #maskedrider #石森プロ #東映 #大人仮面ライダー#木野薫 #菊池隆則 #樋口隆則 #仮面戦隊ゴライダー #仮面ライダーシリーズ

只今、デスクワーク中\\(0\0)

ライダーを視界に入れたら、
元気が出る。

#仮面ライダー #仮面ライダー1号 #仮面ライダー2号 #KamenRider #maskedrider #SIC #フィギュア #石森プロ #東映

東映公式YouTubeで配信😭
やっぱり昭和ライダー格好良いd('∀'*) 昭和ライダーを知らない世代の方には是非とも観て欲しい‪‪💦‬ #仮面ライダー#石ノ森章太郎#石森プロ#東映#毎日放送#昭和ライダー#YouTube

ストロンガーの悲しくも大好きなシーンも入ってたから嬉しい😭

今日はデスクワーク
相変わらず山積み。

ふと、視線の先に響鬼。

#仮面ライダー響鬼 #仮面ライダー #響鬼 #鬼 #心 #Life #stillness #KamenRider #Hibiki #石森プロ

オマエ顔色悪いぞ
.
#我が家に仲間入り #ソフビ人形
#東映 #石森プロ #ロボガキ #ロボペチャ
#お気に入り #大江戸骨董市 #骨董市戦利品
生活に必要ない物ばっかり買うから、
なんか怒られそうで
自分の部屋から
少~しづつ少~しづつ進出させる
ほら雨の日はこうやって遊べるんだよ♪

ここ最近体調が悪いうえに、会社の健康診断にひっかかったので、しょうがなく(?)病院に行くと、鉄欠乏性貧血と診断されました。
というわけで今回は、鉄分をとらなくては~ということで、こちら!
大鉄分・・・じゃなかった
.
『大鉄人17』の主題歌レコードです(昭和52年4月発売)。
.
で、今回歌詞を見て気付きました。僕が大鉄人17の歌としてよく口ずさんでたのが、エンディング曲だったということ。オープニングよりもエンディングの曲のほうが印象に残ってるのは珍しいかもしれません。
.
ところで三郎くんがネクタイしめたスーツ姿なのは、鉄人28号を意識してるのかな~?
.
#大鉄人17 #石森プロ #毎日放送 #東映 #ロボット #特撮 #テレビドラマ #日本コロムビア #主題歌 #レコード #水木一郎 #島田歌穂
.
体調が良くなるまで、「コメント」はOFFにさせていただきます🙇

Most Popular Instagram Hashtags