[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石柳

1312 posts

TOP POSTS

書けてる日だけあっぷっぷ(*^^*) 2015.09.21*

思わず保存した石柳コンビのの可愛い写真(*^^*) #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン #hobonichi #8hobo #石柳

いろんな人が投稿してるけど、やっぱ最高の一枚なのでわたしも…笑

今日は幸せすぎました。
やっぱり二人が揃うと破壊力がスゴイです😂

幸せで胸いっぱい☺️💕💕
会場に行ったファンの皆様に
ただただ、感謝です🙇🏻💕
#石川祐希 #柳田将洋 #石柳

.
黒ユニがいちばん好きです😊
きれいですな~
#石柳#柳田将洋#石川祐希

石柳の日💓

朝からたくさんのpostに
癒されてました😄

やはり記念日に載せておこうかなと❤

二人が一緒だと
やっぱりうれしいなぁって思うのはなんでだろ😊

その答えは…
自分の中にしまっておきます(笑)
ここでは語り尽くせないほどあります😅
いつか聞いてほしいかも😂

練習頑張ってるかな🎵

笑顔でグラチャンを楽しみにしてるって
言ってた石川くん見て
今日も頑張れました😆

できれば…
他の選手のコメントも
ぜひ放送されることを願います🙇

チーム一丸で戦う龍神ニッポンを
応援したいです📣

#石川祐希 選手
#yukiishikawa
#柳田将洋 選手
#masahiroyanagida
#石柳 💓

なべは…
1枚目と4枚目がお気に入り❤❤
お互いを覗きこんで見てる雰囲気に❤❤

🐰*🐶
あー むり かわいすぎる
まささん ゆーきくんに会いたい
絶対会いに行くから
#石柳 #柳田将洋 #石川祐希

はい。らぶらぶですね。
邪魔されたくない感出すぎてます。
2人だけの世界、かわいすぎかよ♡
1度でいいからお邪魔したい。。。笑
やっぱりこのコンビがすき💗💟💓
#柳田
#柳田将洋
#石川祐希
#石柳

ブロック決めてからの石柳の行動が好き♡

#石川祐希 選手
#柳田将洋 選手
#石柳

最近石柳不足…🙄💫
ということでマサさんがのぞいてる
可愛い写真を🐰🐶💕
石川くんリハビリ頑張ってるかな💭✨
#石柳
#柳田将洋
#石川祐希

この写真はやばい。❥❥❥
おふたりともかっこよすぎて罪です。
❥❥❥
やっぱこのふたりが並ぶと、
さすがって感じですね♡...*゜
笑い方がなんか自然でいい❥❥❥
ほんとにすきぃぃぃ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
#柳田
#柳田将洋
#石川
#石川祐希
#石柳
#❥❥❥

MOST RECENT

石川祐希選手のタペストリー型2018年カレンダー。受注生産の為、発送までにお時間を頂いております。
#石川祐希 #石川祐希選手 #石柳 #龍神nippon #全日本男子バレー

.
.
ひと言でいえば「バレーが大好きな人」
バレーが本当に大好きで、試合も練習も楽しんでいる
雰囲気がすごく出ていて、そこが彼の一番いいところ。
それがプレッシャーではなくて、表現力につながっている
ところがすごい。
チームの雰囲気も上げてくれる。個々のプレーも素晴らしいけれど、自分が評価しているのはそこですね。
(by松永監督/全日本コートの貴公子たちより)

明るい笑顔がやっぱりよく似合う石川くん(о´∀`о)ノ
バレーを愛しバレーに愛される男v
お写真みんな楽しそうで大好きな1枚です
(すみませんお借りしてます<(_ _*)>)
石川くんの表現力や創造性は
きっとイタリアバレーにピッタリなんだろうなぁ
きのうの試合ではチーム最多得点だったとか
やなぎーといい石川くんといい…
呼応するかのような活躍に感動しちゃう( 〃▽〃)
#最高
#祐希さん
#大好き
#まじりすぺくと
#byマサ ←!?(笑)
#パクった上に
#石柳シリーズ
#まじごめん
#渉くんの
#あのタグがかわいくて
#やなぎーにも言わせちゃうw
#後輩からも盟友からも
#愛されゆーき
#1995年12月11日生まれ 射手座のAB型‥キョーレツv
#石川祐希 22才になりました(^ー^)
#HappybirthdayYUKI!!
#ギリギリ(^-^;でもイタリアはまだお昼~
職場の同僚に今日は石川くんの誕生日なんだよーって
写真見せてカッコいいやろー言ってたら
もう一人の方が好きなんじゃなかったの??って(笑)
#柳田将洋 もちろんそうよ
#石柳 ふたりともが好き(*´ω`*)
世界なんか食っちゃえ貪欲にバレーを楽しんでね(*・∀・*)ノ
#らしくないタグコメ

祐希くん22歳の誕生日おめでとう🎉

若くして日本代表に選ばれることはほんとにすごい事だと思います!! 試合見に行ったりはできないけど、テレビとか雑誌とかで応援してます👍

祐希くん大好きです😍😍
石柳コンビも大好きです✌️ #石川祐希
#はっぴーばーすでー
#石柳#だいすき
#がんばれ#バレーボール

in OBIHIRO
家族での出かけ先が帯広だったからかおるちゃんと遊んじゃった🤤💕


ずっと遊びたい遊びたい言っててやっと遊べた(*´꒳`*)本当に楽しかった!!ありがとう😊
彼氏欲しい欲しいずっと言ってたり、インスタ映え目指したり、めっちゃ食べたりしてやばかった!
バレー男子とフィッシャーズ好きってわかった瞬間最高
かおる▶️石川&モトキ♡・なる▶️柳田&シルク❤️


かおるちゃんママもありがとうございました!!ノリよくて面白かったです😂😂


卒業して札幌行ったらまた遊ぼ!!!!


#帯広#インスタ映え#目指して#食べすぎた笑 #アデュー#石柳#楽しかった#最高の一日

.
.
クールなイメージとは程遠い石川くんwithやなぎー(’-’*)♪
ワールドリーグ中のJVAさんのこの動画…
数々の石柳仲良しシリーズの中でも
群を抜くキュンキュンさ(//∇//)
「くっききき…」って聞こえるのは
やなぎーをガン見アピールしてる石川くんのお口元?
どんだけ噛みしめて笑ってるんだって(ノ´∀`*)
そんなカミカミ猛犬を手懐けるやなぎーは受け流し上手w

そうそう武智くんと石柳で思い出した!
武智くん‥誰よりもマイペースな石川くんを
一番近くで見てきてよくもわるくも
一番振り回された人なんじゃないかと(笑)
武智くんは…どれどれ‥うんやっぱりA型だよね(^-^;
どなたかの投稿でやなぎーと武智くんの
Twitterでのやり取りを見たことがあって
武智くん保護者みたいに
石川をよろしくお願いしますって言ってたの(*´ω`*)
.

武:ふたり似てますよね
柳:似てないぞ
武:雰囲気とか似てるんで!クールな感じとか♪
柳:彼も否定すると思うよ。そもそも彼はクールではないよね(* ̄▽ ̄)ノ
武:よくお分かりで!クールだと言うやつが多いんですよ(笑)
.
ふわっとこんな感じだったと思います
ネタにされてる石川くんwwほほえましー(ノ´∀`*)
2014年あたりの全日本遠征中だったかな?
ここらの選手間も交流あるんですねぇv
たしかにTVだけで見るうちは
クールな印象だったはずのふたり…(;・∀・)
今やいい具合に崩れてきていっそう魅せられてますv
.
そしてプロバレーボーラー石川祐希の線が濃厚ですね
海外でプロとしてどれだけバレーに集中してやれるか…
やなぎーと同じようなこと言ってる(^w^)
マサさんもいるしなと天秤傾いたかな?
石川くんがプロの道を選んで自分の後に続いてくれたら
やなぎーもきっとうれしいよね(*´-`)
お膝早く治って頑張らせてあげて~(о´∀`о)ノ
#柳田将洋#石柳#石川祐希

このコンビほんと好き❤💜💛💚💙 #石川祐希 #柳田将洋 #石柳 #全日本代表バレー選手

.
.

カワイ.イ カッコイ.イ
いっそなんて仲のい.い夫婦…それは石柳(* ̄∇ ̄)ノ
11月22日 いい夫婦の日にちなんで(笑)
え?やると思ったって?(;´∀`)エヘヘ~!
.
やっぱりこの時のふたりが大好きで
祐希くんたら柳田さん好き好きビーム出てるよーとか
そんな熱視線をやんわりと受けとめて
穏やかにほほえむやなぎーとか
この空気感がたまらないのです(〃ω〃)
ふたりのジャージ姿も可愛いくて~
祐希くんは今着用中みたいですがもうすぐ見納めですね(T^T)
.
そういえば先日スマホの調子がわるくて
同僚の後輩くんに対策聞いたんですけど
教えてもらってインスタ開いてもすぐ落ちちゃって
やっぱりダメだーって嘆いてたら
インスタやってるんですか?ボクもやってるんで
見てくださいよ招待しますよって
検索か友だち候補?のページを探しだしたので
わーーアカンアカン!!( ̄□ ̄;)!!うっかりうろたえた(笑)
たまに見るだけでやってないし
そんなお前の興味ないわごにょごにょー(逃)
ちなみにスマホの壁紙にしてあるWL高崎スロベニア戦の
石柳ハグハグは バッチリ見られちゃいました(^-^;
きれいにスルーされたけどちょっと恥汗…
連絡先のリンクオフにしてても
相手の知り合い候補やおすすめにあがってきたりする?
そんな機能いらないよー( ´△`)
いまだにヒヤヒヤしながらやってます(笑)
#柳田将洋#石柳#石川祐希
ステキ画像お借りしました<(_ _*)>

滋賀の石山寺🍁1、2枚目のしじみ釜飯は美味しかったけどちょっとべちょっとしてたかな😓3枚目の石餅ぜんざいは美味しすぎた😳緑のとこはよもぎで、あんこがすごーーく甘くてアツアツ💕4、5枚目はお土産に買った「たばしる」と「椰子の実」!たばしるはつぶあんがくるみが入っててつぶあんがゴロゴロ大量😍ちっちゃいからあっという間になくなっちゃった😂椰子の実はココナッツの味がすごいして、中のメレンゲのところがカリカリであまーくてめちゃうま😋
どれもどれもめっちゃ美味しかった🌟🌟
#石柳#しじみ釜飯#滋賀ランチ#叶匠壽庵#石餅#石餅ぜんざい#茶丈藤村#たばしる#椰子の実#滋賀スイーツ#石山寺#滋賀グルメ#関西グルメ#retrip_滋賀#foody#yummy#instagood#sweets#lunch#美味しいもの好きな人と繋がりたい

.
.
《スミマセン~スマホの調子がわるくて‥編集しようとして誤って削除してしまったので投稿し直し(>_<)いいね、コメントくださった方ごめんなさい~(>_<)》
.

赤と青のコントラスト…
アイコン変えました~2枚目のと迷ったけどコチラでv
石柳チームジャージver.ハーフ&ハーフ(*´∀`)
ラティーナの水色トレーナー可愛くて
祐希くんが一番着こなし似合ってると思う(笑)
妖気立つ髪もチャーミングなやなぎーは
Ribbonさんのお写真からお借りしてます<(_ _*)>
赤と黒が基調のビュール
青と白が基調のラティーナ
イメージカラーってわけじゃないけど
彼らが好んでる色でも別にないけど
ふたりによく映えるvピッタリだなぁと(*´ω`*) .

祐希くんケガから復活してるようで!
投稿で試合の映像見させてもらいました~
オフコートでのあどけない表情も好きだけど
フル装備でコートを自由に駆けて
プレーする楽しさを噛みしめるように
何度もガッツポーズを繰り出す姿を見てると
やっぱりこの子の場所はココなんだなぁってε- (´ー`*)
こぼれる笑顔にホッとしましたv
それにしても
全日本のWエースはすっかりハグられエース(笑)
サイズ的に抱き込まれてしまってるのが何とも…(//∇//)
信頼と親愛のしるし
武者修行なんかじゃない
1プレーヤーとして必要とされて
自分も必要としたからそこを選んだそれだけ
いっそうバレーボールに魅せられて
強くなって全日本に戻ってきてね(*^-^*)
あ‥祐希くん予定では全カレに一時帰国するんでしたね
戻ると決めたんなら…戻ってきなさい(笑)

#柳田将洋 #石柳
#石川祐希 …今日11月14日いい石(川w)の日だそうで
マサオフィシャルより
「代表だとオフの日は石川とか」名前v出てきたよ(^w^)
柳田兄弟ケンカのエピソード面白かった~v
Q&Aは内容も楽しみだけど
やなぎーの声とかイントネーションとか
仕草がたまらないよね(〃ω〃)

仕事お休みになって
3日たちました😊
でも家は片付かない😥

さてさて、
夜中のモデナとの試合✨

石川くんは2set目途中で
ピンチサーバーで出場❗
いきなりのサービスエース🎵
そのあとすぐタイムアウトで
ベンチに戻るときの笑顔😍
これが見たかった😂
画像が悪いのでぜひYou tubeで
見てください💕

そして、3set目後半から
4set目はフル出場✨

頑張ってる姿は
You tubeで見れるのでぜひ☺
もう見た人たくさんかな😊

https://youtu.be/kx9gn5otB88

そして買い物帰り
車を降りたら可愛い葉っぱが🍃

思わず遊び心が
出てしまいました🙇スミマセン
この写真の石柳のお二人
大好きなので💓♥❤
#石川祐希 選手
#石柳 💓

🍫

今日はポッキーの日ということで(ㆁᴗㆁ✿)エヘヘ…。


#11月11日
#石柳
#石川くんの目が…m(._.)m
#ポッキーの日
#介護の日でもあるらしい

.
.
.
y 好きだーーーー!! .

i オレの方が好きだーーーー!!! .

y オレとポッキーシェアしようぜーー!! .

i 望むところだーーー!!!
.
.

ポッキーの日(*^-^*)ということで
ふたりに愛を叫ばせるw
最近すっかりアテレコ投稿屋さんになってしまいました(笑)
スミマセンだってNEXt④のこのお写真見たら
こうシャウトしてるようにしか見えなくてv
うふふ煩悩でごめんなさーーい( ;∀;)
ミュージカルのワンシーンみたい恋するポッキーw
.

マサオフィシャルより
やなぎーの8番キャプテンマーク付きユニに
感動。・゜゜(ノД`*)
ちゃんとしたやつ(笑)付けてもらえて良かったね
正真正銘あなたがキャプテン
ほんとドイツでその姿が見れるとは思わなかった
ビュールやなぎーは凛々しくたくましく
野性味も増して(笑)イイ感じv
やりたかったことさらけ出して輝いてね(ノ´∀`*)
今夜はロッテンブルクとのダービー戦!
ダービーってことは…
ロッテンブルクもビュールを拠点にするチーム?
(↑ブンデスよくわかってない(^-^;)
現地は盛り上がりそう~~今夜は見れるかな?
楽しみです(’-’*)♪ .

#柳田将洋#石柳#石川祐希#石柳シリーズ
…いつか全日本の8番の下にも
ピーッとラインが入る日が来るだろうと…(*´-`)

はい。大好き💓
お二人のアイコンタクト😌

さて、ちょこっとなべ話。

前にもチラッと言ったんだけど
なべの働いてたコンビニ🏪
明日の朝、閉店します💦
あ、フ◯ミマに変わるんだけど‥
なんだか寂しいなぁと😢
サー◯ルKのときの商品の方が
好きだったから💦
そして今は商品を値引きして
どんどん売れてしまって
なんかお店のなかが寂しくなってきて
お客様には
「あなたはここにちゃんと残る?」とか
「寂しくなるねぇ~」とか
「ここに来るの楽しみにしてたのに‥」とか
たくさんのうれしいお言葉頂いて
「また新しくなってお待ちしてます🙇」と
ご挨拶させてもらいました😊
明日の朝はお店に行って
最後の瞬間を見届けてきます🙋
おおげさかな(笑)

今日は、Giuseppeさんから
カッコいい石川くんが届いたね😁
きっとたくさんの人が
幸せ😌🌸💓感じたと思います💕
なべもです✨

Giuseppeさん。Grazie💓

#石川祐希 選手✨
#yukiishikawa✨
#石柳 💓

この写真好きかも…パート②

パッと見て
何が最初に目に入る?

石柳のお二人かな?

それとも藤井くん?
笑顔が可愛すぎでしょう💓

#石川祐希 選手
#柳田将洋 選手
#石柳 💓

My appealing babies, you make me the happiest in the world, in a way that no one else can!😍😄😍😄
********************************************
愛らしい祐希とマサ、君たちは誰にもできない方法で、私を世界で最も幸せにする!😍😄😍😄
********************************************
#柳田将洋 
#石川祐希
#石柳
#龍神NIPPON 
#YukiIshikawa
#MasahiroYanagida
#ishikawayuki 
#yanagidamasahiro
#グラチャンバレー開幕
#バレーボール
#全日本男子バレー
#イタリア
#ラティーナ
#topvolleylatina
#ドイツ
#huntermasa
#tvingersollbühl
#tvインガーソルビュール
▶️②

My appealing babies, you make me the happiest in the world, in a way that no one else can!😍😄😍😄
********************************************
愛らしい祐希とマサ、君たちは誰にもできない方法で、私を世界で最も幸せにする!😍😄😍😄
********************************************
#柳田将洋 
#石川祐希
#石柳
#龍神NIPPON 
#YukiIshikawa
#MasahiroYanagida
#ishikawayuki 
#yanagidamasahiro
#グラチャンバレー開幕
#バレーボール
#全日本男子バレー
#イタリア
#ラティーナ
#topvolleylatina
#ドイツ
#huntermasa
#tvingersollbühl
#tvインガーソルビュール
▶️①

在台灣價格很貴 想吃它也很珍貴
#千萬不能穿白衣 會變粉紅色
#石柳 #進口水果

仲良しすぎね✨
わかってるけど。。
6連勤中でこの2人に癒された😚
#柳田将洋
#石川祐希
#石柳

.
.

11月はなんとなく石川くんのイメージが残ってて(*´ω`*)
1が好きだって言ってたもんねv
.
【Photo by チャムさん 2016】
石川くんが # 11を背負ってたのは2016シーズン
お写真はOQT時にいやと言うほど見かけた
石柳の耳打ち光景(*^-^*)
やなぎーの仕草を見て本当に「耳を傾ける」人って
いるんだなーと微笑ましく思ったのを覚えています(笑)
いいなぁふたりの声…
耳に吹き込まれたら…ぞっ(//∇//)わぁvv
.
やなぎーのカレンダー予約開始だって!
ほらユーキも急がなきゃ(ノ´∀`*)
…ハイハイもらえるのねいいよねキミは(^w^)
そういえば来年の干支は戌年(イヌ)なんですね♪
干支の戌は 犬の中でも賢い良犬を指すんだとか…
へぇ~~ヨシヨシ(ヾ(´・ω・`)
ユーキくん年男!(ちがうw)
#柳田将洋#石柳#石川祐希 →亥年(イノシシ)でしたv

西国三十三所 巡り②
石山寺🎶
参拝して御朱印を頂き
境内散策🎵
娘婿ちゃんに後ろから
撮られました😅
左が娘で右が私…
ランチは石柳で天ぷら定食🎶
志じみ釜めしが美味
ランチ後は三井寺😊

#西国三十三所 #西国13番札所 #石山寺 #ランチ #石柳 #天ぷら定食 #志じみ釜めし

#柳田将洋 #石川祐希 #石柳
#yanagidamasahiro #ishikawayuki
#8 #14 #バレーボール #volleyball
#男子バレー #🇩🇪 #🇮🇹
暇投稿です笑 明日から将洋さんの2018年カレンダー予約開始ですね!
私は仕事中だと思うので 昼休みにでも、、、、笑
そして ビュールの FB マサさんがたくさんで 嬉しい😂💕
そして 天皇杯 皇后杯の出場チームが出ましたね。 中央大学今年も出ますね♪ タカくんの頑張り見にいけたらいいなと思ってます。笑笑 写真はワールドリーグ高崎大会。🏐💕

ハッピーハロウィン🎃

と、世間では盛り上がってるのかな😂

わがやにに…

ここから編集💦

ありゃ😵🌀途中なのに気がつかず(笑)

ななこちゃん、あーちゃん
ありがとう😅

間違いなく途中でした💧

とりあえず
世間はハロウィン🎃
盛り上がってるのかね?

なべのうちでは
そんなみなさんのSNSを見て
お昼食べたあと長女とスタバ☕

夜にはケーキを買ってきたから
そのケーキを載せようと思ってたのに
電話してる間に送信してたらしい😢

ま、なべらしいということで😂

ハッピーハロウィン🎃❤ この石川くん、なべ好み😊
今日もこんな笑顔を
見せちゃってるかなと思ってね🎵

元気かなあ #石川祐希 選手
#yukiishikawa 💓
#石柳

久しぶりに石柳💕

なんの話をしてたのか💦

昨日一緒に観戦したフォロワーさんが
この写真を気に入ってくれて😊
おにぎり🍙とお茶🍵が大好きな
フォロワーさん✨
全く気を使わなくていいので
楽しすぎた😂

実は色々あって心折れていて
少しインスタお休みしてました(笑)

まだまだ自分は甘すぎて
反省してたんです😅

そんな経験もいつか自分に
プラスになりますよーに🙏

バレーボール見てると
やっぱり元気もらえるなぁと実感✨

楽しみがあると頑張れる自分が
単純だと思う今日この頃です😂

今日も雨だけど
Vリーグ、今日もいってきます🎵
小牧は🚙で20分😊近い😁

実は今日はチケットもらえたので
応援団席から応援させて
もらってきまーす❤

初めて🔰の応援団席✨
嬉しすぎて楽しみです😊
いってきます🙋

#石川祐希 選手
#yukiishikawa 💓
#柳田将洋 選手
#masahiroyanagida
#石柳 💓

10月21日27歳の誕生日でした\ ✩ /
この年になってもお祝いしてくれる友達、職場の先輩に感謝です。
友達は石柳コレクションくれました。笑
誕生日の何日か前には猿之助さんの直筆サインも届いたし、おいしいご飯も食べれたし◎
誕生日前日から当日にかけて知り合いがやってる居酒屋さん行ったら わざわざチーズケーキ買ってきてくれて、それを見た全然知らんおっちゃんたちもお祝いしてくれて、、
温かい人に囲まれて幸せです。
で、オカンには産んでくれて、育ててくれてありがとうの気持ちを込めて、欲しいって言ってたカーディガンと手紙を渡しました乁( ˙ ω˙乁)
気に入って着てくれてるからよかった。
27歳も頑張ろう、、! #誕生日でした#27歳#プレゼント#柳田将洋#石川祐希#石柳#市川猿之助#ありがとう#これからも頑張ります

.
.
グーテンターク!
みなさんお元気してますか?柳田将洋です。
ここ最近ユウキ以外の選手とのツーショットをお届けしてましたが、決して浮気してるわけではありません(笑)
(ユウキに)拗ねられても面倒なので、今日はユウキとのツーショット( *・ω・)ノ
ドイツも寒いですが、日本も寒くなったと聞きます。
僕たちを見てあったまって下さいねww
(マサブログ風…ご、ごめんなさい~(>_<;))
.
【Photo by *yuu*さん 20170611】
素敵なお写真たくさんお借りしてしまいました(*^-^*)
ありがとうございます~v
ペロリ祐希くんとお口んーなやなぎー…か、可愛いぜ(//∇//)
あったまる~~そして石柳やっぱりすごく落ち着く(笑)

台風が過ぎ去ったとたん冷え込んで
自分の指も触れるものも冷たく感じて人肌並みに
石柳が恋しくなる…そんな季節になりました(笑)
試合中のタッチシーン大好きなのですが
やなぎーの髪タッチのカウント同様
ぜひ石柳のタッチカウントもやってほしい(^w^)
どの選手とも満遍なくタッチしてるとは思いますが
気になりますvダントツ石柳だったらウケるもん( ;∀;)
これって手出してるの視界に見えるんですかねぇ…
たまに気付かれないときや
つい今タッチしたのにもう一回みたいなこともあったり(^w^).
どんだけ触りたいんだって♪(/ω\*)
後衛に石柳が並んだときの楽しみの1つですv
グラチャンではローテ変わって?あまり見れなかったような…
うずうず全日本の試合見返したくなってきた( *・ω・).
.
今夜のドイツやなぎーいっせー番組は
ウチは入らないのでふて寝するとして(/´△`\)
明日はan・an発売ですね♪
やなぎーと山内くん別々?いっしょ特集かな?
前回みたいなテイストだったらズッキューンですね(//∇//)
あ…月バレまだ見てない。。
#柳田将洋#石柳#石川祐希#石柳シリーズ

🌟
3連勝のお祝いかお礼か
ラブラブシーンをたっぷり
ファンサービスしてくれました❤
#ワールドリーグ2017
#高崎アリーナ
#石川祐希
#柳田将洋
#石柳
#龍神nippon
#写真整理

久しぶりの石柳post💕💕
将平さん、なんか持ってる😊なんだ?🙄
明日からV開幕戦ですね。初日行ってこようと思います。明日はぴあ先行で11月の大田のチケ取りもあります。今期はFCメインで参戦しようかなって😓考えてます。
マサさん、遠いから近くの彼に浮気しちゃうぞ😆
#石柳
#石川祐希
#柳田将洋
#山本将平
#グラチャン名古屋
#いよいよ開幕戦
2017/09/12 ガイシホール

祐希くんマサさんに何を話しかけてるの(*¯︶¯*)
2015.09.15 グラチャン大阪大会
#石川祐希 #柳田将洋 #グラチャン #石柳

2人の再会はいつだろう?😁
昨日さつきと2人のこと話してて
ほんまにおもろかった😂
*
#石川祐希
#柳田将洋
#石柳

実はこれ、かなり好きな写真💓

なんで載せてなかったのかな😅

なべ好み😂 #柳田将洋 選手
#masahiroyanagida
#石柳 💓

これ好きかも😂

#柳田将洋 選手
#masahiroyanagida 💓
#石柳 💓

ワールドリーグ高崎
2017 . 6 . 9

こんばんは😌✨
写真見返し
まささんと石川くんの微妙な距離間🤣
遠近で見事に鼻がごっつんこしてる❣️
#柳田将洋
#石川祐希
#石柳
#グラチャンバレー
#名古屋大会

おはようございま😌
今日は石柳💕💕
休みやけど今日は短縮4時間で13時には息子が帰ってくる~😂
#柳田将洋
#石川祐希
#石柳
#石川くんまささん見てる(ฅωฅ//)♡
#まささん気づいて😍



石川🐶の鋭い眼光が
しょーへーさんに降り注ぐ…

しょーへー兄さんと柳田くんかなり
仲が良いように見えましたね。
歳も近いし、同じO型として
意気投合的な感じかなーなんて笑
そんな見なくても柳田くんの隣は貴方よ!😂

2017.09.16
#石川祐希 選手
#柳田将洋 選手
#山本将平 選手
#石柳
#🐶🐰レポ
#グラチャン

男子バレーだったら、このコンビが一番好き。
#男子バレー
#全日本バレーボール
#柳田将洋
#石川祐希
#石柳
#大好きです

.
.

まだ腹をくくってない祐希くん(*´∀`)
腹って…くくらないとダメなのかなぁ。。
.

叩きこむ!って割には控えめなむしろカワイイ文字(笑)
投稿動画で見た気がしますがNEXT4ミーティングで
目標?キャッチフレーズ?を考えてたんでしたっけ(^ー^)
なんて書けばいい…?って優柔不断な祐希くんww
やなぎーがこのフレーズを提案するも
即決するわけでもなくユルユルしてたような(*´ー`*)
結局採用するって柳田さんに信用置きすぎv

祐希くんの卒業後については
やなぎーの身長ネタ(^-^;と同じくらい
今後取り沙汰されていくんでしょうけど
本人的にはずっと大学生のまま海外のクラブで
プレーさせてもらえたりバレー漬けの生活が
一番おいしいんじゃないかと思っていそう(^w^)
セルフマネジメントとか得意じゃなさそうだなって
強くなりたいって悟空みたいな子だから(笑)
「海外のトップチームに入ってスタメン取りたい」
夢はでっかくかっこよく!
今はケガの多さが弱気にさせるのかもしれないけど‥
夢に向かっていける環境であれば
プロでもVリーグでもいいとは思う
ただ既存の枠に祐希くんを押し込めるような
愚かしいことだけはしないでほしい(^-^; .
どうなんですかね‥
水面下でいろいろ動いていそうな気もします
祐希くんにはその性格やスタイルをよく理解して
マネジメントしてくれる人がいると
いいような気がするなぁ(*´-`).
.
コレ前々回の 比較的マジメな投稿に続く予定が
マヤウラさんとこのやなぎー可愛さに目が眩んで差替え(笑)
それで…マヤさんとこが非公開だったことを
失念してました(;゜∇゜)気を付けます~~。。
でもアレはね‥可愛すぎて、、誰だって載せたくなるよぉ(>_<)
きのうはマサオフィシャルで
やなぎーがドイツに来てから祐希くんと
連絡をとっていたというお話が聞けてホクホク(〃ω〃)
大竹の面倒を見てやってくれって…えらそーだな祐希!!(笑)
先輩に言う??可笑しくてw
気が向いたら見るかって…
やなぎーだって自分のことでまだ精一杯だよね(笑)
(…うーんまるごと転記してるわけじゃないけど
こーゆー内容を書くのもアウトになる?(-""-;))
そんなエピソードを聞いたせいか
夢にふたりそろって出てきてくれました(笑)
サントユニやなぎーと中大ユニの祐希くん
試合後にタッチして別れたけどやなぎーがコケて
顎を打ちつけてイッテーって言いつつ
祐希くんが戻ってきて大丈夫か?という光景…謎(;・∀・)
ラティーナストーリーのコート上に
祐希くんの姿をつい探してしまいます(^w^)Yuki!!!vv
#石川祐希#石柳#柳田将洋

.
.
やなぎーのSportiva後編
祐希くんの出番の多さに笑っちゃいました(^w^)
夜中にイタリアから電話…
日本語恋しくて柳田さんに電話…
時差スルーしておしゃべりして気が済んだら終わる…
勝手だけど…っ可愛いヤツめ(*≧∀≦*)
深夜でも相手してあげるやなぎー なんて健気…って
これからはふたりともヨーロッパなんだから
時差気にせず電話できるじゃん!!(ノ´∀`*)やったネ♪
あーーニヤニヤしちゃったwおもしろかったですvv
.
.
「大きい選手のやってくるバレーと、僕ができるスタイルは全然違いますし、同じ土俵でやる気は全然ないので、引け目とか、抵抗はないんです。」byスポニチやなぎー

そのとおーり<(`^´)>
言い切ってくれるところが爽快☆
でもね
最初からこんな風に言い切れたわけじゃないと思うんです
1年半前‥昨年の代表活動前には
プロになりたいと声を上げていたとか。。
このお写真がOQT前のものなら
この頃には腹をくくってたことになるのかな
OQTで本格的にハマった私は
初めて月バレを手に取ったのですが
その時のやなぎーのインタビューが
ヤバいどうしよう焦りしかありませんみたいな
あの人より上手くやらなくちゃとか
レギュラーとれなかったらとか
まだ柳田くんらしいとからしくないとか
分からない私でも ちょっとコレほんとに柳田くんの
インタビュー記事??って見返すほど
不安と焦燥感でいっぱいに見えて…
買わずにそっと棚に戻すという(;・∀・)
今読んだら(笑)的なニュアンスだったのかもしれませんが
OQT直前の緊迫感と
Vリーグで思うような活躍ができなかったこと
加えてもしかしたら
プロ転向を願い出た手前…とかあったのかなぁと。。
.
きっと今みたいに穏やかに言い切るまでに
何度も自信を壊してはいろんな感情を噛み潰して
誰ソレと比較して足掻いてナンセンスだと
やっぱり自分の武器はこれなんだと思い知るまでに
腐りかけた自分も恥ずかしい自分も
ありのまま 受け入れてきたんだろうなって(*´-`)
奇しくも石川祐希なんて才能あふれる選手に
この先ずっとつきまとわれるわけです
並大抵のメンタルじゃきっとやっていけない(笑)
プロ転向を取り下げず自分の言い出したことを
まっとうしようとする
そうやってやるべきことを全力でやってきて
今のこの道が拓けてるなら
これでよかったって言えるならいいなぁと(*´ω`*)
ハッまた長文Σ(゜Д゜)スミマセン!この頃スミマセン!
月バレのロングインタビューでも
祐希くん出てくるとこ好き(笑)
やっぱりやなぎーの話してくれることは好きだし
やなぎーの語る祐希くんエピソードが好き(о´∀`о)
という始まりからのオチ<(_ _*)>
#柳田将洋#石柳#石川祐希

訳あって今日は休校日!!😆
嬉しいけどバレーはしたかった…😭 録画したグラチャンまた観ます。
何回目だろ…笑
#休校日 #一日お家 #バレーしたいなぁ #バレー #グラチャンバレー #柳田将洋 #柳田選手 #石川祐希 #石川選手 #石柳 #かっこいい #仲良し #ポルノグラフィティ #キングアンドクイーン #歌詞に感動 #mvが好き

Ishikawa arrived in Rome safely!🇯🇵🛬🇮🇹
My adorable Yuki, do your best in Latina.😊😊😊
**************************************************
石川くんは安全にローマに到着た。🇯🇵🛬🇮🇹
愛らしい祐希、ラティーナで頑張って。😊😊😊
**************************************************
#柳田将洋 
#石川祐希
#石柳
#龍神NIPPON 
#YukiIshikawa
#MasahiroYanagida
#ishikawayuki 
#yanagidamasahiro
#グラチャンバレー開幕
#バレーボール
#全日本男子バレー
#イタリア
#ラティーナ
#Topvolley46
#topvolleylatina
#ドイツ
#huntermasa
#tvingersollbühl
#tvインガーソルビュール
#WelcomeYUKI
#repost
@topvolleylatina

Finally Yuki left Japan like Masa did.😭😭😭
Now my heart is split. Half in Germany and half in Italy.What to do with this fragmented heart?💔😢😢😢
Yuki-kun, take care of yourself. 🤗
Don't get injured again, please.🙁
Improve fast and become a star!😊 .
Have you noticed that both of them were dressed the same? Even their shoes were the same color!!!
OMG!! How it can be possible !?
**************************************************
ついに祐希くんはマサさんのように日本を離れた。😭😭😭
今、僕の心は分かれています。ドイツで半分、イタリアで半分。この断片化した心とはどうしたらいいですか?💔😢😢😢
祐希くん、お大事に、気をつけて。🤗
もう一度負傷しないでください。🙁
速く改善してスターになる!😊 .
二人とも同じ服装をしていたことに気付きましたか?彼らの靴は同じ色であった!!!
それはどのように可能です!?
**************************************************
#柳田将洋 
#石川祐希
#石柳
#龍神NIPPON 
#YukiIshikawa
#MasahiroYanagida
#ishikawayuki 
#yanagidamasahiro
#グラチャンバレー開幕
#バレーボール
#全日本男子バレー
#イタリア
#ラティーナ
#topvolleylatina
#ドイツ
#huntermasa
#tvingersollbühl
#tvインガーソルビュール



コートを出たWエースの
不思議な距離感。
2人で悪巧み中(ではありません)


肩ぴっちり付いちゃってますがな🐶🐰
普段から距離感バカな2人ですが、
何でお互いのツイッターは
フォローし合ってないんだろうか…?
ずっと疑問なわけです。


2017.09.15
#石川祐希 選手
#柳田将洋 選手
#🐶🐰レポ
#石柳
#グラチャン

.
.

3min.HERO'S
ワールドカップの映像うれしかった~(*´ω`*)
ポーランド戦TVで見ていたはずだけど
やなぎーと石川くんにキャーキャー言ってただけで
印象的なシーンとかまるで覚えていない( ;∀;)
黒ユニやっぱりカッコイイ~~vv
この3分の中でも石柳ガチーンやってましたねw
飛びつく石川くんの可愛いこと(^w^)
この頃のふたりを見るとちょっとホッとしちゃいます
知ってる顔だ~って(笑)
どんどん大人になって知らない顔を見せられて
ドキドキするのも楽しいけど
振り返って可愛いなぁと噛み締めるのも
楽しくて好きだ(*´∇`*) .

スポニチのカトパン突撃は記事だけで
映像が出ることはないのかなぁ…
ハンターマサの愛称に噴き出して動揺するやなぎーって
絶対アレでしょ首ガクンてする可愛いヤツ(〃ω〃)
見たいよね~私達にも見せてよ~~
石川にいじられそうってw←うん!(笑)

そう噂された石川くんも 本日イタリアへ出発。。
イベントに参加して 帰国してリハビリの案はなくなり
そのまま向こうでリハビリ継続することになったそう
ケガ治してスタメン取って あのニタついた笑顔で
ハンターマサって…! 何ソレっていじってね( ̄▽ ̄)ノ
空港の石川くん‥笑顔でやっぱり嬉しそうだった
大学のチームメイトにも快く送り出されたようだし
良かったね(*´-`) 行ってらっしゃい~(つд;*).
石川くんも黒×黒×白スニーカー
やなぎーの出発時とおそろいみたい(’-’*)♪ .

そしてマーサーはねぇ‥マーヒーなの?(ヒマ笑)
いっぱい更新してくれてる!嬉しいけど!
だってすること…そんなにないよねぇ(^-^;
おしゃべりに夢中になるほど 言葉も友達もまだだろうし
でもスマホのおかげで ファンサービスにもチームメイトとの
コミュニケーションツールにもなるもんね(^w^)
オフィシャルの○テ茶してますムービーv
ちょっとだけどやなぎの英語~~(*≧∀≦*)
そういえば マヤウラさんのigにmore MASA!って
ストレートにコメントしちゃった( ̄▽ ̄)ゞ
#柳田将洋#石柳#石川祐希
サポーター有料登録時にふられた背番号…
自宅の電話番号を連想しちゃう(T^T)
もうちょっと夢のある番号がほしかったな。。

🇯🇵*⋆✈︎🇮🇹

いってらっしゃい!!
また12月に全カレで戻ってきてね😉
早く怪我なおして試合に出れますように…🙏🏐
これで日本のWエース
ISHIKAWA&YANAGIDAが日本から旅立ちました😢🇯🇵✈︎

#石川祐希
#イタリア
#ラティーナに合流
#今年はシーズン最初から
#頑張れ
#日本のWエース
#石柳
#20171001

なんのお話?かな(笑)

なんか色々ありすぎた一週間💧

仕事でも色々ありすぎて
やはり癒されるのは
石川くんと柳田くんの石柳💓

石柳って呼ばれてるの
知ってるかな?
嫌がっていないといいけど😅
なべは好きなので💕

この距離って結構近いよね💦

試しに次女とやってみたら
ちかっ!って二人で大笑い😂

ぜひお試しあれ~

あ…そういえば
なべの3つ前のポスト見てほしいな🎵

柳田くんの頭が❤の形なのだ(笑)
可愛いよぉ

#石川祐希 選手
#柳田将洋 選手
#yukiishikawa 💓
#masahiroyanagida 💓
#石柳 💓

.
.

ハンターマサの入団会見をそっと見守る・・・
トレパンコーチ祐希(^w^)←また!?(笑)
.

このやなぎーめっちゃカッコイイ~~( 〃▽〃)
光の加減に透けるような美しさが際立つ~♪
でもちょっと…ヘアメイクさーーん
いませんかーー(ノ´∀`*)(笑)
祐希くんの瞳もキラキラしてるけど
ちょっぴりストレスのかかったこんな顔も好きですよv
ケガしてなければ自分だって
ラティーナで会見してたかもしれないし
(2度目だけどあるのかな?)
さっそく相方に活躍されたら意識もしちゃうよね(・ω・) .

そんなやなぎーったら
チームメイトのストーリーでもアピール上手(* ̄∇ ̄)ノ
友人が送ってくれた画像を開いて
私の思考回路はショート…(@ ̄□ ̄@;)!!
上半身脱いだところをマサ~♪ってカメラ回されて
オーイオイオイオイ!!あわてて腕をクロス
胸を隠すという( ;∀;)ぶふー…ww
ドイツ行ったら消息不明になるかと思ったのに
とんでもなく諸々が開放的で(^-^;
日本てケチで閉鎖的なんだなーとか思ったり(笑)
気負わず楽しそうにしてる姿が見れて嬉しかったです(*^-^*)
やなぎーの英語しゃべってるとこも見たいなぁvv
.
そして 3回に渡ってお送りした
石川くん心の声シリーズ(またはトレパンコーチシリーズ)
お付き合いありがとうございました(*^-^*)
いいねやコメント寄せて下さった方うれしかったですv
なんだかフツーの投稿が寂しく思うくらい
トレパンが愛しくて(笑)
やなぎーと祐希くんでたくさん遊ばせてもらいました<(_ _*)>
お借りしたお写真の方ありがとうございました<(_ _*)>
TV画面のところはセリフありきで写メった
わけじゃないんですよ~(^-^;
たまたま好きなシーンを撮ってて眺めていたら
あの子たちが騒ぎだしてあんな展開に(^w^)
裏アカでやった方がいいんじゃないかと
迷いもしましたが…苦手な方にはスミマセンでした!
シリーズを見てかはわかりませんが
フォローして下さる方も増えて
こんなんで大丈夫?とうっすら心配しつつ(汗)
みなさんにも楽しんでもらえたなら
フェリーチェですフェリーチェv(・∀・*)
#柳田将洋#石柳#石川祐希#石柳シリーズ



個人的にツボだった
アメリカ戦やなぎ集です🐰


目ごしごしやなぎも可愛いですが、
女子マネージャーばりのポーズを決めて
石川くんに話しかけてるやなぎの様子を
米戦後、3日は引きずりました😂

2017.09.13
#柳田将洋 選手
#石柳
#グラチャン

Most Popular Instagram Hashtags