[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石巻高校

150 posts

TOP POSTS

久々に高校野球部みた!
#高校野球
#石巻高校

同級生が書いた本。これ読めばみんな弁護士ゼ!#ずるい勉強法#佐藤大和#石巻高校




1年生の秋は選手が19人で少なかったけどみんなが入ってきてくれて16人も選手が増えて嬉しかったのを覚えてる💫
保原くん写真切れちゃった💧くんぺいくんタグつけ忘れました😭
なほちゃんもありがとう❤️
みんな!初戦頑張ってね⚾️ #石巻高校

今日は松竹で同窓会の打ち合わせ。

毎年健診後は飲む機会が!

#松竹 #同窓会 #石巻高校 #健診 #腹囲がやばい #視力低下 #代行待ち

2016/08/13
飲み会
→青葉城跡で夜景と流れ星
→カラオケオール
→竜泉寺の駐車場で寝過ごしかける
.
3B久々だったなぁ
みんなありがとう💫
#石高 #石巻高校 #3B

3ヶ月ぶりに石高行ってきた*\(^o^)/*
松浦先生と話して、だいぶ楽しかった(笑)
本当に松浦先生と友永先生大好き💕
ひなた付き合ってくれてありがとう(笑)
#石高#石巻高校#高校生#若い

2016.1.2

初漕ぎ~ 北上川

波、風が強くて
乗艇できなかったけど
冨士原先生、村田先生
後輩ちゃんたち
OB、OGのみなさんにも
会えて嬉しかったですや~~ ボートは高校の青春だったな~ ※かなちゃん、写真使わせて もらいました!! ありがとう( ´_ゝ`) #石巻 #石巻高校 #北上川
#ボート #初漕ぎ

なっちゃん結婚おめでとうの旅❣️🚗🍃
久しぶりの再会でした☺️楽しかった〜〜!
ほんとにおめでとう!!!
#厳美渓#岩手#ドライブ#ババヘラアイス#夏#懐#友達#石巻高校#結婚おめでとう#次は新居に
#そろそろ仙台帰って勉強する

MOST RECENT

昨日の仙台の講演会で並べて頂いた僕の本たちとなります(笑)「ずるい暗記術」「ずるい勉強法」(ダイヤモンド社)、「超楽仕事術」(水王舎)、「二階堂弁護士は今日も仕事がない」(マイナビ)、「後輩力」(ポプラ社)。 #書籍 #本 #ダイヤモンド社 #水王舎 #マイナビ #ポプラ社 #佐藤大和 #作家 #読書の秋 #読書 #おすすめの本#本好きな人と繋がりたい #本好き#買ってください#仙台 #石巻 #石巻高校

本日は地元宮城で初の書籍『後輩力』(ポプラ社)の講演会。満員御礼の大盛況でした!
写真は、本日の講演会でご一緒したポプラ社の社長の長谷川先輩と。

#講演会 #宮城 #仙台 #ヤマト屋 #ポプラ社 #佐藤大和 #新刊 #後輩力 #石巻高校 #社長

朝からドキドキ
さぁ始まる!
悔いなきようにガンガン行けーー!
#ラグビー#rugby
#10:30キックオフ
#予選#初戦#花園
#カレンダーに◎
#信じて待つ
#石巻高校
#宮城水産高校
#東北 #宮城#石巻

なっちゃん結婚おめでとうの旅❣️🚗🍃
久しぶりの再会でした☺️楽しかった〜〜!
ほんとにおめでとう!!!
#厳美渓#岩手#ドライブ#ババヘラアイス#夏#懐#友達#石巻高校#結婚おめでとう#次は新居に
#そろそろ仙台帰って勉強する

高校生活の中で初セーラー💕

最後の鰐陵祭🌟
模擬店出店、今年はしなかったから模擬店巡りだなぁ

#セーラー服 #文化祭 #8/25 #8/26 #石巻高校

高校剣道部のOB会に今年はカメラマンで顔出してきました。
剣道の迫力ってやっぱり凄いね
一瞬を捉えるって難しいけど
やっぱり剣道をやっていたから
何となくその時がわかってた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久々にちょっとやりたくなってました
でも、やっぱりカメラで納めるのも好きだから
来年もカメラマンでいいかな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
model: @kurokari1919
僕の代で県大会で優秀選手賞を得たエース
骨盤歪んでるのかな?左腰が入ってなくて
少し形が崩れてきたね
稽古し直しだね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次はライブ撮影だ
楽しみです◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ポートレート#スポーツ#剣道#剣道部#OB戦#石巻高校#鰐陵#鰐陵魂
#仙台カメラ倶楽部
#石巻
#一眼レフ#ポートレート部
#仙台 #カメラ
#カメラマン
#フォトグラファー
#モデル#撮影モデル#モデル募集中#カメラ友達募集中#photographer
#モデルさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#古着好きな人と繋がりたい
#カメラマンさんとつながりたい
#ファインダー越しの私の世界
#followme

今日は石巻工業高校での試合
⚾️
今年1、暑かった~😥
ありがとうございました🙂
#石巻工業高校 #石巻高校
#松島高校 #練習試合
#帰り #バス #楽しかった

今日は松竹で同窓会の打ち合わせ。

毎年健診後は飲む機会が!

#松竹 #同窓会 #石巻高校 #健診 #腹囲がやばい #視力低下 #代行待ち

今日は商業との定期戦だったーーー!!!
応援合戦は負けちまった!!!
何連敗してるかわかんないけど来年は勝つ!がんばるぞー!
めっちゃ楽しかった😊
#定期戦 #応援団 #石巻高校 #石巻商業高校

男子バレー支部総体終了!!
ハラハラする試合ばっかりで今回も手汗ドバドバ!笑笑
悔しい部分もあったけど最後の工業戦はものすごく感動😭
ベンチとして1番近くで応援できて幸せでした☺️
県総体までにもできることたくさんあるからもっともっと頑張ります!
応援してくれた人本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
#男子バレー #支部総体 #石巻高校 #おつかれ




1年生の秋は選手が19人で少なかったけどみんなが入ってきてくれて16人も選手が増えて嬉しかったのを覚えてる💫
保原くん写真切れちゃった💧くんぺいくんタグつけ忘れました😭
なほちゃんもありがとう❤️
みんな!初戦頑張ってね⚾️ #石巻高校




20150720
全国高等学校野球選手権大会宮城県予選
準決勝⚾️仙台育英高校対石巻高校
2回の表 先頭バッターショートゴロ
ピッチャー 亀山 背番号6
ショート 佐藤 背番号15(1年生)
ファースト 今野 背番号3
亀山さんがショートをあけて、投げれるのも璃久が亀山さんにはなれないけど、代わりにはなれるからなんだなぁっと実感。
この大舞台で3年生や2年生と一緒に闘って…
入部した時の璃久のあの脚の速さにはびっくり😱
それにしても範生さんのカバーと脚の長さが半端ない…
R太君とは比にならない…🤔 #高校野球
#準決勝
#甲子園
#宮城県 #石巻
#石巻高校
#仙台育英高校




20150720
全国高等学校野球選手権大会宮城県予選
準決勝⚾️仙台育英高校対石巻高校
2回の裏ツーアウト1塁から4番安住の四球で1、2塁
5番ライト加藤の3球目
レフトオーバー #高校野球
#準決勝
#甲子園
#宮城県
#石巻
#石巻高校
#仙台育英高校
#佐藤世那
#オリックス
#平沢大河
#千葉ロッテ




20150720
全国高等学校野球選手権大会宮城県予選
準決勝⚾️仙台育英高校対石巻高校
2回の裏ワンアウト
追い込まれてからの5球目
内野安打
2番センター千葉寛世 背番号11
俊足寛世💨
璃久とどっちが速かったっけ🤔 #高校野球
#準決勝
#甲子園
#宮城県
#石巻
#石巻高校
#仙台育英高校
#佐藤世那
#オリックス
#平沢大河
#千葉ロッテ




20150720
全国高等学校野球選手権大会宮城県予選
準決勝⚾️仙台育英高校対石巻高校
石巻高校校歌
選手のおかげで勝利を讃える校歌を何回も、何十回も聞かせてくれました😿
ありがとうございます🙏
たくさんの方が応援に来て頂き、また吹奏楽部の演奏にはとても感謝です。
ちなみに緑のメガホンは石巻工業高校のを借りました笑
こんなにもお金がないのかと感じました笑
この試合をきっかけに各地から支援のお金を頂いたりして、さらに感謝です。

#高校野球
#甲子園
#準決勝
#宮城県
#石巻
#石巻高校
#仙台育英高校
#校歌

すごく今更〜の写真 🌝
後にも先にも石高の先生たち以上に
人として尊敬できる大人にはもう出会えない気がする!
そういえば3年間ほとんど
窓側から2列目の席だったなぁ 🙉
#1A #2B #3C #石巻高校




20150720
全国高等学校野球選手権大会宮城県予選
準決勝⚾️仙台育英高校対石巻高校
1回の裏 ワンアウト一、二塁
7番サード 次期主将千葉大誠
4球目をバットの先でセンター前
その間に満塁 #高校野球
#準決勝
#甲子園
#宮城県
#石巻
#石巻高校
#仙台育英高校
#ショート
#平沢大河 #残酷の天使のテーゼ




20150720
全国高等学校野球選手権大会宮城県予選
準決勝⚾️仙台育英高校対石巻高校
1回の裏 5番加藤 見逃し三振からの
ワンアウト満塁 6番阿部
4球目をレフト前に
その間にランナーが2人生還
5対3まで迫る 試合用バットが少なかったなぁ…
9人中4人も白ルイスビル
#高校野球
#準決勝
#甲子園
#宮城県
#石巻
#石巻高校
#仙台育英高校
#小さな恋の歌
#ルイスビルスラッガー
#百目木優貴
#平沢大河




20160720
全国高等学校野球選手権大会宮城県予選
準決勝⚾️仙台育英高校対石巻高校
1回の裏ノーアウト満塁のチャンス
4番サード 安住
4球連続ボールでファーボールで進塁
押し出しで1点 5対1

ピッチャー佐藤世那から百目木優貴 仙台育英高校エース佐藤君を降板 虎之介さん勝手に載せてすみません。

#高校野球
#準決勝

#甲子園
#宮城県

#石巻
#石巻高校
#仙台育英高校
#アメリカンシンフォニー
#ルイスビルスラッガー
#佐藤世那
#オリックス
#千葉ロッテ
#平沢大河




20150720
全国高等学校野球選手権大会宮城県予選
準決勝⚾️仙台育英高校対石巻高校
1回の裏 ノーアウト1、2塁
3番ファースト 主将今野
ファーボールでノーアウト満塁 アップで写るヘルメットやバットが傷だらけで、道具も少なく厳しい環境の中でもここまでこれていることを改めて感じました…
グリップも本当は専門の人にやってもらうべきなのに、自分で買ってきて選手やマネージャーが巻いたりしてました😭 その分道具はとても大切にして、どんな場面でもバットを投げたりしない姿勢を垣間見ることができる集大成の試合⚾️ 範生さん勝手に載せてすみません。
#高校野球
#甲子園
#準決勝
#宮城県
#石巻
#石巻高校
#仙台育英高校

#wewillrockyou
#ルイスビルスラッガー
#佐藤世那
#オリックス
#千葉ロッテ
#平沢大河




20150720
全国高等学校野球選手権大会宮城県予選
準決勝⚾️仙台育英高校対石巻高校
1回の裏ノーアウト1塁からの4球目
2番センター 千葉寛世 バスターエンドランでレフト前 将来先生のサイン出す所はサインがばれちゃうのでカットです🙃
2年くらい前だから変わってるけどね笑
寛世勝手に載せてごめん🙏
#高校野球 #準決勝
#甲子園
#宮城県

#石巻
#石巻高校
#仙台育英高校
#情熱のバラ
#ルイスビルスラッガー
#佐藤世那
#オリックス
#千葉ロッテ
#平沢大河




20150720
全国高等学校野球選手権大会宮城県予選
準決勝 ⚾️仙台育英高校対石巻高校 1回の裏 5点を追う石巻 1番レフト 田中 2球目ライト前ヒット 懐かしくてまとめてみました😂
全国準優勝の仙台育英高校から5点を獲った試合は今でも鳥肌ものです😭 龍ちゃん勝手に載せてごめんなさい😱

#高校野球
#準決勝
#甲子園
#宮城県 #石巻
#石巻高校 #仙台育英高校
#紅
#ルイスビルスラッガー #佐藤世那
#オリックス
#千葉ロッテ
#平沢大河

.
2017.3.30
石高の離任式に行ってきた😌
部活の顧問でとてもお世話になった大好きな武田先生、2年の担任でいつも愚痴とか聞いてもらってた松浦先生。石高からいなくなっちゃうのは寂しいけど、最後に会えたからよかった!
.
わたしが石高生だったときの養護教諭のくみこ先生にも再会出来たのはびっくり😳大学入試の時、看護系大学の面接練習してもらったり、保健室でいろんな悩みを聞いてもらって本当にお世話になった先生。看護師と保健師の国家試験合格したこと報告出来てよかった🌸
.
そして全員ではなかったけど、久しぶりに部活のメンバーに会えて楽しかった!みんな大人になってた😳笑 部活のメンバーと武田先生にはOB演とかでまた会えたら嬉しいな😊
.
#石巻高校 #石高 #鰐陵 #離任式 #85回生 #吹奏楽 #SGO #武田先生 #松浦先生 #本当にお世話になりました #くみこ先生 #国試合格した報告出来てよかった

_my hight school★
▶︎母校を改めて誇りに思う。
鰐陵生(石高生)強し!!
学歴が全てじゃないが、進学校として
努力する姿は、全国のトップ校にも
負けない強さがあるかもですね。

東大合格おめでとうございます!

わたしもバカだけど入学できたんだから
頑張らなきゃと刺激を受けました!

質実剛健進取独創自ら進運を開拓すべし。

#石巻高校
#結果はどうあれ初めて父が頑張ってよかったねと認めてくれた
#ボロ泣き娘
#初めて頑張ってよかったと思えました

鰐陵62回生同窓会 2016.8.13
#石巻高校
#鰐陵
#石巻

_★
▶︎地元phot☝︎
親友さんと3.11を前に
高校に通った石巻をぶらり。

懐かしい!街並み!笑

地元感満載のphotなり😆🤘🏼

この後は、東日本大地震の
NHKの取材に出会った私たちでした😱😂

#石巻
#サルコヤ
#懐かし
#巻線のるの高校ぶり
#石巻高校
#生きていてよかったねと実感
#次は大王のラーメンね

_French toast★
▶︎nice picnic dayさん🌼

相変わらずの美味しさでしたっ!
親友と地元でたべれて
また違う美味しさでしたっ😋✌🏼️❤️

ありがとうございます💓

高校で通っていた石巻駅前も
なんだかんだ知らなくて迷った2人でした😂🖐🏼

#石巻
#宮城
#石巻高校
#nicepicnicday

よしだいの結婚式でした
剣道部で1番のり
正直、よしだいが1番のりになるなんて
予想外過ぎた笑
でも、本当に素敵なお嫁さん捕まえて
幸せそうな顔をしている
よしだいの姿、本当に嬉しい!
写真は僕からのプレゼント^^
いっぱいっぱい撮らせてもらいました◎

末長くお幸せに✳︎ #結婚式#友達#同級生#石巻高校#石高#82回生#部活の同期#剣道部#うちのエース#負けないけどね笑#笑顔#おめでとう#お幸せに
#一眼レフ#カメラマン#プレゼント
#ドレススーツ#丸メガネ#キメ髪#ファッショニスタと呼ばれました笑
#楽しかった#3時まで飲んでた#今日はお仕事#辛い

うちの奥さん歌います!
今回で10回目の節目を迎える
「明日の力コンサート」
石巻高校の吹奏楽部とのチャリティーコンサートなので、お時間ある方は是非観に来て下さい(^^)
たくさんの方々に笑顔と感動を届けてまいります!
申し訳ありませんが、2月12日(日)はCafe patinaは臨時休業とさせて頂きます。
ご了承下さい。
#カフェ#カフェパティーナ#カフェ巡り#仙台カフェ#Cafe#café#cafe#patina#Cafepatina#cafepatina#明日の力コンサート#チャリティコンサート#10回目の節目#金平真弥#友石竜也#福井晶一#石巻高校#石巻高校吹奏楽部#コラボ#コラボレーション

2/12(日)13:30〜明日の力コンサートX
出演致します♪東松島市コミュニティセンターにて入場無料です!!ミュージカルナンバーを魂をこめてお届けします♪ぜひいらして下さい!
このため当日は「カフェパティーナ」はお休みを頂きます。ご注意下さい!
#明日の力#コンサート#東松島市#矢本
#友石竜也#福井晶一#林ひなこ#山本佳祐#金平真弥#石巻高校#吹奏楽部#東松島市コミュニティセンター#カフェパティーナ#仙台カフェ

成人式楽しかった〜\(^^)/
二次会行けなくて悔しいので春に企画してください(笑)
中学校の時は全然話せなかった人とも話せて本当に楽しかった!(♡˙︶˙♡)
高校の友達にも会えて楽しかったです。実行委員、同窓会の幹事本当にお疲れ様でした。ありがとうございました〜!!
#成人式 #同窓会 #東松島市 #鳴瀬第一中学校 #石巻高校 #さすがの荒れ具合 #ガラの悪さ #最高 #実行委員 #お疲れ様 #幹事 #ありがとう #2017 #0108

2016/12/31
ラストは3B忘年会
なんだかんだ卒業から毎年集まれるのとても嬉しい
1年本当にありがとうございました
よいお年を☺️💭.
#年内に撮った写真を年内にあげようシリーズ #終了
#見切れる飯塚くん #カマドウマポーズ
#恒例のほうれん草ゲーム解説 #石高 #石巻高校 #20161230

Most Popular Instagram Hashtags